←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

Fate~stay night~ 第9話
Fate~stay night~ 第9話「月下流麗」
アルト呆れ:アサシン、小次郎かよww 剣客なのに暗殺者レベルww
妹子メイド:本人としてはセイバーのサーヴァントとして呼ばれたかったのではないかと妄想しちゃいますね…。いずれにしても、格としては若干低め?
姉美メイド:敢えて武蔵ではなく小次郎なのは、マスターの所為ってことよね。
アルト:判官びいきで直情なタイプ…か?でも、キャスターに従っているっていうのが解せん。
■■■今日のヘッドライン
▼話長ぇよ
▼ライダーさん
▼まな板の置き方が変わっていますね(スケバン刑事のヘビ所長風に)
妹子ぷんすか:わかりますよ。秘剣とか奥義とかそういうのがやりたいのはわかります。でも、

冗 長 す ぎ ま せ ん か ? 

言葉ではなく、剣で分かり合って下さい。それができないのなら、せめて戦いながら喋ってください。

ガンダムがヒットしたのは、戦闘とお喋りを両立したからですよ! 

アルトほえ~:それについては異論はあるが、少なくとも喋りで戦闘がグデグデになるのは正直問題だな。テンポが悪い事この上なしだ。それに手の内を明かすのは自分の命を差し出しているのと同じ事なんだからペラペラ喋るなよw
妹子苦笑:私、こういう『それがいかにすごい技なのか』を得意げに喋られるのって一番苦手なんですよね…。
姉美メイド:どうしていちいち喋るのかしらね。
アルトほえ~:まあ、それがこの作品のキモの一つなんだから仕方ないやな。
妹子苦笑:こうやってべらべら喋るキャラほど、やられる時は呆気ないんですよね…。三木さんも小次郎も好きなのでそれは勘弁して欲しいとこです。
:考え過ぎよ、きっと。
アルト呆れ:だったら良いんだがなぁ。
妹子メイド:ひょっとして、これはアレですか。解説役がいないから当事者同士が喋らなければならないハメになっているんでしょうか。
アルト:そうか、解説キャラがいないからテンポが悪いのか。今まで解説役なんていらんと思ってたがそうかそうか、大事だったんだなー。
妹子メイド:さて、セイバーさんの正体及び必殺技はお預けでしたけど。
姉美メイド:ちょっと隙が大きすぎない?実戦に耐えうる技なの、これ?ドラゴンボール用の技とかではないの?
アルト:このダラダラ感はまさしくドラゴンボールw しかし、出かかりの硬直が長いってのは問題だな…。まあ相手がそれを待っていてくれるんなら問題ないが。せめて硬直は出終わりだよな。
妹子苦笑:それはそれで困りますけど。キャンセルもできなそうですし。
姉美クール:わからない会話はおやめなさい。
アルトえええあーーーーーーーっ!!
妹子ええ~:なんですかーーー!?
アルトえええ小 次 郎 鞘 持 っ て な い 
:小次郎、敗れたり。

妹子笑い:ライダーさんがえろすぎますね。
アルト笑い:ライダーって言うくらいだからな。きっと木馬とか男とかにも乗り放…
姉美クール:いかがわしいセリフ禁止。
アルトほえ~:ちっ。
姉美クール:何よ。
アルト涙:いや、なんでもないですごめんなさい。
妹子ええ~:…。
アルト:ところで、ライダーなぁ…正体わかったかもしんない。
姉美メイド:あら、誰かしら。
アルト笑い:ブラックウィドウ。
妹子メイド:って、蜘蛛ですか?
アルト笑い:つーか、未亡人の意味も込めてみたいな?けだるい午後の情事?
姉美クール:英霊も何もあったものじゃないわね。
アルトほえ~:だってよー、木に逆さに取り付く英雄なんて思いつかねーよー。
妹子メイド:あ、蜘蛛女ってことならアルケニーとか有り得ますね。
姉美メイド:意外にくノ一ってこともあるかも知れないわよ。
アルト笑い:あのボンデージミニスカで大和撫子系ってか。それは盲点。
妹子メイド:ところで、キャスターさんが「さんきしのサーヴァントならいざ知らず」とか言ってましたけど、「さんきし」ってなんでしょう。
姉美メイド:【三騎士】か【三貴子】というのが思いつくところだけれど。
アルトほえ~:わかりにくいんだよ、脚本家よー。ちょっとは言い替えるなりなんなりしろと言いたい。
妹子ぷんすか:ほんと、『シャナ』といいその辺の優しさ功夫が足らないです。

