←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

おねがいマイメロディ#28 萌?
テレ大サイト てなわけで、第28話 「あした晴れたらイイナ!」
「今回は完全に大きなお友達向けのお話でしたね」
「雅彦お父さん…良かったわ…あんな人がお父様だったらさぞ楽しいでしょうに」
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
「さて、今回は作画がかなり厳しかったですね。なんと武内啓ですよ」
「武内さんは安定はしているけれど、比較的低い位置での安定なのが問題なのよね」
「まあ、それはいいとして今回の被害者は当たらない予報で人気の(笑)お天気お姉さん雨宮晴香です。いかにも男人気の高そうなポジションですね」
「本人は真面目にやろうとしていても、回りは違う期待で群がるのね。社会風刺が効いているわ」
「え、そういうことなんですか」
「夢の扉が開いた後の姿も狙いすぎね」
「そうですね。黒のガーターで絶対領域も装備です。元祖・高木ブーさん以来の萌え雷様です」
「え、元祖って高木ブーなの?」
「違います?高木ブーさん可愛かったですよ」
「…可愛いと形容していいのかどうかはわからないけれど、愛嬌はあったわ」
「そういえば、真菜たんの叔父さんってTV局勤務だったんですね」
「コネによる局見学。これも社会の歪みね」
「それはさすがに考えすぎかと。ってゆうか、雅彦お父さんはテレビ局にコネないんですかね」
「雅彦お父さんは雑誌ライターでしょう?」
「あ、そうでしたっけ」

「琴たんがいっぱい喋りました。可愛かったです。真菜たん美紀たんも可愛かったですね」
「クロミ様は今回はあまり活躍できなかったわね。吊るされる姿も第7話第11話のマイメロほど脱力感がなくて中途半端だったのが残念。作画の力量不足ね」



「今回は国王と雅彦お父さんが飛ばしてましたね。国王の倣岸不遜な態度には正直笑いながらも殴りたくて仕方ない衝動に駆られました」
「あんなのでも、殴ったら罰せられてしまうのね…理不尽だわ」
「見た目ちょっと可愛いだけにエロ親父ぶりが和らぐのが始末に負えません」
「あんな国王の元で暮らしていたら、マイメロ様のような性格になるのは至極当然と言えなくもないわね。実際政治を行っているのは王妃の方でしょうけど」
「絵に描いたような恐妻家ですね」
「当たり前のように出歩いていたのも問題ね。ハリネズミ君の特殊能力があるからいいのかしら」
「ハリネズミ君、あんなすごい力持ってたんですね」
「マイメロ様も記憶消去はできるけれど、最近はまるっきり使う気がないものね」
格闘界にも着々と浸透していっていますもんね」
「まあ、アレが国王でもやっていけるのだから、マリーランドの平和ぶりが伺えるわね」
「とはいえ、ダークパワーが増してきてマリーランドも不安定になっているようですよ」
「でも、バンカーが広くなったり芝目が不規則になる程度…。光の園やふしぎ星に比べたら緊迫感の欠片もないわね」
「まあ、あんまり深刻になられても困りますしね」
「それよりも雅彦お父さんよ。今回はボケ倒していたわ」
「『かぶせていくぞ~』って、子供番組番組で使うセリフじゃないです」
「本筋には一切関わってこないのがまた良かったわ」
「どうでも良いところでひたすら一人ボケしてましたね。生粋のオヤジです」
「あんなふうに元気を有り余らせてみたいわ」

「クロミ様、パワーアップしてからカウンセリングしなくなってしまいましたね。クロミバクのホロリがあったからよかったのに」
「これからどうなってしまうのかしら。マイメロ様もパワーアップしてしまったから、クロミ様は厳しいわね」
「メロディータクトはパワーアップしないんですね…新アイテムを出してくるかと思わせておいて出さないなんて素晴らしい心がけです」
「まあ、さんざっぱら販促はしていたものね。キーチェーンとかキーチェーンとかキーチェーンの」
「ままごとトントンとかは焼き直しで開発費かかってませんしね」
「…スポンサー的に大丈夫なのかしら…?」
「クロミ様がピュ-ロランドにデビューしましたし、きっと大丈夫ですよ」
「CMには出てくれないのね」

「王妃様、電撃使えたんですね」
「ひつじさんが明らかに巻き込まれているんだけれど」
「…お気の毒です。それにしても王妃様ルミちゃん、杉本ヴォイスが萌えますね」

マイメロずきんコンテスト結果が発表されましたね」
「意外と良かったわね。重田絢美さんとか、木内陽子さんのセンスはかなり素敵だと思ったわよ」
「丸山穂菜美さんの『うたちゃんとおそろい』のところが気になりました。おそろい見てみたいですねー。どちらかと言うと真菜たんとおそろでやってくれるとものすごく萌えるんですけどねー。た、縦ロール!」

☆「TBありがとうございます。多分、明日は雨です。当てずっぽです」
考えてみればマイメロ様が一番→CODY スピリッツ! さま
エロいよタマラナス!!!(*´Д`)ハァハァ →【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 さま
クロミパンク聞いてるとマイメロが本当に邪神に思えてくるwwwww →趣味実況 さま
SUE「お父さん、遭難したんですか?」→le Salon de SUE さま
バカがつくほど平和な世界→パズライズ日記 さま
たまに「リアル」を感じてしまいます・・・。 →少年カルコグラフィー さま
この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
銀盤は夜中だというのに面白かったです。
土曜7:30の遊戯王の再放送枠を潰してやってもらいたいぐらいです。
マリーランドはそのうち誰かがクーデターですね、本命はロミー様ですが、以外にもひつじさんも危なそうです。
極上のシンディみたいに実は喋れたという設定があったら面白いのですが。
それでは失礼します。
【2005/10/10 23:54】 URL | CODY #- [ 編集]

>CODYさま、そうですね。
「結構今期のアニメって深夜枠にする必要なさそうなの多いですよね」
「ただ、銀盤は昼間枠を取れなかったから深夜枠に移ったって話もあるわよ」
「大変なんですね」
「マリーランドのクーデターはちょっと見てみたい気もするわね」
「ひつじさん、今回受難してましたしね。有り得ますよ。最終回あたりで突然喋ったら良いですね~。そう言えば、名前を公募してまで決めたのに結局呼ばないんですかね」
「聞いたはずなのに思い出せないのよね。そんなものだからひつじさんで定着したんでしょう」
「最初の呼び名が肝腎てことですね」
【2005/10/11 06:30】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

