←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

ダ・カーポSS#10 ようやく戻ってきたわ
公式サイト 第10話「入部します!」
20050906202240.jpg
「ネタ絵を差し替えました」
iagiおにいさまがアイシアにぶっかけたがっているのを見たら描きたくなってしまったの。眞子も描きたかったから一緒にかかってもらうことしたわ」
「良かったですね。モザイクも入ってようやくエロ妄想記事になりました」
「これでエロ妄想記事TBセンターにTBを送れるわね」
「あーーーーーー、もう、全部消えたわ!!」
「久しぶりに消えましたね」
「なんか、二度も書く気になれないわ」
「ネタもそこそこ入れてましたからね」
「仕方ないから、簡略版でいくわ」

「リアルタイムで見ていたのだけれど、やっと普通に見られる話になったわね」
「前回までの3話分は黒歴史としてどっかにしまっておきましょう」
「環の秘密が明らかになったわね。アイシアも最近は可愛くて微笑ましいわ」

「眞子と美春とことり以外は描く意欲が湧かないのよ」
「じゃあ、それで描いたらいいじゃないですか」
「だから美春×ことりはもう描いたし、眞子はうまく描けなかったっていっているでしょう」

※ここでネタ絵がらみの雑談をしていました

「ことりとななこがいたわね」
「アリスと美春はいませんでしたね」

「巫女部はガチね」
「巫女属性の無い私も、普通に入りたいです」

※ここに仮面ライダーネタが入っていました
おぼえがき:環→タマキ→断魔鬼
(説明するとマイメロにダジャレの説明をする雅彦パパの気持ちになるのでしません)

「眞子がえろ妄想をしていたわ」
「映像こそありませんでしたが、それはもうハードな妄想をしていたに違いないですね」
「杉並が良い仕事をしていたわね」
「ナイスな狂言回しぶりです」


※ここで工藤のネタバレ談義をしていました
おぼえがき:沢城みゆきは伊達ではない

「環の魔法論、というか神様論はなかなか聞き応えがあったわね」
「こういう風な話の持って行きかたは好感が持てますね」

※ここで魔法の話をしてました
おぼえがき:マジカルエミ、オジャ魔女どれみ、魔法を捨てる、使わない魔法

「結局のところ、魔法とか奇蹟というのは、人の心が生み出す業なのよね」
「そういう方向性でいってもらうと、私達にはとてもうれしい展開ですね」
「芳野さくらの登場とその言葉に期待したいわね」

☆「TBは愛の証かもしれないわね」
アイシアが主人公ですな!! → 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 様
早く眞子か美春中心の話投下頼むよスタッフ殿→ 廃人日記(ぁ 様
何やったってくれたんだよテレ埼(゚Д゚)ゴルァ!→木下クラブlog 様
性格萌えって感じですかね。→パズライズ日記 様
今回は良かった、というか→ ささやかな ひとりごと
さすが杉並!→ 楽しい楽しいブログ 様
アイシアに殺されないように→ たこの感想文 様
あと今回環じゃなくて・・・→ PAWA-TYPE 様
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
またきました。
こんばんはです。先ほどとは絵が変わられたようですね、ご馳走様です。

さくらの登場は今更ながらにあるのでしょうか??そういえばたしかさくらをご存知ではなく、先週「キャラとしては存在しないが何か可愛い子」を描かれていましたよね。魔法関連で早い段階で出しても良かったような気もしますが、もうすぐ折り返しですからね、もしかしたら話数足りなくて出てこないなんて暴挙も・・・
【2005/09/06 22:32】 URL | ぴよ #HfMzn2gY [ 編集]

