←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

極上生徒会#23 まゆら!香!まゆら!
第23話 「怪傑少女探偵団 」コナミサイト テレ東サイト
20050908235213.jpg←「ネタ絵追加しました」
「記事は書いていないけど、ぱにぽにだっしゅ!もちゃんと見ているのよ」
20050908042258.jpg
「ネタ絵はおでこの双璧と、間が持たなかったんでぱにぽにキャラをいくつか追加しました。では、ここで問題です。私の好きなぱにぽにキャラは誰でしょー?当たった人にはえっちなプレゼントです!!」
「極上記事でぱにぽにクイズを出すの?」

「クイズの答えはコメント欄に書きこんでくださいね」
「クイズ、やるのね…」
『人間、女子』で限定しておきましょうか。まあ、私の好みがわかっている人ならもう見当はついてますね」
「そんな人、そうそういないわよ」
「そんな事ないですって。私の好みっていつも似たようなタイプみたいですから」
「そうなの?」
「なにしろサンプルがすぐ近くにありますからね~」
「???」
締めきりは次回の極上記事がUPされるまでのおよそ一週間後!奮って応募くださいね☆」
「応募なしに一票」
「お、おねえさま、ひどい~」
「世間って、そんなに甘いものではなくてよ」
「わ、わかってるけど、夢見たいんです~」
「では本編の感想、行きましょうか」


「香が休みだわね」
「ああ、これ多分伏線ですよ、絶対管理人さんがらみで出てきますって」
「だったらいいのだけれど」

「りの、隠密隠密言い過ぎよ」
「歩ちゃんももう、いちいち突っ込むのを諦めてますね」
「なんだかんだで隠密の2人は一通り、メンバーの事を調べあげているみたいね。しかも独断で」
「まあ、聖奈さんはそれも把握してそうですけど」
「隠密の2人を振りきれるなんて、やっぱり管理人さんの能力はデフォルトで琴葉以上だったみたいね」
「フットサルの時も入れ替わらなくて実は平気だったんでしょうね」
「厨設定だろうがなんだろうが、もうどうでもいいわね」
「でも、週に何日も小学校を休んでいいんでしょうか」
「学力に問題がなければどうにでもなるでしょうね」

「11歳は美幼女なの?」
「さあ。幼女って小学校入学までだと思ってました。っていうか、美幼女っていう言い方が普通にまかり通っているあたりにこの番組の歪みを感じますね」
「それを見ている私達も歪んでいるのね」
「いえ、歪んでいるのは今回の作画です。久しぶりにアウトです」

まゆらがメンバーに入っているなんて!!これは嬉しい誤算だわ!!」
「まゆらは一言一言がかわいいですね」
「ただ管理人さんメインの話ではないと思ってはいたけど、まゆらがこういう事に関わるなんてそうそうないことだから、すごく嬉しいわ」
「控え目なツッコミが素敵ですね」
「まゆらのツッコミって静かなのによく利いているのよね」
「小百合の冷静なツッコミと合わせて、いい感じです」
「『怪傑少女探偵団』と言いかえるみなももようやくいつもに戻った感じでいいわ」
「みなもはやっぱりこうでなくちゃいけません。でも、病弱設定ってもう完全に無視されてますよね」
「都合のいい時だけ発病するのは勘弁して欲しいわね。そんな事をやっていると、設定が無価値なものになってしまうから」
「忘れているつもりでいるのってずるい方法ですもんね。いざっていう時、彼女達はどうなってしまうのやら」
「まあ、こんな事言ってても仕方ないのでしょうけど」

「最近、両副会長がいつも一緒にいるわね」
「もともと仲、良かったんじゃないですか?久遠さんが心を開いたって言うのもあるんでしょうけど」
「でも、最近の2人の距離がちょっと怪しいのよ。やけに近いのよ」
「ひょっとして、やきもちですか」
「だ、誰がやきもちなんか」
「はいはい、それで、どっちに対してやきもちを?」」
「どっち、ってそれは…、ではなくて、私はやきもちなんか焼いていないわよ」
「わかってますよ、ふふ」
「何よその笑い。不愉快だわ、えい」
「痛っ!痛いですおねえさま、痛いですー」
「ふん」
「ひ、ひどい~」

