←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

今期終了アニメ総評。
「関西圏で10月までに終わった、或いは終わる番組の総評をしていきます」
「終わった番組から並べていくわ。以後一週間ほど、順次更新・修正していくことになるわね」
【目次】
「タイトルをクリックするとその項目へジャンプできます」
ローゼンメイデン
砂ぼうず
ロックマンエグゼ・ストリーム
愛してるぜベイベ☆☆
ギャラリーフェイク
ビューティフル ジョー
萌えよ剣TV
おくさまは女子高生
エレメンタルジェレイド
わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ
奥様は魔法少女
創聖のアクエリオン
極上生徒会
陰陽大戦記
冒険王ビイト
あかほり外道アワーらぶげ
SEED DESTINY
ぺとぺとさん
かみちゅ!

評価
★☆☆☆☆:どうにかして
★★☆☆☆:拍子抜け
★★★☆☆:良かった
★★★★☆:すごく良かった
★★★★★:極上
特例
★★★★★★:臨界点突破で最高
☆☆☆☆☆:最低以下。いっそ殺して

ローゼンメイデン MBS 土曜 26:25-26:55

ツンデレ:★★★★★

脚本:★★★★☆
作画:★★★★☆
演出:★★★★☆
キャラクター:★★★★★
総合評価:★★★★★
「記事は書いていませんでしたが、毎回楽しみにしてました。ストーリー・構成・キャラクター全てに於いて高水準でしたね」
「徹底して水銀燈を憎憎しく描いておいてラストで一気にそれを逆転させる手腕には背筋が寒くなったわ。蒼星石だけは登場の遅さと控え目な性格もあって思い入れができなかったけれど、全てのキャラクターが魅力的だったし、ジュンが真紅を守ろうと強くなっていく姿も共感できたわね」
「まあ、タイプの違う2人のツンデレ、甘えんぼ、女王様、クール君という油断のない布陣が世のおにいさま達のハートをがっちりキャッチしたのもありますけど、『一般の皆さんに見せたい』と思える番組作りができているところが何よりも良かったのではないでしょうか。子供が生まれたら是非見せておきたいアニメ作品の一つです。ちなみに今までそう思った作品は、今思いつくところでは『ママは小学4年生』『こどものおもちゃ』『おじゃる丸(ただし第一期)』『おじゃ魔女どれみシリーズ』といったとこです」
「次作の『ローゼンメイデン・トロイメント』も期待したいところね。無印のテーマだったジュンの成長は一応決着がついているから、何を軸に物語が展開していくのか見物ね」
「基本的には翠星石真紅萌えでいきますけどね」
「後番組として、『機動警察パトレイバー(OVA第一期)』を流しているけれど、これはトロイメントまでの繋ぎと考えて良いのかしらね」
「早く情報がきてほしいですね」
「ちなみにパトレイバーも面白いから視聴は続けているわよ」

砂ぼうず  MBS 土曜 26:55-27:25
斎藤千和:★★★★★
脚本:★★★★☆
作画:★★★★☆
演出:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

「ぶっちゃけた話、初めは全く注目してませんでした。たまたまやってたのを見て、これは良いなと視聴するようになりましたね」
「『萌えに宣戦布告』と銘打っていただけあって、ヒロインはちんちくりんの小娘…吉松孝宏デザインの紅顔下膨れはグリグリ@魔動王グランゾートを思い出したわね」
「その小娘が実は曲者だったわけですが。見るたびに魅力が増す罠。斎藤千和さんの名前を初めてインプットしました。前にも言いましたがこの時『斎藤千和はでかくなる』と確信しました。ぶっちゃけ小砂ちゃんの魅力は千和さんの力に拠るところが大きいと思います。内容的には、昨今ではぬるーい感じの格闘とか可愛いは正義とかな番組が多かったので、この手の『どんな事をしてでも生きぬく』という砂ぼうずのスタイルは非常に魅力的でした」
「だからといってシリアスになりすぎず、適度にお笑い要素がちりばめてあって飽きなかったのも良かったわね。人は簡単に死んでしまう、だからこそしぶとく生きようとする人間の姿が魅力的に映るのだという事を再確認したアニメだわね」
「まあ、画面上でキャラ1人も死んでませんけど」
「そこも良かったわ。下手にえげつない描写で人を殺すより、描写で『生き残るのが困難な状況』を伝える事ができているということだもの」
「後番組は『The Soul Taker』タツノコプロのバカ劇画で、あの小麦ちゃんを生んだ番組ね」
「岬真夜@大谷育江さんがえろ度満点でした。真夜さんがあんなことになった
時にはもう涙が止まりませんでしたよ」
「画面が暗くて基本的に鬱展開なのがイタいわね」

