←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

土曜深夜分(クラスター・ガロ・銀盤・シャナ)#2
妹子が担当してます。おねえさまは寝てます。
格闘美神武龍 TVO土曜25:00-25:30
クラスターエッジ TVO土曜26:05-26:35
牙狼(特撮)TVO土曜26:40-27:10
銀盤カレイドスコープ TVO土曜27:10-27:40
灼眼のシャナ MBS土曜27:55-28:25
●☆予告☆蟲師 関西テレビ(KTV) 10/22(土)26:55~27:25 2回目以降:毎週土曜 27:15~27:45
格闘美神武龍 TVO土曜25:00-25:30
もう切ります。第3話までは私頑張ったよ。もういいよね。いいとこ見つけられなくてごめんね。

クラスターエッジ TVO土曜26:05-26:35 第2話「ベリルの剣」
えっと、なんだかわかんないけどアゲートがすごい、てことですね?あれってリナクス?予知?魔法?なんか何もかもわかってそうなキャラはあんま好きになれないなー。
 クラスター学園の中身は分かった。おぼっちゃんしかいないのね。ちょっとつまんないかも。フォンさあ…岸尾さんさあ…なんかイラつくー!!声の抑え方含めてヘタレ具合がまたコレ。いじめたくなる気持ちもわかる気がする。拗ねオだスネオ。拗ねちゃま。岸尾さんにはもっとスカした兄ちゃんが似合うと思うですよ。スカしてるけど優しいーみたいな。ベタすぎか。あ、アゲート来た。なんかされる!ってびびってるフォン情けな!情けな!アゲート萌えっ!車直すし。かっこいいぞ。車直せる人ってそれだけですごい。うん。はううっ、この会話がっ!甘ーーーーーい!甘すぎますよオザワさん!!恥ずかしい台詞、禁止!
 ベリルさんは完璧超人だ。しかもツンツンだ。デレる可能性が全くなさそうだ。でもきっとツンデレだ。きっとアゲートがデレデレベリルを引き出してくれるはずw じゅんじゅんなんだからもっと弱弱な部分を私に見せて!あんたは潜在受けのはず。それにしてもベリル、潔すぎ。そこで諦めるなら最初から出てくるな。ってまたアゲーート来たよ。マメだ。しかもやっぱり何でも知ってる顔。あなたはベリルの何を知っているの?どこまで知っているの?ホクロの数とか(最低
 えと、まだ全然他のキャラ出てきてないわけで。早く木内さんのキャラ見たいなー。木内さんのおっさんボイスがあの美形キャラに合うかどうか…恐いもの見たさって感じだけどー。
 オスカーはまだ見つかってない?アレは残留思念?くー、気になるー。

☆TBありがとうございます。
立派な紳士淑女(←注目)→CODY スピリッツ! さま
でもちょっと、”能力発揮シーン”を安売りしすぎの印象がオヤジもハマる☆現代アニメ さま
あ、じゅんじゅんが襲われて→ はちみつ水。 さま

牙狼(特撮)TVO土曜26:40-27:10 第2話「陰我」
 話はベタだよね。主人公(ヒロイン)を囮に使うという発想と、多分それにデレる可能性が高い点でシャナともろかぶりなのがナイス。CGに興味がない私はホラーの造型美と冴島くんのツンデレ移行過程をひたすら楽しむことにするのですよ。

☆TBありがとうです。
残念ながら今回のこのやり取りで、今後の→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま

銀盤カレイドスコープ TVO土曜27:10-27:40
 ラノベ原作らしいけど、こんな雰囲気の話じゃないんだよね?光機さん嘆いてたし、全然別物なんだよね。
 分かってたけど、たずささんドSだー♪いいよいいよ。その感じ。人を虐めているSの人の表情は輝いてる。っていうか色っぽいなー。大好きだー。
…ちょっと冷静に見てると、説明ぽすぎるかなぁ。なにか慌ててる。もっとその辺の説明は状況描写とかでしてほしいな。やっぱり見所はたずさのハイテンションとピートくん虐めか。今のところたずさがすごいスケーターだっていう描写が一切ないんですけど…。
てゆうか、このオッサン記者反則。顔も態度も。こっちのスカした方はまあどうでもいいや。
至藤響子。すごい胸だ。これでフィギュアできるの?できるの。そうなの。
うわ、すごいオチ。この番組の方向性が完全に決まった気がする…。途中で無理やりシリアス方面に方向転換とかされないことを願いたい。

☆TBありがとうございます。
どうやらフィギュアスケートの魅力を説明しないまま→Anime impression さま

灼眼のシャナ MBS土曜27:55-28:25第2話「灯る炎」
オーイオイオイ。平井さんかわいそうだよー。でも自分でも自分の存在が薄くなってる事に気がついてないんだよね?それだけは救いかな…。でも、影の薄い主人公…存在自体がもう薄いけど…名前おぼえてないよ…は何だかなぁ。平井さん好きだったの?平井さん平井さん。ああいうお節介って上手くいく可能性あるのかなー。池くんの気持ち完全無視なんですけど。
 野島弟、喋ったよ。野島さんだぁって思った。まだ関わらないのね。

☆TBありがとうございます。
結局、今回は悠二回ですかね。→廃人日記(ぁ さま
テラカワイス!!!!!(≧∇≦) →【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 さま
うちでも同盟作ってみるかw(ぉ →宇宙魔王の秘密基地 さま
ちっちゃい子好きの俺としてはかなり→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改  さま
でもこれが、悠二の次なる行動の動機になるのでは→少年カルコグラフィー さま
池も悪いヤツじゃないんだろうけど、平井さんの想いを知ってる悠二は→月の砂漠のあしあと さま
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

