←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ガンダム種死#49 記事書く人は代打。脚本はいつも通り。
公式サイト 第49話「レイ」
笑とけ笑とけ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??! アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッ アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
(素材提供:【萌薔薇さま】)おおきに、ありがとう。
 姉美と妹子は体育祭シフトに入ったんでお休みです。
私、助っ人に来た真尋(まひろ)て言います。今日明日は私が記事を担当させてもらいます。よろしくどうぞ。

 さて、突っ込んでいった方がええの?
 アレとかアレとか、他のとこでなんぼでも突っ込んでるんちゃうん?私、ツッコミとか、そない得意ちゃうねん。せやから、一言だけ言うとこかな。

終わらんやろがヴォケ!!

てゆうか、火堂ガイだか比古清十郎だかがなんやらのたまい始めた時点で、
もうええわ。
て気分なったやんかー。時間足らんし、スタッフ足らんし、

何よりモラルが足らん。

今回の本編何分あったんやろ。

光機さん、また時間計ってるかな?
<追記>やってへんかった。でもスゴく面白いことしてた
MSメインで戦況見るのもええかも。MS良く知らんけど。

ガンダムXは打ち切っといてコレは続くん?

いや、終わるんやけど。

でも、

続ける気満々やん。

てゆうか、

打ち切られて無いのに打ち切りやん。 

ガンダムXは打ち切りやけどちゃんと終わらせたでー。

まだ、終わって無いけどな。  
 
最終回があるんやんなあ。はあ。

って、

無理やし。

てゆうか、

次回予告がもう既にデジャヴって。

有り得へん。

これで続けるとかなったら、

CDとかDVDとかグッズとか買うてる香具師が悪い

とか流石にわかるやん?世の中、市場経済で動いてるねんから。

いや、CDは買ってるけど。

そういえば、こないだアニメトップ100とかやってたみたい。

機動戦士ガンダム1位(10代票が約半数)。

ファーストから種までひとまとめだったのはともかく、

10代票が約半数


10代票


orz・・・・・・。


話戻すよ。

だいたい、

この時点で誰も死んでないし。

いや、それはむしろ喜ばしいことやん。いかんいかん、皆殺しの呪縛に嵌まるとこやった。

正直中盤はずっと、

イザーク、死に急がんといてー!!

って必死に祈ってたし。

でも結局、

アスイザなのね。

かめへん、かめへん、

それでイザークが助かるなら。

私は何も言わん。

今すぐ 一緒に これから 一緒に なぐりにいこうか。

ねえ、ディアッカ。

ディアッカイカしてるよディアッカ!!

もうカッコ良すぎ。

グゥレイト!!

言い替えれば、

極上。

このユーモア溢れるセリフ回し、どうよ?

脚本の自虐ネタ?

あそこは誉めていいと思う。とにかく、

ディアッカ最高。

あと、

ルナマリアも頭に脂っこい輪っかを乗せるのを免れた。

なおかつ、メイリンと仲直りフラグも立ったし。

死亡フラグはもっと立ったけどな。

でも、きっと大丈夫やと思うねん。

正味な話、

あと14、5分保てば勝ち組。

ぶっちゃけ、7,8分間はバンクやから。

だって、

次回予告がもうデジャヴやで?

ねえ。

てゆうか、

こんな記事書いててええんかな。

怒られるかなー。毒吐いてるだけやしなー。

でもな。

みんなの気持ちを代弁してると思えばアリ。

とか思うやんなぁ。

読者のキミ、そろそろ突っ込んでる?

おま、一言ちゃうやん!!

とか。

ダラダラウゼエ。

とか。

わかってるよ?

振りよ、振り。油断してたらあかん。

生きる事は、戦いなんやから。

真紅が言ってたから間違いない。

ってカガリちゃうんかい!!

どっちも言ってた。

でも、真紅の方が先。

っま、パクリとかそんなんどうでもいいよね。

名言は残るもんやし。

まだ読んでくれてる?

まだ続けるよ?

まだ読んでくれる?せやったら先にありがとう、て言うとくわぁ。

ほんまにありがとうな。

で。

シンの話。

やっぱやめる。

やめるんかい。

だって、今の段階でどうこう言っても不毛やん。

ん?

不毛=生えない?

パイパン?

