←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

ぺとぺとさんかみちゅ!#11 寝しょうがちゅ~
●ぺとぺとさん第11話「『いもてん』お試し版」 ●かみちゅ!第11回「夢色のメッセージ」
「今回のかみちゅ!は今まででいちばん好きな回かもしれないわ」
「何も起きませんでしたねぇ」
「かみちゅ!を見てたら、おこたで寝たくなってしまったわ。妹子、あとはお願いね」
「ええええええ!?」
「じゃあ、おやすみなさい」
「あ、ありえない」
「すー」
「早っ!!…仕方ないなあ、もう」

【以下、妹子のつらつらとした感想】

●ぺとぺとさん
 久しぶりの赤沢さんはすっかり丸くなって別人みたいになっちゃてた。何をやってるんだろ?前にやってた引越しだかのアルバイト、続けてるってことかな。あかなめ系だからお掃除とかはお手の物ってことかも。んんん?綺麗好き?そうか、赤沢さんって、ハウスメイド系のお仕事向きなんだ。この番組の傾向から考えると、メイド服とか着ちゃうかも。ツンデレメイドって需要高そうだもんね。初めは冷たくツンツンしているけど、次第にデレに移行していくとか、すごく人気出そう。もちろん仲良くなったら、♥れろれろ♥でご奉仕するにゃん♪て感じになるんだろうなー。キャー!
 化けダニかぁ…蟲じゃないっていってるのに、ぺと子はダメなんだ。まあ、結局はシンゴ宅にぺと子を置いとく為の口実なだけだからまあいいか。でも、不幸な記憶ばっかり、っていうのはちょっと悲し過ぎる気がする。なんだかんだ言っても幸せな記憶の方が多いと思ってたのに、そんなに苦労ばっかりしてきたのかな?
「やっぱり我が家は落ち着くわぁ~」ぺと子、本気でもう自宅気分なんだけど。普通にちょちょちゃんと一緒にお風呂入ってるし、ちょちょちゃん、ぺと子にべったりだね。って、なんか河童に戻ってる?…ああ、シャンプーハットかぁ。びっくりした。ちょちょちゃん、こういうとこは子供って感じでいいな。
 それにしても、ぺと子っていつの間にこんなにシンゴらぶになってたんだろ?ずっと好きだったのに表に出してなかったのかな?苦労人だし、気持ち隠すタイプだもんね。なんだかもう、本気モードになってるよ。やっぱりそこまでの過程をちゃんと描いて欲しかったな。好きだからこそ、生半可な気持ちで相手に触れられない、相手が好きでいてくれる事にも自信が持てない。なんだか切ない…。シンゴがもうちょっとしっかりしてればいいんだけど…ヘタレだから仕方ないか。それがモテる理由でもあるみたいだし。
 くぐるちゃんは相変わらずいいツンデレ。お風呂が長いっていうのより、実はちょちょちゃんがぺと子と仲良すぎてやきもち焼いたりしてるのかな?やっぱりかわいいなぁ。腹いせにやることが「先にスイカを食べる」っていうのも微笑ましくていいよ。やきもちってこのくらいが一番いいなー。ぺと子にデレデレしてるシンゴに種飛ばしとかもかわいいなぁ。本当に仲いいよね。あ、でもそれを見るぺと子が寂しそう…なんか純一と音夢の痴話喧嘩を見ることりみたいな眼差し。切ないよー。
 くぐるちゃんは、ぺと子が引っ越す、と聞いて「博多は食いもんがうまいぞ」って言う。ぺと子が決めた事だから引き止めるでもなく、そういう言い方をできるのってなんかいいな。こういう場合、普通はライバルがリタイア、ていう事になるわけだから心のどこかで嬉しかったりするのかな、とも思っちゃったりするけど、くぐるちゃんはどうなのかな…?でも、やっぱりくぐるちゃんはそういうことを考えるタイプじゃないよね。楓ちゃんが結木くんを諦めようとしたときの日高さんみたいな感じかな。なんだかんだでくぐるちゃんはぺと子のことも大好きだもんね。

