←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

舞乙-HiME 第20話
舞乙-HiME 乙女の放課後~ガルデローベOFFICIAL WEB~ TVO月曜25:10 第20話「ニーナと呼ばないで」
妹子メイド12分押しって何事ですかー!?野球もないのに延長なんて想定してませんでしたよー!
姉美メイド:ボクシングの試合があったみたいね。
アルトメイド:まさかWBCが敵に回るとはな…。やられたぜ。
妹子メイド:とりあえず、でぼちんハルカちゃんが楽しめたので良いとしましょう。
姉美メイド:良いの?
アルトメイド:カルデアのオトメが何を喋ってたのかは気になるが、まあ仕方ない。
妹子メイド:そう言えば、アルト様もドット絵に進化しましたね。
アルトメイド:へへーん。これであたしもファミコンクオリティだぜ♪
姉美メイド:それは進化ではないと思うわよ…?

☆TBありがとうです。
…しまらないなぁ…このトリオだと…(笑)→たこの感想文 さま
にしても、シズルはああ→アニメに漫画それが私のシアワセ さま
タクティカルロア 第8話
bannar_tacroar.gifサンテレビ 月曜24:00~24:30 第8話「落日(テラ)の祭り」
妹子メイド:えーと、唐突ながらクルーリストにも載っていない【さくらちゃん】に死亡フラグが立ちました。
妹子姉美メイド:本当に唐突ね。…それにしてもこんな娘、いたかしら?みんな顔が同じうようだからよくわからないわ。
アルトえええ:って、お前らその姿はどうしたー!?
妹子メイド:アイコンVer.ドット絵だそうです。シンシアさんに影響を受けてしまったようで…。ちなみに私は5色、おねえさまに至っては4色で描かれているのです。フルカラー時代に下克上。
妹子姉美メイド:メリハリがあるわよね。
アルト涙:いいなぁ、いいなぁドット絵~。あたしもドット絵になりたいー!
■■■今日のヘッドライン
▼ネバギバ今すぐにネバギバ抱き寄せて
▼それは恋ではなく情欲
▼実はさんごが良い仕事した
[→続きを読むですよ♪]
水晶のドラゴンを
アルト:知ってるか?あたしは知らん。知らんが、「シンシアと野球拳ができる」というウソテクでお馴染みの人間は多いと思う。
妹子笑い:シンシアちゃん可愛いですよね~。
アルトほえ~:というわけで、そのウソテクを現実化したのがこのFLASHなわけなんだが…。
アルトえええドット絵だというのにこのエロさは一体どういうことだ!?けしからん!実にけしからん!
妹子メイド:最近のクオリティの高いえろ絵も良いですけど、昭和生まれの人間にとってはこのくらいの素朴さの方がきゅんとくるのもまた事実、といったところでしょうか。
アルトほえ~:あ、もしどうしてもジャンケンに勝てない奴は追記を見ろな。まあ、こういうのは過程を楽しんでこそ意味があるとは思うが。
[→続きを読むですよ♪]
このところ…
妹子ホロリ:ビデオ予約を忘れて『牙狼』『蟲師』を見逃したんですよ~。『陰マモ』がないから『蟲師』録れるやぁ、と油断していたばっかりに…。
アルト:まあ次回でローゼンが終わるから『シャナ』の冒頭を犠牲にすればHDDで『蟲師』は録れるだろ。
姉美メイド:いっそのこと、もう『シャナ』も見切ってしまえば良いのではなくて?
妹子苦笑:そうですね…。ビデオもまた調子が悪くなって電源は切れないし予約削除ができなくなってしまって…。もう、どうにもこうにも。アニメを見るモチベーション自体が下がってきてるんですよね。
アルトほえ~:更新がないのはそのせいか。
:そうね、もうすぐ春だから眠くなるわよね。春眠暁をおぼえずっていうもの。
