←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

かしまし 第10話<3/19追記>
banner_kasimasi.gif TVO水曜26:05~26:35 第10話「小さな嵐」
藤原啓治つながり「さん」はいらないよ、熱斗くん。
アルト笑い:うはww宇宙仁違うww
妹子苦笑:ネタが通じる人がいることを願ってます。

妹子メイド:というわけで、とまりちゃんの裏切りによってやす菜ちゃんが暗黒面に落ちるというお話でした。
アルト:なんか、とまりも良い感じに憎らしくなってきたな。今までずっとやす菜アウェーみたいな描写されてきたがここにきてとまりの汚さが出てきて一安心だ。ま、所詮恋敵がお互いを信じあえるわきゃないんだよ。
妹子ぷんすか:前回のアレが結局「抜け駆け禁止協定」に過ぎなかったのがものすごく興醒めです…。
:ここから修羅場が始まるのね。まあ、これははずむのせいなのだからきちんとけじめはつけないとね。
アルト呆れ:はずむの最低具合はほんとに呆れるなぁ…。いつか絶対刺されるぞ。
妹子メイド:なんていうか、明らかに「好き」の重さが違いますからね~。とまりちゃんもやす菜ちゃんも「ひとり占めしたい好き」なのに、はずむ君だけちょっと違いますもん。
姉美クール:だいたい、どうしてあそこでキスを受け入れるのかが全く理解できないわ。
妹子笑い:キスは雰囲気でするものだ、って魔法少女が言ってましたよ。
姉美クール:つーか、はずむだけやっぱり違うよな。普通にとまりと一緒に風呂入ってんじゃん。あそこは恥じらうなり気を遣うなりするとこだろ。ひょっとして全然性欲とかないのか?
妹子メイド:普通に手を握ってたりしますし、そういう意識はないんでしょうね~。えちぃことしようとか、そういう事は考えてすらいなそうです。
姉美クール:そんなことばかり考えているあなた達がおかしいのよ。
アルトほえ~:姉美がむっつりなだけだろ。
姉美照れ:な、なんですってぇ!!
妹子笑い:まあ、過剰に反応するのは、意識してる証拠ですからね。
姉美照れ:妹子まで何てことを言うの!!
アルト笑い:隠すな隠すな、あたしはわかっている。
姉美照れ:もう、知らないわよ!勝手になさい!

(姉美退場)

※↓↓↓ここからちょっとアレな話になるので下ネタがダメな人は見ないでね♪





妹子苦笑:…行っちゃいましたね。
アルトほえ~:だが、そのおかげでちょっと突っ込んだ話もできようというものだ。
妹子はにゃーん:ちょ、アルトさま、突っ込んだ話なんて…。
アルトえええ:下ネタに持ってきたいのかー!?
妹子ええ~:え?あ、え?違ったんですかー?
アルトほえ~:妹子がその気ならしょうがないな。その路線でいくぞ。
妹子はにゃーん:あぁぁぁ…。墓穴を掘ったぁ…。…墓穴?掘る?
アルト呆れ:それはいくらなんでも反応しすぎだろ…。
妹子苦笑:ですよねぇ。
アルト:まあアレだ、とまりのアレに反応しないようじゃ、はずむは第二次性徴も来ていないんじゃね?とかそんな感じだ。
妹子メイド:ありそうな話ですね。あ、でもやす菜ちゃんのぱんつには反応してましたよね?
アルトほえ~:そうか…。どうなると、とまりが性的な対象と見られてないってことか。はずむにしてみりゃ頼れる姉貴みたいな意識なんだろう。そういう意味ではやはりやす菜の方が「恋人」のポジションには近いかもな。やす菜は普段からはずむで抜いてそうだし、体で繋ぎ止めようとするタイプだし。
妹子苦笑:抜くってアルトさま…。でも、そういうイメージはありますね。
アルト笑い:とまりは多分、それもできずに悶々としてたから、今回耐えきれずにあんな事をしてしまったに違いない。はずむがその気になってたら間違いなく青姦一直線だったんだが…残念。
妹子メイド:アルトさま、ちょっと露骨すぎますよ。
アルトほえ~:そんな事言われてもなぁ。祭りのときの大佛夫婦の前例を出されてしまったらそういう流れで見るしかないだろ。
妹子メイド:まあ、確かにあの状況だとそういう感じもしますけど…。
アルト呆れ:そこまでやってそれをやす菜が見つめつづけるとかなったら神。
妹子苦笑:ものすごい鬱展開になりそうですね。
アルト呆れ:まあ、今の状態でも十分鬱だろ。やす菜にしてみれば、初めてできた女友達を信じてみようと思った途端に裏切られたんだからな。もう誰一人信じられない心境だろう。
妹子メイド:やす菜ちゃん、心のキャパ狭そうですもんね。私もそういうタイプなので見てていたたまれなくなっちゃいます。
アルトほえ~:これからやす菜の逆襲が始まるのか…。ガクガクブルブル。
<3/19追記>
妹子メイド:どっちかっていうと、やす菜ちゃんが「女は裏切る」っていう精神的ショックから女性の姿すら認識できなくなるという展開を希望してみます。
姉美クール:まさに絶望的ね。
アルト呆れ:また崩壊系か。
妹子笑い:多分やす菜ちゃんの男性認識不可って、お父さんのせいだと思うですよ。今までの回想では「いきなりそうなった」みたいな描写でしたけど、実は幼女虐待とか浮気目撃とかしててそれを記憶の奥に隠してるはず。
姉美あたふた:勝手な解釈ねぇ。まあそれくらいの要因がないとやす菜が社会復帰する手がかりがないものね。
アルト呆れ:脳細胞の一部が誤動作していて治らないってことは現実的に有り得ると思うんだが。
妹子メイド:だとしたら、それを背負ったまま生きていくしかないですよね。その辺がはっきりするかどうかでやす菜ちゃんへの印象も変わってきそうです。
姉美メイド:今のやす菜は評判悪いものねぇ。
妹子ホロリ:私はやす菜ちゃんに共感してますから、あちこちで「とまり勝利」みたいな言い方をされてるとすごく辛いです。
アルト:とまりを応援するのは良いんだが、やす菜の気持ちも少しは考えてくれな、とまり派のみんな。
妹子苦笑:あ、そういえばED予想がいきなり外れました。ゆかりんではなく、ほっちゃんでしたね。
アルト呆れ:今回はどうみたってとまりの逆襲だろうに…。次回ゆかりんEDじゃとまり勝利みたいじゃんか。
姉美メイド:本編は勝利者などいない戦いに疲れ果てて星空を見上げそうだけれど。
<追記終わり>

