←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

種死#38「新しき旗」は何色だ
やっちゃいましたー☆

さて、なんかバンダイ様の画像キャプはいろいろとヤバげなんでウチではやめとくです☆幸い、他のブログさんにいっぱいありますんでそちらにお任せ!(オイ

じゃあ感想いきましょうか。あ、ネタバレけっこうきてます注意。
 ↓
新OP、前評判も厳しかったわけですが、果たして…
 ああっ!?カガリがタリアになってる!?可愛いじゃないか。
個人的にはハーレム状態のアレックスがツボですが…
・・・
酷いもんでしたよ。 
>ディアッカ、イザークいねぇよ!!!( ゚Д゚)→ PAWA-TYPE
>ギ・リ・ギ・リ! → 腐女子とヲタの間を取り持つブログ 様       
>「もう・・・・・・開き直るしかないわよ・・・。」→ くわしまにあ 様
>あとアレだ、 金色のアレ → 師匠の不定期日記
>EDみたいだったから!→CODY スピリッツ!

あと、黒い三錬成。…誰に殺されるんだろ… 
>3人組はやばいよ! → 快楽ぱんだと二次元 様
>堂珍さんって何だ━━━━(°Д°)━━━━!!!!→ Ez8の気さく気ままな日常模様


なんてゆうか、ケミストリーにも迷惑かけてない?

シンの復権は絶望的です。

「こんな流れは絶対駄目!こんな展開は断固拒否!我々はやり直しを何が何でも要求する!」
使っちゃったよこのフレーズ。

*****************
なんか見ていてふと、「デジタルデビルストーリー」と「新デジタルデビルストーリー」の関係を思い出しました。以下ネタバレ部反転。前者は「女神転生」に始まる中島朱実と白鷺弓子のお話(結末は悲劇的)、後者はその続編で主人公は北明日香(アスカつながりだね☆)なのです。が。
 結局は中島と弓子を再び出会わせるために描かれたストーリーだったことを最後に作者が告白。主人公ほっぽらかしで終了。とゆうおはなし。話は面白いんでお薦めですよ。(参照BASIC OF DDS様)
******************
と、ゆうことは…?

まあそうはいっても、ラストはシンvsレイだと思うんですがねぇ…でもそれだとステラ関係無いんだよなぁ… 

さて、気になるシンルナです。って普通にこうゆう言いまわししてますな。えーと、シンとルナマリアの傷心コンビ。              
 ルナ様、暴走気味。     
ホントに堕ちたね('A`) → ほてぶろぐ2~Fullthrottle~ 様
 なんか前回から真綾全開ですね。
ズルいのよ、アスランて」
 そりゃ、ズルいですけど。逃げてばっかだし。
 ホーク姉妹にはフレイ様の怨霊が乗り移っているのでしょうか?その精神は姉に、その容姿は妹に脈々と受け継がれているようです。
 今のルナからは鬼気迫る迫力が感じられます。ツルカメ、ツルカメ。
「シンには、ロゴスの奴らみんなやっつけてもらうんだから」って感じで、恋ではなくシンを操るために体で篭絡してるのだと思っておく。どう考えても恋人関係にはなんないすよ、この2人…
「こんな流れは絶対駄目!こんな展開は断固拒否!我々はやり直しを何が何でも要求する!」ほんと便利なフレーズですねコレ。

オクレ兄さんキタ------------------!
今回が最後の見せ場だ、頑張れ!

で、残り4機のパイロットは誰ですか?AIですか?
>スパロボの最終面間近って感じ → (仮)みつきちゃん親衛隊 様
量産型デストロイってスパロボで普通に出てきそうでヤだよ。きっとIフィールド付きでHP30000とかあるんだよ。硬い雑魚だよ。

アーサーいいよアーサー
「あれが、ごきぃ!?」
そういえばさっき台所でゴキに遭遇したなぁ…撃墜できなかったよ…

ルナマリア、インパルス初出撃。「いくわよっ」がイイ感じ。合体失敗とかしないのが寂しい。

アスキラ。
「キラ…お前…死んだ…」
「大丈夫だよ、アスラン、君、ちゃんと生きてるって」
会話は噛み合ってないが、ラブラブじゃのう。
アスラン泣いてるし。いかん、可愛いぞ

ユウナいいよユウナ。へタレ具合がたまらん。
さりげなく、ヘブンズベースがなくなってもまだ月があるとか言う。
ああ、ヘブンズベース落ちるんですね。

再びアスキラ。
メイリンを気にするアスラン。ばっちりフォローするキラ。
カガリじゃこうはいかんわな。

アスカガ。
「守りたかった…カガリ…キラも…だから…力を…」
アスラン、相変わらず女心には無関心。まあ、カガリを上に持ってきただけ成長したか?
(聞き取りづらかったんで、セリフ間違ってるかもです)

アーサーいいよアーサーでもタリアのツッコミが無いと寂しいのぅ。
しかしアーサーの発言を上手く回す議長は流石だと思う。
>アーサーGJ! → ボーっとしてても時間は過ぎてゆく

「やるなルナマリア、大した物じゃないか」
「忘れてた?私もなのよ」
てゆうか赤らしいとこ見た事無かったっスよ
ここにきてようやくバレル小隊の息が合ってきた気がする。いやあ、まるで主人公チームのようじゃないか?それにしても、ルナさん、あんた格闘系だったんですね… 
>なら、最初っからガナーウイザードなんか使うなよ!→ salty blog 様

オクレ兄さーーーーーーーーーーーーーーん!!
>ほら、死んだ。 → うれしはずかし

ジブリール氏、引き際わかってます

白旗?まじですか?ネタじゃないんですか?洗いざらしかもしれませんが全然新しくないですよ?