アルト呆れ:眠いからかよ。つか、姉美は冬眠もしてただろ…。
妹子メイド;良く睡眠を摂るのは大切な事ですよー。皆さんも寝不足にはご注意を。
カードキャプターさくら #47
カードキャプターさくら NHK教育木曜19:30 第47話 「さくらと不思議な転校生」
妹子メイド:はい、CCさくらです。苺鈴ちゃんがいなくて寂しいですけど、秋月奈久留ちゃん@柚木涼香さんが非常に良い感じで(;´Д`)ハァハァ しちゃいますね。ゆかなさんキャラに外れがないのと同様に、柚木涼香さんのキャラも外れがないですよね~。
姉美メイド:例えば?
妹子メイド:『舞乙-HiME』のでぼちんハルカちゃんとか、『なのはA's』のシャマルさんとか、『極上生徒会』の龍王院麗華とか…。
アルト呆れ:って、少なっ!3人目にしてゲストキャラかよ。
妹子苦笑:ごめんなさい。正直見た事ないアニメにばっかり出てるんです。
シスプリとかAIRとか頭文字Dとか鋼鉄天使くるみとかリアルバウトハイスクールとかビーストウォーズとか…『X』『ミルモでポン!』『封神演義』は見てたんですけど気付いてませんでした。
姉美クール:っぜんっぜんダメじゃない。
妹子メイド:でもでも、それが逆に良いんです。声優さんのイメージに惑わされずにキャラ本人の声として楽しめますからね~。
[→続きを読むですよ♪]
ノエイン #19
banner_noein.jpgサンテレビ金曜26:05-26:35 第19話「オモイデ」
妹子メイド:感想書きづらいですよね、このアニメ。
姉美クール:何を今更言っているの。
妹子:もう、アレですよ。みんな見てください。言葉ではなかなか伝えられません。
アルト呆れ:テキスト書きがそんなこと言ったらリタイアだろ…。
■■■今日のヘッドライン
▼ユウ、復権の兆し
▼アトリ…!
▼郡山さんかっこいいよ郡山さん
▼コサギ…。・゚・(ノд`)・゚・。
[→続きを読むですよ♪]
北岡悟と有馬隼人だったら有馬の方が声優としては上手い
妹子メイド:たまたま見てた『アイシールド21』に有馬隼人選手が本人役で出ていたわけですけど、『マイメロ』出演の北岡悟選手よりは上手かったですよね。
アルト呆れ:つっても、どんぐりの背比べだろ…。即わかったっての。
妹子メイド:有馬選手って元TBSのアナウンサーなんですね。収録慣れしてる分だけアドバンテージがあったってことでしょうか。それにしても、【侍ウォリアーズ】も実名だったんですね。アリーナフットボールとか全然知りませんでした。
アルト:こういうスポーツ系漫画は「高校生のトップクラスが社会人に通用するレベルなのかどうか」っていうのが結構問題になるんだよな。
妹子メイド:『手塚ゾーン』がプロのテニス選手に通じるかとか、そんな感じですね。今回のアイシールドはその辺を上手く昇華していた気がします。
アルト:個々の技量は通用するが、トータルではとても敵わないって表現がされてたな。
妹子メイド:番組としては微妙ですけど、こういうコラボはそれなりに意義が感じられますよね。勉強になりました。
かしまし #7
banner_kasimasi.gif TVO水曜26:05~26:35 第7話 「みんなで海へ」
妹子メイド:『はずむきゅんは天然の悪女』そんな回でした。
アルト笑い:明日太良くやった、お前は漢だ。あたしが認めてやる。
姉美メイド:…この番組を見ていると恋だの愛だのがわからなくなるわね。
アルト涙:しかし、薄々わかっちゃいたが本当にやす菜は友達いないんだな…。
■■■今日のヘッドライン
▼所詮は萌えアニメ
▼想像してみよう
▼味覚の不一致は別れる理由としてはアリ

