←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

お知らせとアクセス解析。
「実は私達の通うりりやん学園高等部生徒会【緑萌会】のブログができたの」
「こっそりリンクを追加してます。こちらは私達の学校生活を赤裸々に描いていこうかな、と思っています」
「緑萌館は生徒なら誰でも出入り自由だから、時間があったら遊びに来てね」
「ちなみに明日は体育祭です。忙しいです。だから、次回以降、今日明日の記事は助っ人の方にお願いしますのでよろしく」
「じゃあ、アクセス解析に入るわよ」
「今日は気になったものとエロ検索ワード特集をします」
「エロ需要の動向をさぐるのね」
9/17 土
上田祐司 オタク 嫌い 1→噂ですよ噂。
††††††††††† 1→最近愛着が湧いてきてます。
メイリン 後釜 キャプチャ 1→後釜なんて言葉使ったかな?
マイメロディ マッサージ器 1→マッサージ器?
ランドゥ エスカフローネ 1 →デランドゥですよ。落ち着いて。

極上生徒会エロ 2
サヴァイヴ エロ2→メノリ様のエロは描かないわよ。
スパロボ エロ 2
ナズナ 触手 2
エロ・メノリ 2→本当に描かないわよ。
エロふたご星のふたご姫 2
冒険王ビィト ミルファ エロ画像 1
陰陽大戦記  エロ 1
ロックマンエグゼ エロ画像 1
蒼炎の軌跡エロ 1
サヴァイヴのエロ画像 1→ていうか、描いても絶対見せないわよ。
無人惑星サヴァイヴ エロ ルナ 画像 1→あ、ルナならいいわ。
エロ 冒険王ビィト 1
エレメンタルジェレイド エロ 1
エグゼ メイルのおっぱいで 1→おっぱいで?何かできるほど胸なんか無(≡(゚Α゚⊃キエー
エクレイ エロ 1→やらないわよ!そもそも男は描いてて楽しくないわ。
ダ・カーポ エロSS 1
ダカー SS エロ 1→ちょ、慌てすぎw
ゾイドジェネシス エロ 1
ゾイド コトハ エロ 1
ビィト えっちな 1


9/18 日
††††††††††† 2→( *´ヮ`*)
こんにちわわ 斎藤千和 1→こんにちわわ!
BLEACH−ブロク 1→ブロクて。

ゾイドジェネシス エロ 5
冒険王ビィト エロ 3
マイメロディ 桃山先生 1
メルヘヴン ドロシー エロ画像 1
マイメロディ カップリング 歌 1
飯島直美 ボイン 1
冒険王ビィト エロ ミルファ 1
冒険王ビィト  エロ 1
優麻 にへら† 1→ウチではぱにぽに屈指のエロシーン扱いです。
ロックマンエグゼエロ画像 1
アレンビー・ビアズリー えろ 1→まだまだ需要、あるんですね。
ふたご姫 エロ画像 1
ふしぎ星のふたご姫のエロ 1
スパロボ エロ 1
サヴァイヴのエロ画像 1→シャルナだったら描いてもいいかもね。
コトナ えろい 1
エロ ダカーポ 1


9/19 月
メノリ ハワード 5:06 2→5:06に何があったの!?
萌えよ剣 無料 1 →TVだったら。
腮†† 1→そろそろ何なのか知りたいです。
ゆずゆ かわゆい 1→かわゆいですよ。
ふたご姫 馬と戯れる 1→ちょ、えろすぎ(ポ)。もう、jagiお兄ちゃんたら。
†††††††††††† 1→日曜日より一本多いです。わかります?
久川 you-kei 1→久川綾と局長かな?局長ありがとうございます。

極上生徒会 りの エロ画像 2→りの?りのなの?
ゾイドジェネシス エロ 2
えっちな機動戦士ガンダムシードデスティニー 2→こういうセンス、大好き。
快 妄想 2→え?え?何を求めてたの?
創聖のアクエリオン エロ 1
奥さまは魔法少女 エロ画像 1
妄想 モザイク 1→モザイクエロ妄想同盟マンセー!
萌えよ剣 エロ 1
ゾイドジェネシス エロ 1
ケロロ軍曹夏美エロ画像 1
ケロロ 小雪 エロ画像 1
エロ冒険王ビィト 1
陰陽大戦記 エロ画像 1
冒険王ビィト エロ 1
ロックマンエグゼ エロ 1
マイメロディ 加納 1
ダ・カーポエロss 1
ダ・カーポ アイシア イラスト エロ 1
ダ・カーポ SS 1
ダ・カーポ えろ 1
ダカーポss エロ 1
ゾイドジェネシスエロ 1


