←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

土曜深夜分(クラスタ-・ガロ・銀盤・シャナ#4/黒猫#1)
格闘美神武龍 TVO土曜25:00-25:30 観なくていい気がしてきてるから切る。
クラスターエッジ TVO土曜26:05-26:35第四話「漆黒のクロム団登場!!」
牙狼(特撮)TVO土曜26:40-27:10第四話「晩餐」
銀盤カレイドスコープ TVO土曜27:10-27:40第4回「驚愕のフリープログラム」
BLACK CAT MBS土曜26:55-27:25 第1話「孤独な猫 」
灼眼のシャナ MBS土曜27:55-28:25「惑いのフレイムヘイズ」
クラスターエッジ TVO土曜26:05-26:35 第4話「漆黒のクロム団登場!!」
エマさん、傷心旅行。べスビア死んじゃったしね。
アゲート、人造兵なの?人造兵ってバリアとかも張っちゃったりできるわけ?それだとなんか無敵すぎるよね。それで人権とかって、コーディネーターどころのレベルじゃなく危険じゃないですか。まあたぶん人造兵の能力じゃないんだろうし、いっかー。
エマさんの実家では人造兵も作ってるのかな。
エマさん、忘れるために帰ってきたのに逆に思い出させられてるしw てか女の子でてきた!結構可愛いけど、こういう活動してる人達って結構考え方がこわいからちょっとアレな感じ。
クロム団来たーー!この子たちは間違いなく人造兵なのね。やたら強いし。クロムと眼帯、ヘアバンド、帽子。あとは量産型。誰が誰?全然わからないー。とほほ。公式HPで確認と。あー、名前ないんだこの子達。
てゆうか、全てを破壊って,

それは作戦って言わないw

 おお、クロムなんか壊れた。ふーん、クロムはカールスにラブなわけね。だからカールスの仇を討ちに来てるのね。
およ、エマには絶対に手を出さないのか。
あーあー、カールスの記憶を貰って、育ててもらったのね。パパでお兄ちゃんなのね。だからラブラブなんだ。つまりエマに手を出せないのはカールスに絶対手を出しちゃダメってゆわれてるからw 
なるほど、人造兵だからいろいろ知識がたらないのね。ってことは何か、あんなことやこんなことまで教え込めるってこと?キャー!!それは危険!!(危険なのはおまいだ  
 でもさー。やっぱりカールス問題じゃない?大きな戦闘力をもった兵器を自分の意志で行動させたら危ないよね。戦うためにつくられてるんだから、倫理観なんか持っちゃったらみんな悩んじゃうよ。逆に悩まなかったら困るし…。そういう問題を考えずに人間らしさとか与えちゃうのはなー。そんなことをしてるから『血のバレンタイン事件』とか起きちゃったりして、戦争が始まっちゃうんじゃないの。
 この光ってる人造兵の子がアゲート?だよね。神の力とか言ってるし。
 ところで、ルトヴィッヒさんは何者?良い人?

☆TBありがとうですよ。
わーていうかマジでクロム団萌えるな。→はちみつ水。さま
なんかすごくわかんなくなってきた・・・→CODY スピリッツ! さま

牙狼(特撮)TVO土曜26:40-27:10 第4話「晩餐」
画面暗すぎ。
演出は相変わらずわかりやすくてお笑いと紙一重。見え見えなのがまた良し。ただ、今回はちょっと繋ぎ方に問題なかった?あの流れだとカオルの料理を食べたアサミが手術受けるみたいに感じてしまうよ~。ってゆうか、あの手術受けてる人、あのまま放置なのか…お気の毒…。
鋼牙君て実はツンデレじゃなくて素直クールとかなのかもしれない。デレが想像できないし。
それにしてもあの天使もどきのひと。偉そうなわりには『結界張られてるから鎧転送ムリ』ってw あ、名前ケイル、ベル、ローズですか。はいはい、3頭の番犬ってことですね。ここは東ってことはやっぱり他にも魔戒騎士がいるわけで、そろそろ出てきても良さそうかも。

☆TBどもです~
この辺りの設定の出し方は本当に上手いと思う。→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
毎回自分からトラブルを起こして→オヤジもハマる☆現代アニメ さま

