←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ただいま~♪と新年おめでとうコメントレス
妹子:なんだかんだで昨年は有明【大きな視界】にも行って、帰省してお雑煮も食べてきちゃいましたね。

姉美:ご苦労様…ではないわね。なんだか肌の艶も良くなっているし、それにどことなく横に広…

妹子:それは言わないでくださいぃぃぃ!!

姉美:これが正月太りというやつなのね。勉強になるわ。

妹子:ぐすっ。す、すぐに元に戻してみせますよー!!

姉美:そうしてちょうだい。

妹子:あ、改めまして、あけましておめでとうございます~☆ 2006年も始まりました。今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

姉美:明けましておめでとうございます。至らない姉妹ですけれど、今年も「あにたむ素兎亭」をよろしくお願いいたします。

妹子:いや、それにしてもおねえさま、蒼い眠りからようやく醒めましたね。

姉美:そうね。なんだか世の中も楽しく見えてきたことだし、いつまでも眠っていては何も始まらないっていうことに遅れ馳せながら気がついた、というところかしら。今年はガンガン行くわよ。

妹子:おねえさまにしては前向きなお言葉ですね。

姉美:「ν(ニュー)姉美」は伊達じゃないわよ。

妹子:おねえさまがガンダムネタを!!おねえさまもオタクの階段登る君はまだシンデレラなのですね…。頼もしい限りです。

姉美:ねえ、そのネタって平成としてはどうなのかしら。CSで「みゆき」を見ている人はともかく、本放送なんてそれこそ私達の生まれる何年前よ?

妹子:そうは言っても、ここ数年は70年代・80年代のリバイバル人気が出ていますし、それなりに通じるのではないですか?「ぱにぽにだっしゅ!」みたいに、ネタを仕込みまくって数撃ちゃ当たる方式で攻めていくのも良いかと。

姉美:そうかしら…。大丈夫なのかしら…。本当に人間って良いものかしら。

妹子:新見南吉は微妙。

姉美:伝わる人には伝わるわよ。

妹子:さてさて、前振りはこれくらいにしておきましょう。みなさん、新年ご挨拶記事へのコメントありがとうございます。いちいちコメント欄にするのもアレなので、お返事をこの場にてさせていただきますね~。
姉美:まずは秋月らせんさまね。記事にいち早く反応していただいてありがとう。昨年は多分、いちばんコメントやらメールやらでお世話になったのではないかしら?今年はまだご挨拶に伺っていないから、後程伺わせていただくわね。

妹子:昨年はほんといろいろ心配とかおかけしてしまいました。今年はお互い、元気に行きましょう。ツンデレイラストも楽しみにしてます。先は長いですけどw 頑張ってくださいね~。

姉美:では次、オーパーツさま。そうね、私とは初対面になるわけかしら。いつも愚妹がお世話になっております。姉妹ともども、今後はどうぞよろしくお願いいたします。…と、堅苦しい挨拶はこれくらいにしておくわ。オーパーツさん、よろしくね。

妹子:では、後程ご挨拶に参りますね~。

姉美:次は海鴎@DDさんね。
>この文章内での切り替え具合~云々
…一体何のことかしら?

妹子:海鴎@DDさん、わかってますよね?もう少し空気を読んでください(にっこり)。

姉美:それはともかく、今年も記事、コンベンションとも頑張ってちょうだい。今年は私もコンベンションに出てみようか、と思っているの。精一杯やるから、そのときはどうぞよろしく。

妹子:ふつつかな姉ですけど、お手柔らかにお願いします。

姉美:では、次はJ・J・むろさまね。妹子がお気に入りで足繁く通わせて頂いているわ。私はあまりコメントを残さないのだけれど、いつも可愛い娘のイラストと感想記事を楽しみにしているの。

妹子:密かに妹さんの動向も気になってたりしてますw 今年はJ・J・むろさまの「練習じゃないイラスト」を是非見たいと思ってます。もっと自信を持ってガンガン描いていってほしいですね。

姉美:つぎはMAOさま。ふたご姫でいつもお世話になっているのだけれど、最近のふたご姫はどうやら低調みたいね。私はミルロが出ていない間はすっかり見ていないからわからないけれど。

妹子:まあ、なんとも言えませんね。MAOさまお気に入りのティオは美味しいポジションをキープしているとはいえ、キャメロットとルルに食われつつある部分も否めませんし…。

姉美:ふたご姫は良いとして、MAOさんのところで最近のゲーム事情が具間見られるのはちょっと嬉しいわよね。でもクイズが全くわからないのが癪で仕方ないわ。

妹子:いや、あれは無理ですてw あ、なんか話が逸れてしまいましたね。ふたご姫は2年目続投が決まったみたいですし、今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

姉美:次はYASBO!さま。ありがとう、私も嬉しいわ。昨年はいろいろと可愛い絵を見せていただいてありがとう。今年も私の為にガリガリと描いていってちょうだい。

妹子:おねえさま、何気に傲慢ですね…。ってゆうか、お年玉安!でも、YASBO!さんがTRPGネタで来るとは思いませんでした。ますます親近感☆ 今年もよろしくです~♪

姉美:最後はまぬけづらさん。すっかりご無沙汰してしまったわね。寂しかった?寂しかったのよね?…だったらもっと態度に出しなさい。何よ。私は別に気にしてなんかいなかったわよ。ええ、何も。

妹子:…おねえさま…。いやまあ、そんな感じで今年もよろしくお願いしますね~。

姉美:つづいて、サイネリア【雪薔薇さま】。マリみて第3期、楽しみですわね。OVAっていうのはなんだか微妙この上ない感じだけれど、その分自由がきいたりして、原作をうまくフォローしていただけるものになってくれると嬉しいと思うんだけれど、どうなるのかしら。

妹子:私は可南子ちゃんと奈々菜々ちゃんの声が気になりますね~。わくわく。

姉美:じゃあ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この記事に対するコメント
http://saineria.blog16.fc2.com/
>妹子:私は可南子ちゃんと奈々ちゃんの声が気になりますね~。わくわく。
気になりますね!私もわくわくしながらOVA待ってますw
【2006/01/05 23:55】 URL | サイネリア【雪薔薇】 #- [ 編集]

>サイネリア【雪薔薇さま】
「あ、しまった、菜々ちゃんの漢字間違えてる!」
「こっそり書き換えておしまいなさい」
「ううう…引用されてるから証拠が残っちゃってますよ~」
「まあ、仕方ないわね。せめて記事内のは直しておくのね」
「はい…」
「マリみて第三期、ほんとに楽しみよね。どこまで映像化されるのかわからないけれど、期待して待ちましょうね」
「わくわく」
【2006/01/06 00:27】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


菜々の感じ間違いには気付きませんでした。
ってか私、SUBJECTにURL書いちゃってますね・・・お恥ずかしい。


【2006/01/06 11:14】 URL | サイネリア【雪薔薇】 #- [ 編集]

>サイネリア【雪薔薇さま】
「こんな間違いをしているようでは、盾ロールどうこう言えませんね(汗」
「アドレスをタイトル欄に書くことについては…ご自分で気がつかれたようだから問題ないのではなくて?みんなもっと落ちついて投稿しましょうね」
「はうー」
【2006/01/06 19:17】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