ロックマンエグゼ・ストリーム TVO 土曜8:30-9:00
メイルちゃん:★★★★☆
脚本:★★★☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★★★☆☆
キャラクター:★★★★☆
総合評価:★★★☆☆

「ぶっちゃけ、メイルちゃん目当てで見てました」
「声優目当てと言う意味ではかなり良かったわね。まどい@野田順子さん、テスラ@根谷美智子さん、アネッタ@釘宮理恵さん、やいと@芳野(旧・金丸)日向子さんあたりはとても良かったわ。もっとも、野田さん、芳野さんはストリームになって出番が減ってしまっていたのだけれどね」
「ジャスミン@千葉紗子さんも良かったですけど、最初聞いた時は佐久間レイさんか桑谷夏子さんかと思いました」
「もうちょっと活躍(メイルたんをやきもき)してほしかったわね」
「基本的にカプコンの商業戦略のPRアニメだから面白さは期待していなかったわ」
「記事も水着祭りの時くらいでしたね。何しろ、キャラデザインが無印の時よりも好みじゃなかったのでなかなかはじめはとっつきにくかったです」
「とはいえ、流石にコンセプトは良かったわね。クロス・フュージョンはとても良いシステムだと思うわ」
「中盤からは、クロス・フュージョン出来るのが熱斗とメイルちゃんだけでしたから、2人で戦えるシチュエーションがあったのが嬉しかったですね」
「でも、みんながクロス・フュージョンできるようになってからはちょっとまとまりがなくなってしまったのが残念なところだわ」
「さて、本編の方は宇宙規模になってしまって大変でした。ダークロックマンの最後とかかなり感動的で泣いちゃいましたけど、もうちょっとそのあたりを突っ込んで描いてほしかったですね」
「ダークロックマンは水銀燈に通じる哀しみを背負ったライバルだったわね…」
「ラストがバレル大佐の独壇場で終わってしまったのがちょっと残念です。まあメインメンバーはそのまま後番組『ロックマンエグゼビースト』に移行するようですから、あのまとめ方になったんでしょうね」
「視聴は一応継続ね」

愛してるぜベイベ☆☆ KBS京都:土曜11:00-11:30
幼女:★★★★★
脚本:★★★☆☆
作画:★★★☆☆
演出:★★☆☆☆
キャラクター:★★★★☆
総合評価:★★★☆☆

「とにかく、ゆずゆ可愛いよゆずゆというスタンスでしたが、後半のまりかちゃんの躍進には小躍りして喜びました」
「脚本は基本的に鬱展開だけれど、解決も早かったから、引きずらずに済んだ気はするわね」
「ゆずゆ母については解決しませんでしたけどね」
「仕方ないわね。あの設定上、安易に母親が迎えに来れないのは間違いないし、それをやってしまっていたら番組としては駄作と位置付けざるを得なくなっていたわ」
「後番組はなんと『三丁目のタマ』です。この番組は名作といってもいいくらいのアニメですから、見られる人には是非見てほしいですね」
「特に第17話Bパート『まつりばやし』は、子供向けアニメとはとても思えない洗練されて切ない話になっているから、親が危篤になっていても見てほしいわ」
「この話を気に入った方はお友達ー」

ギャラリーフェイク TVO 土曜25:30-26:00
サラ:★★★★★
脚本:★★★☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★★★☆☆
キャラクター:★★★★☆
総合評価:★★★☆☆