この番組の間に『エイズ検査』のCMを入れるのはどういう了見なんだろう。

 『いもてん』の歪みが明らかになってきた。沙原組の企画力、というか問題なのはちょちょちゃんのセンスなんだろうなー。このままいくと完全にコケそう。博多に行っても、盛大にコケて鮎川町に帰って来そうな予感。『貧乏は相変わらずだけど幸せ』って感じで締めそうな気配がしてきたなー。
 小田島さん、地味。キャンプの時にいたんだっけ?どういう子だったか今一つわかんない。でもセーラー服ってどうかなあ…やっぱりそういう指向の子なんだろうか。智恵ちゃんの鏡餅は小学生らしい発想かな?ぬりちゃんは本当に使い勝手がいいなあ。センスを否定されて凹むあたりが可愛いな。こぬりちゃんは…まあ、頑張ってる。
 なんかくぐるちゃんが不機嫌。やっぱりぺと子の決断に不満なのかな?ああ、そうか、シンゴがぺと子ばっか気にしてるから面白くないのか…。
 お試し版当日。うーん、ダメダメだ…。
 妹チャレンジが思いっきりイカサマっぽいカップリング(?)なのはまあスルーすべきなのかな。でも、智恵ちゃんの幼稚園児とくぐるちゃんのメイド服は似合いすぎ。反則的な可愛さだよー。ぺと子の宇宙人は…微妙。
 シンゴ、痛々しいよ…。空回り具合が泣けてくる…。何気にソフトクリームで間接キス♪してたけど何事も無くスルーされちゃったよ。とほほ…。
 ジェレミ-くんの特殊能力はすごかった。ぬっぺらぼうだから、顔は自由に変えられるんだろうな、と予想はしてたけど、まさか体まで変わるなんて思わなかったよ~。やっぱり、アレかな、下半身とかも…?って、キャー!!なんかドキドキ!!ジェレミ-くん、えろえろ妖怪だー!!
 くぐるちゃんは相変わらず分かりやすくて良いツンデレだなー。自分に化けたジェレミ-君を見て「いい女じゃのう」っていうのも可愛いよー☆
 でもシンゴはあれだけバレバレなのにくぐるちゃんの気持ちに気がつかないのかな?シンゴのことだから、くぐるちゃんには友情を感じてそうなんだよね。ぺと子しか眼中にないもんなぁ…シンゴのヘタレー!くぐるちゃんの前途は多難だー。
 ジェレミー、誰に何されたw。
 一目蓮のタイフーンエキスプレス、すごすぎっていうか、大丈夫?物産展の時も思ったけど、都心までどのくらいの距離なのかな?でも15分だったら新幹線どころじゃなく速いんだよね?肉体的に大丈夫なのかな…竜巻の中心にいたら平気な気もするけどそうしたら下に落ちちゃうよね。うーむ。
 くぐるちゃん、絶叫マシンに弱いタイプ?うーん、抜かりない(何が)
 ああ、せつない青春ストーリー…でも、私はちゃんと告白してほしかったな。まだまだ子供なんだし、これはおとなの決断しすぎだと思う。

ぺと子Tシャツ。小ネタだけどいつも良いセンスしてると思う。
蚊取り・線香
手羽先・一升瓶
ふた・スープ
一番

☆「TBありがとうございます。ぺと子Tシャツを今度一緒に着ましょう」
結局、アレな客ばかり→パズライズ日記 さま
疑問を持つ度に30円ずつ貯金していたら→アーリオオーリオ さま
こういうのをきっと→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
会場でのこぬりちゃん→ ◆テラニム日記◆ さま
麦わら帽子に白のキャミソール→不壊の希い -Hue Coi-: さま


