←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

☆春のアニメ予定・修正版
妹子メイド:新番組情報が出揃ってきましたのでいろいろ更新しました。
:多いわねぇ…。
妹子メイド:今回のチェックは、ぴよさまのとこと、しょぼいカレンダーさまを参照させていただきました~。〆サバさまにも情報頂きました。ありがとうございます~。
◎→かなり期待
○→ふつうに視聴予定
●→裏切られるかもしれないけど期待したい(ネタアニメ的期待含む)
△→どうでもいいかも
×→まったく興味なし
・放映時間帯が被っているものには時間に同じ色でマーキングしてます。

<土曜日>
・○ 04/01 土 10:00~ テレ大 ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! :まあ普通に
・× 04/01 土 10:24~ KBS フラカッパー:ふたご姫と被る
・× 04/01 土 10:26~ KBS ぽかぽか森のラスカル :フラカッパーとセットで
・△ 04/29 土 18:25~ NHK教育 ツバサ・クロニクル 第2シリーズ :でも見る
・△ 04/01 土 19:00~ アニマックス 妖怪人間ベム :『キングゲイナー』の後枠。
・● 04/08 土 19:30~ NHK総合 少女チャングムの夢 :韓流ドラマの補完
・× 04/01 土 25:40~ テレ東 格闘美神 武龍 REBIRTH :見てないし
・○ 04/08 土 26:50~ テレ大 ストロベリー・パニック! : 『牙狼』の後枠。
・△ 04/08 土 26:15~ テレ大 エア・ギア:『クラスターエッジ』の後枠
・△ 04/22 土 26:25~ MBS ああっ女神さまっ 第2期 :『黒猫』の後枠。興味ナシ 
・△ 04/22 土 26:55~ MBS 魔界戦記ディスガイア :『びんちょうタン』の後枠。
・△ 04/15 土 27:25~ MBS XXXHOLiC :『シャナ』の後枠。

<日曜日>
・△ 04/02 日 08:30~? テレ大  :監督神志那弘志さんが気になる。
・○ 04/02 日 09:30~ テレ大 おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ :継続
・△ 04/16 日 19:00~ ファミリー劇場 RAY THE ANIMATION :折角なので見ます


<月曜日>
・△ 04/03 月 18:00~ TVO GEKIFU 妖逆門(ばけぎゃもん) :劣化陰陽大戦記の匂い。
・△ 04/03 月 18:00~ NHK教育 ミミカ:食育アニメですて。
・× 04/03 月 23:00~ NHK総合 しばわんこ: 「ゆるなび」内で放映。2分アニメ。
・○ 04/10 月 24:00~ サン ひまわりっ! :『タクロア』の後枠
・○ 04/03 月 24:30~ KBS 涼宮ハルヒの憂鬱 :『CANVAS2』の後枠。SOS団のサイト怖すぎ
・● 04/10 月 25:10~ テレ大 ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~:怖いけど見たい
・● 04/17 月 25:42~ よみうり桜蘭高校ホスト部 :MONDAY PARK『アカギ』の後枠
・◎ 04/03 月 26:10~ サン 女子高生 GIRLS-HIGH :『おゆい』の後枠。
・◎ 04/03 月 ※26:59~ ABC うたわれるもの :キャストが豪華。エルルゥ可愛い。
 ※第2話以降は26:56~

<火曜日>
・● 04/04 火 19:00~ テレ大 銀魂 :危険な匂いがプンプンしますね
・● 04/04 火 24:00~ サン 涼宮ハルヒの憂鬱 :『CANVAS2』の後枠。
・△ 04/18 火 25:25~ 関テレ 獣王星:第1話は25:40~
・△ 04/11 火 25:30~ KBS BLACK LAGOON :よくわかんない
・● 04/04 火 ※26:00~ 関西 ひぐらしのなく頃に(リンク先音声注意) :
 ※4/04は26:20~(更に押しの可能性あり)
・● 04/04 火 26:00~ KBS 吉永さん家のガーゴイル :千和可愛いよ千和
・● 04/04 火 26:05~ サン 吉永さん家のガーゴイル :KBSから5分遅れ。
・◎ 04/11 火 26:05~ テレ大 ARIA The NATURAL :『ガラ仮面』の後枠。ガチ。
・◎ 04/11 火 26:51~ ABC 夢使い :スタッフ次第で神アニメの予感。
・× 04/04 火 27:10~ テレ大 スクールランブル二学期 :『よみがえる空』の後枠。

