←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

極上生徒会#14シンディ祭とみなもの秘密
とゆうわけで、第14話「極貧生徒会」です
050707_0238~001.jpg
「もしこのとき、このエウレカの瞳が語っていたことを僕が理解していたら、もしかしたら、僕達はあんな結末を迎えなくても済んだかもしれなかったんだ、姉さん…」  
※この番組は極上生徒会です


☆みなも、株価回復の兆し
☆どっちかってゆうとシンディ真鍋
☆管理人さんもちょこっとあるでよ
  ↓ 気になる人はGO! ネタバレとゆうほどのことは書いてないつもり
050707_0243~001.jpg 仲良し姉妹

050707_0241~001.jpg 今日の朝食「コンソメスープ」
正確にはコンソメの素スープ
てゆうか
050707_0242~001.jpg
コンソメの素はあったのだな
050707_0240~001.jpg 喋っておるな

シンディまでも!
050707_0245~001.jpg
てゆうかカワイ(゚μ゚)ハア-

マリーアントワネットで来たかー!050707_0244~001.jpg 


050707_0247~001.jpg 「長いようで短くて…」
まだ引っ張るんかそれ。
050707_0248~001.jpg 「みんな聞いてー!」
あゆちゃんの新たな魅力発見!

* * *

か、奏会長ー!?
050707_0249~001.jpg 作画が…
いや、逆にいい感じかも 
ちゃんとした(でも黒い)奏会長を見たい方→【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
見た方は次にこちらに行くとより楽しめます「その瞳には、弱いんだ…」→(@鴎の行くままに様)
結局自分の意見を通してしまう部分で奏会長とみなもには共通点があるよね

050707_0252~001.jpg 「いいわよー」もぞもぞ
いや、個人的にこのポーズがツボでして

シンディ・アグレッシヴモード
050707_0255~001.jpg
やばい、なんかすごくシンディが可愛く見えてきた

みなもの秘密  あーあーやってもーたー
まあ想像はついてたけど…くそー黒田洋介めー
050707_0258~001.jpg 
あと前回のアレ、仮病じゃなかったのね。ごめん憶測でもの言ってた。

 ( ゚Д゚)シンディーーーーーーーーーーー!
050707_0300~001.jpg
実は今回のメインヒロイン

さりげなく大活躍 050707_0301~001.jpg


「いやー!なにすんのよーやめてよー」 「遅いから手伝ってやる!」
「やだやだーやめてよーえっちぃー!やめてってばぁー!」
やらしいよふくかいちょやらしいよ050707_0302~001.jpg 
                何気にまゆらたんかわぃ(゚パ)ハアア
ほーら なんかみんな目が優しいよ ああイヤだイヤだ (`Д´)ケッ

* * *

ふくかいちょ、侠気です!
050707_0304~001.jpg

「まんぼー」
050707_0305~001.jpg
シ、シンディぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

てなわけで、シンディ祭りでしたー☆

あーあ、みなも可愛く見えるようになっちゃったよ
明らかに描き方ちゃうっちゅーねん…ま、いーけどぉー
冒頭の「修学旅行」云々も行った事ないんだろうなとか思うとホロリ(TxT)
トリアエズ ミンナ 仲良クナッテ 良カッタネエ(棒読み)

てゆうか

問題は みなもよりりのだよね
一人だけ奏と理事長室寝起きとか
香んの気持ちも考えんと弁当を頬張るとか
まだ生徒会の面々は、りのの過去とか知らんわけやし
まぁその辺は キャラとハートが大まかカバーとゆうことか

まあそんな感じ。あと、一部イヤそうに書いてるけど大好きですよ?念のため☆

あと、みなもの株は思ったより下げ止まってないようで…
前から言ってますが私は好きですよ~。あの手の性格は回りの対応次第で色々変わって来ますしねー。ふくかいちょとの絡みは堪らん(ハアハア
 聖奈さんも「甘やかしすぎ」とゆうよりは本当にみなもが好きだから素でああゆう対応なのかなぁとか思ったですよ。でも甘やかしすぎだ(笑)

