←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

リリカルなのはA’s#5 それが騎士の心意気なの
魔法少女リリカルなのはA's公式サイトサンテレビ26:05-26:35 第5話「それはちいさな願いなの(全編)」
「はうう?なんか作画が崩れ出してますか?」
「今まできっちりしていたぶん、一気に力尽きた感があるわね」
「がんばってください、スタッフさん~」
「いやー、今回のシグナムさんはカッコ良かったですねー。まさに騎士の鑑です」
「それに応えるフェイトも振るっているわね。普通の女子にはひっくり返ってもできない会話だわ」
「それにバルディッシュとレヴァンティンまで互いのマスターを称え合ってます。熱い魂のぶつかり合いによって『漢』の友情が芽生えてますよコレ」
「こんな風に出会わなければ良き友になれたかもしれない…」
「シグナムさん、魂は男ですよ絶対w」

「ヴィータちゃんvsなのはちゃんは、パワーアップしたなのはちゃんの方が若干有利なようですね」
「もともとの魔力ではなのはの方が強いってことなのかしら」
「なのはちゃんの魔力はすごいみたいですしね~。まあ、局員達のサポートがありますし、なのはちゃん達の方が優位っていう感じなんでしょう」
「ザフィーラvsアルフはほぼ互角だけれど、ザフィーラの方は回りを気遣って戦況を分析しているところから見て実は知性派なのかもしれないわ」
「あの筋肉は見せかけかーw」
「まあ、この場合はアルフのパワーを誉めるべきかしら」
「アルフさんは筋肉ばーんでおっぱいぼーんですからねー。おつむは残念ながら…」
「外からサポートするシャマルはクロノと対峙するかとも思ったけれど、意外な伏兵が現れたわ」
「なんなんですか、あの仮面男!いやまあ、クロノ君がチェックメイト!って感じになった瞬間いやーな気配はしたんですけど、背後からとは卑怯なりー!」
「なんだかわからないけれど、どうもクロノとは何かありそうよね。以前にクロノが言っていた過去の因縁に関係しているのかもしれないわ」
「この番組、結構ベタな展開有り得そうですし、クロノ君の血縁者なんてオチも多いにありうるかと」
「ともかく、これでクロノvs仮面となったから、ユーノがひとり地味サポートにならずに済むわね」
「シャマルvsユーノ、あるんでしょうか」
「どちらもサポートがメインみたいだし、直接対決はないかもしれないわね」

「闇の書はやっぱり、蓄えた魔力を放出することができるのですね」
「折角集めた魔力だもの、使いたくないのは当然ね。でも捕まってしまえば闇の書は完成しないからしかたないわね」
「HAMAN・MAHAMANみたいなもんですね」
「それにしても、シグナムは去り際も男らしいわね」
「どこまでも騎士道精神に溢れてます。惚れちゃいそうです~。逆にヴィータちゃんはなのはちゃんの名前を噛んでしまって萌えロードまっしぐら」
「高町なのはって、実際言いにくいものね」
「捨てゼリフはかなり過激ですが、『ぜってー』の言い方が可愛いので全然説得力がありません。しかもなのはちゃんはもうすでに『ヴィータちゃん』呼ばわり」
「最初から敵として扱ってないわね」
「なのはちゃんは優しい娘なんですよ」
「その優しさはいつか己自身を滅ぼすのよ」
「それも込みでアリでしょう」
「アリかしら」
「多分そのいつかって時はきっと一つの優しい命を救った時なのでしょうから」
「恥ずかしいセリフ禁止!」
「えー!」
「それにしても、『使い魔ではない、主の牙或いは守護獣』ことザフィーラも敵の心配をしているし、とても闇の書によって作られたただの守護者とは思えない人間らしさよね」
「クロノ君たちが言うには『プログラムに過ぎないはず』なんですけど…。はやてちゃんの心が闇の書に作用しているのかなんなのか。『闇の書』はかつて破壊にしか使われたことがないといいますが、一体どんな能力を秘めているのか」
「それに、探知にひっかからないあの仮面の男が何なのかも気になるわ」
「…えと、クロノ君ってお兄さんとかいましたっけ?」
「…さあ…。とりあえず、リンディはあんな大きな子供がいる歳には見えないわね…ってゆうか、もう兄弟関係に絞り込んでいるわけ?」
「だって、クロノ君に向かって『時を待て』とか言ってますし…」
「まあ、間違っていた時に恥ずかしい思いをするだけだし、そういう妄想を楽しむのもいいかもね」

