←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

グダグダと雑談。
「普段あまり話せないので、雑談をするわ」
「ちょっとえちい話もしちゃいます」
「ちわっス!久しぶりの友香でーす!みんな元気してた?」
「今回は3人でお喋りしていきます」
●訪問者の話
●伝説巨神イデオン発動編の話
●ちくわ姫の話(注:良い子は読まないでね)
●えっちい話(普通じゃない話もされてるので注意)
●サプライズ
「おねえさま、お誕生日おめでとうございますー」
「ちゃーちゃーらちゃーらーちゃららららーらーらー」
「友香さま、それは表彰の時のBGMです」
「あ、そうだっけ、ごめんごめん」
「…妹子、知ってたの?」
「友香さまが教えてくださったんですよ。ケーキも買ってきていただきましたよ」
「嬉しいでしょー」
「べ、別に友香に祝ってもらったところで嬉しくなんか…」
「またまたー。ま、とにかくおめでとう」
「あ…ありがとう」
「おねえさま、これは私からのプレゼントです」
「ありがとう、妹子。嬉しいわ」
「はいはい、蝋燭消そうね蝋燭」
「じゃあ、電気消しますよー」
「……どうしてこんなに蝋燭が立っているのかしら」
「あれ?今年で30なんじゃなかったっけ」
「…」
「まあまあ、細かい事気にしてると、シワができるよ」
「…ふーーっ!」
「うわ、げほっ、げほっ」
「あら、失礼したわね」
「…(やれやれ)」

●訪問者の話
「訪問者というか、中学生からTBが来たのです」
「生厨ってやつだね」
「それを言うなら『リアル厨』ですよ」
「それは何語なの…?」
「ねらー語?」
「ですかね。よくわかりませんけど」
「とにかく、中学生といえばゆりえ様と同じ年代。下手をすればR-15指定にも引っかかってしまう年齢なのよね」
「このブログって、結構えっちい目のネタ絵もアップしてますから、ちょっと考えなくてはいけないかな、とか思ったわけです」
「気にしない気にしない。うちらんとこの絵なんて全然エロ度低いって」
「そうは言っても、ねえ。中学生でえっちなものに慣れ親しんでしまうと、後々が心配なのよ」
「とゆうか、中学生で既にブログ書いてたりして、なんかすごいですよね。私なんて中学生の時はパソコンなんてゲームとワープロ機能しか使えませんでしたよ」
「普通、そんなもんでしょ」
「私は今も良く分からないわよ」
「で、その中学生さんのブログを見てると、いろいろ思うですよ。中学生の段階で興味の対象が極上生徒会でいいのか、とか、田村ゆかりさんの公式サイトにリンクが張ってあるのはアリなのかとか」
「クラスメイトに見せられるブログなのかしらね」
「今の中学生って誰のファンと聞かれて声優名を普通に出せるんでしょうか」
「どうかなー。私はそういう話したことないなー」
「友香さまには聞いてません」
「そんなー妹子ちゃん、冷たいなぁ」
「ちょ、やめてくださいってば」
「あー、やっぱ妹子ちゃんは柔らかくていいねぇ」
「やーん」
「友香、いい加減になさい。妹子もいちいち友香を喜ばせるような反応をするのはやめなさい」
「相変わらずだねぇ、姉美も」
「…」
「ああっおねえさま、行かないでぇ」

●伝説巨神イデオン発動編を視聴
「目覚めないコスモの所で泣きました。音楽がまた泣かせます」
「カーシャって、可愛かったのね。知らなかったわ」
「でも、このオチはやっぱずるくない?」
「打ち切りだからこうなったのか、そうでなくてもこうなったのかわからないのよね」
「そのへんの話は当時に散々され尽くしたんだろうね~」
「一応、みんな幸せになってるんですよね」
「でも、イデに取りこまれているってことでしょう?拘りを全て捨て去って、みんなで仲良く過ごす…理想的かもしれないけれど、どうも気にいらないわ。人の心って、拘りとかも含めて一つの個性なのだから」
「そういえば、みんな穏やかになっちゃってたもんね。あんなのハルルじゃない!(笑)」
「イデに取り込まれたら、ツンデレっていなくなりそうですよね」
「それは大問題」