妹子笑い:ブレーカーが落ちたセイバーさんの胸がっ!!胸がっ!すごい服だったんですね、セイバーさん…。
アルトほえ~:おかしい、おんぶセイバーがあんなに可愛く見えるとは…。
姉美メイド:…まあ、確かにね。
妹子笑い:いやー、凛ちゃん良いですね~。さり気なく台所まで改変してます。
アルト笑い:桜の葛藤が目に浮かぶようだな。「!食器の位置が変わってる…!?」
妹子ええ~:自分のフィールドが他所の女に侵食される…凛ちゃんvs桜ちゃんの水面下での戦い勃発!!ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))
アルト:そんな展開を待っているぞ。
姉美クール:士郎、紅茶の淹れ方がなっていないわね。
妹子メイド:凛ちゃんもお気に召さないみたいですね。お茶一つ淹れるのも、心遣い一つで違うんですよね。まあ、士郎には到底無理ぽいですけど。
アルト笑い:『ローゼンメイデン』を観て出直しだな。
姉美メイド:そういえば、この作品って『ローゼンメイデン』とどことなく設定が似ているわね。
アルト:あー、まあ、やろうとしている事が被ってる部分はあるからな。アリスゲーム→聖杯戦争、ミーディアム→マスターって読み替えられんこともないな。担保されるものがはっきりしない曖昧な戦いに巻き込まれるヘタレ主人公とかな。
妹子苦笑:なんだかんだでこういうのって似てきてしまうものなんですねー。

アルトえええ:衝撃の次回予告!!はだかセイバー!はだかセイバー!
妹子笑い:これはまた気になりますね。抱きつきイリヤちゃんとかも。
姉美クール:また閑話休題なの?

☆TBありがとうですよ、
喋ってから動くから、いまいちアクションが→鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ さま
「『萌え』の伴わない戦闘シーンは→アニメ生活 さま
アサシンになり得る条件って→パズライズ日記 さま
変なギャグとか入ってなかった分、物語に集中できたかな→たこの感想文 さま
はっきり言って・・・進むのが早いのか遅いのか→ひなたぼっこ。 さま
本人曰く、部屋に連れて行こうとしただけらしいが →せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】  さま
藤ねぇと桜の出番はまったくな~し!つ・ま・ら・ん!→ミルクレモンティー さま
お互いの剣技のぶつかり合いでの戦闘シーンは→現代視覚文化研究会「げんしけん」 さま
強調されてるよね。狙ってるよね→詩稀村通信 さま
まるで長年見守り続けてきた母親のような→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
これは士郎の愛情表現なんでしょうか→CHEZ MOKANA さま
士郎の考えが甘すぎることは相変わらずですが→初音島情報局 さま
と言うか、セイバーは、ずっとこういう戦いをやりたいと思っていたのではないか→月の静寂、星の歌 さま
つまり、この家でそういう事をすると→ルカとモカのアニメ日記 さま
じゃあ自転車は置いてけぼりですか→Purity White さま
ピヨッ→はちみつ水。 さま
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お久しぶりです
ひとり増えててVIPりしますた
絵も可愛らしく、差分がたくさんあって素晴らしいです^^
【2006/03/07 11:17】 URL | keita(^ω^ ) #- [ 編集]

返> keita(^ω^ )さま
「keitaさま、お久しぶりです~。お褒め頂いてありがとうです~」
「ま、ひとつよろしく頼むな」
「ところで差分ってなにかしら…?」
「顔のレパートリーとかのことでは…?ところで、keitaさま、ブログがいつの間にやら随分様変わりしてますね」
「タイトルも変わっているわね」
「今までトップがすっげえ重かったからなかなか足が向かなかったんだが、これからは楽になるな」
「ありがたいことです」
【2006/03/07 19:39】 URL | 姉妹アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


どうも、お久しぶりです~

>「さんきし」ってなんでしょう。
「三騎士」ですね。姉美さん流石鋭いw
三騎士は、セイバー、アーチャー、ランサーのことを指してるんですよ
【2006/03/07 20:55】 URL | Ez8 #- [ 編集]

返>Ez8さま

「ホントにお久しぶりですね~。お元気そうで何よりです。そうだったのですか。やっぱりその三クラスは特別なんでしょうかね」
「あの言い方からすれば別格扱いなのは確かみたいね。サーヴァントの実力がクラスごとで大幅な違いがあるのなら、それだけでも聖杯戦争って公平な戦いではないのね」
「それが面白いところかもな。その差をマスターがいかに乗り越えるか。あたしはキャスターとかライダーを使って搦め手で攻めたい派だ」
「私は聖杯戦争に参加したくはないです」
【2006/03/07 21:15】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

