←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

きょうの更新 4/12
●あにたむライブラリにてjagi的新アニメ第1話の雑感【後編】記事をあっぷしました
●あにたむライブラリにて ☆2006春のアニメ視聴状況記事を更新しました(水曜日分を追加)
●あにたむライブラリにて【新番組】 ARIA The NATURAL 第1話感想記事をあっぷしました
●あにたむライブラリにて【新番組】 BLACK LAGOON 第1話感想記事をあっぷしました
妹子メイド   「TOP絵を描き始めましたが、しばらくかかりそうです。テーマをくださった清造さま、you-kei局長、ありがとうございました~」 
アルト笑い   「出来る範囲内でなんとかやってみるさ」 
ヘルデ   「追記で雑談+web拍手レスであります」 

アルト涙   「最近、聴覚に自信が無くなってきたんだよ~」 
妹子メイド   「はぁ。それで、そのこころは」 
アルト涙   「さっき見た『夢使い』に出てきた久川綾大原さやかに聞こえたり、抑え気味の声の時の浅野真澄千葉紗子生天目仁美の区別がつかなかったり、『ラブゲっCHU!』の主人公の高本めぐみ白鳥由里っぽいなぁと思ったり」 
妹子苦笑   「それはまぁ、わからないでもないですよ?」 
アルト涙   「あとなぁ、『フルーツバスケット』の本田透の声がほちゃだったか小西寛子だったかを思い出せんのだ~」 
妹子えと   「それは重症…っていうかむしろそれは記憶障害では…?」 
<web拍手レス>
<4/11分>
19:28 >トップ絵お題<犬耳で柚木さんっぽい越えのキャラの絵でお願いしますw白い虎とかバックにいても可で
アルト笑い   「ああ、それ第一候補だったんだわw でも上手く描けなかったからふて寝しちゃったいw もうちょっと修行して感想記事ででもUPするからそん時はよろしく~w 」

19:29 >店員紹介のところで、アルトさんとヘルデさんの役割が逆に思えるのは僕だけですか…?w
妹子苦笑   「あ、なるほど、そういう解釈できちゃいますね~。「萌える側の発言担当」という意味のつもりだったんです…(あせあせ) 何か別の表現をしないとダメですね」 
アルト呆れ   「っつか、ヘルデ萌えるかぁ?無愛想だし、恥じらいもねぇし、まともにコミュニケーション取れねぇぞ? それにあたしは下ネタなんて言ってないだろがww 下ネタはヘルデと妹子で十分すぎだ」 
ヘルデ    「自分は萌えるでありますか。ならばその猛り狂う情熱の迸りを自分の中にぶちまけるであります」 
アルトえええ   「どさくさに紛れて下ネタに持ち込むなー!」 

19:30 >キッズステーションまほらば<まじですか!?こ、こりは大物ですね。ナデシコやラブひなのスタチャ枠でですかね?ちょっと話が飛びますけど、アニマックスのリヴァイアスもおススメですよー。 
妹子メイド   「えーと、そうですそうです、すたちゃ枠です。『宇宙のステルヴィア』の直後、今日(4/12)の深夜 24:30からスタートですよ~。リピート放送が木曜 朝4:30~と土曜 深夜 1:30~です。リヴァイアスも気になってたんですけど見れてないんですよね~。もう7話までいっちゃってますし…むむ、残念」 
アルト   「リヴァイアスというとぴよさんを連想するなぁ…。ぴよさんがあんだけプッシュしてるんだからちゃんと始まった時から見るべきだった…まあこれからいくらでもチャンスはあるかな」 

19:38 >ごめんなさい、まじでごめんなさい、贅沢言ってすいません(→トップ絵)
アルト笑い   「TOP絵変更の言い出しッぺはお前かww まぁおかげでTOP絵更新の良いきっかけになったからな。これでも感謝してるんだぞ。ありがとうな~」
ヘルデ    「感謝の印に自分が体で返すのであります」 
アルトえええ   「お前は自分が奉仕したいだけだろがー!!」 
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ども、月曜火曜アニメの処理に忙しい〆サバですw
>アニマックスのリヴァイアス
7話ならまだ間に合います!!是非とも観てみることをお勧めします!!
リヴァイアスは私の観てきたアニメでも5本の指に入る作品です。
にしてもここ最近トーク中の下ネタ比率が増えてませんか?(笑)
【2006/04/13 03:29】 URL | 〆サバ #iUQbAFkc [ 編集]

返>〆サバさま
「リヴァイアス、やっぱり名作なんですか」
「うしっ!わかった!リヴァイアス見てみる!ってもう7話終わってるよorz」
「とりあえず来週ですね…。あ、主人公白鳥さんじゃないですか!しかもシリーズ構成黒田さんなんだ…なんか種作画と種声優だからつい敬遠しちゃってました…うにゅう」
「下ネタ率が増えてるのはヘルデの発言率が高くなってるからだな…」
「自分は自分のすべき職務を遂行しているだけであります」
「な、なるべくセーブしていきますからどうかご容赦おねがいします~」
【2006/04/13 18:42】 URL | アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

ヘルデさんの頭の中身を…
「マラガーバーカス」社と「ハブパ」社の人に頼んで改良してみましょう。えーっと「恥ずかしい台詞」を自動回避させるようにすれば良いんでしたっけ?
ん?それだったらリインフォース(蒼天の方)のコピーをインストールした方が良いんじゃね?
どっかのエロ漫画の展開になってきた。
やっぱり入札やめようかなぁ。
【2006/04/13 21:34】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

返>局長
 マラガーバーカス」だの「ハブパ」だのっていかにも怪しげすぎだろwwどこにあんだよww
>恥ずかしい
 そうか、火星人の人格プログラムを移植すればいいんだな!ってんなわけあるかーっ!
 あと、リインフォースのプログラムも実のところそんなに変わらんと思うぞ。主に対しては。
 …まあ、ウチのヘルデはどうも欠陥品らしくてなぁ。モニター扱いで引き取ったとか言う話も聞いてるから市場流通品は多少マシなんだと思うぞ。いいずれにしろ、入札は良く考えてからが賢明だろうな。
【2006/04/13 22:04】 URL | アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]

会社宣伝だよ!さまーず風
今日は
生活とデバイスにリズムを
「マラガーバーカス」社と
力あるオーディオデバイス&コンピューティングの
「ハブパ」社でお送りいたします。

さて怪しい弐社についてさらりふわりと紹介させていただきますが、
まず「ハブパ」社はIAK本局内で採用されている多機能マイクロホンの開発元です。
語源はhave a power voiceから来ている造語です。しかしvoiceは直接関係ありません。
次に「マラガーバーカス」社は「竹子島最大のコンピューター企業」で、その前進は「竹子島製粉所情報管理部」がベンチャー企業として独立したところでIAKの本局が放送開始する以前からあります。
語源は竹子島製粉所が製造していた「バーガー」(作っていたのはパンズ)とリズムに関係する物として選定した「マラカス」という言葉をごちゃ混ぜにした物です。
【2006/04/15 00:07】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

返>局長
「あ、そうだったんですか、私てっきり…」
「てっきり、何だ」
「い、いえ、なんでもないです。マラカスに卑猥な響きを感じたりしてませんよ?」
「語るに落ちてどうすんだ…。っつか竹子島製粉はなんも関係ねぇだろ」
「バーガーとリズム…カニバリズム…」
「わけがわからん事を言い出すな」
【2006/04/15 02:33】 URL | 妹子&アルト@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