●かみちゅ!
 おこたから顔出すゆりえちゃん、オメガ可愛い~♥ いきなり作画がリアル指向?と思ったけど、それ以上にゆりえちゃんが可愛すぎ。MAKOさんすごいなー。めちゃくちゃ可愛いよ。甘えんぼキャラやらせたら天才的♪
 あー、こんな感じいいなあ。このグダグダ感最高。お正月ってこうでなきゃ。でも、最近はこういう雰囲気あるのかな?一家団欒の居間の真ん中におこた、その上にみかん。テレビの対面席は激戦区。寒いからいかにしておこたから出ずに物事を解決するかを一生懸命考えるんだよね。最近はみんなエアコン使っちゃたり、ストーブも焚くだろうし…。
 それにしても、なんかやってることはちびまる子ちゃんだけど、比べ物にならない可愛さだよー。
 うわ、タマも可愛い~♥ここまで細かい演出するなんてネ申!何その挑発ポーズ。えっちな雌猫をよろしくにゃん♪なんかどんどん器用になってるしw怒りながらスキップしてるよw可愛すぎ。食器運ぶタマ萌え~!!えっこらしょとか言ってるし。
 あ、しょうきちくんに見つかった。あー、間がいいよー。本当、今回ツボ入りまくりー!動き、間、作画もいいところで良い感じに崩してくるし…って、おこたに突っ伏すゆりえちゃんぷにぷに過ぎ。起き上がり動作も丁寧な仕事してるし、贅沢だなー。ジブリの劇場作品見てる気分。
このスタッフで『おもひでぽろぽろ』作ったらすごくおもしろいんだろうな…
 しょうちゃん、めちゃくちゃ可愛い~。初々しいなー。ゆりえちゃん、やっぱりしょうちゃん→みこちゃんに気がついてる?…違うなぁ、ただとにかくおこたから出たくないだけだね。
 テレビつけるのに新聞をああ使うのか。スゴイ発想。あんな労力あったらおこたから出た方がはるかに楽なんだけど、どうしても出たくないよね。うんうんわかるよ~。
 って神通力使ってるし。髪伸びてるし。
 ちょ、寝てるし涎垂れてるよ、でも可愛いな。赤ちゃんぽいからなのかな?
 あ、CM入りでちょっと切れた!?もう、ちゃんとしてほしいなー。
 黒電話だ…コード長いなー。ウチは電話が居間から遠いからああいうの、憧れちゃうな…。でも、なまじっかコードレスになるより有線のほうがやっぱり良いと思う。テレビもリモコンなければ無いで言いと思うし。これってノスタルジーとかなんだろうか。
 お年玉…ずっと思ってたけど、お年玉って親から貰うのが主流なのかな?ウチの地域では親戚の叔父さん叔母さんから貰ってたから、挨拶回りが重要だったんだよね。叔父さん叔母さん、お母さんの実家のおじいちゃんおばあちゃんから千円ずつとかそういう感じ。中学生で2千円になったりしてた。それにしても、払わず過ごそうなんてお父さんセコすぎ。
 お母さん、何を間違ったら唐辛子で味付け…?だからタマがあんな事になってたのね。タマ、黒豆もうトラウマだね…
 年賀状、流石に総理大臣と生徒会長は抜け目ないなあ。祀ちゃんと光恵ちゃんの、見たかったな…。涙と鼻水ゆりえがすごくラブリー。うーん、どうも私、涙とか鼻水とか涎とか、液体に弱い?弱いかも。
 電話でのやりとりが、この前見た『わたしのあしながおじさん』とかぶってるなぁ。まあ、あっちは本気で手紙出されてなかったんだけど。でも、健ちゃん、光恵ちゃんに出してゆりえちゃんに出さないなんてことないよね。遅れてるだけだよね。
 うわ、えげつなー。やっぱ貧ちゃん、能力発揮するとガチだねぇ。ゆりえちゃんテラカワイソス(この言い方使ってみたかっただけ)こういうとき、自分も4千円分損した気分になるのは私だけかな?ルパン三世とか見てても、札束が燃えちゃったり海にばら撒かれたりすると素で『勿体無いなあ』って思っちゃったりするんだよねぇ…。何なんだろう。
 寝正月ぶっちぎりだなあ。なんかゆりえちゃん、表情がえっちいよー。ハアハアしちゃうぞー。
 あ、この辺の感じはお姉ちゃんな雰囲気。いつもはおもいっきり子供っぽいのに、このうろんな目つきのせい?ドキドキするなあ、もう。
 健ちゃんから年賀状来てたよ!ゆりえちゃん、よかったねー。でも健ちゃん、相変わらずセンスが微妙だぁ…。でもそれをものすごく前向きに解釈するゆりえちゃんもかなりきてるから、どっこいどっこいかな。まあ、おかあさんがあの通りの電波系だから仕方ないか…
 健ちゃんの年賀状を額に入れて気合の入るゆりえちゃん。葉書は書き損じたら交換してもらえるんだよね、ちょっとお金かかるけど。今はちがうのかな?早くお返しをしなきゃ、と意気揚揚のところ、集配チームしやわせ(しわせじゃなかったのね)降臨。どつき漫才と八百万の年賀状でオチ。うーんお見事。

