←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ダ・カーポSS#22 お尻ふーりふーりバナナバナナー♪
初音島.com第22話「みんなの時間」
「何がみんなの時間じゃー!!

ふざけてんな(#゚Д゚)ボケぇ!! 」

「今日は眞子と美春がすこぶる可愛かったわね~(*´Д`)」
「死んじゃえばいいのに」
「最近、ブログで流行っているの?そのセリフ」
「エロゲ原作系はどこも修羅場ですよホント。『ラムネ』ですらちょっと荒れるかと思いましたもん」
「でも、『ラムネ』は主人公の健次がヘタレではないし、七海もぽんこつだけど人を思いやる気持ちを持っているから安心できるわよね」
「そう!そうなんですよね。基本的にキャラの基本位置は似たようなもんなのになぜここまで差ができるかって話ですよ。せめてヒロインのもう少し性格が良ければ…とか、主人公がもっと凛としてれば良いんですけど…」
「エロゲ原作である以上、主人公が優柔不断になってしまうのは仕方がないとしても、メインヒロインが…あら?メインヒロインって誰だったかしら」
「ことりに決まってます!」
「え、でもどう考えてもことりに勝ち目は…」
「ことりなんですうううう!!」
「そう、じゃあそういうことで話をすすめるわよ。せめてメインヒロインであることりの性格が良ければ…」
「ことりは良い子じゃないですか!!今回だってさんざっぱら自分の心の傷を抉ったアイシアのことを心配していたでしょ!!」
「あら、そうだったかしら。まあいずれにしたってメインヒロインとしての立場を奪われてしまっているのだから、ヒロインとしての資格には欠けるわよね」
「むきー!!!」
「というか、やっぱり一番問題なのは純一なのよね。音夢といることで確実にダメな人間になっているもの。支離滅裂な脚本の中で唯一それだけは変わらずに描かれているし」
「こんな人間をことりが好きであることが許せない…」
「まあでも、私はそれよりも純一と音夢を腫れ物のように扱うのが嫌だわ。どうしてこんなに余計なお節介をするのかしら。そんなことをしなくたってこの二人は壊れようが無いくらいに信じあっているはずなのにね」
「しかも、ことりまで巻き込んで…」
「ことりが嫌々やっているのが明らかなのにその事に触れない面々も白々しいわ。このメンバーって結局友情で結ばれているのではないってことなのよね」
「元々本来の純一を中心にして集まっている面子ですしねー。純一がしっかりしていれば他のメンバーも変に気を遣わなくて良い筈なんですけど…。やっぱり音夢は一度壊れちゃったかわいそうな娘だからまた壊れちゃうんじゃないかとみんな不安なのでしょうか」
「どうなのかしらね」
「まあいいです。ツッコミ入れられるぶんには入れていきますから。今更無難に終わられても困りますし、桜も咲きましたから思いっきり修羅場ってくださいね。
壊れちゃう子は大好きですから展開によっては音夢もさくらも好きになるかもしれないですよ」

「次回予告の眞子が久しぶりに弾けていて良かったわ!さあ、早々に音夢に彼氏を作らなければね!!」

「あー、いいなー。眞子は楽しそうで…」

☆「TBありがとう♪」
あと1ヶ月しかない放送期間で一体何を?→ろくなの個人的報告書  さま
本当に自分で何が書きたいのかわからなく→SELENECLIPSE さま
でもGyaoでやってる1stの方が100倍面白い→鷹2号の観察日記 さま
音夢可愛すぎるよ音夢→初音島情報局 さま
1クールで上手くまとめていたらこんなにひどい作品には→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
眞子(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ!!!!!!!! →桃月学園blog さま
次回で本格的に収拾の付け方のヒントでも見られなければ→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
もうちょっと他のキャラクター達が「想いを殺して」っていう部分を→たこの感想文 さま
可愛いよ、マジでことり可愛いよ(*´д`) →『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』 さま
ことりのすくみずが拝めるとは→ドラ日記  さま
あくまで、「少し」ですけど・・・w→ハンター日記 さま
ことり可愛いよ・・・w→★虹色のさくらんぼ★ さま
「うらめしや~」と言うことり・・・テラモエス(*´Д`*)→アニメanimeANIME中心 さま
嬉しいんですが、ここに来て本当に→パズライズ日記 さま
今回はもう一人の不審人物→ぬる〜いアニメの日々 さま

テーマ:D.C.S.S. ~ダ・カーポ・セカンド・シーズン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

最近いいことありましたか?
【2005/11/29 21:38】 URL | ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ #- [ 編集]

>☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ さま
悪い事なら今まさに貴方によってもたらされている気がします。
削除はしないで置きます。晒してやんよー
【2005/11/29 23:12】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

メインヒロインは
>メインヒロインって誰だったかしら
ことりしか有り得ないですよね、どう見たって。
性格 ことり>音夢  萌え度 ことり>音夢
胸   ことり>音夢   知能 ことり>音夢
なぜ音夢なのかが疑問です。
【2005/11/29 23:39】 URL | ろくな #- [ 編集]

眞子萌え人間にとってjは
もうたまらない回でしたが何か?
DCFS買わない予定でしたが、眞子を見て購入決定w
次回予告も最高だったハァハァ

さ、じゃ早速音夢の恋人を適当に探しますか?
【2005/11/30 04:07】 URL | ぱにっくぽに~ #U6M1AWu2 [ 編集]

>ろくなさま
「あ、先ほどはどうもお世話になりました。ほんとおっしゃる通りですよ。ファースト見てないしゲームも知らない私にはなんで音夢なのかさっぱり不可解至極ですよ」
「そればっかりはスタッフにしかわからないわね」
「多分腹黒さでことりが負けてるからですよ」
「あら、結構納得の理由」
「まあでも音夢もホントは悪い娘じゃないんですよね。彼女はきっと操られているだけなんです。どうにかして正気に戻って欲しいところですね」
【2005/11/30 04:29】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

ぱにっくぽにーさま
「今回は本当に眞子の魅力が発揮されてて最高だったわね。本音をちょっぴり出してすぐに照れるあの奥ゆかしさ。萌の胸にコンプレックスを隠し切れず、まじまじと見られると嬉しいけど恥ずかしい。そんな貧乳恥ずかしがり屋さんの眞子は本当に可愛いわ」
「今日の眞子は悔しいけど魅力的でした…。私だってことりかわいいよことり!!って言いたいよ!」
「とりあえずぱにっくぽにーさん、どこかに優柔不断でかったるいかったるい良いながらも根は優しい男の人っていないかしら」
「いないいないw」
【2005/11/30 04:36】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

