←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

モザイクエロ妄想同盟 に新たな仲間です。
「ウチも加盟している『モザイクエロ妄想同盟』に、
新たな加盟者が入りました」
「会員番号:1919『つわ萌えどもが夢の跡』りばってぃーおにいさまと」
「会員番号:010『おたくの視聴ログ』プッチャラペおにいさまです」

~エロと妄想は世界を救う!~
mozabannerblack3.gif
「りばってぃーおにいさまは会員番号を自分で指定されたのよ」
「1919(いくいく)だそうです」
「他のおにいさま達に比べれば表現が控え目だけれど、普段からそこはかとなく妄想してらっしゃるようね」
「レシートを絡めて捨てるとかって、かなりエッチですね」
「プッチャラペおにいさまはかなり直球勝負な記事を書くわね」
「時々電波に侵されているみたいですが」
「高いテンションを保ちながら、時折我に返る時の儚さがせつないわね」
「記事という記事のほとんどに妄想が詰まってますね」
「ここまでのクオリティは出せないけど、私達も頑張らないといけないわね」
「りばってぃーおにいさま、プッチャラペおにいさま、これからよろしくお願いしますね~」

「おねえさま、考えてみれば、最近私達エロ妄想同盟らしい事、全然してませんね」
「ネタ絵はできるだけエロスを表現できるようにしているつもりよ」
「そのネタ絵もここのところ描けてないじゃないですか」
「痛い所をついてくるわね。だって、メノリ様を描いてもなかなか満足のいく出来にならなかったのだもの」
「メノリ様には妥協なしですか…」
「一応、ほのかなエロスは私達の会話からも感じられているとは思うけれど」
「ただずばり『妄想記事』っていうのがなかなか書けないんですよね」
「TBセンターに記事を送れないのは淋しいわね」
「一応、企画としてえっちな記事を書いていこうというのも挙がっているんですけど」
「それをやってしまうと歯止めが利かなくなってしまうかもしれないのよ。私も妹子もそのあたりは弱いから。いっそのこと、会長のjagiおにいさまくらいに弾けてしまえたら楽なのだけれど」
「そうですね。あれくらいオープンに出来たら楽しいですね」
「私も、もっと柔軟になりたいとは思っているのよ。同人誌を作るくらいの気持ちでやれればいいのだけれど」
「そうか、そういう気持ちでなら、結構いけるかもですね」
「妹子は実はかなりエッチだものね」
「な、何を言うんですか、おねえさま」
「そうでなかったら、妄想記事にあれほど反応しないわよ。自分の中の淫らな感情を記事の中に見てしまうのね」
「そ、そうなんですか?」
「でも、それを出してしまうと嫌われてしまうのではないかと思ってはいない?」
「た、確かにそれはあるかも…」
「そういう自分を受け入れてもらえるのかどうか、不安よね」
「…」
「あなたがエッチな子でも、私はあなたを嫌いになったりはしないわよ」
「おねえさま…」
「私がエッチだったら、あなたは私を嫌いになるのかしら」
「いえ、そんなこと!…むしろ、そういうおねえさまも見てみたいかな、なんて」
「やっぱり妹子はそういう子なのね」
「うわ、誘導尋問ー!」
「まあ、そうね。そろそろ私達も被っていた猫を脱ぐ頃なのかも知れないわね」
「でも、そんなことして、有害18禁ブログとかに指定されちゃったりしないでしょうか」
「あなた、そこまで危険なレベルまで行くつもりなの!?」
「え?え?私なにかおかしな事言いました?」
「流石に先行き不安になってきたわ…」
「ご、ごめんなさい…」
「まあ、ぼちぼちやっていきましょう」

「おねえさま、とりあえずどうしましょう」
「そうね。じゃあさしあたり、このブログを見てらっしゃるおにいさま方を篭絡するようなセリフの練習でもなさい」
「そ、そんなこと言われても」
「そういうときにこそ、妄想同盟の皆様の記事が参考になるのよ」
「そ、そうですね、じゃあ、勉強してきます!」
「では皆さん、ごきげんよう」
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ヽ(´ー`)ノおにいさま、ご帰還しました
おにいさまってそんな…
もっと言ってください!w

他のお兄さん達は素で超えっちですが、
自分はほのぼの系ですよ!清純派!

>「妹子は実はかなりエッチだものね」
Σ(´д`*)!?

