←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談スペース2
以下同じ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 都合の良い悪いっていうのも状況で変わりますもんねー。結局、その状況に適した存在になっているかどうかが問題で。この先はどんな人にとって都合が良い世界になるんでしょうね。
 中型犬までですかー。やぱりウェイトっていうか、自分より質量の大きい相手だとつらいですよねー。それでも、素手でクマとか倒したいって思っちゃうのが男の性っていうのなんでしょうか。
 笑いのツボってほんと人によってばらっばらですからねー。私も「くだらなすぎて笑う」っていうの結構多いんで、いわゆる「スベリ芸人」さんとかもつい笑っちゃう傾向があります。面白くて笑うんじゃなくて、あまりにも笑えないからその状況とか、その笑えない芸をやっちゃうんだー、っていうナンセンスっぷりに笑っちゃう感じです。naguさんなんかはどんな感じなんでしょか。
 それはあるんでしょうね。所有していること自体がステイタスっていうのはあるのかも。私にはよくわかんないですけど。全部そろえたくなる、というのはわかんないでもないですが、簡単にそろわないんであればむしろそろえたくないくらいの勢いになっちゃいますねー。
 そうですねー。私の場合は主に精神的な理由で、1人では続かないなーw
 おおまかな傾向とかはわかっても、個人レベルまでいったらどうしたってムリですよねー。だからこそいろんな笑いができるわけですし。
 そうですねw 生存競争では真っ先に負けちゃうんでしょう。そこで最後に生き残るのは「普段は目立たない一般の人」だったりするんでしょうねー。
 そうなんですよねー。最近の全米テニスで優勝しておきながらプロゴルファーになっちゃった人とかいますからわかんないですねー。まあその人はテニスの才能もゴルフの才能もあったっていう特殊なケースですけどw
 へええ、ちょっとやってみたいですねー。でもなんかゴールが見えなくて途中で飽きそうですw
 年賀状はメールに取って代わられたわけだし、そのあたりは必要に応じて復活もしそうな感じはしますよねー。ネットとか携帯の中継施設に深刻なピンチになったら、の話ですけどw ウチの実家ではまだ現役ですねー。なんだかんだでまだネット環境も悪いし、携帯も持ってない人は持ってないし…。有線とかも…あ、有線わかります
?わかんないかもなー。電話線と共有の公共の広報システムで【学校が台風で休み】とかの時は電話機から「今日はお休みです」なんていうアナウンスが自動で流れるっていうやつなんですけど…ああいうのはなんで廃れちゃったのかなーと思いますねー。
 結局のところ適材適所なんでしょうねー。ゲームみたいに「ミュウツー最強」「魔人最強」っていうわけにはいかないということで。「自分がどんなタイプか知って、それに応じたポジションにいる」っていうのが大切なんでしょうねー。
 私言われたかもw 子供の時は年がら年中縁側で本を読んでるような子でしたから「危ない事はしなくて安心なんだけど別の意味で心配」って感じだったんじゃないかと思いますw
【2007/02/27 19:22】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 ん~、できればあまり明確な優劣のつかない世界がいいですね~。ただでさえ最近の日本は格差社会とか問題になってますし。あんまりひどいと面白くない世の中になりそうですからね。
 いやいや、質量の問題よりも質の問題みたいですね。筋肉のつき方とか、それこそ牙とかツメの武器とか、人間は知力に特化した生き物ですから肉体的には結構弱いですしね。熊はあいたくもないです(笑)
 俺は、そうですね~。体はるお笑いとか結構好きですね。それこそ、ドリフとか(笑)山崎ほうせいの良さとかわからないタイプなんで、ある意味王道な笑いが好きなのかも(笑)
 そこら辺も人によりけりなんでしょうね~。例えば限定版とかが欲しくてたまらない人もいれば、普通のでいいとしか思わない人もいるような感じですかね。自己満足の世界でもありますしね。
 自分の事だけだから、責任感とかないですもんね~。誰かいればあるけれども(笑)
 ですね~、世代によって、笑いのツボも大分かわるでしょうしね。
 確かに。まぁそれに一般の人の方が圧倒的に多いですしね(笑)
 あぁ~、確かマイケルジョーダンもメジャーリーグに転向した事あったような(笑)この前は水泳?だったかの人がゴルフに転向みたいなニュースやってましたし。まぁ基礎的な肉体の土壌はできてるから出来ることなんでしょうね。
 今のシムシティはもう少し進化してるんじゃないですかね?結構街が大きくなると感動しますよ(笑)