●ちくわ姫の話(注:良い子は読まないでね)
「ブログ巡回をしてたら、今回のふたご姫でソフィーが『チクワ耳で顔をギュッって挟んでる』のが可愛いっていう記事があったんだけどね」
「ああ、ありましたね、そんな場面。たしかに可愛かったですよ」
「私はそのときソフィーがうざったかったから覚えてないわ」
「『ちくわ耳コキ』って気持良さそうだと思わない?」
「は、はあ!?」
「もうとっくに同人ではやられてそうだけど、あの耳ってかなり使い勝手が良さそうなんだよね」
「よくそんな事思い付きますね」
「さすが脳内オヤジね」
「やだなあ、人聞きが悪いこと言わないでよ。まあ事実だけど」
「耳コキですか…マニアックですねー」
「ついていけないわ」
「挟んでも良し、入れても良し」
「ちょ、友香さま」
「想像した?想像したよね?顔赤いよー」
「友香さまー、やめてくださいー」
「…入れる?」
「あの耳のサイズからいったら無理ではないでしょ。男は穴という穴を求めるものなのよ。コッポラ、コッポラ」
「それはアナちゃんでしょ!ていうか、私達『苺ましまろ』見てないんですけど」
「つーか、使い古されてそうね…ちょっと反省」
「…もう、勝手にしてちょうだい…」

●えっちい話(普通じゃない話もされてるので反転っぽくしておきます)
「えろ妄想同盟に加盟していてなんだけど、どうして男のひとは可愛い子なら誰彼構わずえっちしたがるのかしら」
「気持良いからでしょうかね」
「どんな相手とでも気持ち良いの?そんなものなの?」
「こればっかりはわかんないねえ」
「人それぞれでしょうしね。それに実はわからないこともない気もするのですよ」
「わかるの?」
「エッチな気分になる時ってやっぱりありますし…えっちそのものはそんなに好きではないんですけど、その、アレについては正直なところ、誰のものでも関係ないかな、て思ったりするのです」
「バナナの話ね」
「バナナ?」
「ダ・カーポSS第1話を見ればわかるわ。妹子はバナナが大好きなのよね。多分、他の人が見たら引くくらいに」
「ああ、なるほど、マーラ様ね」
「どちらかというと、バナナそのものより、分泌物に乱れる傾向があるようだけど」
「そりゃ、変態だねぇ」
「魅力を語らせてみましょうか」
「温かくて、ヌルヌルして、勢い良く出てくるのがすごく好きなんです。。あの独特な匂いも嗅ぐと変な気分になっちゃうんですよね。体中にかけられたりするともう、頭がぼうっとしてきてすごく気持ち良くなってしまって…」
「い、妹子ちゃん?」
「想像するだけでもうああなってしまうのよね…全く困った子なのだから」
「おーい、妹子ちゃん」
「あ、ご、ごめんなさい!ああっ!友香さまの目が変な物を見る目になってるー…やっぱりぃ~」
「まあまあ、人間誰しも、人とは違うところがあるもんだし」
「気休めはいいです…だから誰ともY談できないんです」
「そりゃ、まあ、『精●っていいよねー』なんて話せないよねぇ…。エロ漫画だったら公衆便所とか言われちゃうポジションだもんねぇ」
「うぅー」
「本題に戻るわよ。妹子」
「あ、はい。ですから、それが目の前にあったらつい惹かれてしまうという気持ちであるならわかるかな、と思うのです。ただ、その気持ちが男の人のおっきおっきする気持ちと同じかどうかがわからないんですけど」
「まあ、私は可愛い子のエッチな姿を見たり絵に描くのは楽しいけれど、エッチしたいというのは分からないのよね。好きな人とはえっちしたいとも思うけれど…」
「姉美は臆病だから、好きな相手以外は触れるだけで拒否反応を起こすからねー。私はえっちするより、可愛い子とベタベタしたいなぁ。でもそれはぬいぐるみを抱くみたいな感覚なのかな、とも思ったりするね。妹子ちゃんの抱き心地がいいなーって思うのも、えっちな気持ちからじゃないのよー」
「私、ぬいぐるみ代わりなんですか?」
「残念?」
「な、何言ってるんですか!」
「まあ、男は性欲だけで生きられるんでしょ」
「そうなのかしら」
「ところで、皆さんはどんなえっちが好きなんでしょうかね」
「どんな、って?」
「ほら、いろいろあるじゃないですか。SMとか放尿とか野外とかコスプレとかシチュエーション的なものとか、顔射とか、口とか、さっき言ってた耳とか」
「ああ、あるねーそういうの。わからない人にはわからないわね」
「要するに、自分の嗜好がどう受けとめられているか知りたいのでしょう?」
「いえ、あの、まあ、そうなんですけど…」
「私は恥ずかしがっている表情があればそれだけで満足だわね。シチュエーションだのなんだのはどうでもいいわ」
「私はわかんないからパス」
「ちなみに私は、鬼畜系はダメです。やられる側が気持ち良くないのって、つらくないですか?」
「まあ、そういうのがいい人もいるってことだわね」
「ああもう、ブログこんなことを書いているからダメなんですよー」
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お誕生日おめです~
>蝋燭
漢字で書くと何かやらしいですよね(えっ!そんな話ではない?

