←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

極上生徒会#15私の意思でここにいます
てなわけで、第15話「私が此処にいる理由」です。コナミサイト テレ東サイト
いやぁ、今日は良かった。作画も持ち直したし。見所満載、野村萬斎(何
今日の見所:ふくかいちょ、久遠、奏、矩継琴葉、みなも、あゆちゃん。
↓まゆら過去話はまだかー!あとネタバレ御免!
一応ツッコミ。
修理早っ!!

パンチラ!?と思ったら靴でした~
050714_0346~001.jpg

まゆらだけは本気で気の毒。
あ、キレた。
050714_0347~001.jpg
でも怒らないまゆらたん。

てゆうか、修理費、生徒会運営費より高いよね?
借金いくらよ?
「少年よ、考えてはいけない、感じるのだ」 はっ、天の声!?
世の中には考えてはいけない事柄がある。そうゆうことですね。

050714_0348~001.jpg
満足げなみなも。

ふくかいちょとみなもキターーーーーー!!!
050714_0349~002.jpg
そうそう、こうゆう展開を待ってましたですよー!
いいなぁこの2人のジャレあいってばいいなぁ
ふくかいちょも妹ができたみたいな感じなのかな。
どっちでもいいからなりたいよ。ぐりぐり。

そろそろみなもに対する皆さんの溜飲も下がってきましたか?まだ許せませんか?

050714_0350~001.jpg 問題の写真 
→ 間。(いい間だ~)
050714_0354~001.jpg

050714_0355~001.jpg
050714_0355~002.jpg
モブの表情がGJ!

今日のまゆら
050714_0356~001.jpg

今日のれいん
050714_0357~001.jpg

やっぱいいなぁ
050714_0359~001.jpg
050714_0400~001.jpg
ギャグのテンポも良いですよ☆

にしても今回、作画も演出もいいなぁ。構図もセンスがいい。

銀河久遠と回想。
050714_0408~001.jpg
おおっ☆(何

***スクープ!!金城奈々穂のパーソナルデータ!!***
3月18日生まれ O型 七人兄弟の末っ子で長女 成績優秀身体能力抜群
趣味はファンシーグッズ集め 現在人気アイドルグループ「エッジ(表記不明)」に夢中
※但し二年前のデータなので注意

会長、知らなかったんだ。
050714_0409~001.jpg

奈々穂たーーーーーーーーーん!!!! 
可愛いよふくかいちょ可愛いよ(ハアハア
050714_0410~001.jpg

「聞き流してください、会長」
「む、無理よ…」はちょっと萌えた。

銀河久遠とお出かけ。
小ネタもきっちり仕込む。「いとう屋」の饅頭は美味いらしい。
今回のピロットちゃん人形の新作は限定品ではないようだ。

銀河久遠と密会。
矩継琴葉により監視。

銀河久遠と帰宅。

遊ぶの好きなぁ、君ら。
050714_0419~001.jpg
堅実にやりすぎペア
050714_0421~001.jpg

ギャンブルで破産は未来予測ペア
050714_0421~002.jpg

ピロットちゃん人形ゲットならず
050714_0422~001.jpg

心ここにあらずの久遠。珍しく動揺。

矩継琴葉初お披露目。地味。
050714_0424~001.jpg

肩透かしもテクニックとはいえ、1クール引っ張っといてこれかぁ。
まあ、公式HPの絵より数段可愛いので良しとしておく。

ナフレス諜報機関だとか、スパイだとかそうゆうことは
とりあえずスルー。
「不利な特徴(-15CP相当以上)」を持っていないと宮神学園極大権限保有最上級生徒会には入れないようですので(TRPGネタですまん)。仕方ないと思っておきましょう。

食わせ者№1。
050714_0428~002.jpg
今日の聖奈
050714_0428~001.jpg
一応、聖奈の役割もきっちりしてはっきりしてすっきり。

香の弁当は食べるが自分の弁当はやらない。りの、結構セコい。
050714_0433~001.jpg
表情いいなぁ
050714_0434~001.jpg

おろ?あゆちゃん?
050714_0435~001.jpg
あ!あのシルエット!↓わかるかな~?(わかんねぇって
050714_0428~002.jpg
まさかあゆちゃん隠密!?(一応自主規制で反転)
しまった、これではネタバレだ!!
でも私が気付くくらいだから皆ももう気がついてる、よね?
コナミのキャストインタビューでもそんな感じだし、まぁいいか。

今日の奏会長
050714_0446~001.jpg

またいい間。
050714_0436~001.jpg
「い、いいのかしら?会長の秘密なんて、私が本気になったら、すぐにわかってしまいますわよ?」
050714_0439~001.jpg
ツンデレ久遠可愛いよ久遠!!!!!
050714_0440~001.jpg
銀河久遠マンセーーーーーーーーーーーー!!ヽ(゚∇゚)
久遠株急騰の兆し。買いですよ、お客さん!