「最終回、まともに出てきた女性はケバい人妻熟女のみという硬派極まりない終わり方をした問題作ですね。だから1話前に水着からマラソンまで、サラと三田村さん尽くしだったわけですか」
「そのぶん、ある意味で純粋に楽しめたわね。あんな風にただ美術品を愛でる藤田の姿が静かに描写されているのは好ましかったし、淡々と終わっていく姿」
「とはいえ、この番組は結局、原作の話の面白さとキャラクターの魅力で保っていた、という感が否めません。原作は読んでいませんが、基本的な創り込みの部分に細野不二彦らしさが滲み出ていたように感じましたから」
「作画が安定していなかったこと、再登場ゲストキャラクターの描き方に問題があったのは悔やまれるべきところだけれど、全般的には安心して見られたし、楽しみにできたわね」
「それと、テレビ大阪に限っては派手に『放送事故』を起こしましたから、そういう意味でも楽しめましたね」
「ちょっとPSPのゲームも気になっているのよ」
「PSP持ってませんけどね」
「まあ、買わないと思うわ」
「さて、後番組は『GS格闘美神武龍(うーろん)』です。ヒロインは山崎和佳奈さんですが、キャラデザインはちょっと微妙です。ガチの格闘モノっぽいですけど…原作付きですよね」
「第1話次第かしらね」

ビューティフル ジョー TVO 日曜10:30-11:00
関智一:★★★★☆
脚本:★★★☆☆
演出:★★★☆☆
作画:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
総合評価:★★★☆☆

「見たり見なかったりしてましたが、最終回の盛り上がりと、余計なものを一切描かず、『ヒーロー映画』に拘ったつくりは良かったと思います」
「基本的なキャラ造型とメインストーリーは往年のヒーローものそのままだったけれど、それだけではない魅力をがあったわ」
「まあ、それだけにマンネリ感もあったので見たり見なかったりということになっていたわけですが」
「全体でいえば、可もなく不可もなく、という印象もあるけれど、安心して見られるヒーローアニメだったわ」
「子供たちに夢を与えられたのかどうかは少し疑問です」
「後番組は『韋駄天翔』」
「異世界に飛ばされて愛車のBMX『フレイムカイザー』で韋駄天バトルに挑む」というコンセプトとコミックボンボンとコラボという事実から察するに、かなりのトンデモ展開が予想されます」
「とにかく第1話は見て、後は見なくなりそうな予感ね」

機動新撰組萌えよ剣TV KBS京都 日曜25:45-26:15 
池澤春菜:★★★★★
脚本:★☆☆☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★☆☆☆☆
キャラクター:★★☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆

「私的には、沖田薫にはじまり、沖田薫に終わってます
「広井王子、高橋留美子に全く食指が動かない私達にとっては、沖田薫@池澤春菜さんを見るためだけに見ていたといって過言ではないわね」
「近藤さん、土方さんはじめ、キャラクターにさっぱり魅力がないのがイタいですね。脚本はあって無いようなものですし、『結局何故アニメ化したのか』わからずじまいでした」
「でもまあ、主題歌はとても良かったし、OPの出来もそう悪くはなかったわね。足りない絵をどうにかやりくりして見栄えのあるものに仕上げる技術は評価に値すると思うわ」
「というわけで、客観的に見た場合の評価は駄作と断言しておきます」
「後番組は『はっぴいセブン~ざ・テレビまんが~』ね」
「萌えっ娘パラダイスなアニメですね。注目している方も多いですし、『こいこい7』とセブンつながりなのも気になります」
「公式サイトのちびキャラ動画が滅法可愛いわね」
「視聴決定です」

おくさまは女子高生 KBS京都 月曜25:30-26:00
川澄綾子:★★★★☆
脚本:★☆☆☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★★☆☆☆
キャラクター:★★☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆

「結局のところ、麻美@川澄綾子さんが全てでした。記事も途中で切ってしまいましたね」
「結婚を秘密にしている、という前提から既に無理があったから内容に突っ込んでいくとキリがないのよね。突っ込んでいて空しさを覚えたわ」
「まあ、川澄さんの喘ぎを聞いて終わったということでめでたしめでたし」
「後番組は『地獄少女』ではなくて、『Canvas2 ~虹色のスケッチ~』だったわ。ごめんなさい。勘違いしていたわ」

