←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ガンダム種死#46 ミーアぁぁぁ(((|Д`)))
公式サイト 第46話「真実の歌」
「手前ラ何ヤッテンダゴルァーー!!」
「今度という今度は流石に堪忍袋の緒が切れたわ」
「以下、お説教です」
「下の落書きは電波を受信して描いたものだから、何かを読み取れる人は読みとってちょうだい」
20050905052709.jpg


「大丈夫って、言ったわよね」
「言いましたね」
「何が大丈夫だったのかしらね」
「確かにラクスは無事でしたけどね」
「ミーアを助けるところまでがやるべきことでしょう」
「それをあんなところでグダグダグダグダと」
「そんなところで不殺なんてしているからこんなことになるのよ」
「これだから変に自信家なス-パーコーディネーターは困りますよね」
「止めを刺せと言うつもりはないけれど、何かを成し遂げようとするのなら、それに向かって最大限の努力を払いなさい」
「ベストを尽くしましたか?あなた達はベストを尽くしていますか?」
「していないわよね?キラもアスランも、相手を完全に戦闘不能に出来るだけの能力を持っているのにそれをせず、相手の戦闘能力を奪ったことを確認もしないで敵地にのんびりとしていたわね。最後まで警戒を怠るべきではなかったのに、もう事は済んだとばかりに油断してたわね」
「こうなると、逆に、あれだけの深手を負いながら任務を全うするサラの方が好感が持てるくらいです」
「何が『ムウさん、遅いですよ』よ」
「ネオ・ロアノーク一佐だって言ってるだろがぁ!!」
「あのふてぶてしい余裕顔を何とかしてギャフンと言わせてやりたくなるわ」
「スーパーコーディネーターなら相手がまだ動けるかどうかの確認くらいしてみせて欲しいです」
「アスランもアスランよ」
「ラクスとキラのわがままを聞く以上は、最後まで気を抜かないでほしいです」
「ミーアが頼れるのはアスランだけだったというのに、メイリンなんかに謝る暇があったらミーアを体張って守れっていうの」
「アスランてホントに男としては最低ですね」
「デートに遅れてきたときにいきなり他の女の名前を出すタイプね」
「もっとも、アスランだったら開口一番、『キラが…』なんでしょうけど」
「誰か、あの2人を修正してちょうだい!」
スパロボだったらカミーユが修正してくれるんですけどねぇ」
「ミーアぁぁぁぁ」
「とうとう桑島組入りしてしまいました…」
「もうこうなったらyasbo!おねえさまに彼岸でステラと仲良く遊ぶミーアを描いていただくより他にこの胸の痛みを和らげる方法はないわ」
「桑島組とyasbo!おねえさまについてはヤスボノニッキ☆ミ2005様をご覧になってくださいね」

「じゃあ、改めてアバンタイトルから見ていきましょうか」
「議長のたわごとはもう聞き飽きたわね」
「言いくるめられてる部下のの人達の頭はただの飾りなんでしょうね
「マリュー艦長はネオさんと艦内デートしてますが」
「艦長席は空なのかしら。いい身分ね」
「ラクスとメイリンは意外と気が合うみたいですね」
「今まで年齢の合う女子っていなかったわけだし、年相応の会話ができる相手と言う事なのかしらね」
「カガリは堅物ですしね」
「楽しそうなのは良いのではないかしら」
アーサーは田舎者丸出しです
「みんな休んでるのに元気ね」
「タリア艦長の寝顔は可愛いですね」
「お疲れですからね。ミネルバクルーにはお疲れ様、と言ってあげたいわね」
「シンとレイは何故か射撃訓練中です」
「ルナマリアはシンがレイと一緒にいることに呆れたようね」
「あれから自分はメイリンの事とかずっと悩んだりしていたのに、シンはそんなことも気にしないでレイレイ言ってたからどうでもよくなってしまったんでしょうね」
「後ろで嫌な視線を送ってくるレイも気に食わないでしょうね」

「コペルニクスでAAの隣にいた艦って何でしょうね」
「詳しくないから分からないわね。ザフトの艦かしら」
「アスランとキラがシンについて話しています」
「ようやくキラにもシンの事が伝わったわね」
「キラはシンに討たれた言い訳をしています。本気でやってたら負けなかったよ、とアピールしているようです」
「アスランは気がついていないようね」
「キラは明らかに不満そうです」
「自分を落とした相手だし、なんと言ってもアスランがシンを気にかけているから」