>ぴよおにいさま おそまつさまです。
「度々来ていただいて嬉しいです。ささ、お茶をどうぞ」
「さくらの登場は、私達としては、個人的に思い入れがない分、なくても一向に構わないのだけれどね」
「それよりまずは、既出キャラをきちんと描ききってほしいですよね。今回からお当番が回っていくみたいだから出すのならその後になるんでしょうか」
「ぴよおにいさまのいうように、描いてほしいキャラクターは目白押しだから」
「霧生さんていう方は知らないですね。くまさんとかも、どういう存在なのかわかりませんし」
「まあ、出てくる時は出てくるし、出てこない時は出てこないという事だから、じたばたせずに1回1回を楽しめればそれでいいわ」
「今回は良かったですから、次回も楽しみです」
「ところで、ぴよおにいさま、ここはゆるりとくつろいでいただく場所なのだし、そんな堅苦しく構えずに声をかけていただいわね」
「私達、ぴよおにいさまとはもっと仲良くしたいって思ってるんですよ」
「…はっきり言わせてもらえば、ちょっと他人行儀すぎるわ。ぴよおにいさまったら、いつまで経っても私達に尊敬語なんか使うんですもの」
「なんか、ちょっと淋しいな、て思っちゃったり…あ、でも、それがぴよおにいさまのやり方なのかも知れないし、無理にとは言いませんけど…」
「私はもっと、ぴよおにいさまの事を知りたいわ。折角お近づきになれたのだし、いろいろお話もしたいもの。はっきり言ってしまえば、ぴよおにいさまの赤裸々なプライベートが知りたいわ、うふふ」
「お、おねえさま、そんな事を言ったらぴよおにいさまが引いてしまいますよ」
「…だって、相手の懐に飛び込まないと、心を開いてもらえないでしょう。私達はこのお店で目一杯、心を開いているのよ」
「…さいですか」
「そういうわけだから、また是非いらしてね、ぴよおにいさま」
「待ってますよ~」
【2005/09/06 23:12】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

ぶっかけキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
アイシアと眞子のお顔にぶっかけ!!(*´Д`)ハァハァ

姉美お姉さまと妹子ちゃんにぶっかけたくなったらから私の部屋へ行きましょうか・・・
気持ちよくして下さい!!(*´Д`)
【2005/09/07 00:03】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

>jagiさん おっそっいっわっよ!!
「二日もウチを空けるなら最初からそうおっしゃい!」
「おねえさま、jagiおにいさまがなかなか帰ってらっしゃらないからずっと心配で落ち着かなかったんですよ」
「し、心配なんてしてないわよ!ただ、食事の用意とか無駄になってしまうし…」
「でも、本当に心配したんですよ、jagiおにいさま。なにかあったんじゃないかとか、…私達、嫌われてしまったんじゃないかとか…」
「AIRを心から好きだっていうのはわかるけど、顔くらい見せに帰ってきてくれてもいいでしょう!?まったく…」
「…ごめんなさい。私達のわがままなんです。jagiおにいさまにも都合があるのは分かってるんです。ただ、ちょっと不安になっちゃってて…。帰って来てくれて嬉しいです。お帰りなさい、ちゅ☆」
…淋しかったんだから…こんな思い、させないでよ…。お帰りなさい、ちゅ☆」
「先にシャワー浴びてくださいね、jagiおにいさま。ちょっと臭いますよ」
「どうせ服もずっと替えてなかったのでしょう?さっさと脱ぎなさい、お洗濯してしまうから」
「今日は目一杯、罪滅ぼししてもらいますよ、おにいさま♪」
「覚悟してなさい」

※良い子は寝る時間ですよ?だから寝ている子は以下読めないはずですよね。いいですね。読めませんよ。※

「ん、はぁ、んぁ、あ、ぁん、ぁあああ!………」
「…だめよjagiさん、まだ、許してあげないんだから…、もっと気持ち良くしてもらうし、気持ち良くなってもらうんだから…」