 確かに。古きよき伝統とかって注目さえあびればすぐに復活したり、色んな企業がいろんなイベントやったりしますからね~。ある意味社会は流転してますし、完全になくなることはないのかも。有線ってすごいですね~。うちにもそんなのがあったらな~(笑)
 確かに。万能型の人なんてごくまれですしね~。まぁでもそのポジションを見つけるのが何よりも難しかったりしますけど(笑)
 俺も言われました(笑)友達とゲームばっかやってたんで、外に出て遊べってよくいわれましたね~。ちょっと遊んですぐ戻りましたけど(笑)
【2007/03/03 19:15】 URL | nagu #- [ 編集]


そうですね。面白いのは実力が等しいときの戦いですからねー。
 なるほどー。やっぱり攻撃力・守備力ともに人は非力すぎてダメージを与えられない/一撃で沈むとかそういうことですか。やっぱり卑怯で狡猾にやんないとダメなんですねーw
 なるほど、やっぱりわかりやすい感じで安心感があるお笑いが好みなんでしょうか。山崎邦生さんは難易度高いですからねw 本人の芸より「笑いの神の降りてくる確率」が異常に高いっていうのが彼の資質だと理解してます。要するに努力ではどうにもできない「ハプニング運」を持っているんですよね。
 でしょうね。私なんかは限定版とか聞くと「商売っ気」を強く感じて引いちゃうんですけど、それを素直に楽しんで「シリアル№7ゲット!」とか喜んでいる人をみるとちょっぴり羨ましい気持ちになったりはします。
 そうなんですよねw 根性無しなんで自分のことだとすぐ気持ちがくじけてしまってw
 確実に世代でどういう笑いを見てきたか、というのはあるんでしょうね。私は物心ついたときには欽ちゃんとひょうきん族でしたからドリフを受けつけない体になったのかもしれないです。まあ、欽ちゃんは好きじゃないんですけどw
 そうですよねー。単純に多いんですもんねw
 そうなんですかー。それは知らなかったですー。ジョーダンて野球に造詣あったんですかねー?ずっとバスケ漬けで野球なんかできるんでしょうか。不思議不思議。意外と転向するひといるんですねー。水泳とかなら全身運動だから他に移行しやすいのかなー。
 でしょうねw でもそのぶんいろいろ難しくなってそうですねー。犯罪だのテロだのとか。
 問題になるのはやっぱり技術の伝統とかでしょうかね。人間国宝の人とか弟子がいなくて困ってるのが普通みたいだし、記録で残せるような代物じゃないでしょうし…。そういうのは残すための努力が必要なのでしょうけど。有線、ほんとに復活してほしいかも。当時やってたみたいに平時は音楽を流しておけばプロモーションとしても良いと思うんですが。
 万能型の人って結局こき使われてすぐ壊れちゃったりしちゃうのですよね…。じゃなくて、そうですよね。なかなかベストポジションってみつからないです。難しいですね。
 すぐですかw それは良いのか悪いのかw 私の場合、外に出ると結構遅くまで帰らなかったりして意外に心配かけてたんで、肉体的には家でゲームって、安心といえば安心なんですよね。正直、外に出しちゃうと誘拐とか事故とか気が気じゃなかったり。
【2007/03/04 21:23】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 まぁ一番ひどいのは能力じゃなく血筋での格差ですけどね。
 ある意味人間の一番の武器は知恵だから、最強の生物は人間といえないこともないですけどね(笑)
 ですね~。シュールなお笑いとかもわかりませんし(笑)なるほど、確かにそう考えると、よく降りてきてる気がするな(笑)でもハプニング運なんてもってたらお笑い芸人になるしか道はないですよね~(笑)
 俺なんかも限定版とかに弱いタイプですね。でも手に入れる前は欲しくてしょうがないけど手に入れた後になるとどうでも良い物にはや代わりするのが困りますね(笑)限定の名前に騙されてるだけだし(笑)
 よほど自分に厳しいか切羽詰ってないと出来ないですからね~。ある意味余裕があるから出来ることですし。
 欽ちゃん好きじゃないんだ(笑)でも確かに。後は家族の好き嫌いも影響あるんでしょうね~。見てるテレビの内容が確実に変わりますし。
 でも、スタミナとかって筋肉にあるんですかね?エネルギーって脂肪から作られると思ってたけど。
 守備は結構うまかったらしいですよ~。でもやっぱりある程度客寄せマスコットって感じなんじゃないですかね?いくらなんでも戦力にはならないだろうし。応用がききますもんね~。
 暴動は確か昔のにもありましたね~(笑)テロとかいやだな~(笑)
 確かに。特に技術は間接じゃ伝えられないですもんね~。微妙なところは直接指導してもらわなきゃいけないでしょうし。音楽流れてたんですか。いいですね~。確かに復活してほしいかも。
 確かに便利ですもんね~(笑)一番つかいがっていいでしょうし。ベストなところってどれだけの人が見つけてるんだろ?