「今回ははやてちゃんとすずかちゃんが順調に愛情を友情を育んでいましたね。特にすずかちゃんは頬を染めてうっとりとはやてちゃんを見つめてます」
「この小学生たちは本当にもう…」
「お色気シーンとしては、シグナムさんの乳揺れですかね」
「そんなものをいちいち見てる人なんているの…?」
「シグナムさん男前ですしねw とはいえ揺れる乳には男は反応してしまうものなのですよ」
「そんなものなの?」
「乳といえばアルフさん。今回はなんとアミアミで谷間を強調です。コレは間違いなく挑発です!アルフさんてば発情期ー!?(*´Д`)ハァハァ」
「落ちつきなさい」

「おねえさま、こんかいはエイミイさんが不吉な前フリをしてきましたよ」
「『フレーム強化をするまでエクセリオンモードにするな』なんて…するって言っているようなものじゃないの」
「またレイジングハートの破壊フラグがー!」
「バルディッシュも同様に『フルドライブモードはできるだけ使わないように』なんて…使わないわけがあるものですか」
「バルディッシュー!!」
「あら、次回予告にふたごのケット・シー使い魔かしら?しっぽがうにょうにょしているわ」
「グレアムさんのですか…。あ、声はケロロの猫さんの人とダ・カーポの猫メイド・頼子さんの人なんですね。ふむ、これはまたえろえろですなぁ」
「…なんだか途端にグレアムがいかがわしい人間に見えてきたわ…」
「この世界の使い魔ってどういう存在なんですかね~。それ如何でかなりグレアム提督への印象って変わってくるでしょうね」

☆「TB感謝です~」
銭湯でアクセルシュート→魔法少女という花 さま
相変わらず地味だな→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
多分はやてには→初音島情報局 さま
冷静なツッコミをいれるザフィーラが→たこの感想文 さま
ネコと戯れるはやて可愛すぎ!!(≧∇≦)→【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 さま
ヴィータVS高町なのは→ 魔法少女という花 さま
こういう細かな描き込みの丁寧さも→パズライズ日記 さま
さあ、これだけの絆を見せられてそれを→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
横蹴りについて小一時間ほど→AIR HEAD さま
うわっ。回されるーーー!!→ 魔法少女という花 さま
(なんだこの空気!)→徒然ナる戯ゴト さま
こういう仮面のキャラ→趣味のハナシガイ さま
その設定だけで、おいしすぎますよ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ →おたくの視聴ログ さま
もう、はやて優しすぎですよ( ´Д⊂ヽ →海の蒼、空の青 さま
この記事に対するコメント
使い魔がホスィ・・
>「アルフさんは筋肉ばーんでおっぱいぼーんですからねー。おつむは残念ながら…」
だが、そこがいい・・。(  ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、オープニング前のモノローグがはやてですたね。
前話で謎だった病院での会話と、意味が繋がっているように思いますた。
【2005/11/05 05:42】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

>プッチャラペさま
「ほんと使い魔といい、デバイスといい、ほしくなっちゃうものばかり。私はモフモフしたザフィーラさんがほしいわけですが、お馬鹿なアルフさんも捨てがたいですよねー」
「はやてのモノローグはかなり重要な内容だったわね。力など要らない。ただ一緒にいたいだけ、でも力を求めなければヴォルケンリッターがはやての元にいる理由がなくなってしまう。病院の話も含めて、やっぱりはやての命も長くないのかもしれないわ。どう転んでもいつかは離れ離れ…」
「それでも、一緒にいる今を大事にしていこうとしてるんでしょうね。うう。・゚・(ノд`)・゚・。」
【2005/11/05 15:54】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