[→続きを読むですよ♪]
地獄少女 #20
地獄通信キッズステーション火曜24:00/MBS土曜25:55  第二十話「地獄少女 対 地獄少年」
妹子メイド:各所でギャグ回の前評判が高かった地獄少女ですが、そのとおりでした。みんな真面目なんですけど、スタッフの好みがつめ込まれていたようなカオス展開でした。
アルト呆れ:地獄少年は魔太郎マントだしな…。どう考えてもギャグだろ。
姉美メイド:でも、伏線やなんかもきっちり張ってたし、かなり重要な回だったような感じよね。
■■■今日のヘッドライン
▼三木さんとじゅんじゅん
▼ダチョウとひよこ
▼たて笛とゴスロリ
▼伏線いっぱい
[→続きを読むですよ♪]
BLOOD+#19
BLOOD+ 
blood-tv_banner.gif
 MBS土曜18:00 第19
話「折れたココロ」
妹子笑い:そうかそんなに聞きたいか BLOOD+の武勇伝♪
アルト笑い:そうそう妹ちゃん言ったげて BLOOD+の武勇伝♪ 武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん れつごー♪ 
妹子笑い:今日のハジさんサービス過剰 殴られ刺されてMアピール♪
アルト:武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでん♪ 
妹子笑い:ピロシキ山ほど2人で購入 空気を読むデブ全部食う♪
アルト:武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでん♪ 
妹子笑い:りっくん相手におばちゃんセクハラ 正体明かすと中身はギロロ♪
アルト:武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでん♪ 
妹子ええ~:感想途中でPCフリーズ 私のココロも折れました♪
アルト笑い:どーも、ありがとうございましたー☆
[→続きを読むですよ♪]
お魚ってお肉に比べて普通に高いんですけど
仮面ライダーカブトの公式HPにまかない料理レシピがある件。
妹子メイド:この調子でまかない料理が増えていくんですかね?
:ねえ、妹子。私、鯖味噌食べてみたいわ。
妹子ええ~:!!…それは私に作れと言ってますか…?
:レシピがあるんですもの、大丈夫よ。私、妹子ならきっと美味しい鯖味噌を作れると思うの。
妹子笑い:…よーし、おねえさまの為ならがんばっちゃうぞー!天道総司になんて負けるもんかー!
アルトえええ:おだてに乗り過ぎだぁぁぁぁ!

結果は今晩。
[→続きを読むですよ♪]
コメント論争も起こってたりするのですね
妹子メイド:ウチで真面目な話をするときは大抵まぬけづらさんのところが起点です。そしてまぬけづらさんの起点は大抵中谷さんがらみの事だったりします(TBについてのこととか)。中谷さんのブログはいつも考えさせられます。
姉美メイド:これがブログを介した人と人との考え方の交流というものなのね。
妹子メイド:というわけで、今回はコメントについて考えてみたいと思います。
[→続きを読むですよ♪]
タクティカルロア #7
bannar_tacroar.gifサンテレビ 月曜24:00~24:30 第7話「エニアック・マニアック」
妹子メイド:能登麻美子さんにワークシェアリングを提案したい妹子です。
姉美メイド:能登さんは本当に神出鬼没ね。
■■■今日のヘッドライン
▼そんないきなり
▼唾飛ばしとアフロ
▼つばさ120%

[→続きを読むですよ♪]
プレイボール2nd #7
プレイボール2nd KTV月曜26:00 第7話
妹子苦笑:鰻丼を食べたくなってしまいました~。
アルト:鰻丼でも鰻重でも良いが、どうしてうなぎ系はあんなにご飯が多いんだ。飽きるぞ。
妹子メイド:バランスの良いうなぎご飯が食べたいです。

☆TB恐縮ですー。
でも、あんなに簡単に気持ちが変わるんでしょうか?→アニメって本当に面白いですね。 さま
しかし現実には…→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
ゾイドジェネシス#45
テレ東サイトTVO日曜8:30-9:00第45話 『遺産』bnr_sho.gif