銀盤カレイドスコープ TVO土曜27:10-27:40第4回「驚愕のフリープログラム」
今回、話的にちょっと微妙。たずさが何故今までトリプルルッツをミスっていたのか、今回は何故上手くいったのかがわからない~。ピートの励ましとかもうまくいってるんだかいってないんだかよくわからないうちに意気投合みたいな。たずさの精神面も改善されているんだかいないんだか。結局、たずさの基本的な性格が最初に説明されてなかったからだよね。今までドタバタラブコメディー路線でやってきたのにやっぱりそういう風にいってしまうのかー。
イヤミ三代はやっぱりいいキャラだと思う。
ただ、至藤響子とか他のライバル達の描写ってないのかな?今のところ全くその辺が説明されてないから、ただの当て馬かなぁってどうしても思ってしまう…。あと、あの新聞記者。あそこでひとりだけたずさを励ますのは高ポイントだけど。たずさとピートだけ(っていうか今のところはたずさの日常だけ)描かれてもなー。
もうちょっとキャラを立ててほしいなーと思いました。はい。

BLACK CAT MBS土曜26:55-27:25 第1話「孤独な猫 」
はい、1ヶ月遅れで放映開始なわけですが。
スヴェン面白いよスヴェン!!藤原さんばっちりっす!やっぱりちょっと情けないおっさんやらすと素敵だなー。普段は頼りなくても決めるときは決める、みたいな。てゆうか今回は何一つ決まってなかったけどw。
えーと、とりあえずクリードの三木さん良かった。壊れっぷりがイイ。トレインラブラブですか。てゆうかクリードってずっとトレインをストーキングしてるん?
リブ・タイラントって公式HPで紹介されてたからそれなりのキャラかと思ったら結局死んじゃった。婚約者の人もアレで終わりなの?なんか勿体無い。
ラストに出てきた浴衣の人がサヤなんだよね?有り得ない登場シーンでなんか笑けた。
EDサムシング吉松かー!!すごい、なにもかもぶち壊しでw可愛い~!!誰も彼も猫、猫、猫。なんだろコレ。流石、吉松さん良い仕事するよ。
視聴継続決定。
あと、なんかゲーム見つけた

☆TBありがとうです☆
最近おいしいよねぇ☆→はちみつ水。さま

灼眼のシャナ MBS土曜27:55-28:25第4話「惑いのフレイムヘイズ」
はい、各方面で大人気のシャナたんと吉田さんのえろえろ祭りですね。やばい、シャナたんがだんだん可愛く見えてきたよ。あいあい、デレまでもう一歩。ファイト!
あとアラストール喋りっぱなし。マルちゃん@岩田光央さんも絶好調。今期のインテリジェントアイテムはホントにレベル高い。
レイジングハートか、
バルディッシュか、
レヴァンティンか、
グラーフアイゼンか、
ザルバ君か
アラストールか、
マルコシアスちゃんのどれかほしい~。
さて、今回は『なんちゃらの迷子』が悠二くん(名前覚えたよ!)の中にあるぽい。それはセラヴィ先生に取られちゃなんねえってゆう代物らしい。トーチの寿命を増やすくらいだから、きっとすごいことができるんだろう。
ところで、佐藤くんと田中くん(平凡な名前ッスね)は何者ですか?何か説明あったですか?ちょっと悪い人達かと思ったけど、今回はなんだかお助けキャラになりそうな気配だった。気配だけだったけど。
あと、今回の悠二くん、いきなり『蹴りだっ』とか言っちゃったりして何者かと。いつのまにそんなキャラになっちゃったのかと。ちょっと違和感だけど、ちょっちかっこ良かった。そりゃ、シャナたんも戸惑うわ。シャナたん、それが恋なんだよ。でも、同時に吉田さんにもアピール入ってるのがミソだね?今のところ地味ーにしてるけど、シャナたんと血で血を洗うようなことになるんだよね?きゃー!

☆TBう、嬉しくなんかないんだからっ
シャナ…これほどの破壊力とは思わなかったよ。→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
今回はやっぱりパンツ→あ~あ、やっちゃった。 さま
わお、サービスサービス~♪→はちみつ水。 さま
シャナたんのおぱんちゅ(*´Д`)ハァハァ ナイちち(*´Д`)ハァハァ →【馬と戯れる少女逆転スリーラン】さま
それにしてもこんなアホ教師を野放しにしておくとは→blog不眠飛行 さま
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

