←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

クラスター・牙狼・銀盤・シャナ#10・黒猫#7・薔薇人形#1
クラスターエッジ TVO土曜26:05-26:35 第10話「運命の道」
↑総集編だって事はブログ巡回してたから知ってたよ。
だから、BIGLOBE無料視聴『リーンの翼』第1話見てた。日曜朝9:00までの限定視聴だから見る人はお早めに~。終了しました。
牙狼(特撮)TVO土曜26:40-27:10 第十話「人形」
銀盤カレイドスコープ TVO土曜27:10-27:40 第10回「タイムリミット」
BLACK CATMBS土曜26:25-26:55 第7話「傷だらけの猫 」
kuroneko_bn.gif←音声注意。
ローゼンメイデントロイメント
rmt_bn.gifMBS土曜26:55-26:25 第1話「薔薇水晶」
灼眼のシャナ・MBS土曜27:25-27:55 第10話「絡まる思い」
見れない人は→BIGLOBEネット配信で見ようね。
クラスターエッジ 
なんで総集編やねんってツッコミはあえてしない(してるじゃん

☆TBありげーと。
脚本が出来てなければ井上敏樹に→CODY スピリッツ!さま
ガタガタガタ(((゜Д゜)))ガタゴトガタゴト →はちみつ水。 さま

牙狼(特撮)
絵本の最後のページが描いてないなんて…
なんて………。
うん、いいよ。そういうベタなの。好き。ほんと、王道。
京本さん、やっぱ過去のこと知ってそうだな…。
自分を偽って生きている…かぁ。
ベタだけど、いいね。偽らざる本性を見せる方が醜いんだから、偽ってていいんじゃないの。
偽るべきじゃないかと思うんだけどw
ゼロ君が装着した後何をしたかよくわかんなかった…。今回録ってないから確認できない。・゚・(ノд`)・゚・。
それにしても、今回のお芝居、全体的にケレン味が強すぎじゃなかった?
別にいいけど。

☆TBありがとうです。
エピソード重視で進めていかなければならないことを考えたら、→MEICHIKU なんでもぶろぐ さま
でも、このぬいぐるみって、→オヤジもハマる☆現代アニメ さま
宇宙刑事の怪人みたいな→UNS digital さま
その人間の本性(本音)とされるものが一様に→かりめろ日記 さま

銀盤カレイドスコープ 
この番組、12話で終わりなんだね。今回含めてあと3話…うーん。
ただでさえギリな作画が更に大変なことに~。気にしないつもりでいたけど今回ひどすぎね?
100日リミットの話ってたずさ知ってたっけ?知ってた?第1話でゆってたっけ?
ほんで忘れてたの?
「ピートは二度死ぬ」 るぱんだたーん♪
たずさってホントに繊細孤児だな…。ツンデレ=繊細なのは決まってるんだけど、たずさよく今までやって来れたな…。中学時代は何を支えにフィギュアやってたんだろ?才能だけで勝ちぬいてきたのかなぁ。

……え
………ま さ か
そこで「キスして」とか…
言っちゃったーー!!!
しないよな、ピート。するなよピート。
って引くんかいーーー!!
うぇ?
次回予告が微妙…。
どうなるんだろ。すっごい不安。

☆TBありがとうです。
何か、話の流れ自体も、お約束過ぎて、→たこの感想文 さま
さあ幽霊とキスできるんでしょうか→ツクツクボウシがなく頃に さま
タズサはこんな事は絶対に言わない。→Anime impression さま
そうまでピートのことを思えるようになるなんて→パズライズ日記 さま
最後のキスしてはやっぱり時期尚早かなとも→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
ピートカッコイイよ!!→tune the rainbow さま

BLACK CAT
トレイン君が心を開くお話。首に鈴ってイヴの仕業なのか。センス良いよ。
寓話の意味をわかってないだけだろうけど、良かった。
トレイン君の地は能天気であることがちょっとだけわかってきた。
今まで無理してムッツリしてたんだな。
櫻井さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかもギャグ担当。しかも、もう裏切りフラグ立ってるw 完全敵対ではなさそうでいいカモ~。