エレメンタルジェレイド TVO 火曜18:00-18:30
シスカ&フィロ:★★★★★
脚本:★★☆☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★★☆☆☆
キャラクター:★★★☆☆
総合評価:★★★☆☆

「最終回のクオリティはすごかったですね」
「でも裏を返せばそれまでが今一つだったという事に他ならないわ。練り込みの足りない脚本、描ききれないキャラクター、安定しない作画。ポイントポイントで光る部分はあったけれど、全体的にはもう少し足りないという印象だったわね。26話あったのだから、シリーズ構成をしっかりしていれば内容的には十分できたと思うのよ」
「キャラクターも、いい素質を持っていたのに活かしきれずじまいだった感じは拭えませんね。特に後半はカオスクワイアそのものの説明にもっと時間を使ってほしかったですね」
「とはいえ、シスカ、フィロ、キーア、ヴォルクス、チルル等、魅力的なキャラクターも多かったし、楽しませてもらったわ」
「後番組は『capeta』、『シャカリキ!』の曽田正人原作のカートレースアニメです」
「いかにも暑苦しそうな感じね。多分見ないと思うわ」

わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ TVO 火曜19:30-20:00
日高安純:★★★★☆

「ぶっちゃけ、ほとんど見てませんでしたが、ラスト近くでの日高さんはカッコ良かったです」
「ライバルである南楓がリタイアするのを一喝したところね」
「でも、日高さんが結木くんを勝ち取る日は永遠に来ないでしょうね」
「諦めないのはいいけれど、いつまでもあのままではいられないものね」
「とにかく、4シリーズ3年半続いたミルモもこれでおしまい。お疲れ様でした」
「後番組は時間変更で移ってくる『BLEACH』ね」

奥様は魔法少女 サンテレビ 火曜24:00-24:30
ブルガ:★★★★☆
脚本:★★★☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
総合評価:★★☆☆☆

「特別な終わり方をするでもなく、新しい世界=現状維持という形で終わりました」
「初期に描いていた神楽巽の成長物語は吉田松蔭のくだりで終わってしまって、あとは嬉子とさやかのすれ違いがメインだったという流れね」
「一番大事であろう、さやかがこの街を好きになる過程があっさりとした形で流れてしまったので、拍子抜けでしたね」
「この番組ももうちょっとシリーズ構成をしっかりしてくれていればもっと焦点が絞れていたのではないかと思う作品だったわ」
「伝えようとしていたメッセージは、もっと意志の疎通をして、大切な物を後世に伝えていこう、とかそういう事だったんでしょうかね」
「古き良きものを遺そうという終わり方だったものね」
「後番組は、『Canvas2 ~虹色のスケッチ~』です」

創聖のアクエリオン TVO 火曜 25:30-26:00
リーナ:★★★★★
脚本:★★★★☆
作画:★★★★☆
演出:★★★★★
キャラクター:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

「終わり方に若干不足はあったもの、基本的には楽しんで見られましたね」
「いろいろな意味でなんでもありだったわね。最後ももっとはっちゃけて終わってくれても納得したと思うのだけれど…まあ、地球を縫いつけて終わったのはある意味壮大なギャグだったし、リーナが活躍したからいいわ」
「問題があるとすれば、ツンデレの生き教本とでも言うべきシルヴィアに最後まで感情移入できなかったところですね。ツンデレには無条件に惹かれてしまう私ですが、リーナとクロエの方が好きでしたから」
「アクエリオンはとにかく演出と音楽は最高峰だったわ。脚本については好き嫌いが分かれるけれどクオリティは高かったし、見て良かったと思えたわね」
「ラストの『I HOPE TO BE CONTINUED』が気になります。続けたくて仕方が無いんでしょうか」
「1万2千年後に舞台を移せば幾らでも作れそうではあるわね」

極上生徒会 TVO 水曜 26:05-26:35
香:★★★★★★
まゆら:★★★★★
桂姉妹:★★★★☆
脚本:★★★☆☆
作画:★★★☆☆
演出:★★★★☆
キャラクター:★★★★★
総合評価:★★★★★