「なるほど。管理人さんは魔法少女マジカルシフォンだったわけね」
「思わぬところで正体がわかりましたね」
「ってそんなわけないやろー」
「っていうか、れいんちゃんが魔法少女含むアニメに詳しい事の方が重要情報ですね」
「れいんのプライベートが少しだけわかったわね」

「まゆらの作画がひどいわ…」
「画面は薄目で見ましょう。声で補完ですよ」
「沢城みゆきさんがいなかったら、まゆらはとうの昔に死んでいたわね」
「ひどい言われようですね」
「…なのに、みなも推理の大人管理人さんはひどく良いのね
「あのスタイルでこやまきみこさんて…『アリだな。』 …なんかすごい色気をかもし出してますね。前スリットの黒ロングスカートって破壊力ありすぎですよね。それに私、眼鏡っ子属性はないんですけど、あの眼鏡はチャームアップだと思ってしまいました」

「ファンシー系は何でもかんでも副会長に丸投げするのね」
「まあ、いいですけど」
「妄想内での副会長の声は誰のものだったのかしら」
「わからないですね。野田さん?ゆかりん?なんか田村さんぽいですけど」
「野田さん、あんな声出せたのかしら…?でも、多分出せるのよね…気になるわ」
「副会長、管理人さんにステッキの作りかたを教わってたんでしょうか」
「そう考えないと、あとはパヤパヤしていた疑惑しか浮かばないわよ」
「管理人さんも、気をつけてって言ってましたしね」
「やっぱりパヤパヤしていたのかしら」
「いやーん、パヤパヤ~☆」

「って、まゆらはAパートでリタイアなの!?」
「まあまあ、今回は大活躍したからいいとしましょうよ」
「…そうね、きょうもまゆらは頑張ってたわよね。まゆら~」

「プッチャン、美幼女って言いたいだけですね」
「覚えたての言葉を使いたがる人っているわよね」

「小百合が真っ当な事を言ってますね」
「プッチャンの言い分もわかるけれど…知られたくない事だってあるものね」
「でも、プッチャンの言う事もやっぱり正しいんですよね」
「鬱陶しかったりもするけれど、それが絆なんですものね」

「りの能力がまた覚醒してます」
「これは精神感応系の能力と考えてしまって良さそうね」
「別に無理にどうこうしなくていいと思いますけどね」

「和泉家の扉は建て付けが悪いですね。ウチの窓の網戸みたいです」
「引っかかるのが鬱陶しいのよね」
「弟妹ちゃんたちのTシャツ…いえ、なんでもないです」
「下の弟が川上とも子さんなのはわかったけれど、上の弟さんと妹さんがわからないわ。まだまだ耳の修行が足りないわね」
「どうでもいいとこばっか見てますね、私達」

「伏線どころか実は、香メインだったのね…」
「香ちゃんはいい娘ですねぇ…。言葉の一つ一つに重みがありますよ」
「困ったわね。これではまた香ファンが増えてしまうわ」
「いやーん、香ちゃん可愛い~」
「週末に奏会長が来るとなれば、香も幸せでしょうね。良かったわ。ずっと気になっていたから、これで本当に極上ね」
「やだ、ちょっと泣きそうになっちゃいました」
「香、本当に嬉しそうね。作画の弱さは斎藤千和さんが補って余りあるわね」
「最近の千和さんは滅茶苦茶良いですね。紅天女候補に推挙したいくらいです」
「それは言いすぎ」
「ええ!?」

「管理人さんは結局謎のままでしたが、まああんなものでしょうね」
「ゲームやったら多少は謎が解けるのかしら」
「どうでしょうね」

「次回は体育祭前夜ですって」
「うーん、まゆらメインではなさそうだけど、今回の事もあるからまゆらメインだって勝手に期待しておきましょう」
「残り3話ですもんね…もう時間ないですよね…」
聖奈メインならそれはそれでいいのだけれど
「それも微妙ですねえ」
「まあ、今日も十分堪能できたし、黒田さんが私達の期待を裏切った事なんて一度たりともないから、安心しておきましょう」
「では、今回はこの辺で。みなさん、ごきげんよう」
「ごきげんよう」