 あっでも冬はよく外で遊んでましたね。今は危ないですもんね~。ちょっと目を放した隙にとかよく聞きますし。安全大国日本も名前負けしてきてるのかな~。
 
【2007/03/08 19:43】 URL | nagu #- [ 編集]


 血筋?遺伝というか先天的なものってことですかね。まあ血は争えないって言いますから個性とかでなんとかごまかすしかないですねw
 そうですね。知恵と工夫次第でどんな敵にだって勝てるわけですからね~。そう考えれば考えるほど強さを競うことの無意味さっていうものがはっきりとしちゃいますねー。
 シュール系のはなんでしょうかね。ありえないっていうギャップに対して笑うかどうかでしょうか。私けっこうシュールなの好きなんですけど。
邦生さんはさらに天然ですしねw たぶん未だに笑いの腕についてはよくわかってなさそうなところがまたすごいと思います。
 なんでしょうね。やっぱり「なくなっちゃうから手に入れておかねば」的な心理なんでしょうか。特別って感じが良いのですかね。でも手に入れたらどうでも良くなっちゃうっていうのはなんか寂しいですねー。
 自分に厳しい人ってなんなんでしょうねー。 ドMとしか思えないですw
 欽ちゃんは…なんか力技というか、有無を言わせないような印象があるんですよね。仮装大賞なんかでも「もう少しおまけしてやってよ~」とか言ってる時の目が「わかってんだろうな?」みたいなところが怖くて笑えないんですよねw そうですね、ウチは家族が下ネタNG的なところがあったからそういう笑いは苦手だったり、家族の影響は大きいです。
 スタミナは多分、エネルギーの消耗を抑える能力に関係するんではないですかね。タンク容量はそんなに変わらなくて、燃費が良いかどうかが問題なのではないかと。
 なるほどーリバウンド上手なら守備上手いっていうのは頷けますねー。やっぱりバッティングは難しいんですかねw 知名度は確かにものすごくありますから客寄せパンダさんとしてはよさげではありますね。
  なんかゲームでも世知辛いですねw
 伝統工芸はなんとか遺していきたいですねー。ほんとに、有線はもっと見直されて然るべきなような気がしますよね。
 ポジショニングが上手くできる人がいれば良いんですよねー。会社とかでも人事が優秀だとそれだけでうまく回るとか言いますもん。まあ、それができてないから世の中なかなかうまくいってないんでしょうねー。自分が何に向いてるかすらわかってない人も多いですからw
 冬は動いてないと死にますよねw こたつに入っちゃうともう出れないし…。昔は水路とかが危なかったのに今は拉致とかですからね…なんかちょっと子供に同情しちゃいます。
  
【2007/03/10 14:06】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 それもありますけど、親が裕福だったりとかの格差が一番大きいんじゃないかな~とか思ったんですよ。自分ではいどうしようもない部分ですしね。
 確かにそうですね~。相手との相性とか、結局は色々な要素がからんでますし、単純に強さを求めても最強とかはいえないでしょうね。
 昔はよいこの有野がシュールの天才とか言われてませんでしたっけ?俺としてはテンション高めなのが好きなんで、ちょいわからない世界ですね(笑)
 確かに、何も考えずにやってるとしか思えないかも(笑)
 ん~、それもあるし、より良い物をって真理もあるんでしょうね~。最近はさすがにちょっと反省して限定とかに踊らされないようにしてます(笑)
 ドMなのは確かにあるかも(笑)でも、やっぱり根本的に意思が強いんでしょうね~。
 あぁ~、確かに。もともとベテランの域にいる人ってそうゆうところが少なからずありますしね。「わかってんだろうな?」か~、仮装大賞を新しい視点で見ることができるかも(笑)なるほど、でも家族の前で下ネタは痛いですよね~(笑)
 なるほど。確かに燃費がいい方が長く走れますしね~。
 元々ずっと走ってる競技ですし、瞬発力もそうとうありますからね。バッティングはさすがに無理だと思います(笑)神様って言われてる人ですからね~。
 でももう何年も前の奴だから、今とは全然違うかも。
 ふれあう機会が少ないから後継者も見つからないんでしょうね~。俺も優先は一度つかってみたいです(笑)