ごめ、下ネタ。

ほんま、ごめん。反省してる。許して。

レイの話。

前回やっとけ。

てゆうか、たった1人の~云々とか、

その辺の話、本編でもっと説明せえや!!

いや、私が見てない所で説明されてたんかな?

でも、

ASTRAY見てなかったらわかれへんとこ、絶対あるやんな?

ないかな。

なかったらごめん。勢いでもの言ってた。

謝りどおし。

他に言っとかなあかんような事はあったかな?

アーサーの話?

今日は特に何も無かったやん。

あ、あった。

でもね。

むしろアビーのが10倍目だってた。

そう言えば、

虎は?

ガイア壊れたから、足手まといか。

ダコは?

記憶に無いなぁ。

なんか、どこかのブログさんで見た、

サイとカズイ

のが気になってる。

ああ、白鳥さんヴォイス聞きたいー!!

ここまで来たら、出ぇへんやろなぁ。

ブレンパワード見る?

∀ガンダム見る?

キングゲイナーに出てないんかなー?

この記事終わったら、とりあえずキングゲイナー見よ。

ああ、そうそう、

ツバサ・クロニクルがえげつない事になってた。

正直、泣きそうやった。

でも、

ごめん、ファイ。映像、面白すぎ。

半泣きで笑った。

アレはヤヴァイて。

ところで、桜都国はサーバの中にあったとか、そういうことやんな?ファイも小狼も大丈夫やんな?

それはまた別の話。

で、最後に。

ジブたんがムウを拾った理由を30文字以内で述べよ。(配点/20)

てゆうか、

なんで立ち会ってるん?

しかもあの服で。

アカツキのIフィールドがどうとか、

守備範囲広すぎとか、

そんなことはどうでも良くて、

またキラがスタッフロールの一番上だとか、

次回予告がフリーダムだとか、

そんなことは些細なことやねん。

ただね、

終わって。

ちゃんととか言わないから。

終わってください。

後生ですから。





追伸。

言いたなかったけど、溜めとくとストレス。

ピンクの人さん。

「大量破壊兵器」て。

お前らや。

あと、

議長はやっぱマインドコントロール上手い。

てゆうか、

レイのサポートうますぎ。

あそこでシンに意見を口に出さすことで、本人の意志であることを強調。

それが誘導されたものでも、

自分で決めたことだと本人は自分を縛り付けるから。

巧みやねぇ。

デスティニープランに従うならば、

教祖とサクラになるのが一番。

いや、まあ、

今もその位置やけど。

あれ?

ピンクの人と同じポジション?

ああ、

教祖は1人で良いもんなぁ。

だから殺したいのか。

ぶっちゃけ、今回のピンクの人の言葉、

議長と同じ響きしてた。

マスコミ統制と世論誘導のノウハウがあれば、

ラクスは議長を無血開城させられたかもしれない。

でもやってない。やろうとしてなかったし。

いずれにしろ、

私はピンクの人の言葉を信じられん。

考えてみたら、

無理やりAA側を主人公サイドに据える見せ方は

立派にマインドコントロールやと思う。

私らは試されてるんやね。

読者のアナタ。

アナタは、誰かに誘導されてない?

