←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ぺとぺと神ちゅさん#8 ゆりえが…ゆりえが…
ぺとぺとさん公式サイト第8話「サマーキャンプ」
かみちゅ!公式サイト第8回「時の河を超えて」
「不覚だわ」
「またですか。そろそろ慣用句になってきてませんか」
「かみちゅ!の録画予約を忘れていたのよ」
「かみちゅ!の放送時間、月に一回ズレるんですよね、ABCテレビって」

●ぺとぺとさん
「ちなみに前回のぺとぺとさんは、ANIMAXで再放送してくれていたから補完できたわ」
「でも、今回も野球が長引いて、録画は失敗しました」
「たまたま起きていて、しかもサンテレビにCHが合っていたから見ることはできたのよ」
「でも、あまり集中できなかったから、ちょっとあやふやになっているかもです」
「また再放送で補完しないと駄目ね」
「今回は、前回からの引きで、キャンプです。若者ならではの青春を謳歌しようという魂胆ですね」
「楽しそうね」
「シンゴは今か今かと東京行きメンバー、というかぺと子を待ちわびています」
「それを橘光至に指摘されて、慌てて否定しているわ」
「この番組、素直じゃない子ばっかりですね」

「はしゃぎすぎて、なんとぺと子ちゃんが久しぶりにぺとってしまいました」
「選りにも選って加藤竜太と、抱擁の姿勢でぺとっているわ」
「シンゴはあからさまに嫉妬しています」
「ぺと子はぺとっている事自体を疎んじてはいるけど、加藤竜太を嫌がっている様子ではないわね」
「そのあたりが、恋を知らないと母親に言われる所以なのでしょうね」
「シンゴにそれなりの感情はありそうな表情を見せてはいますけど、まだまだのようです」
「一方で、智恵ちゃんが車酔いで苦しそうにしているわね」
「ぺと子ちゃんが気になるシンゴですが、智恵ちゃんも心配です」
「それにしても、くぐるは本当に素敵な子ね」
「侠気ありますよね。さすが、沙原組の長候補だっただけの事はあります」
「励まし方も男前だわね」
「くぐるちゃんの良い所は、シンゴのぺと子ちゃんに対する気持ちを捻じ曲げようとしないところですね」
「智恵ちゃんの事もきちんと考えているし、さすがお姉さん、といったところだわ」
「意地っ張りの智恵ちゃんも、おんぶされるまでに譲歩しました」
「シンゴにも、くぐるのそんな優しさをわかってあげてほしいわね」
「シンゴはぺと子ちゃんしか見てませんからね」
「まあ、そういう意味では、一途と言えない事もないけれど」
「そういえば、くぐるちゃんはシンゴに肩をぽん、てやられてすごく意識してましたね」
「自意識過剰と言ってしまえばそれまでだけど、可愛いわね」
「あれで何も気付かないシンゴもシンゴです。「鈍ちん」は、もてる男の必須アイテムだと言いますが、くぐるちゃんの恋路は前途多難ですね」
「鈍い男がもてるなんて、世も末ね…」
「智恵ちゃんを送って帰る道すがら、シンゴはぺと子ママから、鳩子をお願いと言われてしまいます」
「シンゴの気持ちは完全にお見通しね」
「親の理解もあり、同居もしている。後はぺと子ちゃんの気持ちしだいです」
「そう考えると、いちばん重要なところが抜けているのね」
「くぐるちゃんの方は、シンゴの気持ちしだい、というところで立場は同等ですね」
「今夜は眠れない夜になりそうね」

☆「TB、頼りにさせていただくわね」
ぬりちゃん姉妹は今回もかわいかったですね→ パズライズ日記 様
最近の展開はラブコメ好きの→ 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様
いい味出してますよね彼女→ アーリオオーリオ 様
ある意味じゃ、ハチクロっぽい→たこの感想文 様 
もったいないですよ→ ささやかな ひとりごと 

●かみちゅ!
「前述の通り、かみちゅ!は録画失敗。生で見ることもできなかったわ」
「記事も書きようがないですね」
「最近、ゆりえの魅力の虜になってきていたから、この失態はつらいわね」
「メノリ様メノリ様言ってるからです」
「う…それを言われると返す言葉もないけど、でも、私そんなにメノリ様って言っているかしら」
「自覚、ないんですね…。『サヴァイヴ』DVDを買って浮かれてるからです」
「う」
「メノリ様のジャケットを見てにやけてたじゃないですか」
「そ、そんなこと」
「してたでしょう」
「…していたわ…」
「………はぁ」

「そんなわけで、今回はこの辺で。みなさん、ごきげんよう」
「ごきげんよう」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

