←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

☆11月分月間アクセス解析☆
月間アクセス解析です~!どんどんぱふ♪
ここんとこやってなかったので気になるアクセスワードも見ていきつついってみましょ~。
☆11月サーチワードTOP10

1 ゾイドジェネシス エロ 65 2.48%
2 ゾイドジェネシス 61 2.32%
3 眞子 61 2.32%
4 ミルロ 45 1.71%
5 メノリ 34 1.29%
6 腮†† 27 1.03%
7 エレメンタルジェレイド 22 0.84%
8 ダ・カーポSS 20 0.76%
9 ゾイドジェネシス キャプ 18 0.68%
10 ゾイドジェネシス 感想 17 0.64%

ゾイドジェネシス強し!やっぱウチはゾイドジェネシスブログなんですね~。しかもエロw。キャプはやってないのでよろしくです。
できたらコトナさんとガボールさんでネタ絵描きたいですけど、寒いので描けるかどうか微妙です。
眞子・ミルロ・メノリ様はウチで一押しですから順当なとこ?
結局、6位の文字化けは何なんだろう…?
エレメンタルジェレイド強いな。漫画版は読んでないからそっちで検索してくれてる人にはごめんなさいです。ダ・カーポSSは…どうにかしてください。

☆気になるワード
暴走2 1
 ←何が?
素菜亭 1  ←ごめ、ちょっと違うw
まつり フリ ←なんでしょう?祭り?祀ちゃん?前フリ?
水着祭り ←どこかやってくださいな。
バナーの貼り方がわからない 1  ←少しは足しになりました?

劇場版 Zガンダム † 恋人たち 意外に 壊れる 1 ←壊れまくり。
ごつえぇSEED 1  ←激しく見たい!でも検索に引っかかりません。
ロシアのA/V無料 1  ←期待に添えなくて申し訳無い。
桃兎亭 1  ←いい!!これ採用!!→ブログタイトルに採用しました。

無人惑星サヴァイブDVDBOX 1  ←買ってね。
裸足絵 1  ←ほほう…(* ´ヮ`)
FC2 酸素欠乏症 ブログ 1 ←…息苦しいな…ここ…
フェイトちゃん 携帯 アドレス 1  ←教えて。
☆D・C†ダ・カーポ†の白河ことり専用☆(43) 1 ←めっちゃ気になるw

トンファー 作り方 1  ←教えてません。
"にあ" -まにあ 2  ←「くわしまにあ」さん?もうじき閉鎖するそうで残念…。
大菜 舞兎 ←コロコロ系?ボンボン系?
ガンダム 恋人たち ヘンケン いいな 1  ←いいよね。
ベジータ 携帯 かっこいい ハァハァ 1  ←マジツンデレw

油断するなよ 追うのは アスラン・ザラだ 2  ←「え!?なんで…」
にちや 2ちゃんねる まんが 1  ←落ちついて。
シグナム エリス 1  ←エリス誰?
ノエイン ずる 弟5話 1  ←弟て。『ノ-ノ-』足りない。ってそんな間違いあるかー!

☆えちい系
いっぱい出たわね 3 ←おねえさまはこんなこと言わ…あ、言ってた(゚Д゚)!!
おっぱい  押し 1  ←むにゅ♥
ファイン はいてない 2  ←工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工 
人工少女2 モザイク 1 ← な、なんか気になる…あ、コレですか。フォトコンテストワロス。

☆今回は禁断のドメイン解析・大学特集しちゃうぞぉー☆
山形大学 14
立命館大学 9
北海道大学 8
山口大学 8
京都大学 5
東北大学 5
東京農工大学 4
信州大学 4
静岡大学 4
大阪大学 4
岡山大学 4
東京工業大学 3
神戸大学 3
鳥取大学 3
島根大学 3
慶應義塾大学 3
東京大学 3
筑波大学 2
徳島大学 2
九州大学 2
広島大学 2
岐阜大学 1
山梨大学 1
茨城大学 1
金沢大学 1
北陸先端科学技術大学院大学 1
新潟大学 1
宇都宮大学 1
三重大学 1
名古屋大学 1
群馬大学 1
はい、心当たりの人挙手。君ら、ちゃんと勉強しろ♪
山形からアクセスしてくれてる貴方に感謝☆。ちなみに山形県からのアクセスは20でした。

☆TBどうおもですよ♪
ファイモコ → はちみつ水。
この記事に対するコメント
フォトコンテスト
>もう出るもの出ないっス
体液という体液を全て吸い取られてますが・・・。 あ、これの事で無くぅ~?w(^^;)
【2005/12/02 00:26】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

>YASBO!さま
ああ、YASBO!さんが干からび…wじゃないですね。ばかばかしさがたまりませんね、アレ。でも結構自由度が高そうで面白そうといえば面白そうかも。まあ、やんないですけどw
YASBO!さんのなら出るだけ出させますよ♪
【2005/12/02 00:36】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

以前に「ベストアクセスワードナイト」バラエティー賞を受賞した…
you-keiです。
いかがでしたでしょうか黒洗剤の方は。
一度使えば後はすすぎですませられるので某所で二箱ご購入の方は「いやーまだ一箱どころか半分も使えてないよーさすが抜群の経済性。」と言っておられました。
「落ち」が汚れではなくネタの落ち…みたいなーーーせっぷく。(ここでハードゲイを起用しないのがIAKクオリティーならぬ局長グレード)

