←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

jagi的新アニメ第1話の雑感【前編】
jagiさん(仮)  「私も新アニメ第1話の雑感をまとめて書いちゃってもいいかな…?ちょっと調子に乗りすぎかな…?ええい書いちゃえw」 
妹子笑い  「というわけで、jagiさんによる春の新アニメ、第1話感想です~。萌えキャラの発掘と感じたままの意見はjagiさんにお任せするですよ~♪こっそり私達もツッコミを入れるかも」 
  <レビュー作品一覧> タイトルクリックでレビューにとびます。
 ふたご姫Gyu! 第1話  作品期待度★★★★☆
 第1話評価★★★☆☆ 
 おねがいマイメロディくるくるシャッフル
 第1話
 
 作品期待度★★★★★
 第1話評価★★★★☆
 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話   作品期待度★★★★★
 第1話評価★★★☆☆ 
 女子高生 第1話   作品期待度★☆☆☆☆
 第1話評価★★★☆☆ 
 うたわれるもの 第1話   作品期待度★★☆☆☆
 第1話評価★★★☆☆ 
 吉永さん家のガーゴイル 第1話   作品期待度★★★★☆
 第1話評価★★★☆☆ 
 ひぐらしのなく頃に 第1話   作品期待度★★☆☆☆
 第1話評価★★★☆☆ 
 スクールランブル二学期 第1話   作品期待度★★★★☆
 第1話評価★★★★☆ 
 NANA 第1話   作品期待度★★★★☆
 第1話評価★★★★☆( 
 いぬかみっ! 第1話   作品期待度★★★☆☆
 第1話評価★★★★☆ 
 .hack//Roots 第1話   作品期待度★☆☆☆☆
 第1話評価☆☆☆☆☆ 
<以降の記事はjagi的新アニメ第1話の雑感【後編】にてアップしています>
 Soul Link 第1話   作品期待度★★☆☆☆
 第1話評価★☆☆☆☆ 
 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第1話    作品期待度★★★☆☆
 第1話評価★★★☆☆ 
 西の善き魔女 第1話    作品期待度★☆☆☆☆
 第1話評価★☆☆☆☆ 
 吉宗 第1話   作品期待度☆☆☆☆☆
 第1話評価☆☆☆☆☆ 
 シムーン 第1話   作品期待度★★☆☆☆
 第1話評価★★☆☆☆ 
 エアギア 第1話   作品期待度☆☆☆☆☆
 第1話評価★☆☆☆☆ 
 ストロベリー・パニック 第1話   作品期待度★★★★☆
 第1話評価★★★★☆ 
NEW! ひまわりっ! 第1話
 作品期待度★★☆☆☆
 第1話評価★★☆☆☆ 
NEW! ラブゲッCHU 第1話
 作品期待度★☆☆☆☆
 第1話評価★☆☆☆☆
NEW! ARIA The NATURAL 第1話
 作品期待度★★★★☆
 第1話評価★★★☆☆
NEW! 夢使い 第1話
 作品期待度★★☆☆☆
 第1話評価★★☆☆☆

妹子メイド  「誤爆回避のため、間を取らせて頂きますね」 
ヘルデ  「危険日と安全日の間のグレーゾーンでありますな」 
妹子苦笑   「いや、だからそうじゃなくて…」  
ヘルデ    「自分は年中無休、常に安全日であります」 
妹子はにゃーん    (良いなぁ、それ良いなぁ)
ふたご姫Gyu! 第1話 
作品期待度★★★★☆ 第1話評価★★★☆☆

OPイイ!!!
OPアニメ、OP曲共にイイ!!前期のOPは神だったけど今回のもイイ!!
学校で友達100万人できるかな!
ちょwwエリザベータの声おかしすぎるってwww
新コスチューム何気にエロい!!背中!!腋!!(*´Д`)ハァハァ
うわぁ・・・ED曲学園天国って選曲センスも歌ってるガキも最悪ですね・・・