「僕達は、何をやってるんだろう…」
とりあえず君はアスランとパヤパヤ☆してました

ED。
>キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!→ くわしまにあ 様

結局お前らかーーーーーーーーーーー!! 
石田彰は私の中で常にヒロインですよ。ええ、クーもハワードも。わかってたよ。

追記:大事なリンク忘れてました 1番大切なことを教えてくれるブログ様
「そこのピンク!」いやもとい、-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ- 様
※参照>「そこのピンク!」 →第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その① 

いろいろ感想あって楽しいですねこの番組
何この顔? → スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ステラーーーーーー!→ くわしまにあ 様
新OPタイトルバックはS・フリーダム→ALISA★の ~LOVE DESTINY~ 様 
ぶっちゃけ、納得できないぞ!→ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る 様
スティングーーーーーー!!!→ ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆  様
ええええええええ?  → no_genre
どうするのこれ → いみすとれーじ 様
ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー → 木下クラブlog
それでも合わないものは合わない→ 俺のタイムラグ 様
いや、赤服より似合ってるよ・・・→ M++@通常の三倍
アメリカサイコー!→ blue's home blog
もうヤダorz  → あ~あ、やっちゃった。

☆ごっつあんですTB☆
狂ったのは貴方です。→ 吠刀光 様
ストーリー  →  Anime速報.com 様   
スティングっ → 咎人が踊る異界の地にて
「ぷりっきゅあぷりっきゅあ♪」→  MIND ESCAPE 様
この糞息子が!!!→ てっきぃ~社長のブログ ☆彡
今回のルナマリア → 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
ようこそ桑島組へ→ ヤスボノニッキ☆ミ2005
この記事に対するコメント
初めまして。
トラバ有難うございました。
面白い感想ですね。
デス種は皆さん色んな感想を書かれますが、今回程視聴者が「?」になる話はこれまでになかったような気がします。
私も今回はかなり凹まされましたが、皆さんの感想読んで妙な程に励まされました(笑)。
次回の感想も楽しみにしてます。ではー
【2005/07/10 12:11】 URL | 柚架 #HXRwqhho [ 編集]

どーもー☆
こちらこそわざわざありがとうございます。
正直、これだけツッコミ甲斐のある番組もそうそうないかと。なんだかんだいって皆さん、のめり込んでらっしゃるわけで。福田カントクと両澤センセの掌の上で踊り狂っている道化師なのですよ我々は。うふふ。
【2005/07/10 12:34】 URL | むにゅ #- [ 編集]

にゃははww
糞息子がぁ~!! を取り上げてもらった てっきぃ~ですww
今回は皆さんにトラバを送りまくって お陰様でアクセス数急激UPになりました。(w
皆さんとこうやってトラバ交換やコメント交換をするのは楽しいですね。
記事本文で私の記事へのリンクも掲載頂いたのは嬉しかったですw

今回だけは書き方を少々変えてみました。(▼∀▼)ニヤリッ

今後ともヨロスクですぅ~~ (*/∇\*)キャ
【2005/07/11 21:42】 URL | てっきぃ~ #DFILtvgo [ 編集]

いらっしゃいませ~
わざわざのお越しとコメント、感謝です☆
私は言葉のやり取りが好きなのでコメント頂くと天にも昇った気になります。
あとマジレスすると、TBに関しては本来の目的である「自分が引用・参照したりリンクしたことを相手にわかっていただく」ことを明示するため、TBを送る時は記事内にてリンクを張ることにしております。手当たり次第に送ってしまうと収拾がつかなくなり、相手にも迷惑をかけてしまう可能性があるためです。私の場合TBしてくださった方にも感謝の意味を込めて記事内にリンクを張らせて頂いてます。TBは便利な機能ですが、使い方次第では「荒らし」と考えられてしまうので気を付けて使いたいものですね。「送りまくったお陰でアクセス急増」みたいな考え方はちょっと危険かと思いましたんで一応、私の考えを述べさせて頂きました。
以上のことを理解頂けるのであればこれからもお付き合いの程、よろしくです♪
【2005/07/12 01:18】 URL | むにゅ #- [ 編集]

ああ~すでに遅レスです(T△T
むにゅさん こんにちは!

 先日は当方のサイトまでお越し頂いた上にコメントまでして頂きましてありがとうございます♪

 感想の中にトラバ(誤)の波(リンク)があってTB欄じゃない所に繋がりがあるって好いなぁと感じました!

 しかしまさかシーデスの感想で女神転生が出て来るとは思いませんでしたw
言われてみれば、あ・・・確かにって感じですw (ガーン!弓子も桑しm・・・。)

>福田カントクと両澤センセの掌の上で踊り狂っている道化師なのですよ我々は。うふふ。
まさに同感ですねぇ~w
もうこうなりゃ最後までお付き合いしますよwww

ではでは、今後とも宜しくお願いしますです。
【2005/07/13 01:32】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

いらっしゃいませ~☆
ネットの世界をリフしているといろいろと出逢いがあって楽しいですよね。
あと、メガテンわかっていただけて嬉しいです。
>弓子も桑しm…
ガクガクブルブル
またちょくちょくお世話になると思いますゆえよろしく~♪

 
【2005/07/13 09:22】 URL | むにゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