 やっぱり、中間管理職が一番重要なんですね~。数も適度に多いし(笑)才能って、あるかどうかを確認するより見つける事の方が断然手間がかかりますからね~。
 そういえば、冬になって何故か五キロも体重落ちたのは体温を高く保つためなのかな?防犯ブザーとか持たせなけない時代ですもんね~。ちょっと悲しいかも
【2007/03/12 20:27】 URL | nagu #- [ 編集]


 あ、なるほどなるほど。選べませんもんね。私も日本人でなかったらブログなんてやってられる身分ではなかったかもしれませんもの。
 そうそう、結局のところ「あらゆる状況で最強」なんていうのは有り得ませんからね。まあ「可能な限り万能な強さ」を求めてしまうのもわからないではないんですけど。
 よゐこはシュール系の代表というかはしりみたいな存在でしたね。私は好きですけど、あれを笑うのは間違いなくまともな感性ではないとは思います。ちょっと私ズレてるみたいなので。
 一生懸命やってるところは評価できるとおもいます。狙いと違ったところで受けてしまう、というまさに「天然」のギャップの笑いなんでしょうね。
 そうなんですか…。私、限定版って「性能が限定されている=リミッターがかけてある」みたいなイメージがあるんであんまり良いものって感じがしないんですよねー。実際のとこはどうなのか知らないですけどw
 そうですよねー。私はやっぱり我慢とか苦手なんで意志が強い人はすごいな-って思います。 仮装大賞はだから最近見れませんw あと同じ芸風の和田アキ子さんもちょっと苦手ですw あの人は半分はネタですけど、半分はマジなので笑いより「場の緊張感」の方が気になってしまうんですよねー。
 筋肉の種類でありますよね。赤い筋肉は瞬発力に優れてるけどすぐ疲れる、白いのが持久力はあるけど瞬発力はないとか。赤が多いひとは短距離向き、白が多いひとは長距離向きっていう。ジョーダンさんはどっちが多いのかわかりませんけど、やっぱり万能というわけにはいかないんでしょうね。
 今のシムなんとか系は更に大変なことになってるかもですねw
 なまじ自由に職業を選べるだけに、手間ばかりかかってすぐにモノにならない職業はなかなかなりてがいないのもわかるだけに何ともですね。
 有線みたいなシステムはそのままネットでやっても良いと思うんですけどね。地震とかの災害情報を伝えたりとか、普段はいろんな音楽流したりすれば良いんですし。もうそういうのって必要じゃないんでしょうかね。
 私には一体なんの才能があるのかしらw 
  なんでなんでっ!?普通は寒いと体温を保つために脂肪層が厚くなるはずなのにっ! 自覚もなしに5キロも落ちたら病気の可能性も疑ったほうがいいかもですよ。 悲しいですよね。普通に子供とお話してても下手すると不審者扱いですから…それを怖がって人とのふれあいもできなくなっちゃうとしたら悪循環ですねー。
【2007/03/15 21:59】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 生まれる地域で人種から何から全く違いますからね~。まぁ、裕福があれば貧困もあるのは仕方のないことなのかもしれませんけど。
 格闘技を見てると特にそう思いますね~。体重別で階級わかれてますし、無敵みたいに強いと思ってた人がなんでもないような人にあっさり負けたりしますし(笑)
 でも、ブームがくれば皆関係なく笑いそうですけどね~(笑)笑いのツボって結構動くものですし。
 なるほど、そうゆう意味では天才ですよね~。でもあの人が女性にかわいいとか言われるのだけが未だに意味不明(笑)
 う~む、何か目からウロコが落ちたかも(笑)なるほど、確かに限定って限りを定めるですもんね~。面白い考えだな~。
 ですね。特にスポーツ選手とかはみんな意志が強いんでしょうね~。確かに楽しめそうにないですもんね。和田アキ子は俺的には噂の方が荒唐無稽すぎて、かえって恐く見えないんですよね~。コンサート前に楽屋で震えてるとことかテレビで見てるのもあるし。
 あぁ、知ってます。鍛え方でバランスを帰られるんですよね~。確か、陸上と水泳でも違いがあったはず。でも、確か万能の筋肉もあったはずですよ~。
 う~む、テロとかは過激になってるでしょうね~。ほのぼのな感じに進化しててほしいけど(笑)
 ですね~。やっぱり分かりやすくカッコイイ職業とか選ぶ人が多いですからね。時代の流れなのかもな~。