9/20火
††††††††††††3 →( *´ヮ`*)
七日結 2→情報統制府さま、ありがとうございます。
マイメロ you-kei 1 →局長、マイメロ見てます?
††††††††††† 1→( *´々`*)
だだっ娘 1→うん、気持ちわかるよ。

ふしぎ星のふたごひめ エロ 4
ゾイドジェネシス エロ 3
えろss 2→そういう素直な子、嫌いじゃないよ。
ミルファ エロ 1
ポアラ 舐め 1→うわ、えろえろだ。
ファイン・レインエロ画像 1
陰陽大戦記 ナズナ えろ 絵 1
晴天をほめるには日没を待て エロ 1
おくさまは女子高生エロ 1
セレーナ エロ 1
シスカ エロ 1
アネッタ エロ ロックマンエグゼ 1→釘宮えろいよ釘宮!
えろ 妖怪 1
ふしぎ星のふたご姫 エロ画像 1


9/21 水
アルテッサ 幼 1→んんんんん~。悩ましい~。
アーリオオーリオ 1→MAUSERさま、いつもお世話になってます。

ゾイドジェネシス エロ 3
ムシキング チョーク エロ 1 →ちょ、勇者すぎ。
井上喜久子 エロ 1→17歳ですもの!
冒険王ビィトのエロ 1
無人惑星サヴァイブ エロ画像 1→描こうかしら…
エレメンタルジェレイド エロ 1
コトハのエロ画像 1
スパロボ エロ 1


9/22 木
幸せのぬいぐるみ 1話 1 →ほしい~
民主党本部 マイメロ 1 →マイメロ様は確実に政権に近づいてる。
おくさまは18歳 1→…何か深い…何を求めてるんだろう…?
薫紫亭別館 1→あー、色とかちょっと違っちゃたね。ごめんね。 
ろ美 怪我 1→??

陰陽大戦記 ナズナ 触手 3
えろ 紙芝居 2
冒険王ビィト エロ 1
冒険王ビィト ミルファ エロ 1
楓 SS エロ 真名 龍宮 1
冒険王ビィト エロ 1
陰陽大戦記 エロ 1
萌えよ剣 エロ 1
触手 陰陽 1
エロ サヴァイヴ 1→描くべき?
エロふしぎ星のふたご姫 1
ふしぎ星のふたご姫 エロ画像 1
ふしぎ星のふたご姫エロ画像 1
ゾイドジェネシス エロ 1
ギロロ 夏美 胸 1→夏美ちゃんも胸はそんなに無(⊂≡(゚Α゚)チワ‐‐!!



9/23 金
††††††††††† 2 →( *´ヮ`*)
月の砂漠 ない物 1→布施明@響鬼?ない物…?
龍宮真奈のCG 1→ごめんね。ないの。でも私もちょっと見たい。
黒聖奈 1→オレはそっちのお前も好きだぜ。by白虎のコゲンタ
美春の日々 1 →きれいな響きだよね。
腮†† 1→( ´ヮ`)
ふしぎ星 エクファ同盟 1→入ってません。
†††††潟††††潟††††潟††††潟††††† 1→エエエエエエエ(,゚Д゚,)エエエエエエエ
コトナ フェルミ 姉妹 1→アリです。

陰陽 大 戦記 エロ 2→分けすぎ。
冒険王ビィトミルファの裸 1→勇者!!でも本編では脱いでないですよね。
冒険王ビィトミルファエロ映像 1 →脱いでないです。
冒険王ビィト エロ 1→脱いでないってば。
冒険王ビィト エロ ポアラ 1→…もう脱いだでいいや。
陰陽大戦記 ソーマ ショタ 1
蒼炎の軌跡 エロ 1
エロの泉 1→難易度高っ!!
エレメンタル エロ 1
エッチ   運命の種 ガンダム 1→間がなんとも言えません。
ふしぎ星の☆ふたご姫 エロ 1
えろすぎ 1→それは君の方。好きになりそう。
ゾイドジェネシス エロ 1

9/24 土
吠光刀 1 →じゃぐわーさま、またまたお世話になりました。
雑魚フィロ 1→フィロは雑魚じゃないようー。
涼風 妄想ブログ 1→ごめんなさい。その境地にはまだ…。
かみちゅ 股間 金的 1 →そんな場面ありましたか。ていうか、ウチ検索引っかかりませんけど。

エロ 極上生徒会 10
極上生徒会 エロ 2
舟子 エロ 2→最終回需要?能登かわいいよ能登。
西澤桃華ちゃん エロ 1→春菜かわいいよ春菜。
沖田薫 エロ 1 →春菜かわいいよ春菜。
聖奈×まゆら 1 →ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
ふたご姫  えろ 1
アクエリオン エロ 1
エロいアニメ 1→今はマイメロがトレンド。
コゲンタ エロ 1→えと、獣姦系の方でしょうか…だったらごめんなさい。

