←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

☆ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver☆
妹子笑い:さてさて、かれんさんから頂きました☆ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver☆ です~。
 声優さんは身近な人ではないですけど、そこはスルーみたいですw

かれんさん、遅くなったけどちゃんと受け取ったよ~♪( ´ヮ`)ノシ

■抱きつくなら
瀧本富士子さん。(少年Ver.『ノエイン』のユウ君な感じで)
ぶっきらぼうに「やーめーろーよー」って言われたいです。


■抱き付かれるなら
石田彰さん。(女装子Ver.脱衣麻雀ゲーム『ブランニュースターズ』水無瀬愛生な感じで)
オカマ声の石田さんが好きです。そりゃもう若い頃の。←失礼


■恋人にするなら
谷山紀章さん。(『ラムネ』の友坂健次な感じで)
普段はフラフラして不真面目に見えるけど根はしっかりしてて頼り甲斐がありそうなのです。

■ペットにするなら
一条和矢さん(獣人Ver.『なのはA's』のザフィーラたん…ていうか『ガルキーバ』のグレイファス)
生真面目な犬っぽい感じでお願いします。モフモフ。アオベエでも良いです。


■結婚するなら
檜山修之さん(素敵な人ver.『マリみて』の柏木さんな感じで)
優しくも厳しい大人…ああ理想的(いないいないそんな人)。無駄に熱血(556とか)でも良いです。ってゆうかやっぱ声良いですよね。

■浮気するなら
浮気なんてしませんけど…。

子安さん☆(ってすんのかよww 
子安さんはねぇ、どんな役やっても素敵なのが困る(困るのかよ)。 でも結婚はかれんさんがするみたいなので(?)譲ることにします。たまに私にも貸してね(ぇ

■両親にするなら
子安さん(ひょうきんパパver.『プリキュア(無印)』美墨パパor『ななみちゃん』パパ)
なんにせよ素敵なお父さんです。オヤジギャグ連発が好み。世界一素敵なパパだよね。

大原さやかさん(にこにこver.『ARIA』アリシアさんとかな感じで)
温厚だけど絶対怒らせたらいけない感じです。内田ちゃん@ノエインとかでも良い感じかもですね~。

あ。パパが子安さんならママはかれんさんだねw わーい、おかあさーん♪

■兄、姉にするなら
高木渉さん (能天気な兄貴な感じで)
お兄ちゃんっていうより「あんちゃん」な感じのざっくばらんなタイプが良いですね。ちょっとバカだけどまっすぐみたいな。

柚木涼香さん(ちょっと抜けてるお姉ちゃんver.『舞乙‐HiME』ハルカちゃんor『なのはA's』シャマルさんor『うたわれるもの』エルルゥさん)
お姉ちゃんはとにかく柚木さん!!可愛い感じのお姉ちゃんが良いな~♪

■弟、妹にするなら
宮田幸季さん(やんちゃ小僧ver.『ノエイン』藤原イサミとかな感じで)
斎藤千和さん(意地っ張り小学生ver.『ぱにぽにだっしゅ!』ベッキーor『ぺとぺとさん』千恵)
もう、可愛がって可愛がって弄り倒したい。うざがられるくらいに。

■子供にするなら
子供ですか…子供はみんな可愛いですからね…。
息子浪川大輔さん(子役ver.『ガンダム0080』アルフレッド)
だって将来あんなに艶っぽい声になるんですよ?しかも子役で稼ぐ稼ぐ(←打算的すぎ)

八武崎碧ちゃん(生意気っ娘ver.『マイメロ』琴ちゃんor『愛してるぜベイベ』まりかちゃん)
いやもう、可愛くて可愛くてたまりません。絶対溺愛します~。しかも稼(もう良い)

■虐めるなら
伊藤美紀さん(おねえさまver.)
実際にはいじめられるんでしょうけど…でも弱った顔が見たいのです。

■虐められるなら
伊藤美紀さん(おねえさまver.)
おねえさまにいじめられるなら本望。

■語るなら
語れるほど深くないのでパスです~。

■甘えるなら
伊藤美紀さん(おねえさまver.)
華麗にスルーしてください。

■甘やかすなら
伊藤美紀さん(おねえさまver.)
ここもスルーで。

■敵に回したくないのは
伊藤健太郎さん(ライバルキャラver.『BLEACH』恋次、『セイザーX』ブレヤード)
なんていうか、最初は敵でもいずれは味方に、みたいな感じで。仲間になってほしい人です。

■デェトするなら
デエトですか…デートデートデート。
森川智之さん!一緒にプラネタリウムに行きたいです(まんま『ガラスの仮面』速水さん)。
身の上話なんかされたら即落ちます。

■旅行行くなら
楽しく行くなら小野坂昌也さんかな。
ゆったり温泉旅行とかならまた別ですけどねウフフ。


■バトンを11人に回してね
無理です。放置ころころ。

妹子苦笑:かなり偏りのあるところもありますけど、以上のような感じです。福山さんを虐めてみたりしたいとか、櫻井さんと温泉行きたいとかw まあそんなに本気じゃないですけど。
この記事に対するコメント
ありがとうございました!
お姉さま方&ヘルデさん(ヘルデ様?ヘルデちゃん?ヘルデ殿?)こんばんは☆
バトン受け取って下さってありがとうございました!とっても嬉しいです!

>結婚はかれんさんがするみたいなので(?)

マジします!(目ギラリ)

>たまに私にも貸してね

あたふたあたふた
どどどどどうしよう!えっと…えっと…しゅ、週に1回くらいなら…(貸すのかよ!/笑)
でも本当に、子安閣下はどんなキャラをやっても素敵すぎるのが悩みです。
なので、かっこいいキャラをやるとより一層素敵度が増すのです…

お、お母さん!!

は~いこっちへいらっしゃい。今日の夕ご飯は親子丼よ~。←リアル
私事ですが、高校の時、学校のお母さんというのに選ばれたことがあるので、何だかすごいデスティニーです(笑)
でも子安が旦那様で、お姉さま方が子どもだなんて、何ていい家族!最高!!

子安ばかり拾ってすみません;全項目ばっちりしっかり拝見させて頂きました!
回答本当にありがとうございました☆彡

子安かれんより。←駄目押し(笑)

追伸:何だかこのブログにTBすることができる記事とできない記事があるみたいなのですが、禁止ワードの問題でしょうか…(汗)
このバトンの記事もお返しができないのです…。
【2006/04/08 23:47】 URL | かれん #Ww2RnZJk [ 編集]

返>かれんさま
「反応してくださってありがとう★ 学校のお母さんに選ばれたのですか~。やっぱりかれんさんは慈愛の人なんですね♪ 私の目は節穴ではないということですか」
「…自分の穴も節穴ではないでありますが。親子丼、高等なプレイであります。かれんはかなりの熟練者でありますな」
「ちょwそこで下ネタに繋げんなww」
「ところでTBについては良くわかんないんですe-330 ごめんなさい。禁止ワードとかについては
http://anitam.blog13.fc2.com/blog-entry-709.html#texttop
に一覧がありますので参考にしてみてください。多分ワード制限に引っかかってるんじゃなくて何かブログ間の相性かな、とか思うです。こちらからリンク張ってますし、こうやってコメントをくださるだけで十分ですよ♪でわでわ、子安妹子でした~★」

「玩具である自分に尊称をつける必要はないであります。ヘルデと呼んで貰えば良いであります」
「大人用の玩具だからなw かれんたんも気をつけないと食われるぞww」
【2006/04/09 10:30】 URL | 妹子アルヘル@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