内容的にはなかなか好調な出足ですね。

↑一覧に戻る
妹子メイド    「エリザベータはかなりギリギリまで煮詰めてたキャラみたいですね。みんな脳味噌がウニになってるところに丸山優子さんがオーディションでああいうキャラをやったからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ってなったようです」 
アルト呆れ    「そりゃ、いっぱいいっぱいになってるところにあんな声出されたらひとたまりもないなww」 

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第1話
作品期待度★★★★★ 第1話評価★★★★☆
メロディーマーク!!くるくるシャッフルー!!
新バンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ぐるぐるシャッフルってちゃんと意味があったんですね。
いきなり最凶のカードを召還しましたwママンすげぇww毒舌すぎますwww

現役最強アニメ2年目突入。
マイメロらしさは相変わらず健在。

↑一覧に戻る
アルトほえ~     「あたしもマリーランドにいた頃はマイメロには散々な目に合わされたよ…」 
妹子ええ~     「ええっ!?マリーランド出身だったんですか!?」 
アルト呆れ    「いや、出身は違うが、夢の国はいろんな扉で繋がっているからな。度々遊びに行ったんだが…いつも泣いて帰っていたなぁ…」 
妹子苦笑    「…深くは追求しない方が良いみたいですね~」 

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話
作品期待度★★★★★ 第1話評価★★★☆☆
予備知識はあるけど原作未読。京アニだし今期一番の期待作。

ちょwwこの1話チャレンジャーすぎるwww
第1話から自主制作の劇中劇を見せるのに30分まるごと使うってすごい構成ですねw

なんというか、わざとつまらなく作ってるからつまらないんだけど面白かったw
映画つくり的駄目さ加減の演出がなにげに凝っててすごかった。
今後の伏線っぽいものもあったような気がした。
全話見終わった後にこの1話を見ると違った面白みがありそうな予感。

みくるかわいいよみくる!!(*´Д`)
正直みくるの可愛さだけで十分満足してる自分がいるw
フワフワ天然で童顔でおっぱい大きい子ってモロ好みですw
しかもcv後藤邑子なのが素晴らしすぎます。俺の嫁確定。今期最萌キャラ候補。

↑一覧に戻る
妹子笑い    「後藤邑子さんのいっぱいいっぱい演技の上手さはほんとすごいですよね~。歌の声の裏返り方とかもたまんないです」 
アルト笑い     「いやもう、アレは反則だな。あたしも(;´Д`)ハァハァ しちまったい。こうなったらみんなで乱こぅ…」 
妹子はにゃーん   「ダメですっダメです~。みんながえろネタに走ると止められないですからー!!」  
ヘルデ     「性病疾病危険率は人数の増加に比例するであります。細心の注意が必要であります」 

女子高生 第1話
作品期待度★☆☆☆☆ 第1話評価★★★☆☆
原作ほんの少しだけ既読。

うわw全然期待してなかったのにバカっぽさが意外と面白かったw
1話だけ見て切ろうと思ってたけど微妙に切れなくなりましたw

萌えづらい微妙なキャラデザ、低い映像クオリティー、全然うれしくないエロ そしてバカアニメ。
どう見てもふじもとよしたかクオリティーです。
(監督代表作こいこい7、タクティカルロア、陰からマモル)

ED絵はメゾっぽいな!梅津泰臣か!
本編もこの絵にしてくれと思ったのは私だけではないでしょう。

↑一覧に戻る
妹子メイド        「ウチの学校は由緒正しいミッョン系女子高ですのでこんなにひどいことにはなってませんよ~」 
アルト    「その替わり妄想度とか百合度は異常に高くなってるよな。同人も多そうだ」 
妹子苦笑     「う…。それは否定できないです…」 

うたわれるもの 第1話
作品期待度★★☆☆☆ 第1話評価★★★☆☆
原作未プレイ。

シャマルさんかわいいよ!!(違
エルルゥかわいいよ!っていうか柚木涼香かわいいよ!!柚木涼香スキスキ~
柚木涼香のヒロイン役なんてあまりお目にかかれない(つーか初めて見た)ので嬉しいです。