 いざと言う時は必要だと思いますけどね~。でも放送用のスピーカーとか設置してある市も多いし、そうゆう意味ではコストの問題があるのかも。
 知りたいですよね~。やっぱないよりは才能があることをしたいですし。
 う~む、何でだろ?(笑)でも四ヶ月くらいかけてゆっくり落ちてますから、心配はしてないですけどね。今年の夏は落ちなかったのに冬に落ちるってへんですけど(笑)近所づきあいなんて、ほとんどないですしね~。疑わなきゃいけない状況ってのは苦しいもんですね~。
【2007/03/16 20:20】 URL | nagu #- [ 編集]


 すいません、名前とトリップ間違ってましたw
なまじっかそれに気がついちゃうと自分の境遇を嘆いちゃったりしちゃうんでしょうねー。
 そうですねー。体重の差ってかなり厳密に分かれてますけど、そんなに違うのかっていうほどパンチの威力とか変わってきたりするんでしょうかね。
 ブームの影には露出と「笑っとけ的な空気」がけっこう味方になったりする部分があるのかなあ、とか思いますね。みんな笑ってる中で自分だけ良く分からないでいるとなんかちょっと寂しかったりしますもんね。
 まあ女性の「かわいい」は「変で興味深い」を意味してたりすること多いですからねw ただ変だと「ふーん」で、ものすごく変だと「キモい」になるんですよね。
 数量限定でも性能限定でもリミテッドなんですよね。逆転の発想というのは結構侮れないです。
 モチベーションを保つだけの情熱なり意志力なりっていうのはやっぱり羨ましいですねー。そうか、結構弱い部分も見せてるからそれでバランスを取ってるんですねー。
 あ、そうなのですか。ある程度先天的なものだと思ってました~。万能はピンクの桃筋肉ですねー。両方の特性を持っているけどごく少量しか存在してないレアな筋肉という印象ですけど、多分それだけに「消費」が大きいみたいなデメリットもあるんじゃないかなあ。
 そうですね。人の脅威より怪獣とかの方が…って、怪獣も元を辿れば人のせいでしたっけ。なんか吉田戦車の漫画くらいのほのぼのだったら私もやれるんですけど。
 一つに打ち込む職業も良いですけど、仕事自体がなくなってきてたりもしますしね…。
 そうなんでしょうね。有線って元々だだっ広い山奥の農村とか、村中にスピーカー設置より各家庭に有線設置の方が確実だからってことから始まって足りするんでしょうし、インフラ整備はどっちかっていうと赤字っぽいですし。
 まあその才能がのび太の「あやとりの才能」とか程度の限定的なものだったら寂しいですけどねw
 それならまあ普通に消費カロリー>摂取ですみそうな感じですね。 最近は近所付き合い、なんかうまいこといかないですね。みんなちょっと警戒してる風でもあり、なんか余裕がなさそうですし。
【2007/03/20 18:30】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 ですね~、やっぱり隣の家の芝生は青く見えるものですから、一度でも見ちゃったり実感するともうダメでしょうね~。
 パンチとかって、体重をのせて打ちますから、身長差とかでもかなり違うらしいですよ~。昔はヘビー級ボクサーのチャンピオンが世界最強とか言われてたらしいですし。
 ですね~。どんだけ面白くなくてものるべきって空気ができますからね~。困ったものです(笑)
 やっぱり美的センスとかも男女差が結構あるんでしょうね~。男と女のかっこいいとかわいいはかなり差があったりしますし(笑)
 なるほど。結構使い方間違ええる日本語とか最近多いですしね~。考えてみれば結構変な国かも(笑)
 あぁゆう人達ってどうやってモチベーション高めてるんでしょうね~?結構もう完全にキャラができちゃってるって部分もあるでしょうしね~。
 ん~、でも先天的な部分も多いのかも。ある意味それも才能ですしね。どうなんですかね~。潜水競技のトッププロって心臓の動きもゆっくりにできるらしいですし、ある意味卑怯な筋肉があっても驚きはしないかも(笑)
 昔の奴でも確か怪獣とか出てきましたよ(笑)そういえば、昔きいた話ではアメリカの企業とかでシムシティでどれだけ町を発展させられるかを見て採用するかどうか決めたって話を聞いた事がありますね。ホントかどうかはわかりませんけど(笑)
 ですね~。都会だとコストがどれだけかかるかもわからないですしね~。でも、昔の良い物って復活してほしいのは結構多いかも。