最近バズライズさんところで遊びながら「なのは」に親しんでで行こうという風になってきまして、アクセス数を気にしないようになりました。
ただ最近は「なのは」と言うジンを「B’zのウルトラソウル」と言う名の炭酸水で割って飲んでいるという状態です。
そんな中でアクセルシュートは一つあたりどのくらいの力量になるんでしょうねぇ。ジュールかワットに換算したらものすごい事になりそうなので勝手に単位を制定しまして[as]としました。
ちなみに某県の火力発電所の総送電電力を245[as]としましたが今のところその±火力発電所一箇所分のぐらいの誤差があるので不明です。
で、なのはがアクセルシュート245連発するところって見たくないですか?
【2005/12/02 22:28】 URL | you-kei #- [ 編集]

あのね、追加なの
再びyou-keiです。
「B’zのウルトラソウル」の歌詞の一部を変えるとすごい反応が起きます。
勿論「ウルトラソウル」のところだけを「アクセルシュート」に変えてみましょう。

な の は そ ん ぐ に へんしん な の 。

ついでにアジアンカンフージェネレーションの「君と言う花」の「~進む淀みあるストーリー」を「~変身(する)シーンあるストーリー」と変えてみましょう。笑いと萌えの一挙両取りができます。
【2005/12/02 22:43】 URL | you-kei #- [ 編集]

>局長
「まったく、黒ブライトだからって虹の沼の水に局長推奨の洗剤を使おうとするなんて思わなかったわよ。ブライトにあの洗剤を売ったのって局長なんでしょう」
「まあ、そのことは置いといて、申し訳ないんですけど私、ウルトラソウルも君と言う花も知らないんですよね…」
「理解できなくてごめんなさいね」
【2005/12/02 23:16】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


初めまして、夢猫と申します。
ワードの中の「バナーの貼り方」は恐らく私のことです。お騒がせして申し訳ありません。
と謝ってからで何なのですが。
私のブログにいただいたコメントを参考に、二時間ほど頑張ってみました。
しかし、やはり上手くいきません。
「画像を置きたい場所」の選択が間違っているような気がしますが、どうしていいのかさっぱり分かりません。
本当に申し訳ないのですが、よろしければもう少し教えてくださいませんか?
お時間があるときで構いませんので。
それでは、よろしくお願いします。
【2005/12/03 14:13】 URL | 夢猫 #g03RSck2 [ 編集]

>夢猫さま
わかりました~。これからいきます~。
【2005/12/03 18:29】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


すみません、再びお邪魔します。今度はURLは正しくなっているでしょうか。
今のテンプレートはプラグイン対応ではないということで、テンプレートを変えました。
そしてフリーエリアに画像を貼り付けて、×印は出なくなりました。が、今度は画像が全く出ません。
透明です。マウスを合わせればカーソルは変わりますし、クリックすれば飛べるのですが。
画像のアドレスが間違っているのかと思って何度もダウンロードし直したりしたのですが、変化なしです。
何がいけないんでしょうか。
お忙しい所申し訳ないのですが、何か原因に心当たりなどあればお願いします。それでは。
【2005/12/04 14:18】 URL | 夢猫 #g03RSck2 [ 編集]

>夢猫さま
じゃ、そちらにいきますね☆
【2005/12/04 19:32】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

>姉妹
この時点で知ったので早速聞くか買いに行くかしましょう。
ちなみに今度のアジアンカンフージェネレーションのシングルのジャケットは色彩的には青で統一されており、ものすごくクールです。楽曲のタイトルがタイトルだけに夜の感じも漂ってます。
虹の沼の場合はあれ全部混ぜ合わせていたそうですのでまさかねぇ…なに?問屋からあれを買い占めようとしたやつがいた?確か一部のブログの人にしか売ってないはずですけどねぇ。
在 庫 の 管 理 おかしいぞ 越 後 屋 !
この際「熟成した天然素材の新感覚洗剤」の使用法をおさらいしましょう。まずお湯に粉状の黒洗剤をお玉一杯入れてとかします。お湯でないとうまく解けませんので即効性がありません。つまり水の状態では湖をすべて真っ黒くするには至らないと言ってもいいと思います。
【2005/12/04 21:52】 URL | you-kei #- [ 編集]

>姉妹殿
すいません。敬称を忘れておりました。
失礼。
【2005/12/04 21:53】 URL | you-kei #- [ 編集]

>局長
「ごめんなさい、嘘ついてたわ。アジアンカンフージェネレーションには興味がないっていうのが本音だったの。だってあまり好きな音ではないのだもの…。ウルトラソウルも同じ。かなり前に世界水泳か何かのタイアップで流れたときに好きになれなかったのよ」
「失礼しました。ほんとに。それにしても局長、洗剤が使いにくいのはどうにかなりませんかwいちいちお湯を沸かすのは非常に億劫です」
「ってゆうか、使わないから別にいいわよ」
【2005/12/04 22:34】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

>姉妹殿
「あまり好きな音ではない」って事じゃしょうがないですねぇ。
曲がりなりに音を聞いて判断を下しているわけですから。
音楽というのはすべてにおいて自由ですから「絶対聞け」とかではないんですね。本当の事を言うとどんな物でも逐一聞いてから判断を下すのが理想ではあります。
正味な話小生もB’zの音に関しては個人的に当たりはずれが大きいのですが、いいと思えば…また自分に必要と思ったときは聞く事にしています。
昔は「アーティスト買い」なんて言う事をしていましたが…。
【2005/12/07 21:00】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

>局長
「自分の耳で聴いて良いと思ったものは聴くし、好きにならなければ聴かない。アーティスト買いとかもいい曲を見つける手がかりにはなるけれど、当たり外れは当然あるし、人の薦めも大事な選曲基準だから、聴けるものは聴いてみたいとは思っているの。だから、薦めていただいた子とには感謝しているわ」
「えーと、どちらの曲も、一部は耳に残るフレーズなんですけど、全体としてはぱっとしないというか、CMで流れるとこだけが突出してるような印象をうけちゃったのです。私はそういう子です」
【2005/12/07 23:40】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