っていつの間にかjagiさんが妹子さんの
フラグ立てに成功してる!? ∑(゚д゚;

そんな…

あの夜は遊びだったんですか、妹子さん!(ぉ
【2005/09/03 01:22】 URL | りぱってぃー #- [ 編集]

フライングふたごトラックバック
今日もふたご姫ブログ業界最速のトラックバックをさせていただきました。
【2005/09/03 10:35】 URL | you-kei #- [ 編集]

ピロートーク後の講釈
http://waruihito.exblog.jp/1298605/
にそのアクションの一つになるモノの案内がございます。

基本的な「アクション」として
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/
と相互リンクを組んでいただくことで気まぐれで配信するメールサービスを受け取れます。
ただ最近はブロクはブログで対応をし、また同じ様なコンテンツのサイトとは特定コンテンツ総括ページ(例ふたひめ(ふたご姫)系スマートランチャー)との相互リンクをしており、実質アクセス分散をしております。
ブログの場合はこちらから勝手にトラックバックを送るわけですから基本的に「気まぐれ配信するメールサービス」は必要ありませんし、また相互にトラックバックを送っても相互リンクとみなせると言う物でもないでしょう。
こちらの方では幾度かふたひめ系記事をお書きになっていらっしゃるのでhttp://waruihito.exblog.jp/1298605/で紹介している「ウェブリング」がおすすめでしょう。これの場合はナビゲーションバーを張った時点で相互リンクと見なしており、ジョークマイレージによる高額提携謝礼も進呈できます。さらに気まぐれ配信のメールサービスも提供できるというモノです。ここだけの話ですが、ウェブリング加入されている方にはメールサービスとは別にあるモノももれなく進呈しております。それは何かというのは開けてみてからの…って言う手も「これであなたも噂の人相手に送りつけるウィルスソフト一式」ちゃうよ。
【2005/09/03 10:51】 URL | you-kei #- [ 編集]

>りばってぃーおにいさま?
「あの夜、とはどういうことかしら、妹子」
「は?私ですか」
「名指しで言っているじゃないの」
「そんなこと言われても、とんと覚えが」
「本当かしら」
「ほんとですって!………あ」
「やっぱり思い当たる節があるのね」
「いや、その、確かにりばってぃーおにいさまと一緒にお話をした覚えはありますけど、でも、あの時のことはあまり記憶が」
「そんな政治家のような答弁を信用できると思う?」
「違いますってばあー、…じつはあの時、つい薦められるままにその、飲んでしまって」
「飲んでしまって…って、一体何を飲まされたっていうの!」
「だ、大丈夫ですよ、ほら、りばってぃーおにいさまってほのぼの系の清純派ですし、ね?」
「何を飲まされたのーー!?」
「だからその、大きな声では言えないんですけど、『ネオ一佐が乗るMSの色をした液体』とか、ミルクのカルピス割りとか」
「!!!!」
「それ以降の記憶は残っていなくて、気がついたら普通にベッドで寝てました」
「;#$%#&!!!」
「お、おねえさま?どうして真っ赤になってるんですか」
「い、妹子のばかぁっ(ばたばたばたばた)」
「あっ、待ってください、おねえさまー!」
「(ばたばたばた… びたん)」
「ああっ」
「(むく………ちらり)」
「おねえさま、だいじょ…」
「ばかーーーーーー!!(ぱたぱたぱた)」
「あぁー、おねえさまぁぁ私を見捨てないでぇぇ」
【2005/09/03 12:34】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

>局長 フライングしすぎよ。
「放送後5分で記事を上げてTBを送るなんて、気が早いにもほどがあるわ。私なんてまだ見てもいないのよ。今日は録画をゆっくり見ながら記事を書く予定だったから…。
 ところで局長、いろいろと説明してくださるのは嬉しいのだけれど、なんだか説明を聞いていると、よくない記憶が蘇ってくるの。悪気があってしているのではないとはわかっているのだけれど、どうしても悪徳セールスの営業のように感じてしまって、まだ今の私には怖くて受け入れ難いというのが本音なのよ。局長の言葉を素直に受けとめられないうちは私の反応が悪くなってしまうと思うから、その事はわかっていただきたいの。もし気を悪くしたのならごめんなさい。
 以上の事をわかっていただけたのならこれからも仲良くしていただきたいと思っているわ。よろしいかしら?では局長、ごきげんよう」
【2005/09/03 13:00】 URL | 姉美@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

エロい子万歳!!(≧∇≦)
エッチな妹子ちゃん大好き!!(≧∇≦)
妹子ちゃんは俺の嫁!(≧∇≦)

りぱってぃーさんには渡しませんよ!(゚∀゚)

姉美お姉さま落ち着いて下さい!
りぱってぃさんに飲まされたカルピスは本当にカルピスなのですよ!
妹子ちゃんが私達を裏切るわけないじゃないですか!?