<水曜日>
・● 04/05 水 17:30 テレ大 スパイダーライダーズ ~オラクルの勇者たち~ :意外と…。
・△ 04/05 水 23:55~ よみうり NANA :多分見ない。
・○ 04/05 水 25:30~ テレ大 いぬかみっ! :『キン肉マンⅡ世』の後枠。
・○ 04/05 水 26:05~ テレ大 .hack//Roots:『かしまし』の後枠。

<木曜日>
・◎ 04/06 木 18:00~ テレ大 ゼーガペイン :ロボット分補給
・● 05/18 木 22:30~ アニマックス 神様家族 :化けそう
・● 04/06 木 25:30~ KBS Soul Link :SF少年群像劇なら期待
・○ 04/06 木 26:05~ サン 錬金3級 まじかる?ぽか~ん :『ノエイン』の後枠。
・△ 04/13 木 26:49 ABC ガラスの艦隊 :GONZO

<金曜日>
・○ 04/14 金 16:26~ 関西 デジモンセイバーズ:『ガッシュ』の後枠
・● 04/07 金 18:00~ テレ大 きらりん☆レボリューション :化けるかも
・○ 04/07 金 24:30~ NHK総合 SAMURAI 7 :半分くらいしか見てないので
・△ 04/07 金 24:30~ サン 吉宗(リンク先音声注意) :意外にすごいかも。
・● 04/07 金 25:30~ サン 西の善き魔女 :アニメ魂『LAP』の後枠。なんか危険な匂い。
・● 04/07 金 26:30~ テレ大 シムーン :スタッフは良 

 
<放映時期未定>
・× 04/?? ? ??:??~ ??? サルゲッチュ :

<うちでは見れない/関西では放映未定?なもの>

・● 04/05 水 25:45~ CBC  WITCHBLADE :『BLOOD+』と同じ匂い。
・◎ 04/05 水 27:10~ テレ朝 プリンセス・プリンセスゴスロリBLアニメ。激しく見たいw
・△ 04/06 木 26:42~ テレ朝 リングにかけろ(日米決戦編) :
・△ 04/08 土 09:00~ NHK BS2 彩雲国物語 :詳細不明。
・△ 04/09 日 19:30~ BS-hi生物彗星WoO :特撮ドラマ
・○ 04/12 水 24:00~ WOWOW 姫様ご用心 :おもいっきりランティス作品。見たい。
・× 04/13 木 18:00~ WOWOW ザ・サード :
・× 04/13 木 24:30~ WOWOW 砂沙美 -魔法少女クラブ- :横山智佐じゃないの~?
・× 04/15 土 24:30~ WOWOW TOKKO 特公 :タイトル見て押井守かと(ありえね
・○ 05/11 木 24:00~ WOWOW 機神咆哮デモンベイン :設定負けしそう

<いろいろ未定>
・△ ??/?? ? ??:??~ ?? 新釈 眞田十勇士 The Animation 第2期:WOWOW
・○ ・ギャラクシーエンジェルII
・○ NHKにようこそ
・○ げんしけん 第2期:
・◎KANON:京アニがKANONを!でもBS‐i。・゚・(ノд`)・゚・。

☆TBどもです~。
独断と偏見に満ちた今春開始アニメのメモ(関西版)→今更館 さま
4月からの見る予定のアニメ!→セルゲイ的人生設計 さま
この記事に対するコメント

火曜日の2時台辛すぎ…キッズステーションでママレードボーイも見てるから4かぶりですよ…
録画機器を3つも駆使しないと…ダルい…
ママレをリアルで見て残り3つを録画視聴かな。
ARIAはかしましの後番だと思ってのにガラかめの後番ですか・・・
吉永さん家のガーゴイルは絵柄がモロ好みなんで結構楽しみです。

個人的に一番楽しみにしてるのはディスガイアですな。
原作ゲームが好きなので。フロンたん@笹本優子かわいすぎです。
あと、涼宮ハルヒの憂鬱はかなり期待してます。
京都アニメーション製作はガチです。
【2006/03/11 23:49】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