今回はめちゃめちゃ良かったよー。一橋一家しか出てないし居間とキッチンしかセットがなかったけど…って、今回ってお茶の間ホームコメディだったんだ…前は多かったけど最近こういうのってやらないよね。80年代ムーブメントなんだから意外にいけそうだと思うけど、どうなのかな?ちょっと違うけど『やっぱり猫が好き』とか、結構好きだったなー。こないだ見たらちょっと微妙だったけど…。 

☆新聞の小ネタメモ☆ 
・裁鬼の年明けて→裁鬼さん大人気?ぱにぽにでもネタになってたし。
・「この恨み、晴らさでおくべきか!」浦見魔太三郎→魔太郎がくる? 
・大爆笑!お笑い劇場メガネ天国 略してメガテン→バク天?所さん目がテンの方じゃないよね。
・大作長編メガとメガネのメガ隠し→千と千尋。マーキングしてるし。
・お正月!ちびっこ大集合 着物でポロリ?→全員集合だよね。ポロリて。鈴木理子ってモデル誰かな?
・ニュースの沼→ニュースの森だと思う。

どこかで聞いてたけど、やっぱり、次回が最終回みたい13~16話はDVDで見ないといけないみたい
CODY スピリッツ!さまの記事情報から、こちらに詳細がありましたー むむ。買うしかないかなあ…

「…おねえさま、いつまで寝てるんですか」
「…」
「起きないとちゅーしちゃいますよ」
「…」
「どきどき」
「…何してるの」
「うわ(乱れた髪と寝ぼけ眼がせくしー!!)」
「妹子は温かいわね」
「うわわわ」
「…」
「…二度寝かい」

☆「TBありがとう。実は私も神様……え?違うの?通知の届け間違い…そう…」
そのあたりの話もアニメで→パズライズ日記 さま
今週は、終始、まったりした→たこの感想文 さま
いや、「おめでとうさん」としか→けん太のアニメ・コミック徒然草 さま
Not yet commented. →不壊の希い -Hue Coi-: さま
詩稀村通信 さま→ 【前半記事】 【後半記事】 【コメンタリー】
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぺとぺとさん見てへん(>_<)寝てしもたw
しかもビデオとってへんかった(悪)
【2005/09/24 08:43】 URL | りょう #- [ 編集]

>りょうさん お察しします。
「えっと、初めましてですね。ごきげんよう、りょうさん。まあ時間が時間だし…ビデオ失敗はウチも結構ありますから、気持ちはわかります」
「いきなりで悪いけれど、りょうさん。ぺとぺとさんを見逃して気持ちが沈んでいるのはわかるし、コメントしてくださるのはとても嬉しいわ。でも、よく自分の言葉を反芻してみて。残業帰りのサラリーマンが飲み屋のおかみに言う愚痴みたいになってはいないかしら? 
 ここは確かに、来た方にゆったりとくつろいでもらうのを目的とした施設だけれど、コメント欄というのは鬱憤を吐き出す場所ではなくて、お互いのコミュニケーションを育むためにあるの。だから、私達と意思の交換をしたいと思ったときに話しかけていただきたいし、その事を言葉で伝えて欲しい。今回のあなたの言葉は、誰にでもいいからただ聞いて欲しい、という気持ちしか伝わってこないわ」
「ごめんね、りょう君。おねえさま人見知りするタイプなんです。だから、いきなり初対面の相手から『友達に《ちょっと聞いてよ》というノリ』で話しかけられるとちょっと構えてしまうんです。できれば最初はいきなり間合いを詰めずに、ゆっくりを仲良くなっていってくださいね。
 フレンドリーに接してくれるのは嬉しいし、お喋りも好きだから良かったらまた来てくださいね」
【2005/09/24 13:14】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

