←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

今日の更新~ 4/7
妹子笑いjagi的新アニメ第1話の雑感を更新しました~。(NANA、いぬかみっ!、.hack//Roots、Soul Link、錬金3級 まじかる?ぽか~ん追加/ちょっとお喋りも追加)

妹子えと:ここのところ誰もTBを送ってくれません。なんか皆さんから無視されてる感がして寂しいです…。新規で記事を書かないとサボってると思われるんでしょうか。それとも、記事タイトルにちゃんとアニメタイトルを入れないと気付いてもらえないんでしょうか。それとも、独立で記事を立てないとTBは送ってもらえないのでしょうか。それとも、感想記事がつまらないのでしょうか。それとも、みなさん忙しくてTB送ってる暇がないんでしょうか。
 …TBとか送ってくれとは言わないですので、もし立ち寄ったら一声かけてやってくださると嬉しいです~。

妹子ええ~金色のガッシュベル! 』最終回を見ようと思ったら小沢一郎『党首』が喋ってたー!
 最終回は4/14(金)16:26~だそうです。ただでさえ遅れてる『デジモンセイバーズ』はさらにずれ込むってことでしょうか。しおしお。

妹子笑い:久しぶりにお買い物をしました~。以下、画像つきレビューです~。

☆『陰からマモル!』 OP「ミリオン・ラブ」 紺若 ゆうな(中原麻衣)/ED「rainy beat」 沢菓 愛里・真双津 椿・服部 山芽・雲隠 ホタル(新谷良子・小島幸子・清水 愛・古川絵里奈) 
ミリオン・ラブ/rainy beatジャケット表裏 初回封入特典
妹子笑い:昨夜からヘビーローテーションが止まらなくて買ってきちゃいました。最近のヘビーローテーションの1位、2位の曲です(rainy beatが1位)~。シングル1枚の値段でお気に入りの曲が両方手に入るのは嬉しいですね~。良心的な商品です。
 右側は初回封入特典の「学生証」。ヒロイン5人の内のどれか1枚がランダムで封入されてるそうです。ホタルちゃんは当たりなのかな?

☆『Fate ~Stay Night~』 OP「disillusion」 ダイナカ・サチ
disillusionジャケット背面
妹子メイド:ヘビーローテーション3位です。EDも欲しいんですけど予算の都合で断念。・゚・(ノд`)・゚・。

☆『鍵姫物語永久アリス輪舞曲』 OP「Little Primrose」 kukui
Little Primroseジャケット
妹子笑い:曲調とkukuiさんの歌声が魅力的ですね~。曲名を買ってから初めて知りました。これもヘビーローテーションしてる時が多いです。

☆『タクティカルロア』 OP「たったひとつだけ」 yozuca*
たったひとつだけジャケット
妹子メイド:yozuca*さんの裏声に惚れました。素敵です。番組は微妙でしたけど、曲は良かったですね~。

☆『LEMON ANGEL PROJECT』キャラクターソング2 「ワタシヲサガシテ」 皆口智(しほの涼)/「Promise you」 凪沙みる(門脇舞)
ワタシヲサガシテ/Promise youジャケット キャラソン初回特典
妹子苦笑:魅惑の歌声・門脇舞さんの魔性にフラフラと~。結局買ってしまいました。右側はキャラソンの封入特典です。

☆『LEMON ANGEL PROJECT』オリジナルサウンドトラック
LAPサントラジャケット サントラ初回封入特典
妹子笑い:ボーナストラックとして『Angel addict』TVサイズの全てのバージョンが入ってます。全部で9曲w さらに最終回の氷室@子安さんとタクミ(松井謙典)の歌まで入っているとなれば買わないわけにはいくますまい。右側は初回封入特典のステッカー…ってショボッ!
 …あ、BGMって10曲しか入ってないんだ。ふーん。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
読んでますよ
>独立で記事を立てないとTBは送ってもらえないのでしょうか

いやぁ、私はこのタイプですね。
あるタイトルは、そのタイトルでまとまってて欲しいです。
やはり私は、独立していた方が、その作品にたいして愛を感じます。

「記事タイトルにちゃんとアニメタイトルを入れないと気付いてもらえない」というのもありますが、これはタイトルに複数のアニメタイトルを入れるのは難しいです。

最近、私も複数のアニメをひとつに詰め込んだ記事を書きましたが、
これは、どちらかというと告知に近いモノで、当サイトに何のアニメレビューがあって、何のレビューがないのか、来訪者に知らせるために書きました。
まあ、愛のバロメーターを設置したといたところでしょうか。
【2006/04/08 07:14】 URL | 清造 #JalddpaA [ 編集]