私はされてる。

オイオイ。

☆TBかたじけないです。おおきに。
レイがクローンでキラを作るために→いろんなこと さま
軍服をまとった誇りがあるのなら→LIV-徒然なるままに さま
脇役に使ってはいけない人→はちみつ水。 さま
この人なんか凄かった (名前はしらね →【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 さま
これを見れただけで十分だよ…orz→黒たま放送部 さま
やはり明らかに構成がおかしい→SUGO FACTORY別館 さま
でも、どうせなら殴って欲しかったよ!→布達の橋 さま
何なの。この複雑な気持ちは……。→ちたろぐ- さま
最後の最後でクルーゼが→いつまで続くか黄金の意思!! さま
俺は諦めないぜベイビー!とイザーク→CODY スピリッツ! さま
私はこの関係が大好きです!!!→AIR HEAD さま
そんなに逢いたくてたまんないのねヒムカイズム。 さま
キラを倒してハッ我流黙示録β さま
次回予告でデスティニーがインパルスに→ジブラルタル さま
えΣ(゚Д゚;!?まさか人任せ?→木下クラブlog さま
ムウ→ネオの経緯をもっと→Sweet Vanilla -deuxieme さま
あぁ、ダメだ━…ホ○じゃない俺でさえ惚れそ→紅鏡の鑑 さま
ジンが出てきてたな、まだ使ってるのか・南の島からガンダムを作れ! さま
ちくわを包丁で二つに→kasumidokiの日記 さま
シンにうつった。→ピーサード様がみてる さま
やっぱり、最後にはMAP兵器→萌えっ娘ハウス さま
ほら、キラ君って上からの目線で→王様がロボ さま
もうフラガマンになら抱かれ→Heart of the Daze さま
ロクに回避運動もせずに→時間の無駄と言わないで さま
なんにせよ→Hi-ν俺流 さま
激しい近接戦闘はどこに→廃人日記(ぁ さま
って言ってシンを殴りに→亀のいる生活 さま
驚く事にまだ年端も行かぬ少女→ヤスボノニッキ☆ミ さま
それは正しいことですが、間違ってます→Glass Wonder さま
ヽ(゚∀゚ )ノ「空気の読めない男ふぅ――――→PAWA-TYPE さま
何にも関係なかったみたい→エイプリル・ガーデン(更新停止中) さま
マユタソハァハァばっかしてるからだ(笑 →ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 さま
結局何が言いたいのはわからない→けいとこの腹黒日記 さま

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ(パクリ)
こ、こんばんわ☆ミ
やばいやばいw
ほんとにココ嵌りますw
もぅ、なんかノリが凄くやばいんですがw
いや~大好きですw
wばかり付けてて頭悪い文章だわオレw
つか、シーデスあっと驚く終わり方しそうで楽しみですw
一週間口開きっぱなしになりそうなくらいw

私事なんですがライブドアのサバが逝かれてて、管理画面の起動率が10%切ってるんですが・・・v-17
一体いつ文を書けと? あまりの遅さに記事が一週間遅れてしまいそうです。堀に輪っかつけたろか~~~!!! v-40
【2005/09/25 22:33】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

YASBO!さま、こんばんわ☆ミ
お初ですー☆。真尋です、よろしくです。こんなんでもアリでいいですか?
でも多分あとで姉美ちゃんに怒られるです。((゚Д゚))ガクガクブルブル

YASBO!さま、エエ感じに壊れてますねぇ。よかですよかです、バカっぽい子は大好きですよ♪なんてゆうか、母性をこそばされる感じですね~。
あと、輪っかネタ使わせてもらって、おおきに、ありがとうでした。

ライブドア新環境ほんと評判悪いですね。夜半に開かないってほんまどうゆう事やねん!って話ですよ。私やったら即ブチ切れてる思います。マジで。でも皆さん我慢の子で、もう見てていじらしいです。
なんてゆうか、
君らドMやろ?みたいな。
あ、違いますか。ちがいますよね。

あと、最後に。
>一週間遅れてしまいそう
ホンマに管理画面に入れないせいなん~?
あやしいな~。
ああっ、おこらんといて~。
【2005/09/25 23:51】 URL | 真尋@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


ども、こんにちわ。cherryNOIR/光機です。
記事内で取り上げてもらって感謝です。なんか御期待に沿えずごめんなさいw
議長とレイ、シンの面談のあたりの回想は特に気にもしてませんでしたw
と言うかレイの「キラのため」発言の方に引っかかって、画面ほとんど観てませんでしたし。
こないだ時間計ったのは、いくらなんでも目も当てられなかった/あまりにもヒドかったからなのですよー。
ではでは今後ともヨロシクです。
【2005/09/27 04:18】 URL | 光機 #h/IOClAI [ 編集]

>光機さま いえいえ。
「どうかお気になさらず。このあいだの時間計測記事がとても印象的だったから、スタッフしっかりしなさい、という意味も込めて取り上げさせてもらったの。
 正直なところ、あの記事を見たとき、その労力を考えて気が遠くなったわよ。光機さまがそれをやらないではいられないほど、本編のひどさに耐えかねていたのがひしひしと伝わってきたわ」
「光機さまの記事の視点はいつも面白くて楽しませて頂いてます。勉強にもなるので、すごく好きです。特にASTRAY関係はあまり読んでいないので、いろいろと補完をさせて頂いていますよー」
「あと、種以外の記事も楽しく読ませてもらっているわ。また遊びにいったらコメントさせていただくし、こちらの方こそ、今後ともよろしく」
「末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします」
【2005/09/27 08:37】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