☆TB、感謝する。
イヴがピンチなのに萌えててごめん!→ はちみつ水。さま

ローゼンメイデントロイメント
まあ、第1話はネット配信で2ヶ月前に見たんだけど。
質問~。
ローゼンて昔の人じゃないの?
ドールの記憶とかからして、18世紀くらいに作られたのかと勝手に思い込んでいたんだけど、銀様が復帰した(本放送での話だけど)以上、ローゼンは生きているってことだよね?アリスゲームの勝者がお父様に会えるっていうのも観念的に考えてたんだけど…。

本編。
翠星石とワニ。雛苺(いちごは【一護】のが先に出てきて変換がめんどいから以後【雛】で表記しよう)とワニ。
おねむの時のワニ、でかくなってないか?
真紅様素敵だー。世が世なら名実ともに【紅薔薇さま】…。
真紅様は私のおねえさま!!(*´Д`)
銀様も捨てがたいけど。
そういえば、最近、「●●は俺の嫁!!」発言聞かないな…。飽きたのかな?
ウサギはなんなのだ。ウサギは。オチつくのかな、このウサギ…。

灼眼のシャナ 
悠二ママ…人生をわかりすぎてるよ。かなりの修羅場くぐってきたんだろーな…。ちょっと完璧過ぎだよなー。こういう完璧過ぎる親の元で育った子は完璧には育たないよねぇ。そういえば悠二パパっていないのかしらん?
シャナのやきもちは可愛いけど、燐子をぐっちゃんぐっちゃんにするとこはやっぱり怖い。
好きになることは強くなることでもあって弱くなることでもあるのね…。
そういう好きはまだ子供の好きだけど、そういうのが好きなんだよー。
吉田さん、不利だな…。
えろえろ兄妹出てきた。ゆかりんだ。お兄ちゃん誰だろ。
…みっくんの中の人か。最近多いね。白石さん。

☆TBう、うれしくなんてないんだからねっ!
手作りプリンめっちゃ美味しそう・・・w→★虹色のさくらんぼ★
なんだか、シャナが悠二の部屋で寝ていることも→パズライズ日記 さま
・・結局なんだったんだろうコイツ。→じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ さま
ようやく新たな展開に入りそうでホッと→オヤジもハマる☆現代アニメ さま
メロンパン食いたいメロンパン食いたいメロンパン食いたい→はちみつ水。 さま
やーい、悠二君屁タレー。→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
この記事に対するコメント
るぱんだたーん♪(爆)
おはようございます♪
響きに笑ったサブタイとコメント内容は違いますw
『リーンの翼』見ましたよ。あぶあぶw見逃すとこでした(^^;;
Zガンダムを見に行った劇場でCMしてましたよねー。昔ダンバインをまともに見て無かったので、今作がどういった位置づけの話なのか解りません。これまた『血+』みたいに米軍を絡めた話でどうなるんかなぁと思ったら、やはり大御所アニメ。1話目からしてそれどころの話に収まりそうにない内容でしたねw 相変わらずの富野節が効いた台詞も炸裂w
F35の動きも良かったです。何気に良く調べて描写してあるのがスゴイです。
 本命はリュクスとエイサップの恋話がどうなるか・・・なんてね、ここは女性陣にお任せしますw
 あと、ビジュアルコンセプター『okama』って! 今のアニメはこの人が居ないと始まらないのかぁあ~~~?w 働きすぎ!!!
【2005/12/11 04:41】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

>YASBO!さま
見ましたか~。やっぱり富野セリフ好きにはたまりませんね~。「頭を足で殴ったんだぞ!」そんなセリフ言うかーw
小説版『リーンの翼』の続き物で、ダンバインとは直接関係なさそうだから大丈夫だと思いますよ~。関係してるのはオーラバトラー(シップ)が出てるとこくらいかと。なんで出すのかって気はするんですけど、その辺はバンダイとの兼ね合いでしょうし。『ガーゼイの翼』との関連もなさそうですし、他の作品は見てなくても行けそうです。
F35って実際ある戦闘機なのですね~。私が知ってる戦闘機なんぞ、F4だのF15だのF21?(アニメに出てきたもんばっかw)くらいなもので…。
恋話は正直期待してません…富野せんせは恋より男女の業で物事を進めますから…。
okamaさん、なんか最近よくアニメに関わってますよね~。えろ(にしてはえちくない)漫画家さんだと思ってましたけど、センスは素敵だからそういう仕事の方が増えてきたんですかね?同人なんてやてる暇ないでしょうね…。と思ったらコミケ受かってるんですて。すごいですね。
p.s.風邪は治りましたか~?
【2005/12/11 06:47】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

