←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト

クロアチア
アルトほえ~   「そりゃ、あたしらはサッカーのことなんてさっぱりわからんさ。でもこれだけは言える」 
アニタ笑   「やーなーぎーさーわー」 
妹子笑い   「さすがに川口GKの反応とセーブ力は素直に素晴らしかったですね」 
   「問題があるのは性格だけよね」 
アルト呆れ   「会ったこともないのに知ったかすんな」 
<追記で続き+今日の食事+忘れてたweb拍手レス>
アルト呆れ   「つーか、いちばんの見所が【カウンターを受けた時の守備の緊迫感】だったのが微妙」 
妹子へー   「中盤がどうもダラダラしてた感じするんですけど、アレって何かの作戦だったんでしょうかね?」 
姉美クール   「あんなことをやっていたら相手に体勢を立て直す機会を与えてしまうのではないかしら」 
ヘルデ   「責めるときは徹底的に責めるべし、であります」 
アニタ笑   「もっとがんがんせめれー」 
アルト呆れ   「なんか、日本の弱点って【凄みのなさ】だよなー。何となくこじんまりしちゃって【何をしでかすかわからない怖さ】みたいなのがない。だからナメられてんだよ」 
妹子苦笑   「確かに、なんか凄みとか貪欲さとかが足らない感じですよね。なりふり構わず勝ちにいくっていう気概が伝わってこないというか」 
アニタ笑   「ぬるいぞー」 
アルト呆れ   「今一つ危機感が伝わってこんかったもんな。【負けたら解雇】くらいの背水の陣を敷けばもうちょっと頑張れたのかも知れんなー」 
妹子苦笑   「それはそれで動きが鈍りそうですけどね」 
アルトほえ~   「プロスポーツなんか、なんだかんだ言ってもショーなんだから、見せてナンボだ。お笑い芸人が滑りまくりだったら話にならんのと同様にスポーツだって見せる試合ができなきゃ意味が無い」 
妹子へー   「一応、今回の試合はそこそこ楽しめましたよ」 
アルトほえ~   「さっきも言ったが、それは『やべぇ、得点されるかも』なスリル感とかがメインだったわけだろ?それって『グダグダ感を売りにする芸人』みたいなもんで、本来からすりゃ異端に過ぎん」 
妹子苦笑   「なるほど、言わば日本は【ダンディ坂野】なんですね」 
アルト   「あたしらはダンディの【イタい芸風】が好きだから良いけど、やっぱそれはマイノリティでないとダメじゃん」 
妹子苦笑   「そうですね。ダンディさんが売れたらダメですもんね」 
アルトしょぼーん   「つーか、結局最後まで何がしたかったのか今一わからん」 
妹子へー   「サイドからガッと攻め込むとかだったんじゃないですか?」 
姉美ハァ?   「それにしてはやっぱり攻めが甘かったのではなくて?」 
アルト呆れ   「ボール取ったのに中盤で回してたり意味不明。両サイドの上がりも遅すぎじゃね?」 
妹子苦笑   「その辺の専門的なとこは良くわかんないですけど、とりあえず素人目には守り→攻めの切り替えのメリハリがなかったと思いますよね」 
アルト呆れ   「まあなんにせよ、今回のキーワードはただ一つ」 
妹子ジト目
アルトウフフ
アニタ笑
 
 『やーなーぎーさーわー』 
姉美ハァ?   「…鷹の爪団?」 
☆はい、見てた人ー( ´ヮ`)ノ
ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴 さま
はちみつ水。さま
月の静寂、星の歌 さま
芸能&スポーツ瓦版 さま
kasumidokiの日記 さま

○今日のお食事
<朝>・シメジと人参のおつゆ+かき揚げ(うどんのないかき揚げうどんみたいなもの/シメジ60㌘人参20㌘鶏肉40㌘かき揚げ40㌘)・蒟蒻パスタ残り(60㌘くらい)
<晩>・切干大根と油揚げの炒め煮(80㌘)・シメジのおつゆ残り(40㌘くらい)
妹子えと   「朝残したおつゆ、晩にはもう傷みかけてました。この時期はほんと危ないですねぇ」 
姉美ブルー   「迂闊に残せないわねぇ」 
アルト呆れ   「かき揚げ、おととい?にアジフライと一緒に買った奴なんだけど、冷蔵庫に入れといたら冷蔵庫臭がついちまった…」 
妹子苦笑   「もっと早く食べる予定だったんですけどね。まだ半分残ってますけど、煮て臭いを消してしまわないと食べづらそうです」 
姉美ブルー   「それと切干の煮物、5回分できてしまったわ」 
アルト   「それはラップかけて冷蔵でどうにかなるから大丈夫だ。かき揚げは分子構造上、吸臭(消臭)効果が大きいんだろうな」 
妹子へー   「天ぷら系は冷蔵保存向きではないんですね」 
アルト呆れ   「そもそも揚げ物を冷蔵するっていうのがありえねぇんだよ。これからは気をつけよう」 

○web拍手レス
<6/17分>
15:42 >
15:42 >な、なに! ついエンターキーを・・・☆ ・・・ま゛!!!!!
15:43 >え?☆
15:43 >は、ははぁ~☆
15:43 >Σ(゚Д゚;エーッ! エッチかよー!!☆
15:44 >オ・ま・ときた所でドキドキしてました。中学生並みです。ありがとうございました☆ミ
15:44 >ちっ!☆
15:45 >コラじじぃ!俺は押すぞー!!☆
15:45 >どーんッOTL ...☆
妹子笑い   「4つ目以降を見て頂けたのは初めてです~。ありがとうございました♪」 
アルトニヤニヤ   「オ・ま…はもちろん踏み絵だぞww 何だと思ったんだwニヤニヤ」 
姉美クール   「最低だわね」 
アニタ笑   「やすぼぅ、おつかれさまー」 
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
まぁ・・・
無謀な夢を抱くのが好きな民族ですのでw
【2006/06/19 01:15】 URL | YASBO! #JJNf5Lio [ 編集]

返>YASBO!さま
 わわ、追記を更新しなおしてる間にコメントとTBがw
 ウチは基本的にサッカーファンではないので辛口評価です。知りもしないでいちゃもんつけんな、という人もいると思いますけど、そういう場合は納得のいく理由さえ述べていただければお話を聞きたいと思いますー。
【2006/06/19 01:27】 URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