「数えるのは面倒だからやめるわ」
「まあ、クルミちゃん以降、マイメロのエロ需要が増えてきた感じですね」
「あとは、ゾイド、極上、ふたご姫が多いかしら」
「そのあと陰陽、ビィト、ダ・カーポSS、サヴァイヴあたりですね」
この記事に対するコメント
ナズナは
 ツンデレロリ幼女でツインテールの巫女さんだからテラエロスwwwwwwwwwwww

と言うことですな!
【2005/09/24 19:37】 URL | まぬけづら #- [ 編集]

>まぬけづらさん、 だから?
「『だから』の使い方が変よ」
「まぬけづら君的には合ってるんですよ」
「…そうなの?」
「ツンデレ→エロス
ロリ→エロス
幼女→エロス
ツインテール→エロス
巫女さん→エロス
ほら、テラエロス。っていうか、ロリ幼女だけに、
ペタエロス?」








「ああ、ごめんなさいぃぃぃ」
「あまりの事に、思考停止してしまったわ」
「全部が全部エロスになっているなんて…考えられないわ」
「そんなものですよ」
「…そう。ツンデレ…? ロリ…× 幼女…× ツインテール…× 巫女…×」
「何を呟いてるんですか」
「な、なんでもないわよ。はあ…」
「ナズナちゃん、可愛いですもんね。『燃えろ!ソーマ』の回のツンデレぶりにはサブタイトル通り『萌エロ!ソーマ』な気分になりましたね」
「…」
「おねえさま?」
「え、何か言った?」
「疲れてるんじゃないですか。明日は忙しいんですから早めに寝た方がいいですよ」
「…そうね、そうするわ」
「じゃあ、まぬけづら君、今日はこれで。ごきげんよう」
「……ふん」
【2005/09/24 22:10】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


久々ですお姉さま方。

これを見てネットはやはりエロの象徴という考えでOKなのでしょうか?(エルエルさんもそう言ってましたし)

>かみちゅ 股間 金的 1 →そんな場面ありましたか。ていうか、ウチ検索引っかかりませんけど。

笑い死にそうですよwww。
【2005/09/25 01:31】 URL | yuki #- [ 編集]

>yukiさん ごきげんよう
 私とははじめましてですね。今日は姉美と妹子いてへんから、私が相手させてもらってます。よろしく。
 ネットがエロを象徴してるてゆうのはなかなか面白い話ですね。ただ私としては、ネット世界はエロてゆうか、人の欲望そのものの象徴なんかな、とか思てます。検索ワードもエロだけやないし、知識も感情も生も死も内包している印象がありますし。ネットに関わる全ての人間の思いと欲望を集積した、言わば巨大な一個の生命体なのかとも思います。…私、今ちょっとうまいこと言ったんちゃう?
 ごめんなさい、調子のってました。
>笑い死に
 笑いに昇華できて、姉妹も喜んでます。おおきに。
【2005/09/25 08:17】 URL | 真尋@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

随分たくさん来てて羨ましいわ
ごきげんよう。今回も随分長く書いたのね。

エロ関係が多いわね、「個人的にはりののがみたい」という天の声が聞こえてくるわ、一体誰の思考が入り込んでいるのかしら?でも「井上喜久子 エロ」コレは無いわね、いくらなんでも…

>陰陽大戦記 ソーマ ショタ
ショタて…世の中には色々な需要があるものね、勉強になったわ、ありがとう。

天の声:南つばめ@メモリーズオフ2nd 春菜かわいいよ春菜
【2005/09/25 13:33】 URL | ぴよ薔薇 #HfMzn2gY [ 編集]

>ぴよ薔薇さま ご、ごきげんよう。
ぴ、ぴよ薔薇さま、初めましてです。真尋です。ずっとぴよ薔薇さまには憧れてて、ブログもいつもROMってました。ああ、なんか緊張してまうわぁ…。ほんまに薔薇さまなんやぁ…あ、いかんいかん、しゃんとせな。(ぱちんぱちん)
 今回の記事、ほとんどコピぺですねんよ。無駄に冗長になってしまったーって、姉妹が言うてました。ぴよ薔薇さまの簡潔で機知に富んだツッコミを見習いたいとも言うてました。私もぴよ薔薇さまのツッコミ、好きです。
 やっぱりりのがいいんですかね?人の嗜好て、ほんまにいろいろですわぁ…喜久子さんはナシですか。まあ、ナシですよねぇ…この検索かけた人て、どんな記事を期待してたんやろ…?
 ぶっちゃけ、ソーマくんはアリですよ。メチャ可愛いです。てゆうか、ろりろりです。
 春菜たんメモオフ2にも居てますか。聞いてみたいわぁ…春菜かわいいよ春菜!
【2005/09/25 14:10】 URL | 真尋@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

いや無実です。
クロミには興味あったりしますよそりゃあ。
ちなみに「ふしぎ星のふたり姉貴」に出てくるブライトと婚約希望のクロミはまんまマイメロのクロミです。
でもマイメロは見てません。
だって「ミッフィー」派ですからーー残念!
防空頭巾つきぬいぐるみに興味なし伐り!!

