←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

おくさまは川澄綾子#3 右も左も敵だ
てなわけで、 おくさまは女子高生第3回。第5話「今日こそはと思ったのに…」第6話「サクラ親子参上!」です。


第5話。
例によって例のセリフと共に始まり。

麻美は相変わらずだが、恭介も限界が近いようだ。

今回のキモは岩崎先生と生徒のムニャムニャに巻きこまれてピンチに陥る2人
とゆう展開を期待したが、生徒との関係は既に終わっているらしい。
にしても最後のけじめにしちゃ抱擁が濃厚。
さんざっぱらしまくってたんですね。

てゆうか、岩崎先生、危険な匂いがする。
優しくされるとすぐ惚れるタイプだ。

どうでもいいが麻美よ、猫にキスとかする時はくれぐれも病気に注意しよう。
特に野良上がりの猫には気をつけないとダメだ。

麻美、またも計画頓挫。まあ、しちゃったら終りだしの。

岩崎先生、やはりとゆうか、なんとゆうか。
麻美をやきもきさせられるか。それとも。

それにしても麻美よ、10時半におねむは早すぎではないか。
だから成績悪いんだよ。

ラスト。意味ありげな恭介のため息。

第6話。
サブタイトルでネタバレってどうよ?

岩崎先生は完全にスルー。
別口からの刺客。

お隣に「姉弟」が引っ越してきた。



親子だよ。親子。ネタバレしてるっつんだよ。白々しい。

てゆうか、今まで市丸家には隣人もいなかったようで。
一緒に住んでいるのを隠すフシも無く、電話にもふつうに麻美が出ているようだ。
業務連絡だったらどうするんだ。

てゆうか、

麻美の住所は実家だろうに。
表札とかどうしてるんだ。

てなことが問題になりそうなものだが、一切スルー。

引っ越してきた母子は、恭介を標的に定めたようだ。
流石に水商売の女、さくら。アグレッシブこの上ない。

兄妹だと誤魔化す市丸夫婦。同じ穴の狢だ。
幸い、このさくらとゆう女、思いの外、鈍い。

てゆうか、
兄妹設定で見てると、案外萌えることが判明。
「恋風」を見ているような気分になる。

まあ、それはともかく。

体で陥とす気満々。
小芝居も利かせる。本気で陥とす気あるのか。
…結構いけそうだ( ´ヮ`)

だが、伏兵たる息子が麻美の肉体に陥落。

ネタバレなオチで終幕。

正直、対抗馬としては弱い。トラブルメーカー要員か。

ぶっちゃけ、声優目当てに拍車がかかりそうな展開。

☆では例によって感想とか画像とか☆
割り切って観ると結構面白かったり。→ アーリオオーリオ 様
本当は、凄く旨かったりして…。→ ゼロから 様
もはやエロアニメとしてしか→ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
…なんか、作画がヤバくなってきましたな→ たこの感想文 様
いいなこの表現。→ Precious Prize Platz -Annex- 様
・・つーか、鍵くらい掛けろ。→ 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