「…顔にかけていいなんて誰が言ったのかしら?罰として自分で綺麗にしてもらうわよ…うふふ、そう、それでいいの、いい子ね」
「おねえさま、…私にも」
「何、欲張りなことを言っているの?あなたは体中いっぱいかけてもらったでしょう」
「でも…」
「駄目。これは勝手に出したjagiさんへの罰なんだから、ちゃんと自分の口で処理してもらうの。それが終わったらまた幾らでもかけてもらうのね」
「…うー…」
「夜は長いわよ」
【2005/09/07 02:54】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

| |д・) ソォーッ…
エロいw

出張中は携帯でチェックしていたのですが、絵が表示されないから何の絵に指し替わっているのかちょっと気になってました。でもまさかこんな事になって居ようとはwwww

ご馳走様でしたw☆ミ
【2005/09/08 22:17】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

>YASBO! おねえさま お粗末様。
「お茶、お代わりはいかがですか」
「ネタ絵をYASBO!おねえさまに気に入っていただけるととても嬉しいわね」
「ガンダム記事以外も見てくださっていると思うとすごく嬉しいです。YASBO!おねえさまの絵にはいつも心がほんわかさせてもらってますから、ちょっとでもお返しできたなら幸いですね」
「出張、ごくろうさまでした。ゆっくりとしてらしてね」
「それにしても、YASBO!おねえさまは内気な方なんでしょうか。それとも、ウチのお店、入りづらいんでしょうかね」
「そうね…ちょっとそういうところもあるのかしらね…一考の余地があるかもしれないわ」
「もっと気軽に入ってもらって、お喋りしていただけるように頑張りましょうね、おねえさま」
「そんなわけだから、次にいらっしゃるときには胸を張って堂々と入ってらしてね。私達はお喋りが好きだし、いつでもYASBO!おねえさまのことを待っているのだから」
「私達もまた遊びに行かせてもらいますから、よろしくお願いしますね」
【2005/09/09 01:22】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


YASBO!おねえさまっ?!(`ロ´;)
しまったぁあああああっ
…何気に伝わってなかったんですね(^_^;)
でもこのままいくのも手だけどw
百合ネタとか疎いからなぁ…上手く話を繋げるには…こうかな?w

「あら。姉美、妹子、ごきげんよう」
「貴方達のお喋り、いつも楽しく聞かせて頂いているわ」
「でもね私、正直驚いてよ。だって何とは無しに残暑御見舞いの記事を読みましたら妹子があんな事になっていましたもの…」
「正直いてもたってもいられなくなって、今回の出張で偶然会ったモグリ?とか言うお医者様に男性のアレを付けて貰ったのよ。凄く法外なお金をもって行かれた気がするけど…まぁいいわ」
「という事で、今後呼ぶ時は『おにいさま』とお呼んでくれるかな?解ったかい?姉美ちゃん、妹子ちゃん☆キラン」

( ̄∇ ̄;)ハハやりすぎた?w
という事で、もしこんなので良かったらこれからもヨロシク♪
【2005/09/10 00:00】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

>YASBO! おにいさま、ですね
「そうですね。私もその方が…その、あった方が…いえ、なんでもないですっ。
 ていうか、それって私のためにつけてくれたってことなんでしょうか……?だとしたら、その、う、嬉しいです…」
「何をごちゃごちゃ言っているの?」
「お、おねえさま?もういいんですか?」
「大丈夫よ、少し休んだら良くなったわ。それで、なんの話?」
「いえ、なんでもないですっ。じゃなくて、YASBO!おねえさまは実はおにいさまなんですって」
「ああ、そのこと、そう、そうなのね。わかったわ。やっぱりおにいさまなのね。でもYASBO!おにいさま、その☆キランっていうのはガラではないと思うわよ」
「おねえさま、本当に美少年系の人、苦手ですよね」
「気障ったらしいのが嫌いなだけよ。慣れない事をしているみたいだから、忠告をしたまでの話」
「YASBO!おにいさま、気を悪くしないでください。おねえさまは好きな相手にだけ苦言を言う人ですから、それだけはわかってくださいね」
「まあ、とにかくYASBO!おにいさま、これからもよろしくお願いするわね」
「仲良くしてくださいね、YASBO!おにいさま」
【2005/09/10 00:57】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