ただマイメロ you-keiでヒットしていることで考えられることはたとえて言うと
「棒にあたった犬が二本目の棒にあたる」というものなのでしょう。たまたま居合わせた「ふた姫」系ブログの方たちの大半が「なのは」も見ていれば「マイメロ」も見ていたということになります。
【2006/01/22 10:11】 URL | you-kei #- [ 編集]

>局長
「…またスベッたわね、局長」
「ああ、びっくりました。いや、こんな前の記事にコメントが付くと焦りますね…w」
「マイメロ you-keiで最初にひっかかるのが私たちの記事だなんて、不思議ね。でもどうしてこの記事にコメントがつくのかしら?さらに不思議」
「ところで局長、マイメロ見てらっしゃらなかったんですね~。『ふたり姉貴』に普通に出てるから見ているもんだとばっかり…。単色ワンピースのぬいぐるみが好みだったとは知りませんでしたw」
「ネタでしょ。ミッフィーに興味があるとはとてもおもえないわよ」
「あ、そうですか。それにしても、ふたご姫見ている人はみんな『なのは』も『マイメロ』も見てるんですね。なんか納得です」
【2006/01/22 11:23】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

いやいやネタと言うよりは…
サンリオ系とミッフィーを比べた際…そういう究極の選択のようなものを迫られたことがありまして、あえて「キティー」派を敵に回すことにしました。というわけではありませんが同じサンリオ系に属するマイメロは対象外ということになり、その「対岸」にあるミッフィーということになります。
さらに言うと大人になってから卒業すべきは「アニメ」ではなく「サンリオ系」であると言いたいわけです。しかし逆の理論も発生しますから最終結論としては「好きなら好きで干渉しあうことも無ければ自分からそれを求める必要も無い」となります。

数ヶ月前ぐらいに萌えを絶賛する「電波男」がりリースされ最近「嫌オタク流」と言う本が出ました。僕の場合は「電波男」を隅の隅まで読んでおりますのであの本がどういうことが言いたいのかが自分なりによくわかっております。それは
…といいたいところですが、長くなるので後でトラックバックを送ります。
【2006/01/22 15:17】 URL | you-kei #- [ 編集]

>局長
「なんだか相変わらず回りくどい言い回しね。結局どういうことなのかしら?」
「えーと、単純に好き嫌いでミッフィー派なわけではない、ということですかね?サンリオ属といっても、アニメの『マイメロ』はサンリオにあっては異端児的な位置にあると思いますけどねw」
「あと、『電波男』も『嫌オタク流』も読んでいない
から何が言いたいかとかさっぱりだと思うから、そういう人が読んでも大丈夫な記事をお願いね」
【2006/01/22 16:32】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

好き嫌いでミッフィー派な…
…わけではないですね。嫌いじゃないですけど。

「好きなら好きで干渉しあうことも無ければ自分からそれを求める必要も無い」は別の言い方で言うと「光のあるところ陰がある」と言う事でしょう。
で、「電波男」お貸ししまょうか?
【2006/01/22 17:02】 URL | you-kei #- [ 編集]

>局長
「無理の無い範囲内でお借りしたいところなのだけれど、その手段ってあるのかしら?ネット上では手渡しはできないし…その辺が解決できないと無理よね」
「そうですね。みなさんこういう場合はどうなさるんでしょうか。「電波男」が図書館とかに置いてあればそれを借りればいいんですけど…」
【2006/01/22 18:46】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

手段としては…
まずこちらの住所を書いたメールを送り
次に葉書でも良いのでその住所に送ります。
この際に自分の所の住所を書きます。
送られてきた葉書の住所を元に着払いで本を送ります。
ここでこちらへの返信用の送料と葉書代を含んだ料金の切手を同封しておきます。
これにより貴殿の方には片道の送料のみで本を貸し出すという事ができます。
【2006/01/22 22:41】 URL | you-kei #- [ 編集]

>局長
「…そこまでして借りて読む気は無いわね」
「そうですね…。手間とか送料とかも馬鹿になりませんし…。とりあえず、ちょっと最寄りの図書館とか本屋さんで探してみますね」
「面白そうだったらまたそのとき考えることにするわ」
「どうも、いろいろと気を遣って頂いたり教えていただいてありがとうです~」
【2006/01/22 22:55】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

