←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

備忘録(系図的なもの/整理中)
「ちょっとごちゃごちゃしてきたから、姉妹関係を整理しておくわ」
「極上生徒会っぽくなっていくのも楽しいかなと思ったりもしてます」
「整理中だからちょっとずつ変わっているの、あ、それと突然だけれどおにいさま/おねえさまキャンペーンは終了するわね」
「スール制度が導入されたので、線引きをきっちりするという事ですね」
〔りりやん学園・緑萌会〕

「ロザリオ授受による姉妹関係です」
=ロザリオ授受

【ぴよ薔薇さま(仮)】(ロサ・モエシー・ハイダウンネンシス):ぴよさま(木下クラブlog
           ↓
          姉美【萌薔薇さまのつぼみ】 
           ↓           
    まぬけづらさん(まぬけづらの浪漫倶楽部【萌薔薇さまのつぼみの妹】


【香薔薇さま】(ロサ・プリムラ):未登場(てゆうか募集中)
           ↓
           友香【香薔薇さまのつぼみ】
           ↓   
           妹子 【香薔薇さまのつぼみの妹】 
           ↓
         jagiさん(【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 


【雪薔薇さま】(ロサ・デュポンティ):サイネリアさま亀のいる生活
           ↓   
           【雪薔薇さまのつぼみ】:未定 
           ↓
        【雪薔薇さまのつぼみの妹】:未定 


<写真部>YASBO!さまヤスボノニッキ☆ミ2005

<備考>【ぴよ薔薇さま(仮)】は、わかりやすくするための表現。本来は【萌薔薇さま】と当ててロサ・モエシー・ハイダウンネンシスと読ませます。ちなみに花は紅色。
【香薔薇さま】(ロサ・プリムラ) 花は黄色。
【雪薔薇さま】(ロサ・デュポンティ) 花は白色。
他に称号として、
【難波薔薇さま】(ロサ・レビガータ) 
とかもあります。こちらは雪月花という異名があるから【雪月花さま】と書けば素敵ですね。大阪の人限定で募集中。

「これだと、私とおねえさまが別系統になってしまうんですけど」
「仕方ないでしょう。私と妹子はスール制度によって姉妹になったのではないのだもの。私はまぬけづらさんにロザリオを渡してしまったもの」
「そのせいかー。どうして私にロザリオくださらなかったんですか」
「何を今更。私と妹子はロザリオなんかなくても強い絆で結ばれているのだから大丈夫よ」
「でも玲さまは由乃さんにロザリオを渡しましたよ」
「妹子、そんなことを言っている間にあなたが誰からロザリオを貰ったのかを思い出すべきね」
「そ、そうでした!私がjagi…あ、呼び方考えてませんでした」
「スールなのだから呼び捨てでいいのよ」
「で、でも、やっぱりそれはちょっと…やっぱりjagiおにいさまはjagiおにいさまですから…」
「まあ、それならそれでいいのではなくて?別に上の表に拘りすぎても仕方がないし、私もまぬけづらさんを呼び捨てにはできないもの。まあ、本当は呼びたいところだけれど、名前が名前だから…はあ」



<別表>あにたむ家族構成
兄太@むにゅ(失踪中)
   ↓義理
   姉美
   ↓義理
  jagiさん(【馬と戯れる少女逆転スリーラン】)夫=嫁(予定)和泉香
   ↓義理                夫∥婦
   妹子               沙夜子さん(本妻だそうです)

備考:姉美・妹子・jagiさんは同居中。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ぴよ薔薇さますげえやw
ごきげんよう姉美、妹子ちゃん。コメントのタイトルのところが違う人格になっているように見えるけれども余り気にしないようにしてほしいものね。
姉妹関係を整理してくれてありがとう、分かりやすいわ。別表のほうでこういうのは入れなくて良いのかしら?

姉美 嫁=夫(ほぼ確定) まぬけづらさん

あら違ったらごめんなさいね、私にはそう見えたものだから、ではまた、ごきげんよう。
【2005/09/20 20:47】 URL | ぴよ #HfMzn2gY [ 編集]

>ぴよ薔薇さま ええっ?
「(かああああ)ななな何をおっしゃるのおねえさま!?私、べつにまぬけづらさんのことなんか」
「何を今更言ってるんですか」
「う、うるさいわね!妹子は黙ってなさい!」
「あんまり意地張ってると嫌われちゃいますよ」
「(びくっ)」
「まあ、大丈夫だとは思いますけどね。とりあえずお茶淹れてきますから落ち着きましょう」
「…嫁=夫…。(ぶんぶん)な、何考えているのかしら、もう、私ったら」
「はい、おねえさまどうぞ」
「ひっ!……い、妹子!びっくりさせないでちょうだい!」
「え、何か私驚かせるような事しました?」
「…な、何でもないわよ」
「で、ぴよ薔薇さまの意見は表に反映なさるんですか」
「バカなこと言ってるんじゃないの!おねえさまもおねえさまだわ。面白がって変な事…」
「本当、素直じゃないですねぇ」
「何よ」
「いえ、別に。紅茶がおいしいですね~」
【2005/09/20 23:10】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