下のほうすごいこと書いてありますねwえ?勿論全部読みましたよ?背景が青空と雲なので、微妙に反転して無くても見えたりするところがあるのがモザイクぽくてツボでした。
【2005/09/19 12:02】 URL | ぴよ #HfMzn2gY [ 編集]

>ぴよおにいさま、どうもありがとう。
「ケーキが残っているから良かったらいかがかしら」
「蝋燭がいやらしいなんて、すごい感受性の高さですね。そういえばSMでは蝋燭プレイとかやるみたいですもんね」
「どこからでもえろ要素を取り出せるなんて頭が下がるわね。で、プレゼントはないのかしら?…なんて冗談よ。そういう顔を見たかっただけ」
「おねえさまって本当にひねくれてますね」
「…そんなこと、わかっているわよ」
「でも、そういうのって、伝わりにくいですよ」
「それもわかっているわ」
「甘えたいなら甘えちゃっていいんじゃないですか」
「…それができたら苦労しないわよ」
「本当、不器用なんですから…。ところで、ぴよおにいさまのえろのツボが聞きたいですーY談しましょうよY談」
「妹子、はっちゃけすぎよ」
「ご、ごめんなさい」
「でも、ぴよおにいさまの嗜好は興味深いわね」
「やっぱり聞きたいんじゃないですか」
「うるさいわね」
「ぴよおにいさま、さあ吐いてしまいましょう。全部ぶちまけて楽になりましょうよ」
「さぞや変態的なのでしょうね。楽しみだわ」
「楽しそうですねぇ」
「さて、反転もどきは、苦し紛れにやったことだけど、そうやって言っていただけると救われるわね」
「優しい言葉が身に染みますね」
「でも、何か問題があったら素直に教えてね。放っておくどどんどん調子に乗ってしまうから」
「それで回りが引いているのに気がついて自己嫌悪するわけですね」
「難儀な性格なのよ」
【2005/09/19 13:23】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~。
 ところで、姉美お姉さま@むにゅさんって30歳なんですか?……ひ、一回り近く年が離れ(ry
まぁそんなことは置いておきまして、

>>●訪問者の話
 中学生と言えば、僕なんかは1番本を読んでいた時期ですね。アニメ・ラジオから最も離れていた時期で、正直シスプリだとか7人のナナだとか萌え萌えっぽいのは全てスルーしていました。おじゃ魔女もスルー。あずまんがすらもスルー。
そんな感じでした。中学生の時にブログ立ち上げてそこまでやってしまったら色々レベルアップが激しいのではないでしょうか。将来が心配。

