←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

極上生徒会#21 極上、カード、バトル!
てなわけで、第21話 「極上札戦闘」コナミサイト テレ東サイト
「今回は久々にネタオンリーのギャグ回でした」
「素直にとても面白かったと思うわ」

下線文http://blog.livedoor.jp/suraimusurarou1234/archives/50098714.html「ところでゲームの話だけれど」
「はあ」
「私、先生呼ばわりされるの、好きではないわ」
「主人公は教育実習生って設定ですもんね」
「できる事なら、『編入生』として学園生活を送りつつ、お目当ての子とパヤパヤ☆したかったわね」
「それって完全に百合じゃないですか」
「でも、極上生徒会ってそういう作品ではなくて?」
「スタンスはそういうとこもあると思いますが、百合宣言はしてないと思いますよ」
「でも、私はそういう遊び方をしたいの。だいたい、教育実習生では、誰一人としておねえさまと呼べないじゃない」
「おねえさま、既に論点がおかしな方に行ってます」
「何がおかしいっていうの」
「おねえさまがやりたいのは『マリア様がみてる』のゲームです」
「あら、『マリみて』のゲームなんて出ていたのかしら」
「ググッってみたら、こんなん出ました」
マリカク -マリア様が革命-」
ファミコン版「マリア様がみてる」
『マリア様がみてる ~ロサ・キネンシスへの道~」
まりぷよ。
「って、半分以上、○○じゃないの!!」
「と、いうわけで前振りはこれくらいで」

まゆらが悶えてます
「これはまた、艶っぽいわね」
今度はウハウハしてます
「ハの字眉がすこぶる可愛いわね」
「まゆら可愛いですね~はあ~」

極上札はガチ過ぎます
「奏のカードはひどいわね」
コナミさんの戦略そのまんまですね。ぶっちゃけた話、あざといです」
「そのままトレーディングカードとして出すつもりなのかしら」
「ゲームバランスもなにもあったものじゃない、って『遊戯王』カードに対する自己皮肉でしょうか」
「ゲームにかこつけて、りのバッシングが始まっているわ」
「体のいい虐めに見えるんですけど。まあ、りのが鬱にならなければ問題ないですね」
今日も香はすこぶる可愛いわね
「今回、演出良いですねえ。高クオリティが続くのは嬉しい限りです」

このところの小百合は輝いているわね
「確固たるポジションを確立してきましたね」
「カードのデザインは、みなもなのね」
「ゲームバランスが悪くても仕方ない、といったところでしょうか。これでは実際にカードが発売された場合も、ゲームバランスがどうこうと文句も言えません
「もっとも、ゲーム『も』できるトレカに過ぎないのだから、ゲームバランスが良いとか悪いとかはあまり気にするべき事ではないのかもしれないわね」

「うわ、まゆらとみなもが滅茶苦茶かわいいです
「カレー対決以来の遊撃対隠密バトルね」
「若干、編成が違いますけど」

香は本当に可愛いわ
「最近、色っぽさと可愛さを両立させてきましたね。ランスと一夜を明かしてから変わった気がします」
「妹子、そういう言い方はちょっと問題があるわ」
「事実を述べただけですが何か?」
「…そう言われてしまうと困るわ」
「りの、というかプッチャンVSカードデザイナーみなも」
「カードバトルはまるっきり『遊戯王』と同じノリだったわね」
「面白いというか、笑えましたね。極上メンバーのアビリティがよく分かりました」
「まゆらは結局シンディには弱いのね」
「逃げられたり、車を壊されたり、散々です」
久遠カード…良いわね…
「そ、そうですか…?」
「連続攻撃とか、ゲームシステムはさっぱり伝わってこないわね」
実際にプレイする事は考えてなさそうなところがコナミクオリティですね。1桁単位でHPを調整するような攻撃は設定されてなさそうなのにHPが1だけ残るのはお約束」
「奏カード、デッキに入ってたのね」
「誰の所有カードなんでしょうか。気になります。ただ、一流カメラマンの撮り下ろしにしては写真映りが良くないです
聖奈カードは奏カードすら凌駕するのね。さすが私の聖奈」
「今なんと」
「これで極上生徒会の力関係がはっきりしたわね」
「うわ、華麗にスルーだ」
「りのカード、五枚で大逆転なのね」
「特別ルールはプレイが煩雑になりますから良くないですって」
「『封印されしエグゾディア』とどっちが使いやすいかしらね」
「マジで遊戯王ですかっ!…ってゆうか、カードに隠し能力があっては駄目だと思うんですが…」
「知らなかったらそれで終わりだものね」
「と、いうわけで勝負はりのの勝ちでしたが、結局カード回収はなされませんでした。オチは、可愛いよふくかいちょかわいいよ!という感じでしたね」

「次回は管理人さんのお話ね」
「残り4話で管理人さんですか…『怪傑少女探偵団』って『快傑蒸気探偵団』に似てますよね」
「まあ、似てると言えないことはないわね」
「まゆらメインはもう回って来ないでしょうかね…」
「私の見立てでは五分五分ね」
「うわ高っ!前向きですね、おねえさま。なんか元気が出てきました」
「それは何よりだわ。嘘も方便とはよく言ったものね」
「嘘かー!!」
「では、今回はこれでおしまい。皆さん、ごきげんよう」
「ご、ごきげんよう~」

<追記>
「公式HPにあるゲームのキャラ紹介なんですけど、みなもの私服と寝間着が破壊的な可愛さです
「あとの必見は奈々穂の寝間着、久遠の私服、れいんの私服と寝間着、香の寝間着、管理人さんの寝間着ね」
「これだけでも、買う価値ありですね」
「でも、ゲームを進めないとこれ、見られないのでしょう?」
「何を言ってるんですか。ゲームを進める過程があってこそ、これらを見た時の感慨もひとしおになるんですよ。その時には彼女達も頬を染めて私達を見つめてくれているはずです
「でも、でも、私は彼女達を男の毒牙なんかにかけるのは嫌なのー!」
「…やっぱり、おねえさまには向いてなさそうですね…」


☆「TBというのは、私達に活力をくれるわ」
PLの腕の見せ所なんですよねぇ→ 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様
…物販が目的ってミエミエの回→ たこの感想文 様
ちょ、ときめきすぎ!! → 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 様
自分に正直な彼女が好きです→ まぬけづらの浪漫倶楽部 様
組織を動かす新たな秘密、ではなく「秘訣」が→ キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない 様
デュエルしようぜ!!→ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 様
りのが5人もいれば助けてあげるしかないじゃないか→ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ 様
しかしいちいち香が可愛すぎる。→Heart of the Daze 様
なんちゃって♪(←リセット) → 王様がロボ 様
なんじゃこのカードゲーム→ 楽しい楽しいブログ 
だって、あまりに自然な→ パズライズ日記 様
なんていうかまゆらが…(→木下クラブlog 様
何処の企業とタイアップ→ ゼロから 様
あまりにもおかしくて涼風に続き→ ささやかな ひとりごと 様
別に構いませんが(笑)。→ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 様
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

