←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

かしまし #4
banner_kasimasi.gif TVO水曜26:05~26:35 第4話 「少女三角形」
imokoiconwarai32.gif:あーたーしーはーくーるすとまり、花ーも恥じらう乙女ですー♪持ち前のー姉御気質で親友はずむを守りきるー♪はーずーむーもー何でも隠さず話してくれるんだーかーら~~~っていうじゃなァい♪
でも…、
それって異性として認識されてませんから!残念!
というわけでとまりちゃん、必死の牽制も空回りです。
anemiiconcold32.gif:それ以前にギター待はどうかと思うわ。
imokoiconahaha32.gif:お、おねえさま、「侍」の字が間違ってます。
yuzukiiconcool.gif:『陰からマモル』かよ。
imokoicon32.gif:はずむちゃん、前からワンピほしかったんですか。もうすっかり女の子ですね。
yuzukiiconwarai.gif:元々素質があるのは分かってたしね。女になれて良かったじゃん。
makotoicon32.gif:いいなぁ…。私もワンピとか着てみたいなぁ。
yuzukiiconcool.gif:着ればいいじゃない、別に。今度私とおそろで着てみる?
makotoiconeee.gif:だって似合わないんだもん。柚月ちゃんは体つきも華奢だし元々女顔だから良いけど、普通男にワンピはなかなか似合わないんだよ。肩は張るし腰のボリュームは足りないし。
imokoiconahaha32.gif:って、試し済みですか。
yuzukiiconara.gif:腰は私だって足らないよ?だからちょっと詰め物したりして工夫してるんだって。
anemiiconase32.gif:そんなことまでしているわけ?
yuzukiiconahaha.gif:身体構造がもともと違うんだからいろいろとやんないといけないのよ。だから、漫画とか苦もなく女装が似合っちゃってるような描写を見ると、楽でいいなぁって思うさ。
imokoicon32.gif:いろいろ大変なんですねぇ。
anemiiconpikupiku32.gif:それより、あの父親、どうにかならないかしら。娘の服の紐を解いてみたり舐めるように撮影したり…とても親とは思えないわ。
imokoiconsabisi32.gif:ギャグパートとはいえ、ちょっと気になりますよね。結構両親の夫婦漫才は評判が良いみたいですけど、私もやっぱり受けつけないですね。家の父親があんなだったら男嫌いになるかもです。
yuzukiiconhuhun.gif:実は本当の子供じゃなかったりして。あ、そしたら親父、絶対手ぇ出しそうだねー。
imokoiconahaha32.gif:それじゃえろげになっちゃいますよ…。
makotoiconayaya.gif:たぶん、あの姿はテレビの前の視聴者のみんなを代表しているんだよね…?
yuzukiiconhuhun.gif:あの父親みたいな人間がこの番組を支えてるってワケね。世の中って無情だわ。
anemiiconoro32.gif:私、あの父親がいる限りこの番組を素直には楽しめそうにないわ。

yuzukiicon.gif:それにしても、エロス分が足らんね。やっぱりアレだな。はずむにえろ心がないからだな。
imokoicon32.gif:元々中性的な感じですもんね。やす菜ちゃんもえろっていうよりかははずむとの心の繋がりを体で確かめたいっていう感じですし…。
yuzukiiconcool.gif:やす菜は恥じらいが足らんから好きくない。
imokoicon32.gif:私もぶっちゃけ、とまりちゃんのジェラシーとかの方がいじましくて好きですね、今のところ。
yuzukiiconcool.gif:だから、明日太を早く絡ませろと口を酸っぱくして言っているのに。
makotoicon32.gif:…でも、明日太は攻略キャラじゃないんだよねぇ?
imokoiconahaha32.gif:うーん、明日太エンドは無しですかねぇ、やっぱり。
makotoicon32.gif:あゆきちゃんはあくまで見守るだけの娘なのかなぁ…。
yuzukiiconwarai.gif:とまりとはずむの事を心配しているのがよくわかるね。良い友人だよ、あの娘は。
makotoiconwarai.gif:私はあゆきちゃんが一番好きかな。

☆TBありがとうですね。
ちなみに私はああいう服はあまりパズライズ日記 さま
とまりちゃん、がんばれ!! (゚∀゚)=3=3→よねやんの電波日記  さま
それともはずむと自分の間にあったものを →アニメに漫画それが私のシアワセ さま
どうせならタイガードライバー`91とかやって→トーマスblog さま
とまりーーーーー!!!!! →初音島情報局 さま
とまりをもっと出せや!→DAIの気楽な萌え日記 さま
ただ、こうなると余計にはずむの立ち位置の不安定さが→たこの感想文 さま
そして主人公は鈍ければ鈍いほど→木下クラブlog さま
どうにも制作者側が、やす菜に対して嫌な印象を抱くよう誘導しているようにしか→小さな刺客の大きな野望 さま
修羅場ですよ修羅場→我流黙示録β さま
3人の心に降り始めた雨は→オヤジもハマる☆現代アニメ さま
視聴者に取っては、やす菜の想いにも同情する余地が→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
この行為が【やす菜】と同じ舞台に上がった瞬間→現代視覚文化研究会「げんしけん」 さま
宇宙人とはずむの家族、そして年増の先生の存在が→今日もコレクト! さま
この記事に対するコメント
ジュエルSEED封印の代わりにハード芸封印!
ここのところ
なのはとフェイトたんが
あーんな事とか
コーンな事とかしている番組を
テレビ脳内で見てますyou-keiです。
さてIAK支局の件ですがいかがでしょうか。貴殿のところがIAKの主要ページを見ればどこでもリンクが張られているだけではなく以前にやっていただいた「レバンティー」の続きを独自にやっていただいても構いません。見た感じ数回やっていただく分なら結構良い感じになるんじゃないでしょうか。
【2006/02/03 21:06】 URL | you-kei #- [ 編集]