さあ、今から私の部屋にいって合体・・・
・・・
・・・・
ああ・・妹子ちゃん・・・そんな大胆な・・・
ああ・・・姉美お姉さま・・・もっと詰って・・・
・・・
【2005/09/03 16:27】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

今日は失格って奴でございますか。
http://waruihito.exblog.jp/1298605/
にそのアクションの一つになるモノの案内がございます。」だけにしとけばよかったんですね。
まさに蛇足。伝えることが時としてつらく厳しいモノであると言うことは重々承知ですが、こればかりは結果オーライというのか宝くじのようなモノですか。書き方的にも「…に入ってください」の様な感じのモノというのは当たりはずれの差が厳しいモノですな。こちらこそ気分を悪くしてしまったような文章で大変失礼致しました。
【2005/09/03 19:32】 URL | you-kei #- [ 編集]

> jagiさん …うふふ。
「それ、慰めてくれてるの?ありがとう。そうね、妹子が裏切るなんてことがないのはわかっているの。ただ、私1人置いていかれてしまう気がして不安になっていたのかも知れないわね。なんだか疲れてしまったわ。………ねえjagiさん、私って、あなたにとってはどういう存在なのかしら。強気でヒステリーな小姑とか女王様にしか見えていないの?」
「お、おねえさま、ここにいたんですか」
「あら、何か用かしら」
「おねえさま、まだ怒ってらっしゃるんですか」
「…どうして?私が怒る理由なんてどこにあって?」
「おねえさま…どうなさったんですか」
「どうもしてないわ。jagiさんに相談していただけよ」
「相談、て…」
「…あなたが惹かれるのもわからないではないわね、妹子。jagiさんといると、何故か素直になれるような気がするわ」
「おねえさま…」
「ねぇ妹子、私決めた。これからjagiさんのお部屋に行くことにする」
「えー!!」
「あなたはどうする?」
「ど、どうするって…?」
「前回みたいなごまかしじゃなくて、本当の意味でjagiさんとひとつになるっていうこと」
「…本気なんですか」
「そう見えない?」
「…わかりました。では、私もご一緒します」
「そう言ってくれると思っていたわ。…jagiさん、ひとことだけ言っておくけど、私達、嫉妬深いわよ」
「他の子のこと見てたら、許さないですからね」



「…遂に一線を越えてしまったわ」
「おねえさま、お先にシャワー、いただきます~」
「そんなこと、わざわざ言いに来なくて良いわよ」
「一緒に入ります?」
「バカ」
「うふふ、おねえさま可愛い♪」
「#!いいから、早く行って来なさい」
「はーい」
「まったく妹子ったら… jagiさん、こんなこと言うのは筋違いだってわかっているけれど、…ありがとう。私、今までなんのかんのと理由をつけて、人との触れ合いを怖がっていたみたい。だから、初めての相手があなたで良かった。妹子のことも、あなたならきっと大丈夫ね。でも、妹子を泣かせたりしたら絶対許さないわよ。それに勿論、私のことも泣かせたりしないでね?」
「おねえさま、お待たせです~」
「じゃ、失礼するわね」
「jagiおにいさま、おねえさまと何話してたんですか?…えー、教えてくれてもいいじゃないですかー。じゃあ、もういいです。あ、おにいさまそろそろお出かけの時間じゃないですか?早くシャワー…って、おねえさまがまだ…あ」
「キャー!じゃ、jagiさん!?勝手に入ってくるなんて非常識よ!そんなこと知らないわよ、さっさと出ていってちょうだい、いいから出ていきなさい!!(どんがらがっしゃーん)」
「あららー」
【2005/09/03 21:51】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