返>清造さま
なるほど~。愛のバロメーターとはわかりやすい表現ですね。たしかにまとめて記事にするときは独立で記事にするほどのものではない、という判断をしている部分は否めませんよね。それにやっぱり独立で記事を立てた方が告知も間違いないっていうのはありますし。 
 ご意見、記事立ての参考にさせていただきますね。どうもありがとうござました☆
【2006/04/08 08:38】 URL | i妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

暫くぶりに訪問したらっ!?
何ていうかこんばんは。
て、店員さんが一部変わっていてびっくり。
でも下ネタ担当さんがいるのがあにたむクオリティだなぁと安心しました。
それから、いつも思いますが記事の量や質、
更新ペースが凄いですね。
さぼってるなんてとんでもない!
いつも感心させられます。

ではでは、記事を書いてないのでトラバも出来ませんが、いつも楽しみにしています、とご報告まで。
【2006/04/08 20:59】 URL | 秋月らせん #9L.cY0cg [ 編集]

返>秋月らせんさま
「おひさしぶりです~。新メンバーはまったく頼りにならないのがアレですけど、どうぞよろしくです」
「…秋月らせん、でありますか。入力完了であります。以後上下に渡ってよろしくであります」
「上下って何だよ…」
「少しでも楽しんでいただければ何よりです。でわでわおひまがあればまたお寄りください~」
【2006/04/09 10:03】 URL | 妹子アルヘル@むにゅ #- [ 編集]

>>トラックバック
 僕はTBそのものが面d〈
い、いえいえ!!単に時間がなかったり、姉美お姉さまがいなくなって悲しかったりするだけじゃないでしょうか?

まさか、ですけど「違う記事のTBと言えど、同じ記事に送るのは何だかマナー違反?」と何やら間違った遠慮深さが働いている方もいらっしゃるかもしれませんね。
【2006/04/09 16:17】 URL | まぬけづら #PUeUseIE [ 編集]

返>まぬけづらさま
あはは、そういうのは当然あるでしょうね~。ウチもそういう理由で能動的なTBはやってません(汗汗
 おねえさまがいなくて悲しいと思ってくれるひともいるんですね…。たまには引っ張りださないといけませんね、やっぱり。
 TBに対する考えかたもいろいろありますもんね~。複数のコンテンツを一つの記事にまとめてるとTBしにくいっていうのもわかりますし、そういう風にしていこうと思いますね。ご意見ありがとうございました~♪
【2006/04/09 17:26】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


>ここのところ誰もTBを送ってくれません。なんか皆さんから無視されてる感がして寂しいです…。

 す、すいません。今すぐ送ります!

 ・・・と思って送ったのですが、何故かトラックバックが通らなかったみたいです。
他の方のブログには送れたので、NGワードにか何か引っかかったんでしょうかね。
 最近FC2に引っ越してきたので、まだうまい事使いこなせていないのかもしれません。
 また記事を書いたら送らせてもらいますね。
【2006/04/09 19:28】 URL | ゆらゆら #- [ 編集]

返>ゆらゆらさま
 あ、ココログやめたのですね~。リンクの方も移転先に変えておきます。
 ゆらゆらさんもTBダメですか…これは何かあると考えるべきでしょうね…。わかりました、一旦禁止ワードのTB制限外してみます~。うまくいった暁にはどうかTBお願いしますねww
 …念の為に聞いておきますけど、アダルトカテゴリじゃないですよね?アダルトサイトからのTB制限は外しませんので…。
【2006/04/09 20:34】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

無事TB送れました
素早い対応ありがとうございます。(リンク先変更もどうもです)
やっぱり禁止ワードのどれかが引っかかっていたんですかね?
早速春の新番組第1話レビューにTB送らせてもらいました。

> …念の為に聞いておきますけど、アダルトカテゴリじゃないですよね?

 ちょっとドキっとしたりして(笑)。
 「アニメ」と「アダルト」、似てるからよく間違えますよね。(<似てません)
【2006/04/09 21:37】 URL | ゆらゆら #- [ 編集]

返>ゆらゆらさま
いやはやホントに、ごめんなさいでした~。そしてありがとうございます。大変助かりました。
まだどこかしらに問題があるような気もしてるんですけど今のところは精一杯です。
>「アニメ」と「アダルト」
 アしか合ってませんがなw
 でわでわ、今後ともよしなに~。
【2006/04/09 22:15】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

