←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ダ・カーポSS#11 ことりの居場所はそこでいいの?
公式サイト てなわけで、第11話「ただいま執筆中!」
くわしまにあのgunstarおにいさまが『ことりかわいいよことり同盟』を立ち上げましたので早速加盟することにしました」
「最近のことりは可愛いし、描き甲斐もあるからバナーも作ってしまったわ」
「バナークリックで結成記事に跳びますので興味のある方はどうぞ」
kotori.jpg
20050913005812.jpg「夢くらい見たっていいじゃない」
「焦る杉並が萌えですね」
「目が輝いているわね」
「杉並までツンデレモードに入るなんて思いませんでした」
「かわいいわ杉並かわいいわ!」
「ななこさんって、3年生だったんですか」
「学年の把握が今一つわからないわね」
「美春ちゃんとアリスちゃんは1年生ですよね」
「他はみんな2年生かしら」
「あとはくまさんとか、正体不明な人ばかりですしね」

「学校にまで来る編集者って如何なものでしょう」
「編集者は漫画を描かせてなんぼなのにアレでは、ななこも大変ね」
「でもまあ、アイシアの話に乗ってくる辺り、空気は読んでます。番組思いですね」
「魔法を捨てる…やっぱりそういう流れはあるのかしらね」
「でも、リアリティの問題で捨てるのは間違っていると思います」
「…こんな話をしているっていうことは、アンケート結果が相当悪かったのかしら」
「人気に陰りが出てきたのかもですね。世知辛いです」

「今日のことりーーー!!」
「もう本編からすっかり離れた生活を送ってしまっているのね…不憫だわ」
「私達の知らないことりの交友関係者が現れましたね」
「ともちゃんとみっくんというようね。この2人もなかなかね」
「テストに書いてあるところを見る限り、『ともちゃん』が本名なんですね」
「どこまでが姓なのかしら」
「吉田戦車風に考えると『ともちゃ・ん』ですね」
「どうして吉田戦車…?」
「普通に考えれば『とも・ちゃん』ですね。アグネス・チャン系統の名前です」
「…あまり名前で弄れないわね」
「気を遣うことりの表情がかわいいですね」
「ああもう、人にばっかり気を遣って…。もっと自分のことを考えてあげていいのよー
ことりの出番はこれで終わりです
「ことり~」

「バカ兄妹です」
「ああ、いたのね…この場面、画面もろくすっぽ見てなかったら、純一の隣にいるのがことりのように感じてきてしまったわ」
「それは由々しき事態ですね」
「ことりのお弁当を美味しくいただきたくなってしまうわ」
「『はい、あーん』」
「美味しいわことり、あなたの卵焼きは美味しいわ」
「…私達、なにやってるんでしょうか…」

「マジカルシフォン眞子キタ------ヽ(゚∀゚)υ!!」
「4姉妹…なるほど、第2期すなわち『マジカルシフォン#』ね」
「松岡先生キター-----υ(゚∀゚)/!!」
「ちょ、ちょっとでいいから関西弁…」
「おでこーおでこー♪」
「…って、それで…それで終わ…」
「しくしく」
「それで終わるくらいなら、『もーっと!マジカルシフォン』か『マジカルシフォンドッカ~ン!』までやってくれればことりも…ことりが…」
世界一不幸な美少女とはまさに彼女のことかもしれません…」

「内容についてはまあ、こんなものなので特に言及はしません」
「アイシアのパンツが見えようと関係ないわね」
「今回のMVPは杉並で決定ですしね」
「眞子も可愛かったけど、やっぱり最近はことりばっかり気になるのよね」
「同盟にも参加しましたし、これからはことりを応援していきましょうね」
「でも『眞子可愛いよ眞子同盟』ができたら参加してしまうかもしれないわ」
「オイオイ」

☆「TBありがとうです。魔法があなたを幸せにしますように」
左手前にいた子に思わず→ ささやかな ひとりごと 様
何がここまで彼を→ パズライズ日記 様
田中理恵スキー(・∀・)な私→ 亀のいる生活 様
うはぁ!!眞子×美春はたまんねえ→ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 様
妄想おもしれー → 楽しい楽しいブログ 様
この一言が異常なまでに→ 木下クラブlog 
まぁ、ある意味、徹底的に→ たこの感想文 様
つかことりこれだけ?(゚∀゚ )ヘ?マジデ?→PAWA-TYPE 
いやきちんと第1期の第4、6、8、10、→萌えと燃えの日記。 様
この記事に対するコメント
ことりかわいいよことり同盟ですか~
僕ならさくらor美春なら飛びつきますねw