>局長、ありがとう。
「最近、スパムが多かったものだから、ちょっと神経質になっていたかもしれないわ」
「局長のサイトを回っていたときにも、結構怖くなるような話があったのも実は関係しているんです」
「勿論局長が悪いのではなく、世間にはいろいろな人がいて、いろいろな事柄があって、それを私達が受け入れられないでいる、ということね」
「そんな感じでひとつ、よろしくお願いしますね~」
「出来ればもう少し、ここではリラックスしていってね」
「堅苦しい話は無しにして、ゆるゆる~としていただけるのが何よりの喜びなのです」
「では局長、ごきげんよう」
「ごきげんよう」
【2005/09/03 22:01】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

合体ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
ついに・・・ついに私たちはひとつになれたのですね・・・(*´Д`)
とても嬉しいです・・・

でも姉美お姉さまの機嫌をまた損ねてしまったようですわ・・

やはり私の妹子ちゃん贔屓な態度がいけないのですね・・・

>ねえjagiさん、私って、あなたにとってはどういう存在なのかしら。強気でヒステリーな小姑とか女王様にしか見えていないの?

なんと申しましょうか、姉美お姉さまに詰ってほしいと言うのは私の愛情表現なのですが、これはやはり歪んだ愛情なのでしょうか・・・

私は姉美お姉さまも好きですよ。
でも妹子ちゃんが大好きだというのも正直な気持ちです・・・
【2005/09/04 05:44】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

>jagiさん、気にしてないわよ。 
「気に病む必要は無いわ。ちょっと弱気になっていただけだから、もう平気よ。もっとも、罰としてjagiさんのえっちなカルピスは妹子の痴態とともに白日のもとに晒されることになったけれどね、うふふ」
「お、おねえさま、まさかそれが目的であの画像」
「まさか。私がそんな小さなことの為にそんな真似をするはずがないじゃない。あくまでもあれは愛情の産物なのよ、愛情の。ね?」
「おねえさまの愛情の方が歪んでますよ~」
「歪んでいようと何であろうと、私はあなたが好きよ。それでは駄目?」
「いえ、どんなおねえさまでも、おねえさまはおねえさまだし、やっぱり私もおねえさまが好きですから」
「うふふ、ありがとう。さて、jagiさん、正直な気持ちをきちんと教えてくれて良かったわ。実のところ、私もjagiさんよりメノリ様の方が好きなのだから、その辺はおあいこよ。でも、私のこともちゃんと好きでいてくれているっていう事が嬉しいの」
「jagiおにいさま、私もjagiおにいさまのこと、大好きです♪」
「では、いってらっしゃい………ちょっと、jagiさん、何か忘れてないかしら?………もう、出かける時は『いってきます』のキスでしょ?もう私達は仲良し家族なのだから、こういう事の積み重ねが大事なの」
「jagiおにいさま、いってらっしゃい、ちゅ☆」
【2005/09/04 06:18】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

営業トークは基本的に
…ドン引きされることが大多数という話はよく聞きますが、まーそう聞こえてしまう事情もおありだったんですね。
これにてピロートーク。
【2005/09/04 07:39】 URL | you-kei #- [ 編集]

|д゚) コソーリ
ここはエロスなインターネッツですね!(・∀・)アヒャ!!

ネットの狭間から、こんばんわ。
モザイクエロ同盟のアレのソレで御座います。
コソコソと記事を拝見いたしております。
いまだ、姉美さんと妹子さんのキャラが掴みきれていませんが、
よろしくおながいいたします。m(_ _)m
【2005/09/05 23:36】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

>プッチャラペおにいさま、待っておりましたわ。
「ようこそ、おにいさま。来てくださって嬉しいわ」
「初めまして、プッチャラペおにいさま。遠慮なさらず、堂々と入ってきていただいてかまいませんよ」
「そんな風にコソコソしていたのではストーカー呼ばわりされてしまうわよ」
「同盟の仲間になれたのも何かの縁ですから、良かったらこちらに来たときには声をかけてくださいね。プッチャラペおにいさまとのお話、楽しみにしてます」
「声をかけてくれればお茶の一つもお出しするわよ」
「私達のことも、おいおい分かっていってくださればいいんですから。こちらこそ、よろしくお願いしますね」
「ではプッチャラペおにいさま、またいらしてね。ごきげんよう」
「待ってますからねー。ごきげんよう」
【2005/09/06 03:31】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 15:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