.:*:(-/[ ゚◎]b -☆写真部:*:.
(ガサゴソ・・・☆)
「(あ、しまった)!!」(パタパタ。)
「み、みなさん、ごきげんよう。おほほ。(にっこり)」
「え、こんな所で何をしていらしたの・・・ですか?えーと、あーっ!じ、実は今度の学園祭で薔薇さm・・・いえ、そう温室の薔薇の花々の写真を展示しようと思いまして、その写真を撮っていました!」
「え?嘘じゃありません。決して薔薇様方の話を立ち聞きなんて決して・・・え?何?妹子さんその疑いの眼差しは・・・。」
「そ、それにしても”ぴよ薔薇さま”のネーミング、仮称なのが惜しいくらいの素晴らしいネーミングですね。」
「そして難波薔薇さまのネーミング。設定や姿までよく似ていらっしゃるのに、明らかにコテコテな関西弁で話をされそうなキャラ設定が目に浮かぶようです!そんなギャップ知りつつも美しく寄り添う少女たちの一瞬を収める喜び!」
「・・・あっ、えっ?なんでそんなに先程の様子を御存知ですの・・・ですか?いえ、私は姉美さまの少し頬を赤く染められて少し無理をして気丈に振舞われていた様な御様子だとかを写真に収めたりなんて少しもしていません・・・」
「・・・はっ。(たらたらたら・・・汗)」
「わ。きゅ急用が出来ましたので、私はこの辺で。みなさま、ご、ごきげんよう。」(ぴゅーーーっ)
【2005/09/21 02:01】 URL | YASBO!(謎設定) #- [ 編集]

家族計画
表にすると関係がわかりやすくなって良いですね!
スール関係では妹子ちゃんは私の姉になるのか・・・
家族構成的には妹になるのか・・・
基本的には妹子ちゃんは妹のように思ってますわ!

>嫁(予定)和泉香
実は私の実家(ブログ)には沙夜子さんという正妻がいるんですけどねw

こちらの家的には香が嫁ですわ!

>「(かああああ)ななな何をおっしゃるのおねえさま!?私、べつにまぬけづらさんのことなんか

姉美おねえさまは相変わらずツンデレ可愛いなぁ!(≧∇≦)

あ・・そうだ・・・妹子ちゃんにはjagiお兄ちゃんって呼んでほしいかもとかちょっと思った・・・
【2005/09/21 02:24】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

>YASBO!さま!!
「写真部でらしたのね…」
「盗み聞きしてたり自爆してたりするあたりはリリアンの新聞部の築山三奈子さまを彷彿とさせますね。あれ?でも、YASBO!さまは諜報部所属だったはずではなかったですか」
「諜報部は誰かに乗っ取られてしまって部員はみんな追い出されたって聞いたわよ」
「そうなんですか。それで写真部に…」
「あ、ちなみに難波薔薇というのは本当にそういう名前の薔薇なのよ。ナニワイバラとも言われていて、江戸時代に難波に入ってきたとか」
「字面はコテコテですけど、金沙羅、雪月花の別名があるように美しい花を咲かせるみたいですね」
「さて、写真部の部室はどこだったかしらね」
「いきなりドアとか開けたらいけませんよ。印画紙がダメになっちゃいますから」
「ふーん、なるほど、それは気をつけなければならないわね。うふふ」
「おねえさまが本気になってる…YASBO!さま…お気の毒に…」
【2005/09/21 02:29】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

> jagi さん 沙夜子さん…?
「一体どんな方かしら?今度是非紹介して頂きたいわね(にっこり)」
「お、おねえさま、穏便に」
「私はjagiさんに何人お嫁さんがいても別に構わないわよ。むしろそれは妹子の問題でしょう」
「え、いや、まあ、でも私は仲良くさえできたら全然構わないんですけどね」
「私が言いたいのは今までそんな大事な事を内緒にしていたって事実のほうよ。私達ったら、そんな大切な家族にご挨拶もせずにいたのよ?」
「それは確かに」
「だから、できるだけ早くご挨拶に行かないといけないわね。…それと、私はツンデレなどではないわよ」
「自分のことってなかなかわからないですからね」
「ツンデレというのは、くぐるとかアルテッサのことを言うのでしょう?私はあんなにひねくれてないわ」
「でも、可愛いって言ってくれてるんですから」
「そ、そんな心にもないようなこと…」
「ベタベタじゃないですか」

「え、えーと、jagiおにいさまがそう言うなら、これからはそう呼ばせてもらおうかな…」
「そう呼ばれて嬉しいものなのかしらね?本当にそういうところは理解できないわ」
「jagiお兄ちゃん、これからもよろしくお願いしますね」
「もうjagiさん相手には敬語もいらないのではないの」
「え?で、でもそうするとすごいわがままになって甘えちゃうような気がしてちょっと不安なんですよね」
「まあ、試しにやってみたらいいじゃない」
「は、はい、じゃあ、今度やってみますね」
【2005/09/21 03:01】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