☆「TB送らせてもらうわね。プリティミューテーション・マジカルエヘヘ~」
後半からまゆらいなくなっちゃった・・・_| ̄|○・・・・・→ 木下クラブlog 様
‥仲間か‥→勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ! 様
たぶん管理人さんの特殊能力は→ 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様
そりゃバカになるわけですよ。→ パズライズ日記 様
エエ話や… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。→ 桃月学園blog 様
など良い事言った!→ アーリオオーリオ 様
面倒見てたっても、たぶん→ 趣味のハナシガイ 様

☆「ありがとう、TBは魔法の言葉。エヘルマエヘルマ、エヘンムシ~☆」
魔法少女・奈々穂!? → たこの感想文 様
やっぱいい。いいね香。→ 王様がロボ 様
香は俺の嫁!!うわぁーん。゜・(ノД`)・゜・→【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 様
「えへ」を今回はなんと→ ささやかな ひとりごと 様
ウワアアアアアアアン!!→ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様 
・・・そのネタでイキマショウヨ。→暇人適当記 
会計・市川まゆらの悲鳴に似た→キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
3年生は1.2年生と制服が→無重力実験とアニメについて 様
何処で落としたの??→アニメアニマ 様
だって、大量のほうきにステッキ→蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ 様
やっぱり、こういった「極上らしい」→まぬけづらの倉庫 様
エドガーさんの小説に出てきそうな→ゼロから 様
普通に魔法少女マジカルえへへでも→吠刀光 【遊撃】 
理人さん魔法で活躍シーンが→+ SERAらく日記 + 様
っていうのがかなり感動した→ 楽しい楽しいブログ 様
初期配置はこれでいいかな。→ Heart of the Daze 様
香は会長に拾われたのに・現代人は俺を●●●と呼んでいる 様
これがみなもク・オリティ→みつきちゃん親衛隊's_blog 
管理人さんは実は香の妹!→PAWA-TYPE 様
話に感動するというよりは →ジェリタの気まぐれアニメ日記 様
「極上生徒会」にしては→ハンター日記 様
コレって労働基準法の第6章・第56条→ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 様
スポンサーサイト

テーマ:極上生徒会 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
クイズキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
お姉さまが好きなぱにぽにのキャラを当てるのですね。
私が把握してる分のお姉さまの好みを整理してみましょう。

DC@眞子
極上@まゆら、香
ふたご姫@アルテッサ
マイメロ@クロミ様

うーむ。まずツンデレ気味なキャラが好みですね。
ぱにぽにのツンデレって誰だ?
秋山乙女か?

そうだ。お姉さまの好みは私とかなりかぶってるんですよね。
という事は私の好きなキャラのうちのどれかはお姉さまも好きなはず。

ベッキー、ベホイミ、姫子、くるみ、芹沢茜
6択まで絞った!

ここから強引に絞ります
まゆらからみゆきち繋がりで芹沢
香から斉藤千和繋がりでベッキー
2択だ!

>なにしろサンプルがすぐ近くにありますからね~
キタコレ!!まゆら@みゆきちの事を言ってるに違いない!

よってお姉さまの好きなキャラは「芹沢茜」でFA!!

うーむ。我ながらコナンばりの推理力に脱帽です。
えっちなプレゼントが楽しみですワクワク
【2005/09/08 09:45】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

く、クイズですって!?
 南条操。これでしょう!

理由:僕が好きだから。
【2005/09/08 11:35】 URL | まぬけづら #eLFIW4ZE [ 編集]

>jagi おにいさまぁ…
「落ち着いて問題を良く読んでください~ おねえさまの好みではなくて私の好みを当てるんですよぉ~。
おにいさまには特別に答え直しの権利を差し上げますから、ちゃんと考えてくださいね。…でも、結構私の好みって言ってなかったかも知れませんね。考えてみたら『ぱにぽにだっしゅ!』で私の好きなキャラはまだ本領発揮してませんでしたね、あはは。ちなみにおねえさまが好きなのは都ちゃんです。まゆらと同じでいつも一生懸命なのに報われないからです」
【2005/09/08 19:07】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

>まぬけづらさん、男らしいわ。
「非常に簡潔かつわかりやすい理由ね。往々にしてこういう意見が正解だったりするのだけれど、さあどうなのかしらね。うふふ。なお、妹子はいちいち顔に出るからこのクイズ関係のコメント応対はさせない事にしたわ。後々の参加者のヒントになってしまったら不公平だものね。だから私の好みを挙げておくわね。都はもう出ているからいいとして、あとは柏木姉妹ね。一見、優麻攻め・優奈受けに見せておいて実は弄られる優麻の表情とそれを見てにへら~とする優奈が大好きなのよ。残念ながらアニメでは再現されなかったのが残念なところなんだけれど」
【2005/09/08 19:39】 URL | 姉美@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