尻尾が性感帯ですか!?w尻尾さわられて恥ずかしがるエルルゥかわいいよ
チラ見してるみゆきちもかわいいよ。ちょっとしか喋らなかったけどみゆきちもスキスキ~。

内容的には、第1話のつかみとしては少々地味ですね。
でも映像レベルもなかなか良さそうだし丁寧に作られてる感じは好感持てました。
↑一覧に戻る
妹子メイド     「この番組はガチです」 
アルト    「しっかりつくってある感じだな。じっくりと腰を据えて見ていきたいとこだな」 
妹子メイド    「そういえばアルトさまの尻尾は触るとどうなるんですか?えいっ」 
アルトえええ    「や、やめれー!!」 
アルトはにゃ    「ふみゅ~」 
妹子ええ~     「や。やっぱり発情ー!?」 

吉永さん家のガーゴイル 第1話
作品期待度★★★★☆ 第1話評価★★★☆☆
原作未読。

あかほり+トライネット制作でパっと見がはっぴぃセブンっぽくて地雷くさい気もしますが好みのかわいい絵柄+斉藤千和+若本則夫でわりと期待してました。

う~ん、微妙だなぁ…
悪くはない。けどさほど面白いわけでもない。
萌える感じもあんまりないですななぁ・・・
ママンがちょっとかわいかったけど。

ちょっと重めの話をハートフルに描くのが基本路線なのかな?
もっとバカでゆるいのを想像してた。
いきなり詰め込みすぎな気がした。もうちょいのんびり見たいのになぁ。

次回からARIAとひぐらしのなく頃にと時間帯がかぶるし次回イマイチだったら切るかも

↑一覧に戻る
ヘルデ    「自分も店舗守護についてはそれなりの備えがあるであります。ガーゴイルなぞには遅れを取らないであります」 
妹子苦笑    「お願いだから店舗を壊したりするような事はしないでね…?」 

ひぐらしのなく頃に 第1話
作品期待度★★☆☆☆ 第1話評価★★★☆☆
原作未プレイ。

ちょ、中原麻衣 またぽんこつキャラかwww
今にも「マーモく~ん」とか「バーナナ バナナ バーナナ」とか言いそうだw

相手に筒抜けのジジぬきオモシロスwww
これなんて鷲巣麻雀?www

ゆるゆるな雰囲気の中、猟奇的サスペンスが徐々に忍び寄ってきてますね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

作画レベルはかなり低いなぁ…

次回からARIAとガーゴイルと時間帯がかぶるのが痛い。
何もかぶってなかったら視聴続行なんだけど録画してまで見たいかと言われるとちょっと微妙。

↑一覧に戻る
妹子えと    「本気で怖いんですよね、この番組…」 
アルト笑い    「だったらjagiっちと一緒に見といたら良いんじゃね?怖かったら抱きついちまえ」 
妹子ボー    「そ、その手があったか~。えへへ~」 
ヘルデ    「必要ならこれを使うであります」 
妹子笑い    「あ、ありがとう~、って何を渡すんですかー!!」 

スクールランブル二学期 第1話
作品期待度★★★★☆ 第1話評価★★★★☆
原作既読。前期視聴済。

ぐるぐるまわらねええwwww
ちょ、OP曲最悪じゃねえかwww今更つんくプロデュースかよwww時東あみとかいう奴キメエwww勘弁してくれwwwしつこいCMうぜえwww

スクランが前期と変わらぬテンションで帰ってきた!スタッフがちょっと変わったり原作が最近低調だったり不安要素もあったけど全く問題ないね。
面白かった!!