妹子メイド:いやいや、なんか30分があっという間に時間が過ぎてしまいますね。すっかり惹きこまれてしまいました。ただ、感想記事は滅法書きづらいです。
 アルト笑いつか、コト姉エロイぞコト姉w
■■■今日のヘッドライン
▼女は全身が武器
▼ソラシティの科学力は世界一ィィィ
▼そういえばザイリンの土偶スーツは猫型ロボの体型と似ている
ロンがいじめるよー
[→続きを読むですよ♪]
土曜深夜(クラスタ-陰マモ黒猫蟲師薔薇シャナ)
クラスターエッジ TVO土曜26:05-『大空への絆』
陰からマモル!TVO土曜27:10 第7話 「少年忍者マモル」
蟲師 KTV土曜27:00 第16話 「暁の蛇」
BLACK CATMBS土曜26:25 第十六話 「まどろむ猫」
rmt_bn.gif MBS土曜26:55 第十話 「巴」
灼眼のシャナ・MBS土曜27:25 【第19話】 「戦いの中で」

■■■ヘッドライン
▼こんなのクラスターエッジじゃない
▼なんだろう、この安心感
▼治すことだけが救いじゃない
▼私は豊口めぐみじゃない
▼ローゼンメイデンだけ録画失敗している件
▼初めてシャナを面白く思った日
[→続きを読むですよ♪]
Fate~Stay Night~ #7
Fate~stay night~ 第7話『蠢動』
妹子笑い:長い長いトンネルを抜けてようやく面白くなってきましたね。
姉美メイド:やっぱりキャラアニメなのね、この番組。優柔不断な主人公が振りまわされている様を楽しむってことね。
アルト呆れ:もう聖杯戦争なんてほっぽってラブコメに持っていってしまえば良いんじゃね?
■■■ヘッドライン
▼新妻桜と妖怪食っちゃ寝
▼だから、はらぺこキャラはどうした
▼ツンデレ本領発揮
▼ギニュー特選隊でいうとグルド
[→続きを読むですよ♪]
ウルトラマンマックス#34 牙狼#19 リュウケンドー#7
ウルトラマンマックス MBS土曜7:00 第34話「ようこそ 地球へ! -バルタン星人の 科学-(後編)」
牙狼(特撮) TVO土曜26:40 第十九話「黒炎」
魔弾戦記リュウケンドー TVO日曜7:00 第7話「召喚!ゴリラ獣王」

■■■今日のヘッドライン
▼もっと子供を信じてあげて
▼誤解はあっさり解けるもの
▼ゴリラは類人猿の中でも頭が良い方である
[→続きを読むですよ♪]
おねがいマイメロディ#47
テレ大サイト 第47話「おうちに帰れたらイイナ!」
アルト笑いちょw北岡すげえww声だけで視聴者を3カウント間違いなしw
妹子苦笑:やっぱり素人に声優さんをやらすのはいかがなものかと…。まあ、マイメロの場合はそれもネタの一つなんでしょうけど。
姉美クール:…しょっぱい試合ね…。
アルト呆れ:って、試合内容に文句かよ。

関連→北岡悟選手、『おねがいマイメロディ』で声優デビュー!)インタビュー記事 )

[→続きを読むですよ♪]
ふしぎ星のふたご姫#46
offi-bn.jpg ban_ori.gif
(TVO土曜10:00~10:30)第46話「行く?行かない?☆ブライトからの招待状」
今日のMVP:オメンドー
妹子ホロリ:今回は見事にしてやられました。オメっちの悪人顔は伏線だったのですね。何気におひさまの城も改造してあるし、だんだん大臣なんかより極悪じゃないですか。
姉美メイド:こうなるとキャメロットが俄然重要なキャラになってしまうのではないかしら。幼馴染みとしてオメンドーの説得をするとか…。
妹子笑い:ありえないないありえなーい♪
アルト呆れ:NPC同士で解決されても白けるだけだろ。
[→続きを読むですよ♪]
LEMON ANGEL PROJECT #7
LEMON ANGEL PROJECT KBS金曜 25:30~26:00 第7話『あなたを知りたい』
妹子ええ~まずいですおねえさま! この番組、今期最大の注目アニメになりつつあるですよー。
姉美メイド:メインボーカルをみるでトライアルだなんて、また勝負に出たわね。
アルト呆れ:なんだかよくわからんからガンダムに置き換えて説明してくれい。

