←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

突然ですが その2
姉美メイド:私、引退するわ。
妹子ええ~:えー!?
:そういうわけだから妹子、あとはよろしくね。
妹子ええ~:ちょ、ちょっと待ってくださいよ~。4月に入ってからそんな事言われましても正直困ります。
:大丈夫よ。本部からまた補充が来るから。
妹子えとなんか最近入れ替わりが激しくないですか…?
姉美クール:うるさいわね。それは今までの段取りが悪かっただけのことよ。春なのだから人事編成は当たり前のことでしょう。
妹子えとまあ、それはそうなんですけど…。
姉美メイド:それに、あなたにはもう支えてくれるパートナーがいるでしょう。
アルト笑い:お、呼んだか?
姉美激:あなたじゃないわよ!
アルト涙:うえぇぇぇぇ。
妹子ホロリ:おねえさま…。
:私は新たな未来へ向けて飛び立つわ。妹子もがんばりなさいね。それではごきげんよう~。
妹子うわーん:お、おねえさまぁぁ~!









妹子ええ~:って、卒業したんじゃないんですか。
姉美クール:したわよ。
妹子ええ~:したわよ、じゃないでしょう。なんでここにいるんですか。
姉美クール:ここは私の家だもの。いて何が悪いの?
妹子ええ~:だったら表で一緒にやってくださいよ~。
姉美クール:嫌よ。もうアニメ感想とか飽きたもの。あなた達の破廉恥な話題にもついて行けないし、私は裏でのんびりと過ごすのよ。
妹子ぷんすか:おねえさまの自堕落!おねえさまのニート!おねえさまの出不精!
姉美激:誰がデブですってぇ!?
妹子ええ~:そんな事言ってませんー!!








アルト呆れ:…まあ、なんだな。世の中は平和だ。
ヘルデ:失礼するであります。
アルト:お?誰?
ヘルデ:本部から派遣されてきたであります。
アルトほえ~:あー、補充人員かぁ。いらっしゃい~。まあ座ってくれ。
ヘルデ:自分は補充人員ではなく備品であります。気遣いは無用であります。
アルト呆れ:備品?
ヘルデ:取り扱い説明をするであります。自分は自律思考汎用人型玩具HMX-0721Fであります。
アルト呆れ:玩具かよ。
ヘルデ:家庭用電化製品では流通に問題があるのであります。用途は炊事・洗濯・清掃・財務管理・各種雑用等の補助及び臨床奉仕であります。
アルト呆れ: …突っ込んだらダメだ、突っ込んだら負けだ。我慢しろアルト。
ヘルデ:ユーザー認証は体液の接種により行われるであります。差支えがなければ唾液を接種させていただくであります。唾液の接種に差し支えがある場合はそれ以外の体液の接種によって代替するでありますが。
アルトえええ:って、何脱ぎ出してるんだぁぁぁぁ!
ヘルデ:自分は素肌の露出によって体液の接種を容易にできるよう設計されているであります。
アルト呆れ:誰だよこんな爆弾送り込んだのはよぉ…。
アルトえええ:って、どさくさに紛れて何するつもりだー!
ヘルデ:着衣のままでは体液を接種できないであります。
妹子メイド:あ、アルトさま、その娘が新しい店員さ…
妹子ええ~きゃー!!
アルト涙:妹子ぉ~。助けてくれ~。犯されるぅ~。
妹子えと:え、えっとそこの…メイドロボのお姉さん、やめてください~!
ヘルデ:ユーザー認証が行われなければマスター権限が行使できないであります。マスター権限の行使によってのみ、自分の管理は許可されるのであります。
妹子えと:え?あ?えーと、つまりユーザー認証すればやめてくれるんですか?
ヘルデ:肯定であります。
妹子ぷんすか:じゃ、じゃあユーザー認証します!
ヘルデ:了解であります。唾液接種によるユーザー認証で構わないでありますか?
妹子えと:はい?
ヘルデ:では失礼するであります。
妹子ええ~!!$&&&&W$$?
ヘルデ:…接種完了。ユーザーネームを登録してほしいであります。
妹子ボー:………。
アルト呆れ:妹子~。余韻を楽しむはそれくらいにして戻ってこーい。名前登録しろって言ってんぞー。
妹子えと:…え!?あ、はい。えと、妹子です。
ヘルデ:エト=妹子 でありますか。
妹子苦笑:いえ、妹子です。
ヘルデ:妹子でありますか。
妹子笑い:はい。
ヘルデ:登録完了。以後、妹子と呼称するであります。
アルト呆れ:呼び捨てかよ。大丈夫かこのロボ?
ヘルデ:自分の初期呼称名はHMX-0721Fでありますが、妹子の希望通りに呼称を設定する事が可能であります。
妹子えと:え?
アルトほえ~:要するに名前つけろってことだろ。もう良いから南極二十一号とかにしちゃえよ。
妹子苦笑:そんなわけにいきませんよ~。え、えーと…。じゃあ、メイドだけにヘルさん(※1)、とかどうでしょう。あ、でもヘルだけだとイメージ悪いかなぁ。
アルトほえ~:良いんじゃねぇのぉ~?
妹子メイド:じゃ、ヘルで。
ヘルデ:ヘルデ、でありますか。
妹子笑い:あ、そっちのが響きがいいですね。じゃあ、それで良いです。
ヘルデ:登録完了。妹子、以後よろしく頼むであります。
妹子笑い:こちらこそよろしくおねがいしますね、ヘルデさん。
アルト呆れ:っつか、あたしは放置か?