スクランって原作よりアニメの方が面白い典型的な作品ですね。
原作マンガは絵も汚いし面白いのか面白くないのか微妙だけどアニメ版だと絵も綺麗だしやたら面白い。
基本的に原作と同じ事をやってるんだけどネタの料理の仕方がうまいというかノリが良いというかアニメの方が面白く感じるんですよね。

ED曲も時東あみ@つんくかよwwwやめれwww

↑一覧に戻る
アルト呆れ    「そろそろダルくなってきたなぁ~」 
妹子メイド    「特に私達が言及することもないんでここは終わりにしましょう」 

NANA 第1話
作品期待度★★★★☆ 第1話評価★★★★☆(5つ星でもいいくらいガチで良い)
矢沢あいの作品は妹が持ってるので初期作品から一通り読んでる。
NANAも連載開始当初から読んでる。映画は未見。

ガチで今期最高クラス。
申し分ない第1話でした。
映像レベルはかなり高い。かなり気合いれて制作してるっぽい。
日テレ的にもかなり力をいれてるように感じました。

声優陣も問題なし。(パラキスは素人が混じっててイマイチだったけど)

内容は原作に忠実。原作の良さも出てる。テンポもちょうどいい感じ。
原作は普通に面白いし安心して見れる。

これって1クールらしいですね。2クールやってほしかったな。
原作はまだ続いてるけどアニメはどのへんで締めるんだろうか?締め方だけ気になる。

↑一覧に戻る
妹子メイド    「パラキス途中で切っちゃったんで今回も同じように見忘れちゃいました。ちょっと残念」 
アルト笑い    「見ても良いんだが…多分そこまで手がまわらんな、あたしは」 

いぬかみっ! 第1話
作品期待度★★★☆☆ 第1話評価★★★★☆
原作小説未読

このアニメめっちゃ好みwww
微エロで変態でバカなノリがやたら面白かったw
第1話のつかみは今のとこ今期で一番かもw

ちょw冒頭からほちゃがエロいセリフをwww
エロ妄想をミスリードするアニメ大好きw

そういえばほちゃがメインヒロインってひさしぶりな気する。
ほちゃは特別好きでも嫌いでもないけどこのほちゃはいいね。

ちなみに今までのほちゃで一番好きなキャラは「うぐぅ」月宮あゆ@kanonです。
京アニ版「kanon」制作決定めちゃ嬉しいですね。超楽しみですね。今年最大の期待作です。(話ずれすぎ)

OPアニメや戦闘シーンの動きがやたら良いのは「リリカルなのはA's」スタッフの実力か。

うはw予想のナナメ上をいくバカアニメだなwつーか、変態アニメだなこれwww
うほっとか裸祭りとか像さんとかドンマイとかワロスwwwバカだなぁwww
一人でじっくり見るより実況向きのアニメだなぁww(実況スレを見ながら視聴してました)

ようこエロかわいいなぁ
尻尾とか尻とかフトモモとか胸とかエロいなぁ(*´Д`)ハァハァ
おもわず抜い(ry

↑一覧に戻る
アルト笑い    「バカアニメは良いねぇ。心を洗い流してくれる」 
妹子苦笑    「いや、むしろ煩悩に染まると思いますけど…」 

.hack//Roots 第1話 作品期待度★☆☆☆☆ 第1話評価☆☆☆☆☆
前作アニメは流し見程度。ゲーム未プレイ

肌に合わない。開始10分でチャンネル変えたくなった。
ネタにもならんしこれはもう見なくていいね。即切り。
来週から裏で始まる「AIR」の再放送(BS-i)に集中します。

↑一覧に戻る
アルト呆れ    「基本的にダラダラしてるからなぁ…また2クールやるのか、これ?」 
妹子メイド    「どうなんでしょうね?まあ多分私も見切りになると思います」 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
新アニメ雑感 その2
私を受け入れてくれてアリガタスw
また私の記事をアップしてくれてあざーっすw
というわけで第2弾投下しまーす。

(追記:コメント欄がやたら長くなるし、記事本文とコメント欄の内容が重複してるのもアレなんで、アップしてもらった分は消しときますね。)
【2006/04/07 04:14】 URL | jagi #LjveDjGg [ 編集]