脳ミソが蒸れてます・・
勢いあまって、ぺとぺとさんのDVD第1巻を買ってしまった、
ぺどぺどさんが来ましたよ~!ヽ(´∀`)ノ
お嬢さん方、逃げないと危険ですよ~。あはははは~。
( ´д`);y=ー(゚∀゚)・∵. ターン

はい、失礼しますた。
いくつか設定説明いたします。(゚д゚)ゝ
・赤沢さん家は、害虫駆除を生業としているのですよ。
・ぺと子さんはエロい偉い学者先生に、
 体を調べられた思い出があるのですよ。(*´д`*)ハァハァ
どちらも、アニメ中でこれまでに
それとなく描かれていたのですが、
それとなく過ぎて分かりにくいですね。
前回コメントした、アニメと小説のメディアの壁を感じます・・。_| ̄|○
(他にもいくつかありますが、
 まだ描かれて無いものはネタバレになるので、
 秘密に・・)


>この番組の間に『エイズ検査』のCMを入れるのはどういう了見なんだろう。

あ~、そっかあ!
ヲタなんて恋人いない暦=年齢な人ばっかりだから、
元カレとか元カノとか関係ない話ですよね~。
あはははは~。

って、コラコラ。
こんなコメントをしちゃう妹子ちゃんこそ、
どーゆー了見ですかい!(^_^;;


それから、姉美さま。
こんな季節からコタツに入っていると、
激しく蒸れますよ・・。
【2005/09/24 16:53】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

>プッチャラペさま なるほど~
「血がだくだくですけど、大丈夫ですか?」
「トマトジュースよ」
「ええええええ!!」
「まあ、それはいいとして」
「いいんかい」
「害虫駆除屋さんだったのね。家業を手伝っているなんて感心ね。ガリ勉はやめたということかしらね」
「やっぱりぺと子はそんなモルモットみたいな目に合わされてたんですね…そりゃ思い出したくないですね…。そうすると他の特定種族もそうなんでしょうか」
「そうでしょうね。政府としては能力の把握をしておかないと、セキュリティ面から言って問題があるもの」
「ぬりちゃんもぺと子もガチですもんね」
「そんな描写、全然気がつかなかったわよ」
「ちゃんと理解したかったら原作を読まないとダメってことですね」
「…で、妹子はどういう了見なの」
「いえ、そういう意味ではなくてですね、どちらかというとその、エイズになるような性生活を送っているような人が見るアニメだと位置付けられているのかな、って思ったので」
「エイズになるような性生活というのは具体的に何かしらね」
「そんなこと、とても口では言えませんて」
「破廉恥極まりないわね」
「言わないんですから破廉恥じゃないですよー」
「同じことよ」
「そんな~」
「とはいえ、エイズは必ずしもそういう人達だけの病気ではないから、気をつけないとダメよ」
「そう、そうですよ。ただでさええっちいアニメとかコミックとかゲームとかばっかり見てると危ないやり方ばっかり載ってたりするんですから、要注意です」
「…あなたが漫画を見すぎなのよ」
「そ、そんなに見てませんよ」
「つまり見てるんでしょう」
「ううううー」
「あと、おこたの件だけど、ありがとう。気をつけるわ。私の場合、基礎体温が低いから、つい温かいものに惹かれてしまうの。できれば手足は常に温めておきたいのよね。だから、こうやって、誰かの手を握ったりするととても幸せ」
「おねえさま…暑いです」
「そう、みんなそう言うのよ。それでいて冬は冷たいから触らないでって言うの」
「え?冬だったら手は握った方が温かいでしょう」
「私が握ると熱を奪われるっていうのよ」
「雪女扱いですか…悲しいですね」
「だからこれからの季節は、心も体も温めてくれる人が恋しくなるのよ…」
【2005/09/24 18:04】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