深読みをするならあの写真。↓
050714_0350~001.jpg
好きとかそうゆう性質のものじゃなさそうだ。
みなもが来た事で自分の部屋に忍び込まれる可能性があるにも関わらず写真を置いていたのは、ばれてしまう事を心のどこかで願っていたのかもしれない。
そうだとするといろいろ辻褄が合わんが、そのへんは無意識的だったとゆうことで。 
密会の後、れいん達の言葉に過剰反応してたりして、よほど心を痛めてたのが表現されてたし。

銀河久遠編・完

矩継琴葉編・序章

「今度デビューしました、かつらんどうでーす☆」(嘘
050714_0442~001.jpg
ツッコミがいないのでスルー(ふくかいちょ!お願いしますふくかいちょ!)。
「不束者ですが」
050714_0445~001.jpg
「よろしくお願いしまーす☆」
050714_0452~001.jpg050714_0453~001.jpg
いいコンビだ
050714_0444~001.jpg
バカが増えた!! ヽ( ´ヮ`)/ ひゃっほーい

琴葉、表舞台へ。
とゆうか、次回いきなり主役ですか?
まだ、
まゆらの過去とか
シンディの過去とか
とか
れいんとか
あるやろがぁーーーーーーーーー!!!
人気投票の順位とかゆうんじゃねぇだろうなゴルぁ!!
あ、聖奈もか。忘れてた、てへ♪
でもこの分だと先に管理人さんとか持って来そうだよ…

☆はいはい、おなじみ補完とかいろいろ☆
今回の話は最高!! → 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 様
マジで奈々穂デラカワイイ → 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ! 様
作画頑張ってる?! → 鴎の行くままに~とあるTRPG者の呟き~ 様
久遠ファンの悲鳴より → キミヲカガクBLOG そこに一切科学は存在しない 様
今回の絵コンテ演出作画監督[まほらば]組→ ちぇりのわ/cherryNOIR 
みなも、特別名誉顧問かよ…。 → たこの感想文 様
ものすごい上から → 趣味のハナシガイ 
あと何年、学生生活を送るつもり→ アーリオオーリオ 様

TBお世話になってます
あなたの奈々穂も → 暇人適当記 様
かわいいーーーーー→ (仮)みつきちゃん親衛隊 様
出た、なでしこJAPAN!!→ 吠刀光 様
会長は才能がありすぎるんだ→ 趣味のハナシガイ 様
奏会長の反応がもう最高。→ パズライズ日記 様
「ん~ん、そんなことしてないよぉ~」→ まいぼっくす 様
今回はチビキャラまでかわいらしく! → 快楽ぱんだと二次元 様
こ ん な 奈 々 穂 た ん も 大 好 き→ BlueCherryHeart 様
桂みなもは、出世している!→ ゼロから 様
ダブルでかわいいぞ(;´Д`)ハァハァ → 桃月マンガ研究部blog 
あ~いいですね いいですよええ、 → 触れるモノ 
最期の会長と久遠のやりとりが極上→ Λ・Ι・Τ 様
この記事に対するコメント

微妙なガープスネタに釣られて書き込みしてみる罠。
巧妙ですな(何
でも、「極上生徒会所属」は15CPくらいの「特殊な背景」かと思いますが。
…なるほど、不幸な出自で相殺しているのかぁ(自己完結

しかし、今回は作画・演出共によかったですな。
次回いきなり琴葉がメインで憤慨(?)していらっしゃるようですが、
そこに挙げられているメンバーは言うなれば…

香:何度か話のメイン張ってますぜ(あれだけで満足かといわれれば微妙ですが…
れいん:小百合の話でメインっぽい扱いでしたが何か?(ぉぃ
聖奈:みなもがいるからいずれ主役張るでしょ
まゆら:…なんか話あるの?(ぇ
シンディ:NPCさんなのでスポット当たりません。残念!

てな感じかと。
まあボクは今回琴葉さんよかったので次回期待してますがね。
ではでは。
【2005/07/14 13:46】 URL | 海鴎@DD #- [ 編集]

いや、怒って無いデスよ?
どうも餌に釣られて頂きありがとうございます。海鴎@様のブログ覗いてるとついTRPG汁が滲み出てきてしまうですよ。
>言うなれば…
まぁ香とまゆらは確かにもうメイン張りましたし、シンディは前回が真骨頂だったからいいんです…いいんですけどね…
なんかこう、モヤモヤするんです…
何でしょう、この感じ。
【2005/07/14 13:54】 URL | むにゅ #- [ 編集]


こんにちはー、cherryNOIRの光機です。TBありがとうございました。今後ともヨロシクです☆
キャラクターデザインクラスが極上で作画監督担当されて、文字通り極上な出来になった気がしますよw
エピソード的にも12話の会長&奈々穂に匹敵するぐらいの良作でしたw
【2005/07/14 17:01】 URL | 光機 #cDPfUdwU [ 編集]

お越しありがとうです☆
ほんと極上でしたね~☆コレだけイイと画像キャプの選抜に困っちゃいます。嬉しい悲鳴。でもその分、次回以降にも期待しちゃいます。頑張ってほしいな~
では光機さん今後ともよろしくです~
【2005/07/15 05:35】 URL | むにゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