[→続きを読むですよ♪]
ノエイン #18
banner_noein.jpgサンテレビ金曜26:05-26:35 第18話「ワルイユメ」
妹子ええ~:今回は冒頭からこわかったです~。いつも予告で「また、夢を見てる…」ってハルカちゃんが言っているのが効いてますよね。あんなことになっちゃったら凄いつらいですよ。
アルトほえ~:つか、あのセリフって最終回に壮大な夢オチで終わるための伏線だったりしないよな?
妹子ええ~:そ、それは何より怖いです~!
姉美メイド:物語の性質上、夢オチ多いものね、このアニメ。
[→続きを読むですよ♪]
ケロロ軍曹 #97
ケロロ軍曹 TVO金曜18:00 第97話 「桃華 強敵と書いて“とも”と読む であります」 「ケロロ&冬樹 ふたりで… であります」
アルト笑い:これは良い『ARIA』第9話ですな。
妹子苦笑:いや、ケロロのが先にこういうのやってましたがな。
アルトほえ~:きっと冬樹の祖母は伝説と呼ばれたゴンドラ乗りなんだろう。
妹子苦笑:まあ、それはないとは言いきれませんけど。

[→続きを読むですよ♪]
Fate~stay night~ #6
Fate~stay night~ 第6話「魔術師、二人(後編)」
アルト笑い:あのパピヨン姉ちゃんえろかったな。絶対領域も完備だぞ。
姉美クール:完備だぞって言われてもね。あのサーバント、目が見えているのかしら。
妹子笑い:あのアイマスクといいボンデージドレスといい武器のチェーンパイルといい、サーヴァントというよりはミストレス(女主人)って感じですね。あの衣装、おねえさまに着せたいです。
アルト笑い:うんうん、えろい姉美も見てみたいぞ。妹子を思う存分鎖につないで虐めるんだ。
姉美照れ:破廉恥な妄想はおやめなさい。
妹子メイド:彼女の職制(クラス)が明示されなかったので、便宜上彼女のことは「パピヨン姉ちゃん」と呼ぶ事にします。
アルト笑い:アニメに現れてこない厨設定に対するアンチテーゼって奴だな。
[→続きを読むですよ♪]
甲虫王者ムシキング #46
甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ TVO水曜18:00 第46話 「凍える命」

☆ネブ博士・ブラック博士のムシキング教室~☆
ブラック博士この技は知っておるぞ、ボンボンスマッシュじゃ!
ネブ博士: 違うよ、ガンガンスマッシュ!
ブラック博士え、コロコロスマッシュ?
ネブ博士: もう、ブラック博士、漫画読みすぎ!これはグランディスオオクワガタの超必殺技、ガンガンスマッシュだよ。今日はここまで~また見てね~。 
アルト笑い:わは、出版社ネタかよw 小学館的にはコロコロスマッシュにしたいんだろうな。
妹子苦笑:本編よりムシキング教室が気になったりする今日この頃です。

☆TBどもですー。
ムシキングのネタを追いかけるヨ! →ネタ蔵 さま
かしまし #6
banner_kasimasi.gif TVO水曜26:05~26:35 第6話 「お嫁さんとお婿さん」
アルト笑い:ビバ・最低男(女だけど)!『女の腐ったような』主人公に乾杯。
妹子ぷんすか:はずむきゅん可愛いとか言ってられくなりました。っていうか、はずむを嫌いになりました…。何いけしゃあしゃあとプロポーズしているのかと。
:まあ、ある意味男らしいとも言えるわね。
妹子ぷんすか:はぁ…。えろげ主人公クオリティになってしまったはずむをついつい呼び捨てな第6話です。
[→続きを読むですよ♪]
鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #7
kagihime.gif KBS火曜25:45~26:15 第7話 「A Tea Party」