「ミーアぁぁぁ」
「自己欺瞞を繰り返しています」
「悲しい歌声ね」
「サラの喋り方が癇に障りますね」
「議長の腹黒さをコピーしたような人間ね」
「ミーアが (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてます」
「不憫だけど、私服はかわいいわね…」

「AA組は仲良し同士でダブルデートです」
「太平楽な連中ね」
「まあ、ミーアがここにいることは知らないわけですしね」
「私服、かわいいわね…」
「ラクスも普通の格好の方が可愛いんですね。なんでいつもあんな奇天烈な格好してるんでしょうか」
「趣味でしょう。今回はお忍びだから地味にまとめたってことでしょう」
「なるほど」
「メイリン、短パンよ短パン」
「ウハウハですね」
「アスラン、ディノサングラスまだ持ってたのね」
「なにか特別な効果でもあるんでしょうかね」
「マリューとネオにはもう、何も言う事はないわ…」
「アツアツですね。もう勝手にやっててほしいです」

「ラクスも普通の女の子だったのね。こういうところは好感が持てるわね」
「ふくれるラクスが見られたのは嬉しいですね」
「…メイリンの七変化はやってくれないの?」
「まだそこまでの地位は確立できてないのでしょう」
「赤ハロが来たわね」
「なんか、すごい地図ですね」
「メイリンもびっくり顔ね」
「アスラン1人が心配性。ハゲ疑惑もむべなるかな、ですね」

「気持ちはわかるけど、いきなり銃口を向けたらダメでしょうに」
「銃口を向けたまま説得って、有り得ないですよね」
「もっとミーアの気持ちを考えてほしいわ」
「まあ、結局はラクスの口車に乗ってしまうわけですが」
「トリーって役に立つのね」
「罠だって分かってるんだから警戒しろー!!」
「…で?コペルニクス基地っていうのは、傍迷惑な反射をするモビルスーツが徘徊していても構わないような場所なのかしら」
「あの競技場も何するところなんだか」
「それにしても、メイリンはアスランの扱い方を分かってきているわね」
「アスランには謝らせておけばいいんですよね」
「で、何故キラがミーアをエスコートするわけ?」
「そこはアスランじゃなきゃダメでしょうに」
「気が利かないったらないわね」
「そんなことをしているからミーアが2回転しちゃうんですよー!」
「ミーアもそんなところでラクスに命張らなくても…」
「ラクスの言葉はそんなに心に響くんでしょうか」
「本気で言っているように聞こえるのかしら。私には最後のラクスの涙も信用できないわ。ミーアにそこまで肩入れするような所以があったとは到底思えないのだけれど」
「納得がいかない終わり方です」

「ってちょっと待てこらぁー!!」
「次回『ミーア』って、予告が全部使いまわしよ…?」
「まさか、まさかとは思いますけど、ミーア総集編なんてバカなことしませんよね?」
「そんな事をやられた日には…泣くわよ…」
「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

「あ、そうそう、こないだsee-sawの『君は僕に似ている』を買ったんですよ」
「私が『サヴァイヴDVD-BOX』を買った日ね」
「一緒に佐藤裕美さんの『時代の無双花』も買ったんですけど、そうしたら謎のポスターが付いて来まして。『萌えよ剣』か『運命の種』かと」
「どっちだったの」
「運命でした…」
「それは残念ね」
「まあ、『萌えよ剣』でも嬉しいかって言われると微妙ですけど、それにしたって」
「それにしたって?」
「キラきゅんがセンターのポスターなんぞ要らんわぼけー!!」
「これは…貼れないわね…」
「どうせならイザディアとか虎ダコとかにしてぇぇぇ」
「それもどうかと思うけど」
「じゃあ、ミーア、メイリン、ミリアリアの3M揃い踏み」
「戦闘力ゼロだけど、いけそうね」
「アーサー、アマギ、ダコスタの副官トリオ」
「…狙いすぎね」
「まあ、そんなわけで、思わぬ爆撃に散ったのですよ」
「じゃあ、今回はこれで。みなさん、ごきげんよう」
「ごきげんよう」

