←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ガンダム種死#43 で結局、誰の声よ?
怒涛の勢いで記事を書いてはいるものの、TB作業はサボっているむにゅがお送りしています。ぶっちゃけ記事よりTB作業のが時間かかるんです。
↓てゆか記事書けるかなぁ?見ながら気がついたとこ突っ込んでいこう。

出撃するネオた・い・さの顔が大変な事に!
神話獣の仕業でしょうか!?

オーブの国防本部の通信のお姉さんがステキ。

アマギさん、武器とか全部把握してるって事は、頑張ってAAの事勉強したんですねぇ。前回はやたらえらそうにしてて鼻についたんですが、実際良くやってますよ。

スカイグラスパー、被弾。
いよいよ記憶が戻りつつありますムウさん。もうムウさんでいいよ。

完全に格闘戦をしているフリーダムとデスティニー。
回し蹴りってなぁ。

ドラグーンをああゆう風にしか使えないってことは、レイはまだ使いこなせてないわけなんですかね。

デスティニーに体当たりするジャスティス。
うわ、マジ痛そう。
なんか説得してるアスラン。
もっと簡潔に要点を述べないとわかりません。
シンがバカなの、知ってるでしょうに。
てゆうか、回想シーンからだと、
「勲章がほしかった」
って感じになってませんか。いいですかそれで。

逃げるユウナ。
グフがっ!上からグフがっ!!
でも、死が確認できない以上は再登場の望みがまだ( ´ヮ`)ドキドキ

スカイグラスパーを降りてヘルメットをこつん、てするムウさん。
なんか意味ありげですがよくわかりません。
前作でのヘルメット云々に関わる何かなんでしょうか。
教えてえらいひと。

潜航するAA。手出しできないミネルヴァ。
水中活動ができるって、改めてすごい艦ですな、AAってば。
てゆか、水中のが強くね?旗艦まで落としてるし容赦なし。

出撃するインパルス。
土台、大気圏離脱するシャトルに追いつける訳はないのですが、合体やらなんやら、演出のせいで
まるでルナマリアがダメダメに見える
のは勘弁してほしいところ。

つか飛行モードのムラサメよりフォースインパルスのが速いってどうよ?
旗艦の撃沈を口実に指揮権を掌握し、撤退を決めるタリア。これってFAITH権限なんでしょうかね。こうゆうふうに使ったらやり放題な気もしますが。

アーサーがすっかりいつも通り。安心しました。

ネオ・ロアノーク。
C.E.42、11月29日生まれ。大西洋連邦ノースルバ(?)出身、ブラッドタイプ:O
マリューさんの「え?」は、彼がO型である事へのものなんでしょうか?
ムウさんの血液型は何だったんでしょうねー。
ムウさんの言い方がえろえろなんですが、ここは感動するところなんでしょうか。

それにしても、
不思議そうに人を見るメイリンが子犬に見えて可愛くて仕方がありません。

マリューさん、すっごい幸せ顔。良かったねー。一人だけ幸せでー(毒毒毒

カガリ様演説。
それよりも、
イザークとディアッカ!!
なんか喋ってぇー!
喋らない…(†Д`)
なんかイザディアの顔がえらくキョトンなんですが。

ミーアの電波ジャックにより中断。
そのタイミングはマズイだろう。
と思ったら、
ラクスにより電波ジャック返し。
どっちもどっちだ( ´Д`)ハア
こんな不毛な事やってて、話し合いでどうにかする気本当にあるのか、と言いたくなってしまうデスよ。マジで。
どっちが本物かとか、そうゆう話になってゆくのだろうか。
歌で勝負して勝った方のゆうことを聞く
とかだったら平和的…なわけはないですよ…

てゆか、ラクスの肩を当たり前のように抱くキラがなんかムカっときます。
なんだろうこの気持ち?

次回。
イザーク!!ジュール隊が遂に!!

☆TBありがとうございます
あと7話ですべてを埋めることができるのだろうか→ Heart of the Daze 様
妹!→ CODY スピリッツ! 様
そうか、今までの戦闘じゃ気力140まで→ Ez8の気さく気ままな日常模様 様
インナー着てたヽ( ´ー`)ノ→ にんじゃハムの本村 様
「自由を目指し、駆け抜けろ! ユウナ‼」→ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 様
射撃はヘタ → あ~あ、やっちゃった。 様
胸がスカッとしましたねw→ ヤスボノニッキ☆ミ2005 様

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>ドラグーンをああゆう風にしか使えないってことは、レイはまだ使いこなせてないわけなんですかね
ドラグーンはファンネルと同じで、大気圏内じゃ重力があるから使用できないハズです
スパロボじゃ大気圏内でもファンネル撃ち放題ですけどねw
【2005/08/16 11:23】 URL | Ez8 #- [ 編集]

>Ez8様 ありがとうございます
なるほど、重力なんですね~考えてみれば確かに推進力とか考えるにドラグーンだのファンネルだの、大気圏内で使うもんじゃないデスな。それを言ったらビーム兵器もそうなんでしょうけどまあよくわかりませんな。
スパロボの弊害がこんなところに出てくるとは思いませなんだ( ´ヮ`;)ルストハリケーンはちゃんと宇宙では使えなくなるのにずるいや
【2005/08/16 20:12】 URL | むにゅ@館主 #- [ 編集]

つまり
デストロイの手が飛ぶのが一番の謎なのかも・・・
ってかね宇宙のほうが強い気がするけどそこんとこどーなんでしょう
【2005/08/17 11:18】 URL | デストロイ #j9g3P57. [ 編集]

>デストロイ様
>デストロイの手
ホント何なんでしょうね。アレ。でも突っ込んじゃいけないとこなんでしょうね~
次回以降は宇宙戦になりそうですしデストロイもまだ一体出てくるとゆう話も聞きますんで皆本領発揮、とゆうところなんでしょうか。
 でも宇宙だとガイア弱くね?それだけが気がかり。
【2005/08/17 15:57】 URL | むにゅ@館主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