頭がこんがらがってきた・・・
え!?むにゅお姉さまの好みじゃなくて妹子ちゃんの好みを当てるクイズだったの?ややこしいですよ・・・w

あと、姉美お姉さまと妹子ちゃんのどっちのセリフかわかりずらい時もありますわ・・・文の流れと口調で大体わかるけど

コメントの流れを読むとむにゅお姉さまが好きなのが都で、姉美お姉さまが好きなのが柏木姉妹ってことなのかな?

妹子ちゃんの好みか・・・むずいですな

ヒントはこれかな・・・

>なにしろサンプルがすぐ近くにありますからね~
サンプルは姉美お姉さまのことなんだろうか・・・

>『ぱにぽにだっしゅ!』で私の好きなキャラはまだ本領発揮してませんでしたね
うーむ。原作は知らないから何が本領発揮されてないのかわかりかねますな・・・

姉美お姉さまと南条操はキャラが少し近い
出番もそんなにないから本領発揮されてないっぽい

妹子ちゃんが好きなのは「南条操」でFA!!

あ・・・そうだ。うちでランキングのコメントをパクったの気付かれましたねw
私を叱ってぇ!!もっと罵って!!(;´Д`)
【2005/09/08 23:19】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

> jagi さん、悪かったわね。
「お帰りなさい、ちゅ☆」
「お帰りなさい、ちゅ☆。jagiおにいさま、記事、わかりにくくしてしまってごめんなさい。これからはもっと気を付けていきますから、許してくださいね」
「混乱させてしまった事については謝っておくわ。…さて、倒錯、じゃなかった盗作については元々ウチでjagiさんのセリフを引用したのが先だし、使ってもらう分にはウチの宣伝にもなるから、許してあげたいところだけれど、それじゃあなたの気が済まないのよね?そうよね?だから、気が進まないけれどお仕置きしなければいけないわね」
「問題の意味を取り違えた分も足しておしおきですね」
「ああ、そうそう、服が汚れてしまうといけないから、先に脱いでおくのよ」
「(おねえさま…本気だ!)」
「うふふふふ」
【2005/09/09 01:34】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

クイズですか~
答えはまゆらで!!えっ?違う?なになに
>私の好きなぱにぽにキャラは誰でしょー?
ぱにぽにですか・・・見てないやコリャ・・・orz

しかし今週の絵もいいですね~まゆらが(えっちぃ腰が)
今回は前半だけ登場のまゆらでしたが、でもでも出番があってうれしかったです。

>野田さん、あんな声出せたのかしら…?
野田さんは何せ「陽ノ下光@ときメモ2」ですからね、がんばればそんな声も出るんです!ドラマCDで「無理して出してます」見たいな事も行ってましたがw
【2005/09/09 09:28】 URL | ぴよ #HfMzn2gY [ 編集]

>ぴよおにいさま、そうなのですか。
「極上クイズなら参加できたんですね」
「まゆらは私も妹子も好きな子だから、ぴよおにいさまの記事を見るといつもまゆらへの愛を感じて楽しいわね」
「でも、残念でした。まゆらは私というより、おねえさまのランキングのトップなんですね。私、妹子のランキングは、久遠さん、聖奈さん、香、みなも、奏会長…って流れになるかなあ」
「私はまゆらと香が同率トップで以下、奈々穂、琴葉というところかしらね」
「おねえさまはちょっと素直じゃない子が好きなのですね」
「妹子は…あら、いけない、またヒントを出してしまうところだったわ。妹子ランキングがヒントに…ってそんなことも言ってしまったら答えをいってしまっているようなものじゃないの。危ないわね」
「おねえさま、それは呟き迷彩のつもりですか、それとも天然ですか」
「さあ、どっちかしらね」
「まあ、雑談として聞いておいてくださいね」
「ぴよおにいさまも良かったら、http://www.paniponi-dash.com/chara.htmlのページを見て投票してみてくださったら良いわ。それで当たったら素晴らしいわね」
【2005/09/09 16:59】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

