←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

おくさまは女子高生つか川澄綾子#2 にはもう…もう…
公式サイト てなわけで第2話「学園祭でいらっしゃいませ♥」「子供ができちゃいました…!」です。
 ↓画像は勘弁してください。やっぱD.C.S.Sと両立は厳しいです(涙
最初にことわっておく。
まず、今回は萌えとか、そんな言葉は一切出てこない。
どちらかとゆうと、耳が痛くなる類のものだ。
読む方はそれなりの覚悟を持っておいてほしい。
「なんかやだな」と思う方は、以下のリンクから他ブログへ跳んでほしい。

いきなりエロくなってるよ→(仮)みつきちゃん親衛隊
生殺し!! → 吠刀光 様
私もメイドカフェ経営したいです。→ アーリオオーリオ 様
ママ!僕、このアニメを見てると → サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ありえない! → 猫の物干し台 様
校長、お前もスケベよのう。→ ゼロから 様
何が売りなのかイマイチ → たこの感想文 様
ニヤニヤ。 → 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY

おかげさまでうTB
ただの女子高生。 → KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と 様
 馬鹿ですみませんね…→ Tolstoiの正直めどい。 様

Aパート「学園祭でいらっしゃいませ」

私は誰を殴ったらいいのだ。

煮え切らないこの2人。

なんとゆうか、見るべきところがわからない。

川澄綾子は可愛い。だが、それ以上に惹かれるモノが足らない。

そう。嫉妬であるとか。意地を張るとか。

メリハリ、とゆうやつだ。

大体だ。

親父が認めてなかったら結婚できてないだろう。18歳未満なんだから。

親父、未練がましい。

校長もだ。

あんな制服認めるな。

あと、教頭が理事長の甥っ子とゆう設定は必要なのか。

いや。

もう、ゆうまい。

ただひとつゆうことがあるとすれば、

キスできてよかったね。

くらいだ。

私も精一杯我慢しているのだ。

だから。

君もこらえてほしい。

以上だ。



Bパート「子供ができちゃいました…!」

誰だ、私にネタバレをしたのは?

そう。

生理が来ないだとか、退学だ免職だとか、そうゆうものとは無縁の話だ。

ぶっちゃけてゆってしまえば、

だ。(せめてもの良心として反転させて頂く)

見る前からわかっていたのだ。

つまらぬ。

だから、敢えてサブタイトルを変えようと思う。

「倦怠期になっちゃいました…!」

ほら、スリル満点。

忙しくて相手にしてくれない夫。

欲求不満が溜まる妻。

すれ違う二人。

そしてある日、幼妻は…

まあ、脱線はここまでだ。

まず、

高校生が有閑マダムのような悩みを持つな!

やらなければならない事は山ほどある。

失恋とか、







別にないな。

!そう、親友との付き合いとか、



やってるな。

さとみ やら、かすみ やらが親友かどうかはまた別の話だが。

兎に角だ。

てゆうか、麻美、

貴様テニス部か。

で、さぼってたのか。

退部だ。

いや、それはそれだ。

さしあたり、

もっと外へ出ろ。

人と交われ。

でないと、

いざ子供ができただとか、

ダンナがのっぴきならない事態に陥ったときに、

坂下都(※1)のようなことになりかねん。

できうれば、

両親同居が望ましい。

勿論、自由は制限されるだろう。

が。

それを補って余りあるだけの恩恵が

与えられるだろう。

だが若い二人にはまだわからないかもしれない。

だからまず、

学生は学生の時にできることをやっておけ。

可愛がってもらうのは

それからでも遅くない。

愛があれば、

どうにかなるものだ。

結局のところ、

企画の時点で無理があるのだ。

私に、そう、思わせてしまうとゆうことは、

かなり無理があるのだ。

スタッフには

なんとか挽回して頂きたい。

これは切実な願いだ。

でないと

こんな風に意味なく長い駄文が

延々と続くことになる。

くれぐれも、

よろしく頼む。

最後に、

麻美、子供ができた時には、

名前は別の人につけてもらえ。

悪いことはゆわないから。

以上。

ここまで読んでくれた方がいるのであれば、

その心意気に感謝したい。

コメントを頂ければ、

そちらにも是非赴いて感謝の意を表させていただこうと思う。

愛情を以って。

では、また。

なお、下ののリンクから跳べば、ゆずゆの可愛さに心が癒されるかもしれない。寄ってみるのもよいだろう。
※1 愛してるぜベイベ公式サイト参照のこと。
この記事に対するコメント

 なかなか手厳しいですね。しかし、しっかりと内容を把握してらっしゃるという事でもあり、敬服いたします。
 視聴している方としては、貴重な時間を消費して見ているのですから、是非その時間が無駄と思えないような作品を期待したいですよね。
【2005/07/12 21:05】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]

どうもありがとうです。
こちらこそサトシアキラ様の貴重な時間を消費させてしまってすみませんです。
次回からはなんとかお説教モードに入らずにすむよう、祈りたいと思います。
【2005/07/13 02:04】 URL | むにゅ #- [ 編集]

いえいえそんな事は…
 こういった辛口の意見を読む事は、なかなかに楽しいです。決して無駄なんかじゃありませんよー。
【2005/07/13 09:48】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