妹子笑い:やっぱりきらはちゃんはむくれているのが可愛いですね~。キサちゃんもきらはちゃんに(;´Д`)ハァハァしているのが一番ですよ。
姉美メイド:今回は要するに『有人×ありすが確定したけれど、きらはもキサも成長する事で今まで通りの関係を維持できた』という回ね。
妹子苦笑:なんだか、どんどんアリスロワイヤル関係なくなってきますね。 まあ、その方が面白いっちゃ面白いんですけどね。
[→続きを読むですよ♪]
ちょっとおしゃべり
妹子メイド:はい、微妙にリニューアルです。おねえさま、新しい制服はいかがですか?
姉美照れ:ど、どうして私達がこんな格好をしなければならないの?
妹子メイド:それはですね、アニメ生活』さまのお2人を見てて、ああ、とても良い感じだなぁと思ったのでメイド服と大きめアイコンを採用したです。
姉美クール:要するにパクッったのね。
妹子苦笑:そんな、人聞きの悪い。それに、それだけではなくて、最近とあるメイド喫茶本を入手しましてね。ああ、メイド喫茶というのも良いものだなぁと。ちなみにそのメイド喫茶さんはこちらです。知る人ぞ知るスポットなのですウフフ。
:でも、行った事はないのでしょう。
妹子苦笑:こ、今度行く予定なんですよ~。でも、一時休業ってなってるんですよね。どうしちゃったのでしょうか。

[→続きを読むですよ♪]
スパムコメントにご注意
●4/12追記●
imokoicon32.gif:この記事へのスパムコメントはあえて削除せずに置いておきますので参考にしてくだされば幸いです。くれぐれも不用意なリンクへのクリックは控えてくださいね~。
●追記終わり●

※3/7更新
imokoicon32.gif:最近、たちの悪いスパムなコメントが各所に出没しているようなのでちょっと話題にしておきますね。情報をくださったjunnsoraさま、ありがとうございました。

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 10:47】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


というようなコメントが記事についていたら要注意だそうです。コメント内にURLが張られていますが、そこをクリックするとそれだけで自動的にサイトが登録されてしまうらしいということです。
 訪問者の方が間違ってそちらに飛んでしまうのを防ぐ為、この手のコメントについては削除させていただくことにします。

・3/7削除分
こにゃにゃちわ
最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

【2006/03/07 22:14】 URL | LICA #- [ 編集]


 最近のスパム系コメントは、一見した感じではよくわからないこともあるので、そういった時にはコメント内容で検索をかけてみて同様の文が他のサイトさまにも書かれているかどうかを確認すると良いというとのことです。みなさまも、十分ご注意ください。

【追記】
片眼のハルバルドさまからTBをいただきました。流石にスパム側の対応が早いようで、今度はYAHOO!で検索させて呼び込もうという魂胆らしいです。まあ、これは相手に検索の手間を要求してる分悪質度は低いですかね。検索する分にはいいですけど、アクセスするのは良く考えてからにしましょう。
以下、コメント本文の引用です。

こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!


【追記終わり】

 尚、開設したてのブログを狙う「みんなのプロフィール」というランキングでは、個人情報を垂れ流すそうです。えてして、ブログ開設して初めてつくコメントがこれだったりするんですけど、これからブログ開設をしようと考えている方がおられましたらちょっと心に留めておくとよろしいかと思います。

※ウチで削除させていただいたコメントは参考までに以下に載せておきますね。
[→続きを読むですよ♪]
落語天女おゆい #6
落語天女おゆい サンテレビ月曜26:10 【第六席】「恋の行方 それぞれの覚醒」
imokoicontohoho32.gif:本気で1話で1人天女覚醒ですか…?大丈夫ですか?
anemiiconcold32.gif:やっぱり天女とか戦闘とかの設定っていらないわよね。こんなことなら『まんが日本史』とか『トンデラハウスの大冒険』タイプの歴史アニメの方が面白いわ。
imokoicon32.gif:全く崩れない作画は評価できるんですけどね。あとノリノリな雅ちゃんとか妙ちゃんとかはものっそい可愛いです。でも、それだけです。
anemiiconoro32.gif:いくら落語家さんが「頭山」をやってくれても中途半端は否めないし。困ったわね。

☆TBありがとうです~。
ごめん、可愛かった(笑) →初音島情報局 さま

リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