「極上はとにかく、キャラクターの魅力が第一だったわ。特に香の強さ、可愛さには心を完全に奪われてしまったわ。まゆらの可愛さも只事ではなくて仕方がなかったわね」
「基本的に全てのキャラクターが魅力的でしたから、みんな好きでしたね。作画が安定しなかったのは気になりましたけど、それを補うだけの魅力をキャラが放っていたということですね」
「脚本は良くも悪くも黒田洋介ということで、好きということを差し引いて見た場合は普通、という評価にさせてもらうわね。演出に関しても同様だけれど、良かった回が印象に強く残っているから高めに評価させてもらうことにするわ」
「後番組は『ARIA The ANIMATION』です。期待してます」

陰陽大戦記 TVO 木曜18:00-18:30
モモたん:★★★★★
ナズナたん:★★★★★
脚本:★★★★☆
作画:★★★★☆
演出:★★★★★
キャラクター:★★★★★
総合評価:★★★★★

「この番組は途中から視聴を始めたんですけど、どんどん引き込まれていってしまいました」
「今期終わったアニメ、と言わず、今まで見たアニメの中でも良作と言って良いかもしれないわ。この番組も子供に見せたいと思うわ。小さい内はランゲツ強いー!なんてことばかり言ってるかもしれないけれど、大きくなった時に、『ああ、あのアニメって、そうだったんだ』と気がつく、そんな番組ね」
「まあ、あの触手の回はちょっとどうかしてましたけどね。一般のヲタおにいさま達には『6寺台に触手エロをもたらしたアニメ』と認識されているかもしれません。ホントは良い番組なんですよ(笑)」
「後番組は『こてんこてんこ』…見ないわね」

冒険王ビィト TVO 木曜18:30-19:00
グリニデ:★★★★☆
脚本:★★☆☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★☆☆☆☆
キャラクター:★★★☆☆
総合評価:★★☆☆☆

「番組自体は『冒険王ビィト エクセリオン』として続きますが、完全にアニメオリジナルの展開にらしいのでここでまとめておきます」
「ぶっちゃけた話、今期で一番ダメなアニメ認定をしてもいいくらいにつまらない番組だったわ。後に続くとはいえ、最終回での戦いも盛りあがりに欠けていたし、作画・演出も相変わらずグダグダ。多分このキノコヴァンデルとの戦いってアニメオリジナルの展開だと思うのだけれど、これでは先が思いやられるわね」
「この作品はヴァンデルのキャラクターの濃さがキモと言ってもいいものだっただけに、グリニデの退場はイタいですね」
「一応、次作も継続して見ていくつもりだけれど、『NARUTO』みたいなことにならないように願っているわ」

あかほり外道アワーらぶげ KBS京都 金曜 25:30-26:00
松岡先生:★★★★☆

「ぶっちゃけ3回しか見てません。第1話と第5話あたりと第12話」
「中途半端ね」
「やっぱりあかほりワールドにはシンクロし切れないなあと思いました。故に評価もできません。はい」
「最終話も見ておきたかったけれど、忘れてたわね」
「後番組は『To Heart2』とりあえずキャラ名を覚えるために見ようかなと思います。『こみパ』の前例があるので内容には期待しません」
「蟹沢きぬとかがいるんだったかしらね」
「それは『つよきす』」

SEED DESTINY MBS 土曜18:00-18:30
グゥレイト!:★★★★★
脚本:☆☆☆☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
総合評価:-

「えーと、評価に値しない番組認定です。おめでとう~」
「シリーズ構成が悪いとこうなる、というお手本のような番組だったわね。ネタ(突っ込みどころ)の豊富さと面白い回の面白さに結局最後まで見ながら記事を書いてしまったわね」
「記事も最後はグダグダでしたけどね。あ、タイトルが公式のものとちょっと違っていますが、無視してください。黒歴史とかのレベルでなく、抹消扱いで別番組として認識していますので」
「後番組は『BLOOD+
「今期は“前作からの続き物”が多いわけですが、これもそうなんですね」
「初見で楽しめるかどうかがカギね。とりあえず視聴予定」