☆TBありがとうですよ・
やっぱみてたのね→ここはアニメタウン☆ さま
フィギュアに負けてもガンバレ!w→アニメって本当に面白いですね。 さま
是非とも実現させて欲しいですね→初音島情報局 さま
ペンダント握りつぶすやす菜の握力がむしろ→LIV-徒然なるままに さま
そのやす菜の努力を思えば、今回はとまりが→パズライズ日記 さま
とまりのキスをすんなりと受け入れたはずむは→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
仕方がなかったとは言え、はずむ君の→よねやんのアニメな徒然なる日記 さま
はとまりが(*´Д`)ハァハァしすぎて、やす菜は→ミルクレモンティー さま
今のやす菜なら、後ろからグサリも→大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校> さま
小さな嵐どころじゃねぇ →腐麗蝶の柩 さま
電車が来るから――とか、明らかに誰かの死亡フラグ→詩稀村通信 さま

参考リンク<各同盟さま>
はずむ同盟 はずむ萌え同盟:ボーダーラインさま
とまり同盟 とまり同盟:初音島情報局さま
やす菜同盟 上泉やす菜(YYY)同盟:AM日記@beNaturalさま
頑張れ明日太 がんばれ明日太の会:らじかるあにこみ さま
あゆき同盟 あゆき同盟:らじかるあにこみ さま
ジャンプゥ同盟 ジャン・プゥ同盟:生きることは痛みを知る事 さま
宇宙仁同盟 宇宙仁同盟:- UHRB - さま
男性が見えない代わりに魚が食材に→CHEZ MOKANA さま
さすがに間が悪い、都合が良いのコンボは→ジェリタの気まぐれアニメ日記 さま
好きな人【はずむ】を取られてしまうかもしれないと思えば→現代視覚文化研究会「げんしけん」 さま
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
こんばんわ~!
こんばんわ~!
こっそりとfc2に移転したもの未だ使い方がワケワカメなLIVです( ;^ω^)
舞いあがって間違ってTB打ってしまったので、上の方消してやってください・・・○| ̄|_すみません・・・

>キスは雰囲気でするものだ、って魔法少女が言ってましたよ
'`,、(´∀`) '`,、 言ってたw言ってたwww
【2006/03/17 01:55】 URL | LIV #- [ 編集]

返>LIVさま
「こんばんわ~。TBありがとうございました。これはあれですね。「この記事にTBする(FC2ブログユーザ)を押してしまったんですね。ウチも最初はやっちゃいましたからお気になさらないでくださいね。慣れないうちは何事も大変です」
「ヤプログにはTB制限がなかったかもしれないけれど、FC2には一度に送れるTBーPingは5つまでっていう制限があるの。そちらでもコメントしておくようにするから参考にしてね」
「そういう説明って、使い始めるときは見ませんからね~。その辺の仕様も確認しておくと良いと思います」
【2006/03/17 14:04】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

