←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

かしまし 最終回(第12話)
banner_kasimasi.gif TVO水曜26:05~26:35 第12話「やがて恋が始まる」
妹子ええ~これはひどい最終回ですね。
アルト呆れ:とまりのひとり勝ちかよw やす菜の扱いひでぇなww
姉美あたふた:今更「恋ってなんですか」とか、何を言い出すのかしら…。

あにたむ的評価: (今期最低レベルの昏作。キャラ描写の破綻した駄アニメ)
妹子苦笑:全部台無しな最終回でしたね。
アルト笑い:どう見てもとまりのPVです。本当にありがとうございました。18分をとまりに注ぎ込んだせいでやす菜に費やせた時間はわずか1分半。
姉美クール:やす菜の世界が治るシーンは何の説得力もなかったけれど、BGMで無理矢理感動的に仕上げていたわね。音楽の使い方は良かったと思うけれど、それでカバーできるレベルではなかったわ。
妹子苦笑:一応、劇中で初めてやす菜を「好き」だって言ったという意味では良いシーンなんですけどね。その前にあれだけ「ホントはとまり大好き」をアピールされて感動しろって言われても正直、困ります。
アルト呆れ:しかもジャン・プゥまで初恋とか言い出すしw 宇宙仁、そこは「愛は偉大」じゃなくて「機械ですら愛を語れるのに皮肉なものだ」だろww
:成果が出たのに結局帰るのね。

妹子メイド:あのラストの解釈は、

やす菜「はずむくん、唯一見えてたからあなたを運命の人とか思っちゃったけど違ってたw ごめんね☆ 他の恋を見つけたいからもう別れてくれる?」
はずむ「なーんだ、そうだったんだ。ぼくのせいで何もかも見えなくなっちゃった責任を感じてたんだけどあの時治っちゃったし、早く解放してくれないかなぁ、って正直思ってたんだ♪」
やす菜「うん、それもわかってたから全然一緒にいて安心できなかったけど、とまりちゃんにすぐ返すのも癪だから今まで引っ張ってたの。でも、よく考えてみたらこのままじゃ私も苦痛だな、ってわかったから」
はずむ「じゃあなんの気兼ねもなく別れられるね」

で良いんですよね?
アルトほえ~:概ね正しいだろう。
姉美クール:だいたい、キャラクターの基礎がなっていなかったのよ。はずむがやす菜を好きであるということを説明するシーンがこれまで全く出てこずに、最終話のアバンでようやくちょろっとモノローグが入るだけ。これでは感情移入もへったくれもないわよ。
妹子苦笑:あのー、とまりちゃんは初恋じゃないんですかね、はずむくん。
アルト笑い:とまりもとまりだよな。「あたしは大丈夫だから」って、それは間違いなく「大丈夫じゃない」宣言だろw 何気に性格悪すぎww とまりとやす菜はそういう意味では似てるなw
姉美クール:「あきらめる」と言いながらあきらめる気配もないとまり、「決めたんだ」と良いながらとまりに未練たらたらなはずむ。よくお似合いのカップルと言えないこともないかもね。
妹子メイド:で、やす菜ちゃんは放置と。
アルト呆れ:やす菜の問題ははずむ云々じゃなくて、世界を否定するやす菜自身の問題だからなぁ。根本的に別次元の話なのに恋だのなんだのでまとめられてもわけがわからんぞー。
姉美クール:こういう問題で一番大事なのはまず家族のはずよ。それなのに、その家族との関係が一切描かれないのでは話にならないわね。
妹子苦笑:なんかこう、何から何まで中途半端な終わり方でしたね。ツッコミアニメとして最後まで見ちゃいましたけど、評価は最低ランクです。
アルト呆れ:あたしもこのアニメには萌えを感じなかったからなー。萌えを加味しても評価の上げようがない。残念。
妹子メイドjagiさんが言ってましたけど、「また、あおうね」もいかがなものかと。第13話があるんですね、この番組。DVDを買えと。
姉美クール:あざといわねぇ。

☆TBどもです~
はずむの喜びようを考えると前者は無さそうで、やっぱり3人で、ですかね・・・。→パズライズ日記 さま
感動的なとまりとの別れの後のせいなのか全然→アクセス ~気ままなアニメ日記~ さま
この手の展開で私が思いつくことといったら→今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- さま
つまりだ!!ここからが本番だってことでせう!→ミルクレモンティー さま
この涙はとまりの気持ちだけじゃなくて→今日もコレクト! さま
「最後の最後でよく解らない作品になっちゃいましたよ」→よねやんのアニメな徒然なる日記 さま
…………胸が熱くなるシーン→詩稀村通信 さま
私は結構ラストに期待していただけに→無重力実験とアニメについて さま
『かしまし』とかでやっちゃダメだよ~!! →腐麗蝶の柩 さま
しかし、呼び止めてしまえば・・・→現代視覚文化研究会「げんしけん」 さま
妄想癖の強いストーカーみたいでどうも→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
「かしまし」の最大の売りである「はずむは元男の女の子」だっていうところの描き方が→ぬる〜いアニメの日々 さま
詩稀村通信 さま
この「かしましラジオ」のメインコンテンツとしての「かしまし」→キャストライフ・ブログ さま
この記事に対するコメント
あはw店員紹介にjagiが追加されてるw我が家万歳w
うはw今期最低レベルですかwここまで評価が低いとは想像以上でしたw
私的には中盤まではキャラも萌えれたしかなり楽しめたのでそこまで評価低くないですけど。

最終話はひどかったです。
中盤まで今期最高クラスに面白いと思ってた自分が空しくなる思いでした。
恋愛劇が薄っぺらくて感情移入できない代物でしたね。
それもこれもキャラ描写が破綻してるからですか。なるほど。
感動もくそもないです。
最後のDVD販促タイムでとどめをさされましたw