返>jagiお兄ちゃん
「ママレードボーイは時間帯的にどうにもフォローできないんですよね。余裕があれば見たんですけど」
「3つを録画視聴できるなんてすごいわね」
「吉崎さんちのガーゴイルはjagiお兄ちゃんが好きそうな絵だな、と思ってました~♪」
「糞アニメ臭がプンプンしてるがなw せめて『はっぴぃセブン』よりは面白くなってほしいとこだ」
「ディスガイア、面白いのかしら?ゲームはやらないからさっぱりなのよね」
「人気はあるみたいですし、見てみるつもりではあるんですけどね」
「うああああ、フロンたんまじえろくね?」
「…破廉恥なセリフ禁止」
「涼宮ハルヒは京アニなんですか。ガチですねぇ。なんかすごく楽しみになってきました」
「京アニかぁ。実はフルメタふもっふとTSRをちょこっと見ただけしかないからな。やっとまともに見られるってのは嬉しいぞ」
【2006/03/12 03:13】 URL | 姉妹&アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

またぞろ今回も量が多いなぁ☆ミ
いやーもう改編の時期ですかv-398
最近は売れ筋(?)のライノベ原作がこぞってAnime化するんですね。
jagiさんも期待のうわさの『涼宮ハルヒの憂鬱』は見てみたいアニメのひとつです。
ARIAなどは言うまでも無く見るんですけど、微妙なポジションのNHKが気になりますw
原作者の二人ともコメントが適当で○w
ところでスターゲイザーは何アニメ?TV?OVA?夏アニメ?新シリーズじゃなくてスペシャルかな?わからんすw
http://www.seed-stargazer.net/
夏アニメといえばはまだまだ先だけど、『ちょこッとSister』に期待してます~♪
むにゅ家の皆様、情報ありがとうございました☆ミ
【2006/03/12 05:26】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

返>YASBO!さま☆
「ラノベ最近全く読んでないなぁ…」
「この手のアニメ化はアニメを見て原作を読みたくなれば成功ですかねー。だからシャナとかみたいに『アニメ単体では今一つ→原作読まないとよくわかんない』って感じにならないと良いなあって思います」
「難しいわね、その辺は。それにしてもNHKの原作者のコメントはひどいわね」
「とことんまでネガティヴだなw 皮肉にしか聞こえんのもネタなんだろうが、正直ウザイナー」
「角川の戦略が見えませんねぇ」
「あら、結局SEEDは続編?」
「胡散臭ー!スターゲイザーって」
「ゲームみたいですかね?」
「それは『ほしをみるひと』よ」
「あーあーあー、つまり糞確定ってことだなw」
「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工」
「きっとこういう告知を出して反応を見るつもりなのではないかしら。反響次第でどうとでもしようっていう肚なのよ」
「それは大いに有り得ますねぇ」
「HJ誌連載でお茶を濁して終わりとかな」
「んなアホな」
「それにしても、ガンダムのカッコ悪さはなんとかしてもらえないのかしら」
「ガンダムのデザインは出尽くしてますもんね~。Gとか∀くらいはっちゃけないと閉塞感から脱する事はできないかもですね」
「で、『ちょこっとsister』なんだが…」
「………YASBO!さん、あなたって人は…」
「いや、これはどっちかっていうとGoogle先生の例示のトップに出てくるまんが王クラブの紹介文に問題があるのですよ、きっと(汗」
「これは、さすがのあたしもちょっと引くなぁw」
「どうも情報ありがとうございました」
【2006/03/13 07:45】 URL | 姉妹&アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

are?(e_e;;
え・・・あ、あれ?v-399
何?この皆のどん引き感?wwwww
ちょ、『ぼくマリ』以来のヒット(?)作、竹内桜の透明感あふれる漫画が見れるのに!!・・・って、この感覚もひょっとして違うのか?違うのか?www
 …あぁなんだが繰り返してるなw うん繰り返してるw
 確かに欲望丸出しの『まんが王某』のコメントは工口漫画としか思えない紹介でいい迷惑なんだけど、これはほのぼのと登場人物たちを見守る漫画なんですよ・・・って、え?!・・・何か自信がなくなってきたなぁv-406
>「どうも情報ありがとうございました」
何かに強烈に胸を貫かれているきがしますぅ・・・OTL イタイ・・・www
【2006/03/13 20:54】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