ハナミズキ
イヤーキター侍ですか。一瞬どういう事言ってるネタかと思ったら…そういえば奴は女になってたんですよね。
一部を「なのは」と「フェイトたん」の事になるように変えてみましょう。すると…
「それって同性愛として認識されてしまいますから!残念!」
になります。
と言う事で最近徳永英明経由で一青窈の「ハナミズキ」と言う曲が好きになった記念にネタ送ります。

「一青窈 ハナミズキの第弐弾」
鬼太郎主演 シゲルミズキ
フェイトテスタロッサ主演 ナナミズキ
【2006/02/03 23:26】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

〉局長
「あ、ども、お返事遅れて申し訳ないです。支局の件、お受けいたします~。ところでIAKさんに対するリンクはどちらにしたら良いんでしょう」
「チャンネルやらスマートランチャーやらあるものね」
「一応本局にリンクしておきますけど、誘導あったらおねがいしますね~。あ、ネタはちょっと分かりづらかったですかねー」
「なのはとフェイトのネタは珍しく面白いわよ、局長」
【2006/02/04 02:41】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

ありがとうございます。今のところ…
IAKのリンクを張っていただいているのでおっけーです。
リンク張りご苦労様でした。
「こうして欲しい」とこちらから要望をかけるのはもう少し後となります。
当然これからはIAKの支局という事でも活動をしていただきますが、今までと同様にやっていただいて結構です。
さて今からやっていただきたい事は
「支局長」を選出していただきたい事です。出来るだけ自分の考えがある方向だけでも良いので確かな答えをお持ちの方をお願いします。その場を軽く納められる方は局内DJとしても良いでしょう。
つまりこだわりのある人が支局長と言う事になるわけですが、ただ「こだわり」という言葉と「ある方向だけに対してだけでも確かな答えを持つ」とは少々ものが違いますのでご注意ください。
ちなみに「こだわり」と「誇り」と「プライド」の意味は一緒です。良い方で多く使われるのは「誇り」、たまに悪い方で多々使われるのは「こだわり」と「プライド」です。
【2006/02/04 03:53】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

>局長
「ふえぇ、支局長ですか…。こだわりのある人なんてウチには誰一人としていないんですけど…支局として務まるのかどうか不安になってきちゃいました」
「まあ、支局長は妹子に任せるから、がんばってちょうだい」
「ちょ、人任せですかぁー!」
「あなたならできるわ。大丈夫」
「え、そ、そうですか…?」
「自信を持つ事がこだわりと誇りに繋がるのよ」
「わ、わかりました、がんばります。局長、不肖ながら妹子が支局長を務めさせていただくであります。よろしくお願いするであります」
【2006/02/04 04:25】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

どちらかと言うと局内DJが…
支局長就任おめでとうございます。
局内DJが妹子氏かと思っておりましたが。
ただ一つ簡単な事に騙りであっても「放送局局長」と言う自覚を常に持っていただければ他のものは後からすべてついてきます。
ここでちょっとした良い点はIAKの支局ですからIAK本局で対応している作品はここでも「対応しています」と言い張れる事です。
例えで言いますと「ぴちぴちピッチ」と「デジモン」の対応を行ってますと言い張れるようになります。
こちらの方を見させていただきますと今までIAKで取り上げたものについてはこちらで対応した形跡がありません。「双方で似たようなコンテンツ」よりかは「ここではアニメ、もう一つでは鉄道関連」と言う風な棲み分けも出来ます。またそれを自由に利用できます。
相互リンク以上のものがある事は間違いないでしょう。
良い支局長になれる事をお祈りいたします。後忘れ物がありますのでそれを済ませてから今日は終わりとさせていただきます。

「それって同性愛として認識されてしまいますから!残念!」をきっちりとしめる台詞を思い出しました。
「おふろでらぶらぶあらいっこ、ぱじゃまでらぶらぶだきあいっこ」斬り!
【2006/02/04 20:54】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

>局長
「なにぶんスタッフが少ないものですから…。なるほど、相互で補いあったりできるわけですね。それに局長と私達では同じ番組に対しても異なる視点から見てたりするわけですし、いろんな角度から楽しめるんですね」
「ところで、ラストのセリフ、私には意味がわからないんだけれど…」
「とりあえずフェイトちゃんはガチだと」
「は?」
【2006/02/05 04:35】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

