←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

おねがいマイメロディ#31 耳!スイッチ!
テレ大サイト 第31話 「NOといえたらイイナ!」
「ちょ、クロミ様、ネコ型ロボットですかw」
「しっぽ長いのね…全部ミだったとは思わなかったわ」
「やっぱりトイレ掃除終わってないし」
「即座にマイメロ弱点来た-w!」
「今まで耳を延ばされたことってなかったのかしら…真菜とかにむんずと捕まれた事くらいありそうなものだけれど」
「いや、流石にそれは問題かと…。ウサギの耳って持っちゃいけないんですから」
「知ってるわよ、それくらい。でも、絵面的に面白いでしょう」
「そりゃ、見てみたいですけどww」
「まあ、今回の絵も十分面白いから別にいいけれど」
「なんか、掃除機で伸びるって、メチャやわこいですねマイメロ耳」
「中身はどうなっているのかしら…」
「謎ですね」
「それにしてもなんだかマイメロ、堕落していない?」
「フラットくんのせいですよねコレ」
「でもそのおかげで歌が珍しく掃除機をかけているわ。マイメロがいないほうがやっぱり夢野姉妹にはいいみたい」
「ところで、休みの日はいつも奏たんと琴たんいませんねー」
「歌だけが留守番…まだそんな感じなのね」
「でも、だから柊先輩のデートのお誘いに乗れるわけですよ」
「そういう考え方もあるのね…」

「なんか柊先輩がただの仏頂面男になってきてるんですけど…」
「怖いわね」
「遊園地で大騒ぎしている歌たんは百面相しててかわいいですねー♪泣き歌たんラブリー☆」
「何一つ感動のなさそうな柊がむしろ可哀想になってきたわね」
「ほえ?」
「気持ちはわからないではないもの。何かを面白いとか思えないと、何にも興味がなくなってしまうものよ」
「そうゆうものなんですか」
「だから唯一心惹かれる黒音符の曲を求める気持ちにも共感できなくもないわ。これから柊の立場でマイメロを見ていってみようかしら」
「なるほど、それもアリですね」

「ってありりゃー!?柊にフラグ!?」
「有り得ないわね」
「有り得ませんね」
「でも面白いから良いわ」
「そうですね。それに柊先輩救済って究極的なテーマな気もしますし、歌たんを巡っての三角関係も期待できますしねー」

「さあ、久しぶりにクロミノートです。№1352」
「これはひどいわ。わざとよね」
「わざとですね」
「私も経験あるもの」
「あるんですか。性格悪っ」
「私からやったのではないわ。やられた分を倍返しにしただけ」
「倍ですかー」

「マイメロの目覚め方がマジでキモい件」
「瞳孔が開ききったつぶらな瞳の奥に広がっているのは闇だけだものね」
「完全に明後日の方向を見ながら喋ってます」
「怖いわね」
「怖いですね」
「フラットはそれでもマイメロがいいのね」
「ネズミ風情が生意気ですねw」
「まあ、ウサギもネズミもげっ歯類だし、住む世界は同じだから良いのではなくて」
「デートに誘われて舞いあがっている姿が物悲しいですね。前回事実上の『遊び』宣言されたにも関わらずあきらめてません」
「なんだかデートしながら考えている事がアイシアを彷彿とさせるわ。ホントに好きなのかしら」
「一緒にいるだけで楽しいっていうレベルではないんでしょうかね」

「着ボイス戻ってる!」
「消されてなかったのね」
「よかったわね、クロミ様」
「バクはちょっと寂しげです」

「ああ、もはやメロディーマーク要員」
「フラットも体を張っているわね」
「涙ぐましい努力ですね。しかも報われず」
「今回は気持ちが良いくらいにクロミバクの完全勝利ね」
「マイメロパワーアップでどうなるかと思いましたが、なかなかどうしていい勝負してます」
「圧倒的にマイメロが不利ではないかしら」
「ですよね。マイメロはクロミ様の悪さを止めさせようって気がありませんし、ピンク音符もクロミ様の悪夢魔法に勝たないと得られないわけで」
「ずっと気になっていたのだけれど、マイメロって、自力ではピンク音符を集められないのかしら?」
「クロミ様が悪夢魔法を使わないとピンク音符を得るチャンスがないっていうのはいかにも不利ですしねー。やればできるんでしょうけどやる気ないですよね絶対」
「マリーランドに帰ろうという気も更々ないものね。前回で学校全体にマイメロの存在を認知させている片鱗を覗かせていたし、普通に商店街に買い物に行っているからかなり人間界を侵食しているわよ」
「うかうかしてられませんね」

「予期せぬところでオヤジギャグ」
「雅彦がいなくても入れてくるのね。流石だわ」
「たこ焼きって慣れないとうまく拾えなくて大変ですよね」
「串では長過ぎるもの」
「外が冷めても中はあつあつですし」
「口の上の皮がてろんてろんになるのよね」
「なんか変な演出…『あーん』やるのかと一瞬期待したのに」
「有り得ないわ」
「そこがいいんじゃないですか…で、このオチはどうしたらいいんでしょう」
「気が抜けたわ…」

☆「TBありがとうです~」
24話に続き、山田氏の脚本とは思えない→Anime impressionさま
でも、ストレス発散には→パズライズ日記 さま
の教育不行き届きですな!☆→月の砂漠のあしあと さま
先週からの流れを更に救われない方向に→べーくん旅日記  さま
ちなみに迎えの車のナンバープレート→鷹2号の観察日記 さま
うらやましいな(;´Д`)→しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろゾナ~ さま
マイメロとフラットは迷子になってしまった。→CODY スピリッツ! さま
左からサンディ・ジャスミン・クローブ?→アニメは声優 さま
だって叩いた所おでこじゃなくて→LIV-徒然なるままに さま
高級レストランで食べたくせに→Angel Addiction+BLOG さま

テーマ:お願いマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