>>●えっちい話(普通じゃない話もされてるので反転っぽくしておきます)
 色々、人によって嗜好はあると思うのですが、(可愛い)女の子を見れば「誰彼構わず……」というのは、仕方ないんじゃないでしょうか。
こう、何て言いましょうか。本能とかの所為にしておきますね、一応。

>>嗜好
 ノーコメント!!いや、その、多分、何て言うか、ソフト(ry
【2005/09/19 23:30】 URL | まぬけづら #VyMMEZec [ 編集]

>ま、まぬけづらさん…そんな…
そんなわけないでしょう!!うわーん、やっぱり誤解されてしまったじゃないのぉ」
「姉美は見た目老けてるからねえ」
「友香さま、フォローになってません」
「友香のばかぁ!」
「お、おねえさま、大丈夫ですよ、誤解なんですからすぐに解けますって」
「どうかなあ。姉美の知識は基本的に古いから、30に思われても不思議じゃないと思うわよー?」
「だからそれはウチの親の影響なのよー!もうダメ。まぬけづらさんに嫌われたわ。ふえええええん」
「いや、アレはボケでしょ。姉美、本気で誤解されてると思ってんの?相変わらず頭堅いわねー」
「え?そうなの?」
「そうなんですか?」
「妹子ちゃんまで…。まぬけづら君だってそんなに年いってるなんて思ってないって」
「そ、そうだったの、ボケだったの…」
「突っ込まなきゃいけなかったんですね」
「いや、きっちり突っ込んでたよ?自覚ないの?」
「じゃ、じゃあまぬけづらさんに嫌われてないのかしら…大丈夫かしら」
「大丈夫ですよ、きっと。それに、まぬけづら君だって年がどうこうで嫌ったりなんてしませんよ」
「妹子ちゃん、そんなことを言ったら本当に三十路だと思われるよ」
「妹子のばかー!」
「お、おねえさま、落ち着いてー!」

「そう、そうなのよ。将来が心配なのよね。物心ついたときからPCだのネットだのブログだのをやってしまうと、空気で伝わるコミュニケーションが育まれなかったり、変な知識ばっかり手に入れてしまったりするのではないかと気が気ではないわ」
「ネット世界ではえっちいものにビニールかかってませんしね」
「強ち悪い事ばかりではないんじゃない?まあ、往々にして悪い影響の方が多いとは思うけどね」

「仕方ないですって。本能ですって」
「やっぱり男の人は見た目でハアハアしちゃうんだね」
「そ、そうなの…やっぱりそうなのね…」
「きっと、まぬけづら君もいろんなものにハアハアしてるに違いないわね」
「やめてぇ」
「友香さま、おねえさまを虐めすぎです」
「でも良かったじゃない。彼、ソフト…みたいよ」
「ソフト…何なのよ」
「ソフトと言えばSMですかね」
「まぬけづら君のMはマゾのMとかね」
「それの何が良いのよ」
「姉美にはちょうどいいじゃない」
「な……(かああああ)」
「ちなみに、日本ではS→サド、M→マゾということですけど、実際にはMaster(Mistres)&Slaveということで逆らしいですね」
「姉美は名実ともにMistresということかぁ。さて、彼は姉美のSlaveになってくれるかどうか…」
「も、もう知らないわ!」
【2005/09/20 01:36】 URL | 姉妹+友香@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

【2005/09/20 08:50】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

>プッチャラペおにいさま orz
「怒られてしまったわ…しかもえろ幼な妻@川澄綾子に…」
「ごめんさない、調子にのってました」
「ん?…って、そのフレーズはフリじゃないの?」
「えっちな人しかそういう事言いませんもんね。麻美ちゃんだって、そう言いながら頭の中はあんな事やこんな事ばっかり考えてるんですし。もっとえっちなのをやれって言っているんですよ」
「これでもお笑いを少しは勉強している身、フリとマジレスの見分けはつけられるように日々精進しているのよ」
「というわけで、もう二度とえっちなことは言いません」
「言わないんかいー」
「では、ぷっちゃらぺおにいさま、これからもお楽しみに♪」
「言う気満々じゃない」
【2005/09/20 11:26】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