はずむが性転換した設定もうまく活かされたとは言いがたいですね。(特に終盤)
そういう意味でかしましは中盤までのはずむにドギマギする明日太絡みが一番面白かったです。
【2006/03/31 04:40】 URL | jagi #LjveDjGg [ 編集]

返>だんなさまjagiさん
「勝手に店員にしちゃいました~♪お婿さんだから別に良いですよね☆」
「萌えキャラがいけないとは言わないけれど、キャラクターの行動やセリフに説得力がなくて嘘臭く聞こえるのよね。キャラクター描写のひどいアニメには厳しいのがウチ流だから仕方ないわね」
「キャラを人間としてではなく商品として見ているような作品は認められないのです。明日太くんがらみは一番共感できたんですけど、お当番後は蚊帳の外なのが痛かったですね。親友という重要な位置にいたはずなのに何の役にも立たないなんてありえないですよ~」
「まあ、ツッコミ甲斐はあったアニメだわね」
【2006/03/31 05:46】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

 | o・)。オハー!
新むにゅ家のみなさまオハです☆
ちょまって?
かしましの12話見ました。6話ぐらいから見てませんが(旦那さんのBLOGで補完はしてましたよw)、12話を見る限りかしましが全く別物の話になっている気がするんですけど?w
えーとえーとw 原作も展開はどうかとは思う所はあるけど、アニメの話はなんでこうなったかなー?w ”別の企画アニメを『かしまし』キャラで仕立て上げたアニメ”をみんなは見せられたんじゃないかなー?ww(ちょっと言いすぎ)
 はずむの寿命の話とかありました?やす菜の病気の話なんて数ある1要素でしかないですよ?あーもーまー原作と違うからって言っているんじゃなくってなんだか話のベクトルが違うんじゃないかなって思っただけです。いいですw 忘れる事にしましょ。
・・・ 評価?うーん(;´Д`)
【2006/04/01 04:55】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

返>YASBO!さま
「原作と全く違う展開にするっていうタイプのアニメ化は原作を超えた面白さを持って初めて評価されるというものですけど、『かしまし』はダメだったようですね」
「はずむ死亡とか、囁かれた割には全然何もなかったわよね」
「時間の都合とかもあるんでしょうし、アニメはアニメですから『事実上別の作品』になってもそれは良いと思います。ただ、結果ダメダメになってしまったら原作もそのとばっちりを受けてしまうんですよね~」
「それでもアニメを見て原作を読もうと思う人がいるのであれば全体として失敗ではないから、そうなれば私達がどうこう言っても仕方がないのよね」
「私達はそれをただ見守るのみ」
【2006/04/02 00:59】 URL | 姉妹@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 10:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 12:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 12:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 01:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 07:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 07:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 07:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 13:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 13:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 19:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 06:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 06:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 06:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 12:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 17:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 11:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 16:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 04:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 10:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 10:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 12:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 12:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 12:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 12:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 12:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 18:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 00:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 06:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 06:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 11:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 11:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 12:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 11:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 11:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 17:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 17:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 17:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 17:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 05:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 00:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 00:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 00:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 06:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 06:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 12:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 17:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 17:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 23:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 23:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 02:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 02:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 07:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 13:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 15:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 15:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 18:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 23:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 02:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 02:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 08:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 14:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 20:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 20:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 20:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 02:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 02:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 02:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 10:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 10:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 10:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 05:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 06:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 06:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 11:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 11:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 11:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 17:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 17:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 17:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 23:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 23:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 13:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 13:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 18:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 18:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 18:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 18:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 00:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 06:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 12:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 12:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 10:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 10:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 10:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 10:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 15:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 15:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 21:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 03:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 03:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 03:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 03:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 08:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 09:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 14:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 14:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 20:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 20:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 20:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 03:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 03:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 09:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 13:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 15:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 21:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 21:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 21:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 21:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 03:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 04:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 15:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 22:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 05:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 11:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 11:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 11:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 00:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 00:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 00:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 03:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 09:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 10:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 15:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 15:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 15:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 21:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 21:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 03:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 03:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 09:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 09:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 14:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 14:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 14:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 20:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 02:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 02:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 08:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 08:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 08:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 08:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 08:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 14:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 22:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 22:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 22:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 05:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 05:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 05:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 11:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 12:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 18:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 18:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 01:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 01:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 01:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 08:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 08:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 14:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 14:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 21:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 19:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 02:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 02:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 09:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 09:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 15:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 15:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 15:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 15:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 15:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 05:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 11:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 11:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 11:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 17:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 17:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 17:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 23:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 23:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 05:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 06:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 01:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 01:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 06:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 06:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 11:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 11:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 17:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 17:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 17:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 23:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 23:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 23:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 23:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 06:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 11:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 23:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 23:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 05:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 05:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 01:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 01:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 07:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 12:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 17:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 22:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 01:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 15:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 20:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 20:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 20:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 01:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 07:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 12:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 17:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 17:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 22:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 22:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 04:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 04:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 09:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 09:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 14:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 19:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 19:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 00:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 01:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 05:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 06:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 03:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 11:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 22:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 08:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 08:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 13:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 00:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 00:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 07:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 07:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 13:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 14:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 14:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 20:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 20:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 10:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 10:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 16:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 16:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 01:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 01:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 13:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 18:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 23:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 04:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 13:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 13:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 23:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 23:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 23:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 19:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/11 11:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/11 11:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 09:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 14:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 19:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 04:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 08:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 00:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 07:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 12:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 17:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 22:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 04:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 04:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 09:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 18:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 01:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 01:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 01:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 08:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 15:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 13:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 19:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 05:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