ぺとぺとさん サンテレビ 金曜26:05-26:35 

沙原くぐる:★★★★☆
脚本:★★☆☆☆
作画:★★★☆☆
演出:★★☆☆☆
キャラクター:★★☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆

「なにかこう、心に残るものがなかったアニメだなあ、と思いました」
「ぺと子のTシャツのセンスの良さだけが印象深いわ」
「もっとキャラクターを活かして暴れまわってほしかったですね。結局後半は一度もぺとることなく終わってしまいましたし、萌えに特化するでもなく、話で見せるわけでもなく、中途半端でしたね」
「原作は読んでいないけれど、アニメの終わり方からは読みたいと思わなかったから、残念と言わざるを得ないわね」
「後番組は『ノエイン~もう1人の君へ』です。ちょっと期待してます」

かみちゅ!

ゆりえ&タマ:★★★★☆
第11話:★★★★★
脚本:★★☆☆☆
作画:★★☆☆☆
演出:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
総合評価:★★★☆☆

「第1話で乗りきれず、最終話で降り損ねました」
「ゆりえとタマの動きと可愛さに酔いしれてはいたけれど、全体としてみると今一つだった気がするわね」
「第11話がすこぶる好みのお話だったので、その分で★一つ上乗せというところです」
「未放映の話が4話あって、真の最終話もDVDでしか見られないという根性が気に食わないわね。★を減らしても良いくらいだけれど、まあ許してあげるわ」
「…傲慢ですねぇ」
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お姉さま方こんにちは。
同じ関西組なのにお姉さま方のほうがこんなにたくさんのアニメを見こなすなんてさすがだと思いました!絶望です!しかも評価の仕方がすごい分かりやすくかなり参考になりました。

>「後番組は『The Soul Taker』タツノコプロのバカ劇画で、あの小麦ちゃんを生んだ番組ね」
「岬真夜@大谷育江さんがえろ度満点でした。真夜さんがあんなことになった
時にはもう涙が止まりませんでしたよ」
「画面が暗くて基本的に鬱展開なのがイタいわね」

orz
【2005/09/28 19:41】 URL | yuki #- [ 編集]

>yuki さま 絶望させた!
「絶望先生は面白いですね」
「知っていたから良いけれど、知らなかったら暴言もいいところね。それとも言葉通りの意味なのかしら」
「あまり気に病むと鬱に入りますからそのくらいにしておきましょう。アニメの方は、必ずしも見こなしているわけではないんですけどね」
「とりあえず終わったものに片っ端から一言言って、勝手に評価しているだけだから、気楽に見てね」
「orz…?一体何に絶望したんでしょう」
「①後番組がソウルテイカーだから②小麦ちゃんだから③岬真夜がえろいから④大谷育江⑤あんなことに
⑥画面が暗い⑦鬱展開」
「答えを教えていただければ幸いです」
「記事に脱力してしまったのだとしたらちょっと切ないわね」
【2005/09/28 21:49】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


あ…かなり誤解させる文を書いてしまったようですね…(今見て気づきました)。もちろん「絶望」は毒舌でお馴染みの久米田漫画「絶望先生」のことですよ。本当に絶望させてしまったらすみません…。

ソウルテイカーに関しては一言だけ言っておくとお姉様方の記事に
orz
した訳ではないことだけ言っておきます。勘違いさせてすみません…。

勝手ながら大変失礼しました。これからもっと文章力を励むよう試みます。それでは(サッサッサッ…)
【2005/09/29 16:30】 URL | yuki #aIcUnOeo [ 編集]

>yukiさま、こちらこそ。
「気を遣わせてしまって申し訳ないです。基本的に自意識が過剰で自信がないので、ちょっとした言い回しにびくびくしてしまうんです。でも、私達の記事のせいじゃなくて本当にほっとしました」
「それはともかく、結局何にorzだったのかは教えてもらえないのかしら?ずっと気になっているのよ」
「良かったらこっそりとでいいので教えてくださいねー」
【2005/09/29 17:42】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