☆「カナメおねえさまブログ開設おめでとう」
アスランは何でもかんでも取られちゃう→ 崖っぷち。 様


☆「TB-TB-貰って貰ってまた送るー」
メイリン死なないで欲しいです。→ あ~あ、やっちゃった。 様
うーん,ここまで引っ張って,→ ねこにこばん 様
生足が…生足が…(*´Д`)ハァハァ→ 木下クラブlog 
[∀]の塹壕都市じゃないか→ ちぇりのわ/cherryNOIR 様
まさかどこかに → CODY スピリッツ! 様
撃沈命令が出されたテロリストを平気で→ 月の砂漠のあしあと 様
おぉ! アスランカッコイイぞ!→ 南の島からガンダムを作れ! 様
トチ狂ったよーな内容の夢→ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 様
女性はそう受け取ってくれない。嗚呼!→ ごったでざったなどぶろぐ 様
ミーアもくわえてエロトライアングルゾーン→ つわ萌えどもが夢の跡 様
ラクスを護衛すべきキラとアスランの→ ぷよぷよトトロの杜 様
そう、キラだよ!!いままでなら一番→ アニメアニマ 様
ここで終わり!?→けいとこの腹黒日記 様
やっぱし、今日はアスランデーだ!!→どちゃんの縄張り観察日記  様
そんな・・・ひどい・・・私殺されるのに・・・→(仮)みつきちゃん親衛隊 様
とりあえずケロロの真似してショートショートでも、吠刀光 【遊撃】 様
でも、死んでないんでしょ?→にんじゃハムの本村 
しかし、フリル付のスカートとは・・・ヽ( ´ー`)ノフッ→ヤスボノニッキ☆ミ2005 
。(ノ∀`)ツカソンナコトオモイダスナヨw→PAWA-TYPE 様
言うのちょっと恥ずかしいんですが →王様がロボ 
大して,気にならなかった?
EL CLASICO
今週はラスト5分が→ 日々の戯言
う~ん・・・何だかなぁ。→ ジェリタの気まぐれアニメ日記
デュランダルは決して表向き自らは→ ~SoSeGu~
そんな訳無いかぁ→ オザワstyle 様
イザークは極上のツンデレですね→ Heart of the Daze 様
緊張感のかけらもない(ハァハァ。→ ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 様

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ミーアつД`)・゚・
姉美&妹子さんこんにちは~

いやはや、今週は見事にやられてしまいましたね…なんか、凄い無駄な氏に方だったような気がします…典型的では有るんですけどね…

>ミーア総集編
ま、まさかこの期に及んでそんな計画が…?コレやられたらたまりませんね…大暴動おきそうな悪寒です。

>「ウハウハですね」
たまにこういう発言が出るのがたまりません。掛け合いが最高ですね、もちろんいつも楽しく読ませてもらってますよ、これからもちょくちょく伺いますので、ヨロシクです、お二方(お三方?
【2005/09/04 00:53】 URL | ぴよ #HfMzn2gY [ 編集]

>ぴよおにいさま ありがとう。
「ミーアがそうなるのはそれこそ運命なのでしょうけど、最後の最後まで信じたくなかったわね。というか、『重体だけど生きてるよ』ネタバレの噂もある事だし、次回が次回だからまだ望みは…」
「説得力がなさすぎて自分をだます事もできませんね」
「だいたい、今時タイトルに『Destiny』なんて入れることからしてナンセンスよ」
「うわ、番組終了直前にそんなこと言いますか」
「だってミーアが可哀想なのだもの」
「まだ、メイリンがいるじゃないですか」
「ああ、そうね、メイリンがいたわね」
「メイリンの無事を祈りましょう、おねえさま」

「いつも楽しんでいただけて嬉しいわ。そういう言葉こそが私達の活力であり、何よりのご褒美ね」
「私達もぴよおにいさまの記事はいつも楽しませてもらっています。今回のデスた京介ワールドと妄想会話も激しかったですね。何気に検索ワードとかも楽しみにしてるんですよ~」
「またこちらからも遊びに行かせてもらうわね。ではぴよおにいさま、ごきげんよう」
「ごきげんよう」
【2005/09/04 01:33】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

こんばんわ。
はじめまして、崖っぷち。のカナメです。
会話調の種感想とても楽しませていただきました。ツッコミがツボです。笑
またお邪魔させていただきます。
【2005/09/04 19:47】 URL | カナメ #iXwxf.pk [ 編集]

>カナメおねえさま、いらっしゃい。
「わざわざ来ていただいてありがとう、カナメおねえさま。崖っぷちなのに時間を作ってくださったのね」
「楽しんでいただけたなら嬉しいです。こんなところで良かったら、またいつでも遊びに来てくださいね」
「カナメおねえさまはまだブログ初心者のようだし、私達で良ければいつでもお手伝いさせていただくわ」
「とりあえず記事のTBをさせて頂きます。良かったらTBを返してみてくださいね」
「ではカナメおねえさま、ごきげんよう」
「ごきげんよう」
【2005/09/05 01:37】 URL | 姉妹@むにゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