※1 メイド→冥土→ヘル 
この記事に対するコメント

ちょwwwエウレカセブンの最終話ひでえええwwwwww
すいません、また先走ってしまいました。

って、ちょ、何この展開!?姉美お姉様引退!?
エイプリルフールはもう終わりましたよ!
えっ?ほんとに引退するの?そうですか…サミシス…(泣
あっ…でもお家にはちゃんといるんですねwちょっと安心しましたw

メイドロボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんか面白いwwヘルデさんでありますか。
ヘルはヴィルヘルミナからとったのかと思いましたw
ヘルデさん、よろしくであります。
【2006/04/02 13:52】 URL | jagi #LjveDjGg [ 編集]

返>だんなさまjagiさん
「エウレカはそんなにひどいですか…まだ見てないですけど見るの怖いですね…。おねえさまはただ単にめんどくさいから記事に参加してないだけですので、気が向いたらまた出てくるかと」
「…jagiは妹子の夫なのでありますな。よろしくたのむであります」
「実はヴィルヘルミナさんのヘルもイメージには入ってます☆。でもヴィルヘルミナって長いし版権に引っかかりますしw ヘルデさんとも仲良くしてあげてくださいね」
「仲良く…でありますか。仲良くするには裸の付き合いをするのが最良と言うでありますな」
「って、ここで脱ぐのはやめてー!」
【2006/04/02 14:13】 URL | 妹子&ヘルデ@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

プレシアテスタロッサおばさんから電報をもらいました。
アンナコヌスメトイッショニスルナボケバカキチガイテメー
シャザイシロ
デナイトテメーノクビヲトルカ
チカクノシンカンセンノコウカヲイッポンコワシマスヨ
なんて電報をもらってしまいました。
先方及び貴殿に対し謝罪いたします。
うーんまるで某偽メール議員のような気分。

こちらの砲では倖田來未を「ヤング綾戸智恵」と訳せるんですねぇ。
あれ?支局の人間が変わってる。
と言うか妹子殿、登録名は支局長でも良いんじゃないですか?
しかし備品にしては危険度がものすごく高すぎませんか?
まるで苛性ソーダか
レイジングハートぐらいの危険度ですよ。
【2006/04/02 20:45】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

返>局長
「あちゃー。わざわざ電報ってことは相当トサカに来てるなー。これは土下座じゃすまんぞw」
「ご愁傷さまです」
「ウチも綾戸智絵から電報が来ないように気をつけんと夜道は歩けんなぁ」
「…局長はそれほど危険な立場にいるのでありますか」
「いや、なんていうか…。ところで局長、登録名を役職名にするってどうなんでしょうw」
「あー、同じ肩書きの人間で使いまわそうって肚か…局長もなかなか好き者だなw」
「自分はユーザー認証されていない人間の管理は受けつけないでありますし、細心の注意を以って危険からユーザーを守るであります」
「でもお前、PSEマークついてねぇし」
「レイジングハートにもついてませんけどね~」
【2006/04/02 22:11】 URL | 妹子アルヘル@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

大丈夫大丈夫
レイジングハートは「外国産」か「コンピューター部品」と言っておけばとりあえずおっケーって…
「外国産」でもPSEマーク入るのかねぇ…
「コンピューター部品」じゃ通らないかなぁ。
だめならスターラ…やめときます。

姉美殿
今までご苦労さまでした。
そして
このたびIAKの支局に配属された方
おめでとうございます
でいいのかな?
【2006/04/03 02:17】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

返>局長
「レイジングハートはそもそも見た目はただの『玉』ですし大丈夫ですよね。外国っていうか異世界産ですし…。あと砲撃はやめましょうw」
「あら、局長、いらしてたのね。わざわざ挨拶にきてくださったの?どうもありがとう」
「自分は備品でありますから気遣いは無用でありますが、局長の配慮には感謝するであります」
【2006/04/03 02:53】 URL | 姉妹&ヘルデ@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

