←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

極上生徒会#16あなたは此処にいてくれる…
てなわけで、第16話「あなたに此処にいてほしい」です。コナミサイト テレ東サイト
今回はまたいい話にされてしまった。悔しいが良かった(悔しいのかよ)
↓今日の見所:みなも。琴葉、久遠、胸(オイ)

あ。
琴葉って二年生?
そう。

悪夢だ、と言われた事については素でスルーできるのがこの2人の長所。

みなもの自分勝手さも、ツッコミが利いていると良い感じだの。
…いや、これは私のみなも贔屓か。

もはや扱い。

てゆうか。
色といい、ダンスといい、
050721_1651~001.jpg
お前ら、おひさまの国のプリンセスか。

久遠の立場は結局どうなんだろうね。
まあ担がれてるだけでもいいのかも。
内職もやんなきゃだし。

衣装持ちだな、りの。

急いできたから頬上気?
050721_1649~001.jpg
メチャ可愛いじゃないか。
衣装もたまらんですハアハア

てゆうか、りののワガママさもかなりのもんだぞ。

この2人、ホント一緒にいると賑やかしやなぁ。
050721_1652~001.jpg
みなもかわいいよみなも。

何気にいいことゆってるのになぁ、みなも。

ジミと言われてショックを受ける琴葉。
やっぱり気にしてるんだね。

美人と言われて満更でもない感じも良い。
お前もツンデレか。
大歓迎だ。

えろ角度。
050721_1650~001.jpg
いや、私は別にそんな気持ち無いデスよ?

なんだめっちゃ久遠のこと好きなんじゃん。しかも自覚無し
050721_1653~001.jpg
これは期待大か(何がだ

しかしナフレス機関、隠密行動下手だな。専門家じゃないのか。
銃携行してるし。使う気満々か。

ところで琴葉さん、ひっかっかっていた「何か」って、見た目の年齢ですか?

遊撃、今日も寮から出ず。
シンディGJ。

四兄、久しぶり!しかもかっこいいよ兄さん。
しかしなんでそこにいたんでしょうか。
ああ、聖奈さんか。
相変わらず影番ですなぁ。

香、むりやり1カット。

なんだ?先週といい、サービスが過剰ではないか。
050721_1655~001.jpg
美人で聡明な~」
「美人」て文脈上必要ないよね。うふふ。良い感じ。
050721_1657~001.jpg
デレ萌芽

いじわる久遠
050721_1657~002.jpg
むちゃむちゃイイ

手つきが、その手つきが!
050721_1657~003.jpg
琴葉やべえよ、可愛いよ!

次回。シンディ話と見せかけてコスプレ?
奈々穂たん似合いすぎ。
050721_1658~001.jpg
関西地区は放送時間に注意だ。

☆他のブログ見ていこうよ。楽しもうよ☆
琴葉のこの表情→ 暇人適当記 様
久遠と琴葉が仲直り♪ → 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ! 様
うほっ いいアングル!! → 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 様
ツンデレ琴葉が見られて興奮です→ 桃月マンガ研究部blog 様
自分が望んだことだから→ キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない 様
どうしちまったんだスネーク!→ アーリオオーリオ 様
何かね、琴葉がかわいい訳ですよ。→ まぬけづらの浪漫倶楽部 様
歪んだ形ではあるけど→ たこの感想文 様
それはフケ顔のことですよね→ 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様
「あっ・・・ご・・主人様・・・恥ずか・→ Heart of the Daze 

<追記>
…そろそろみなも派出てきて良いはずだが。
みんな琴葉に夢中のようだ( ´μ`)
むにゅランキング
1 みなも 
2 ふくかいちょ
3 まゆら 
次点 久遠・琴葉・れいん・香(多いな) 
コンビ
1 ふくかいちょ&みなも
2 久遠&琴葉
3 バカコンビ(りの&みなも)
次点 かおりの (香&りの)
香とみなものカラミも見たいのだ。

あと。
迷惑かけてる自覚はあるけど、迷惑かけてもいいと思っている人間と
迷惑かけちゃいけないと思ってるけど、迷惑かけてる自覚のない人間
どっちが凶悪でしょうかね。
なんてゆうか、今回の りの を見ててふと思ったデスよ。

☆TBありがとうですよ☆
中学生ならあの程度なのか。→ パズライズ日記 
僕には奈々穂がいるってのに!→ 王様がロボ 
あぁ意外とでかいのね・・・・→ (仮)みつきちゃん親衛隊 様 
演出としては良かったと→ ジェリタの気まぐれアニメ日記 様
 捕まった2人は、→ ゼロから 様
久遠(*´Д`)ハァハァ → 木下クラブlog 
あ・・・、今回もみなも可愛い(嬉)→ まいぼっくす 様
遂に、琴葉の笑顔を→ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 様
最近脇役キャラ定着のまゆら、→ Ez8の気さく気ままな日常模様 様
4兄だ!一発キャラじゃなかったんだ!→ 俺のタイムラグ 
琴葉「このくらい・・・」→ 吠刀光 【遊撃】 様
銃声は1発なのに→ kimidoriのもっとこいこい7
この記事に対するコメント

ワイは、ワイはアホですたい。
お褒めの言葉ありがとうございます。
【2005/07/22 04:01】 URL | Caz #- [ 編集]

>Caz様どーもです☆
えろえろはCaz様たちにお任せしますのでとことん究めて貰いたいと思うですよ。個人的には急浮上の久遠×琴葉の白紅プレイとか禁断のW副会長とかキボンス。もう頭の中では久遠の言葉責めがループしているデスハアハア。
 私も結局アホですね…
【2005/07/22 04:32】 URL | むにゅ #- [ 編集]


こんばんは!

みなも肯定派仲間が出来てうれしいです!
感想の中でもみなも肯定派なのがわかりますね。
バッチシ、みなもの可愛いドレス姿がアップされてますし!
その次のみなもが恥ずかしがってる場面もかなり好みです(笑)
これからもみなもを応援していきましょうね。
【2005/07/23 00:18】 URL | Tosa #- [ 編集]

>Tosa様ども-☆
まあ初登場がアレなんでアレですが、やっぱりみなもは可愛いですよ。ほら、琴葉も言ってたじゃないですか「無垢な笑顔」イノセントな笑顔が彼女の魅力!普通心臓に爆弾抱えてあんな笑顔できませんよ?お偉いさんにはそれがわからんのです。むにゅはいつでもみなもを見てますよ☆
【2005/07/23 00:32】 URL | むにゅ #- [ 編集]

tbさせてもらいます
映像が隠し撮りみたいでハアハアです
【2005/07/23 14:42】 URL | kimidori #- [ 編集]

>kimidori 様いらはいです~
最近電波状況が良くないんですよトホホ…
でも逆に背徳的でよろしいかもですねウフフ
こんなブログでよろしければTBしてやってくださいませませ。
【2005/07/23 16:27】 URL | むにゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