☆感謝、感謝のTB☆
イイ感じに補完したい方→暇人適当記様(今回のベストショット必見)、 桃月マンガ研究部blog
「スペースマンボウ」元ネタが気になる→ GIGAMIX NEWS HEADLINE
色々と感想を見てみたい→ 木下クラブlog様、 まぁ、気軽に続けていこう(仮)様、触れるモノ様、 パズライズ日記 様 
奈々穂!ってゆうか奈々穂!→スターフィールド・ザ・ワールド様、Brue Cherry Heart
生徒会メンバーの寝巻き!寝巻き!→ 快楽ぱんだと二次元
ED変わったて、ゆうか声優!→ まいぼっくす
この記事に対するコメント
またきました
先週ダ・カーポのコメント辺りで告白されてしまった?ぴよです。おはようございます。
すばやく極上感想書いたので、TBさせていただきます。
>☆みなも、株価回復の兆し
自分の中では当面回復の見込みはありません・・・
>てなわけで、シンディ祭りでしたー☆
今週はシンディが良く見えましたね。シンディ何処でも使えるいいキャラです。
これからもあまりしゃべらないけどおいしいとこもってくキャラとして、
管理人さんとタッグを組んでがんばってもらいたいですね。

まゆらのパジャマ姿はGJ!でした。ではまた。
【2005/07/07 07:33】 URL | piyo #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんわ
むにゅさん、こんばんわ、さくらんぼです。コメントから辿ってきました( ´・ω・)ノ
極貧生徒会、愛知ではあと1時間くらいで放送です。
シンディに注目してみたいと思います(*・∀・*)
それと、勝手ながらリンクさせていただきました。更新がんばってください(* ^ー゚)ノ
【2005/07/08 01:21】 URL | さくらんぼ #K3R52T8M [ 編集]

こんばんわです
どうも、海鴎@DDです。
何かウチにリンクが張ってありますけど、おかしいですね、今回そんなに面白いこと書いたかしら…?(何
しかし今回はシンディの話でしたね。まあ、こういう馬鹿話じゃないと映えないキャラですからな、頑張って欲しいもので。

ではでは~。
【2005/07/08 02:39】 URL | 海鴎@DD #YMcf0Lhw [ 編集]

ありがとうです~☆
>ぴよ様
バカなことばかり言ってすみません。コメントいただくとすぐ好きになってしまうのが悪い癖です。これに懲りず、またいらっしゃってくださいね☆ まゆらの活躍が早くみたいです… あと、みなもは、まぁ時間が解決してくれるでしょう(オイ

>さくらんぼ様
わざわざのお越し、ありがとうございます~☆こちらからもリンクさせていただくですよ~うふふ。更新なるべく頑張るですので見捨てないでくださいね。

>海鴎@DD様
いや、ぶっちゃけた話、あの時点でUPされてた記事が少なくて…、なんて半分は冗談です(半分マジですが)。「その瞳には、弱いんだ…」私はふくかいちょに弱いです。じゃなくて、記事内容が結構ツボなのですよ。またちょくちょくリンクかまさせていただきますので、よろしくです~。
【2005/07/08 06:05】 URL | むにゅ #- [ 編集]

コメントどうも~!
どもジェケエです。
うちのブログに書かれてたコメント読ませていただきました。

>今回のベストショット
お気に召されたようでなによりです~。
私もなんか最近みたな?って感じだったんです。
そしたら例の夕映のシーンが最終話のOPで映ってたのを
思い出しまして・・・。
眉毛以外はそのままで同じ表情。
無念で終わったネギま!のスタッフの魂が極上に入り込んだ
やもしれませぬ(笑
【2005/07/08 10:49】 URL | ジェケエ #- [ 編集]

遅くなりました
先日はコメント下さってありがとうございます。t-lowです。
最近アニメ見る暇なかったんですが
極上生徒会はようやっと見れました・・・
今週の主極上生徒会、シンディが目立ってましたね~
でもやっぱり奈々穂が気になってしょうがないです。えへっ!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしま~す!
【2005/07/08 14:38】 URL | t-low #JalddpaA [ 編集]

感謝感謝☆
>ジェケエ様
度々のご来店、ありがとうです~ いつも記事楽しませていただいてますよ~
今後ともよろしくです~

>t-flow様
わざわざ遠くまでありがとうございます。奈々穂は私も大好きなんですがなかなか記事では取り上げられません。まぁ奈々穂スキーさん多いですから他のブログ様から補給できるかな?とゆうことで。王様がロボ様の記事も期待してますようふふ。
【2005/07/08 23:17】 URL | むにゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