返>YASBO!さま
「実は「ぼくマリ」はちゃんと見た事ないんですよね~。だからちょっと誤解してしまっているのかもしれないです」
「随分前に誰かに少しだけ見せてもらったことがあるけれど、その時もなんだか…そう、オタクっぽい印象を受けたわよ。それでその後見る気がしなかったんだわ」
「えーと、えのあきらだったか誰だったか、えろ漫画で全く同じ設定のやつがあったんだよ。それとモロに被っちまって記憶が混同しちまってるんだよなぁ…」
「とは言え、折角紹介していただいたのですし、今度漫画の方も見てみようかと思います」
「そうね。食わず嫌いは良くないもの」
「つーか、画風変わったなぁ、竹内桜…」
【2006/03/13 21:14】 URL | 姉妹&アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


いやはや、関西方向にはうちのは全く参考にならなかったとは思いますが・・・
ARIAの続編は安心して見れそうなのでとても楽しみですね~あとは「女子高生 GIRLS-HIGH」がどこまではじけられるのかが気になるところです。U局の被ってる時間帯はまだチェックしてないんですが、はぁなるべく被らないでいて欲しいです・・・新番多すぎますねさすが4月。。。
【2006/03/13 23:41】 URL | ぴよ #HfMzn2gY [ 編集]

返>ぴよさま
「いえいえ、いつも改変期にはぴよさまの記事を参考にさせていただいているんですよ~。自分ではなかなか調べようって思わないので助かります」
「いつもそちらで記事を拝見して、そういう季節なのだと実感するのよね」
「季節の変わり目の風物詩ってやつだな」
「ARIAと女子高生はかなり期待してます。どちらも演出の腕にかかってると思いますし、頑張っていただきたいですね」
「来期の関西は火曜日が激戦区になるけれど、関東ではどうなのかしら。そういう意味ウチの記事もお役に立てないのが残念だわ」
「まあ、いずれにしろ来期も忙しいってことだな」
【2006/03/14 04:02】 URL | 姉妹&アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

数年ぶりのデジモンですな。
さすがatokだ。ちゃんと「デジモン」を認識してるぜ。
you-keiです。
デジモンっていうと変換でとことん手こずる言葉の一つで、どのくらいの手こずりようなのかと言うとカードキャプターさくらの時ぐらいに手こずります。
さて、デジモンというとIAKで以前対応をしていた事もありますが、デジモンテイマーズから後の作品が「モーどうでも良いなー」って感じになってきたので放置していました。そのうち当局内の「デジモン派」の方々が「対応ページの再整備を」訴えていた状況が続きます。ただネタがないんですよね。
あっ、支局の人間が増えてる!!
【2006/03/31 12:26】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

TB送らせてもらいました
ども、同じ関西組の〆サバです。
こっちでも新番まとめ記事を書いたのでTBさせて貰いました。
私の趣向がもろにわかってしまう評価があります(汗)

あ、ちなみにSoul Linkは木曜深夜にKBSでやりますよ~
【2006/03/31 13:13】 URL | 〆サバ #iUQbAFkc [ 編集]

返>局長
「へぇ~、ATOKはデジモンを一発変換できるんですか…。なかなかの優れものですね」
「そうかしら?ウチのIMEもデジモンくらいは一発よ」
「CCさくらは流石に無理ですね~。CLAMP系は総じて無理がありますから」
「デジモンはウチでも対応するかわからないけれど、まあぼちぼち見て行くはずよ。ネタなんて無理にひねり出すものではないから始まってから考えればいいじゃない」
「もっと素直に見ましょうよ…」
【2006/03/31 18:00】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

返>〆サバさま
「情報ありがとうございます~。ADAMSだと『SOUL』としか載ってなかったのでソウルテイカーかもとか疑ってたりしてましたw すっきり。〆サバさまのTOP5は納得、というとこですね~。私達も期待してます」
「ウチはここからいかに削っていくかが問題ね」
「●の番組の未知数加減にかかってますよね~。〆サバさま、お互いなんとかがんばりましょうw」
【2006/03/31 19:20】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/22 18:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

