←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

<新番組>エア・ギア 第1話
エア・ギア 土 26:15~ テレ大 第1話  『Trick:1 』
●視聴継続期待度 ★不可 (悪くはないが必要ではない)
●作品としてのポジション
ストーリー連続・現代ストリート系アクション
●みどころ
「A・T(エアトレック)」と呼ばれるローラーブレイドを駆使したエアーアクション
●主要キャラ 【ポジション/キャラ】
“イッキ”(鎌苅健太) 【主人公】
“リンゴ” (伊瀬茉莉也) 【ヒロイン(恋愛・家族)/幼馴染み】
“アギト” (菊池こころ) 【ライバル】
“カズ” (KENN) 【仲間】
“オニギリ” (菊池正美) 【仲間】
“ブッチャ”(上別府仁資)
“リカ” (松井菜桜子) 【後援者】
“ミカン” (細川聖可) 【後援者】
“シラウメ” (埴岡由紀子) 【後援者】
“シムカ” (田中理恵) 【ヒロイン(憧れ)・アイドル】

備考:原作・大暮維人(講談社・少年マガジンコミックス)。
アルト呆れ 「まあアレだ。DQN主人公が繰り広げる若さの暴走ってやつだな。つーか、A・Tって明らかにボトムズのパクリだろww あんな体勢じゃ後頭部痛打確定ww」
妹子苦笑 「どう見てもローラーダッシュですしねぇ。何で空飛べるのかは良くわかりませんけどね~」
アルトほえ~ 「アクション的にそんな悪いとは思わんが評判は悪いな。声優は素人中心で『涼風』の悪夢を彷彿とさせるらしいし、原作の空気感が出てないみたいな印象みたいだな」
妹子苦笑 「そうですね。最近役者系の人多く使うようになってきてますから、さすがにこの手の声とか発声に飽きてきてますね」

アルト呆れ 「あたしはこの手の厨っぽいキャラとか設定がどうしても馴染めんなぁ。“道の王”だの“空の王”だの、聞いてて恥ずかしくなってくるw まあ実際恥ずかしいことをやりたい奴らの集団なんだろうから仕方ないんだろうが…」
妹子苦笑 「私は結構好きですけどね。「ストリート四天王」とか「伝説のヘッド」とかw でも、考えてみればコロコロ・ボンボンのゲーム漫画とやってることは同じなんですよね」
アルト 「つーか、なんでこいつらは深夜に群れたがるんだ?ヤンキーは群れないと行動できんのか?」
妹子メイド 「自分を認めてくれる仲間がほしいんですよ。同じ飢餓感を持つ者同士が集まって好きな事を語り合い、感情の赴くままに疾走る…。それが若さという奴です」
アルト笑い 「ちょww疾走るっておまwww重症ww」
妹子ぷんすか 「う、うるさいですね!アニヲタの人だって一ヶ所に集まってたりするじゃないですか。それと同じです」
アルト呆れ 「でもなぁ…アニヲタは自分らが世を憚る存在だっていう自覚があるから人に迷惑をかけんぞ?」
妹子えと 「そ、それは…まあ、若さ故の過ちということでどうか一つ」
アルト呆れ 「反論できないのかよ…」
妹子苦笑 「そ、それよりアニメの話をしましょうよ~」
アルト 「あー、そうだな。えーと、萌えキャラがおらんな。以上」
妹子苦笑 「…そりゃ、マガジン系はリアル指向ですからね~。普通の女の人しかいませんよ」
アルト笑い 「普通の【変な】女しか、だろww リアルでは萌えキャラなんてただの変人でしかないっていう証明ってとこか。そう考えるとサンデー系って萌えの宝庫だよなー」
妹子笑い 「あー、サンデーにはナギさまとかマリアさんとかヒナギクさんとかいますからね~」
アルトえええ 「って、それ全員『ハヤテのごとく!』キャラじゃねーか!他にいないのかよ!」
妹子ホロリ 「ごめんなさい、他の作品読んでませんでした」
アルト呆れ 「せめて森あいとか清水薫とか天蟇桜子とか出してやれよ~」
妹子苦笑 「アルトさま、『あまひき』ではなく『てんまく』です。カエルじゃないんですから」
アルトえええ 「はうぁ!!…素で間違えてたーー!!」
アルト涙 「…首吊ってくるよ…」
妹子ええ~ 「あ、アルトさまーーー!!」
この記事に対するコメント

A・Tって言うな!!A・Tはアーマードトルーパーしか認めん!!!
って私も思いましたよw
ええ、ボトムズ大好きですよ。ロボ系アニメで一番好きかも。
スコープドッグのデザインとか戦闘とかローラーダッシュ音とかシブすぎです。キリコカッコヨス!(><)

>あー、サンデーにはナギさまとかマリアさんとかヒナギクさんとかいますからね~」
お!ハヤテのごとく読んでたのですね!
最新号のナギの裸(*´Д`)ハァハァ
今までずっとナギ最萌えでヒナギクが2番目に好きだったけど最近はマリアさんに一番惹かれます。ハヤテとやりとりしてる時のマリアさん可愛すぎです。(*´Д`)
【2006/04/09 20:49】 URL | jagi #LjveDjGg [ 編集]

返>jagiさん
「ボトムズは全部見た事ないんですけど、やっぱりあの絶対性のないガチな感じが良いですよね~。キリコもやたら殴られて気絶しちゃったりしてヒーロー性が全然ないところが大好きです」
「あたしに言わせれば、昨今のガンダムとかのデザインなんてカスだな。漢なら断然、スコープドッグ。これだね」
「と、ところでその…ご、ごめんなさいっ!ハヤテのごとくもサンデー本誌組じゃなくてコミックス組なんです~」
「しかも友人の所有物wwひでぇww」
「だって友達が持ってるのにわざわざ買う必要ないんですもん~。サンデーもたまには見るんですけど、やっぱりコミックスで落ちついて読みたいんですよ~。で、でも最近のマリアさん可愛いみたいですねっ!まだ読んでないけどいろんなブログさんで話題になってますし読んでないけどjagiさんが(;´Д`)ハァハァ してますし…ああ~なんか見たくなってきたです~」
「だからその時のためにコミックスを買っておけと言っているのだ」
「とほほ…。いいですもん。いずれ揃えますもん」
【2006/04/09 21:14】 URL | 妹子&アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

