←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

土曜深夜(クラスタ-・ガロ・銀盤・シャナ#6/黒猫#3
クラスターエッジ TVO土曜26:05-26:35 第6話『教授とフォン』
牙狼(特撮)TVO土曜26:40-27:10 第六話「美貌」
銀盤カレイドスコープ TVO土曜27:10-27:40 第6回「チェンジ!」
BLACK CATMBS土曜26:25-26:55 第3話「闇の中の猫」
kuroneko_bn.gif←音声注意。
灼眼のシャナ・MBS土曜27:55-28:25 第6話「交錯・発動・対決」
見れない人は→BIGLOBEネット配信で見ようね。
クラスターエッジ 
また変なひとが出てきた。神谷さん。そかそか、この声が神谷さん。犬神つるぎと同じ声。あんまり聞かないから忘れるな…。あ、人造兵だ。裸だ裸ー!これが腐向けクオリティなのね。無駄に美青年。兵士に髪の毛いらんだろw
フォンがポジ゙ティヴ人間になった。すごい。教授の部屋に忍び込んだ。
なんかフォン、こそ泥似合うな。
あ、軍にみつか…らない…ダンボールくらいもっと準備しとけよ、段取り悪いな軍人w つか、指揮官の人もグダグダw
神谷さんシャワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 笑けるw
ああ、人造兵死んじゃった…。かわいそうだ…ってつい思っちゃうな…。
むむ。この車屋さんも気になる声。聞き覚えもある。誰だ。後でチェックだ。
このアニメってひょっとしてみんな戦争に巻き込まれてくお話?6話もやってようやくわかってきた…。フォンが今度は博物館にこそ泥。順調に悪い子ちゃんへの道へまっしぐらw
教授、こんなところで絡んできたー!!
「ここだ」って、すぐ前のドアじゃんw 
ふーん、飛行機製造が禁止されてるのか…。そっか、飛行機の授業って伏線だったのか…。結構しっかり作りこんであるのかな?って教授そんな設備でそんな高性能エンジンありえないw
神谷さん、ベリルにラブコール~。でも、そんな陰険な人にはついてきたくないよねー。ってゆうか、クラスターEA、セキュリティ甘くね?
あ、ベリル、罠に嵌まっちゃった。ユーモアが決めゼリフか、神谷さん。
教授が軍に出頭しちゃった。もう出て来れないだろうな…。
人造兵と飛行機っていうのがキーワードなんだな。物語的に。
つか、人造兵つくる技術があるならメイドロボ作るよね、男ならw ということは世界そのものがBLじみているってことか…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
人造兵って生殖能力ないよね?ね?でもついてるんだろうなアレw
あ、アゲート出なかった。
車屋さん…新垣樽助?しらない人…。

☆TBありがとうにゃ。
フォンぐらいしか頼める友達→CODY スピリッツ!さま
何でベリルが狙われるだ?→はちみつ水。 さま

牙狼(特撮)
ザルバ君、最近調子わるくね?
おばちゃんのキャラ濃すぎ。二の腕が凶悪w。でもおっぱいでかいな。っていうか、この人演技上手すぎて浮いてるよw
破邪の剣?
「何人もの魔戒騎士が命を落とした」?名前から言って対ホラー用の武器じゃなかろか???
ホラー側の武器とも思われないけど…。
おばちゃんがえろい女の人に!!若返ったわけ…じゃないよねw骨格違うしw
あ、やっぱり魔戒騎士の武器なんだ。じゃあ、過去に魔戒騎士同士で戦ったりしてたのかな?それともホラーにとり込まれた魔戒騎士とかいたのかな?
なんだかんだで結構予想通りに話が進んでる。
きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
ドラゴンオルフェノク北崎さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!久しぶりーー!!! なんか成長してる?あの頃はまだ子供な感じしたけど…。逞しくなった感じ。でも芸風は同じwなんかえろえろな感じ。どう見ても魔戒騎士w 服のセンスはみな同じ。
それにしても、男前じゃないと魔戒騎士になれないのかー!?
ヒロインの人、いつもホラーと遭うけど、ホラーが惹かれてくるっていうよりホラーの元に自ら飛び込んでるよね。
ホラーに憑依された時点で終わりなのかー。ガチだな。っていうか、CLAMPのヒロインだったらああいう人にも慈愛を注ぐんだろうな…とか思った。その辺がCLAMPに感情移入できない理由。関係ないけど。
ゼロ…『絶狼』かな…銀色になったりするんだろうか。鋼牙くんを『黄金騎士』ってゆってるし、なりそうだな。ゼロの人のインテリジェントアイテムは何て言うのだ?声も載ってないぞ。女の声だけど…。
あれ?そういえば及川奈央さんって出てきた?ってゆうか及川奈央ってハリケンブルーの人じゃないのか?
…検索検索。
ハリケンブルーは長澤奈央だorz勘違いソースィート!
って い う か 及 川 奈 央 って A V 女 優 じ ゃ ん 
さそいまくりんぐな人がそうだったのね。それで車におっぱい押し付けてたりしたのね。カメラワークもなんか明らかに変だったしw

☆TBどもでし。
さすがに傍若無人になってきましたよ→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
せっかく深夜特撮でしかできないHな話→愛があるから辛口批評!さま
THEME OF GARO→東風 昨日の風を振り返る さま

銀盤カレイドスコープ 
イヤミ三代、伊達に全日本監督じゃないなw 
おもいきし、たずさの心配してるよね~。マメだし、余裕あるし。たずさの子供っぽさが引き立つなぁ。そろそろ成長してもいいと思うんだけど…。
「期限付き」?たずさってその事知ってたっけ?それとも何となくいつかは出ていくって思ってるだけ?気になるなぁ…。たずさだったら、わかってたらピートにあんな態度取らないから、知らないんだろうとは思うけど…。
いきなりフラグがw そろそろデレがw
あ。千和エプロンかわいいよ。
コーチもはじめてコーチらしい姿を見せたし、面白くなってきたな。な。

☆TBありがたいです。
タズサがリアを恐れる理由→Anime impression
えげつないなぁ(笑)→たこの感想文 さま
コーチの怯えっぷりには→パズライズ日記 さま
ピートの役割がはっきりしてきたことで→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま

BLACK CAT
スヴェン怪しいよスヴェン!
スヴェンかっこいいよスヴェン!
イヴツンデレフラグきたよイヴ!かわいいのうイヴ。
でも福園さんと高橋美佳子さんの区別がつきません。レンみたい。
今日のリンスはリンスっていうかゆかなさんだな。
あと、ずっと思ってたけど、トレイン声渋すぎ。
サヤ出なかった…。寂しい。
三木さん振られまくり。

灼眼のシャナ 
諏訪部さん死んじゃったー!
もうちょっと頑張るかと思ったのに~。マリアンヌも消えちゃったのか?
とりあえず、吉田さんの放置具合が泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょ、シャナ積極的すぎ!手!手が!もうメロメロか。モテモテじゃのう、悠二。
で、アラストールのミステス破壊宣言はうやむや?
あと、零時迷子美味しすぎw これはアレですよね?シャナのMPとして使われるって布石ですよね?
優れた動態視力と的確な指示は悠二のデフォルト能力なのね?前回はその伏線だったのね。どうもその辺の説明が今一つ足り無い気がするのよさ。あ、野島さん、地味に喋ってた。

☆TBありがりと。
もう、ボクの関心事は→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
戦闘では結構力の差がありそうだったのに→パズライズ日記 さま
私も今度遊びに行っていいですか?→はちみつ水。 さま
……全て、この人の手の上→48億の個人的な妄想 さま
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