ところでネタ絵がエロ過ぎる件について。
【2005/09/13 18:31】 URL | まぬけづら #- [ 編集]

>まぬけづらさん… 何をしていたの!
「まったく、あれからちっとも来ないんだもの」
「おねえさま、まぬけづら君が来ないってずっと不機嫌だったんですよ」
「か、勘違いしないで。ただ、折角新作のケーキを作ったのに味見役がいないとお客様に出せないから…」
「ケーキの味見ですか」
「そ、そうよ」
「まぬけづら君、好きなんですか?」
「ば、バカ言わないでちょうだい!誰がまぬけづらさんのことなんて!」
「え、いや、まぬけづら君はケーキが好きなのかって聞いたんですけど」
「(かああああ)い、妹子のばかっ」
「あ、逃げた!…なんてベタな…あ、ごめんね、まぬけづら君。おねえさまってば素直じゃないから…。あ、ところでまぬけづら君はさくら・美春派なんですね。さくらはどんな子なのかわからないけど、美春ちゃんはいい子ですねー。私も大好きです。ネタ絵、ちょっとでもエロスを感じてくれたなら嬉しいですよ~。本当は絡みとかも描きたいんですけど、技術と想像力が追いつかないですね」



「あ、まぬけづらさん、あなた、誕生日とかっていつなのかしら?いえ、だから今度誕生日サービスとか、そういう企画も考えていこうと思っていて、それだけよ、それだけ。…で、いつなの?それにリクエストがあるなら、まあ聞いてあげない事もないわよ」
【2005/09/13 19:28】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

す、すみません!
いつも家の前まで来ているんですけど、どうしても中に入れなくて!!

ぼ、僕は好きです!!……えっと、その、ケーキ。


僕の誕生日ですか?それは12月の11日ですね。いや、でもホントに気を遣わなくてもいいんですよ!
【2005/09/14 11:00】 URL | まぬけづら #- [ 編集]

>まぬけづらさん…もう、仕方ないわね。
「私の態度が悪いのかしら…?」
「まぬけづら君も内気なんですね」
「入りもしないでうじうじされると迷惑だから、来たならさっさと入ってらっしゃい。本当にみっともないんだから」
「おねえさま、そういうのがまずいのでは」
「そ、そうなの?…わ、悪かったわね」
「くす」
「妹子、何がおかしいの!」
「いえ、なんでもないです。ささ、まぬけづら君、お茶をどうぞ」

「え!…あ、ああ、ケーキの話ね」
「おねえさま?」
「な、違うわよ、勘違いなんてしてないわよ」
「はあ」
「気なんか遣わないわよ。遣うわけないでしょう。まあ、12月といえばクリスマスもあるし、新しいケーキの開発もしなければいけないし」
「そんな先のことまで考えてたんですか」
「あ、当たり前でしょう」
「…あ、まぬけづら君、お茶のおかわりはいいですか?」
「わ、私がやるわ…あぁっ(がちゃーん)」
「おねえさま、大丈夫ですか!?」
「ご、ごめんなさい、まぬけづらさん怪我はない?大丈夫だった?本当に?…ごめんなさい、私ったら…」
「おねえさま、いま箒とちりとり持ってきますから」
「大丈夫よ、1人で…痛っ」
「おねえさま!あ、まぬけづら君…」
「な、何を……あ、……」
「まぬけづら君、ごめんね、ありがとう」
「………」
「おねえさま?」
「!、あ…ありがとう(かああ)」
「おねえさま、顔が赤いですよ」
「あ、赤くなんてなってないわよ!いいから箒とちりとりをよこしなさい」
「あ、はい、じゃ、私替わりのカップ、持ってきますね」
「……………」
【2005/09/14 14:49】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


リンク確認しました!

うちの方でもリンクさせていただいたのでご報告を。

これからもよろしくお願いします。

ことりかわいいよことり!
【2005/09/15 09:26】 URL | ブラッキー #- [ 編集]

>ブラッキーおにいさま、ありがとう。
「ようこそいらっしゃいませです」
「お茶はいかがかしら」
「リンク、相互にして頂いてかたじけないです」
「これからも一緒にことりを愛でていきましょう」
「デス種もダ・カーポSSもちょっと厳しい展開が続いていて大変だと思いますけど、負けないで頑張ってくださいね」
「よろしかったらまた遊びに来てね」
「待ってますよ~」
【2005/09/15 19:52】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