返>jagiたん
「ほいほい、一気に来ましたね~。これくらいみっちり書いてくれてあると空白をあんまり作んなくてもよさげですね~。『NANA』よかったんですか…パラキスが後を引いてて第1話も見れなかったんですけど…むむ」
「『SoulLink』そんなにひどかったか…。なんか見るのが怖ぇ~。そんなにひどいなら火曜の分をいくつか木金にばらけて欲しいとこだぞ」
「…『いぬかみっ!』を視聴する際には性処理の準備が必要なのでありますな。了解であります」
【2006/04/07 18:51】 URL | i妹子&アルヘル@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

新アニメ雑感 その3
ツッコミがはいってるのがイイ!!
妹子ちゃん達の漫才が面白いですw
特にアルトの尻尾ネタが受けましたw
では、第3弾投下しまーす。
【2006/04/09 05:36】 URL | jagi #LjveDjGg [ 編集]

新アニメ雑感 その4
ブログの運営方針を変えたのですね。
ちょっととまどってますw

では第4弾投下します。

ひまわりっ! 第1話
作品期待度★★★☆☆ 第1話評価★★☆☆☆
原作未読

ひまわりのキャラは結構かわいいし内容もそんなに悪くないのに中の人の棒読みで台無しですなぁ・・・勿体無いなぁ・・・

とりあえず、うりょっちかわいいよ。
まあ裏に何もかぶってないし視聴続行。


ラブゲッCHU 第1話
作品期待度★☆☆☆☆ 第1話評価★☆☆☆☆

山本麻里安が出てるアニメはたいがい糞。

まあ、そうでなくても始まる前から糞っぽい臭いを発しまくりでしたけど
なんというか、いかにも糞アニメって感じの糞アニメですねw

とりあえず、ゆりしーかわいいよ。

次回以降は流し見程度。


ARIA The NATURAL 第1話
作品期待度★★★★☆ 第1話評価★★★☆☆
前期アニメ視聴済。原作マンガ少し既読。

夢工場ドキドキパニックの雑魚キャラ、ヘイホーみたいなのキタコレwww(スーパーマリオUSAでも可)
このネタわかってもらえるでしょうか…?

ARIAが変わらぬテンションで帰ってきました。2期目第1話というより第14話って感じです。
とびぬけて面白いわけでもないけど安心してまったり見れる、超安定株ですね。


夢使い 第1話
作品期待度★★☆☆☆ 第1話評価★★☆☆☆
原作マンガ1巻のみ既読

元々は見る気なかったけど、ふと原作漫画を立ち読みしたら妙に面白かったので視聴してみました。

原作と別物になってますね。
原作のアクの強さがぬけてぬるい1話完結物になってる。

凄まじく細かく書き込まれた背景とか、奇妙な人体変形とか、きわどいエログロとか原作読んでてインパクトあった要素が全部なくなってる。

これはこれでアリな気もするけど、空気アニメな感じ。
まあ、原作をそのままやろうと思ったら15禁じゃないと無理っぽいしなぁ…
うーん、民放局じゃなくてwowowとかでやるべきアニメだったかも。勿体無いなぁ。

そんなに悪くはないけどスクランとかぶってるし残念ながら見切ります。

関西火曜深夜はほんと激戦すぎ!
見切るのも一苦労ですw。
【2006/04/12 08:31】 URL | jagi #LjveDjGg [ 編集]

返>jagiさん
「戸惑わせてしまってごめんなさいです~。ただいま試行錯誤中なので生温かく見守ってやっていただけると嬉しいです~。あと、コメント欄のことまで気にして頂いてありがとうございました。確かにダブっているとややこしいですね」
「うむ。これでもうjagi兄ちゃんも立派なウチの一員だな。あにたむ亭の黒一点として頑張ってもらおう」
「黒一点て…。ではでは第4弾分、更新しておきますね~」
【2006/04/12 13:32】 URL | 妹子&アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