 それはきつい(笑)見つかったのがあやとりの才能だけとかなったら、真面目に絶望しそうです(笑)
 ただ筋肉が落ちてそうでこわいです(笑)おばさんとかだとそれなりに大丈夫ですけど、若い人はほぼ確実に近所づきあいとかないでしょうね~。俺もないですし(笑)
【2007/03/22 23:18】 URL | nagu #- [ 編集]


 比べないでいれば「現状が当たり前」で済むんですけどねー。情報が溢れているからこそそういうのも難しいのかもですね。
 体重を乗せるっていってもたかだか数キロならそんなに変わらないんでは…と思いましたけど、体重に比例して威力が上がるんだとすれば体重差×10キロというように考えると3キロで30キロ分の威力差になっちゃうわけですよね。なるほどです。ところで、今は最強だと言われているのは何なんでしょうか。
 その辺の「空気読めよ」っていう雰囲気が実は一番苦手だったりしますw
 あるんでしょうねー。女から見たかっこよさと男から見たかっこよさとかも根本的に見てるとこ違ったりしますもんねw
 言葉の使い方は時代によって結構正反対になっちゃったりしますよね。もう「全然」とか「逆に」とかの使い方なんてもうめちゃくちゃですしねー。
 ただ単にMっ気がある人とかもいるんでしょうねーw 苦しいのが気持ち良いみたいな。あとは「苦しいからこそその後の喜びが大きくなる」的な「バネ理論」というか、そういう考え方ができる人なのかもですね。私の場合はバネを縮めてもそのまま縮みっぱなしなのでダメですけどw
 でしょうねー。大まかな配分は決まっちゃってて、トレーニングでいくらかは変えられるにしても長距離向き・短距離向きみたいなものは変わらない気がしますよねー。心拍数を変えられるっていうのはある意味進化ですよねwすごいや。
 怪獣とか来られても市長としては困りますよねw ゲームの結果で採用ですか。それは画期的と言って良いんだか正気を疑うというかw
 都会だったら密集してる分コストは黒字にできそうな気もしますね。温故知新ブーム的なものは起きてる感じですし、そろそろ復活はあるのかもしれませんよね。
 ほんと、役に立ちませんもんねw 
 筋肉は落ちちゃうとなかなか戻らないですよねー。 ウチもご近所さん全然わかんないです。ちょっと怖いですけどそれはお互い様なのかなあとか思いますねー。
【2007/03/26 02:25】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


確かに。実際今の時代上を見ればきりがないですからね~。ご近所が比較の対象だった頃のほうが楽なのかも。
 本人の筋力差とかもあるでしょうけど、やっぱり体重はかなり問題みたいですね。ボクシングの試合とかだと計量も厳しいですし、計量終わったら一気に体重増やしたりするらしいですし。やっぱり今は総合格闘技じゃないですかね?世界ボクシングチャンピオンがあっさり負けたりしますし。
 あぁ~、俺も苦手です。意味不明な盛り上がり方とかついていけませんし(笑)
 ですよね。たまに妹とかとそうゆう話すると、あまりに違うからビックリしたりしますし。
 あぁ、よくありますよね~。俺は断るときに、いいですってゆうんですけど、OKの方にとられたりしますし(笑)
 なるほど、自分のからだをいぢめぬくって奴ですか(笑)確かに。ランナーズハイみたいに、つらさも極限をいくと快楽になったりするらしいですしね~。
 ですよね(笑)市長の出来る範囲を確実にこえてますし。いやでも、結構シビアなんですよ。税金とかもありますし、うまくやらないとあっさりスラム街になりますし(笑)
 うぅ~む、確かに。ブームはホントに何が来るかわからないですからね~。何かきそうだし(笑)
 でも、この前テレビであやとりのプロを目指してるって人をみました(笑)
 継続しなきゃつかないですしね~。ですね、俺も親に挨拶しときなさい言われましたけど、もう挨拶しないで四年目ですし(笑)
【2007/03/28 20:55】 URL | nagu #- [ 編集]


レス遅くなりましたぁー!失礼しました!
 そうなんですよね。上を見ればどこまでも見えちゃうっていうのはある意味不幸かも。下はあんまり見ようとしないわけですし。
 ボクシングの減量ってすごく辛そうですもんねー。勝負以前に「減量に成功するかどうか」の方が重要かもってくらいなイメージですよね。
 総合格闘技はルールをどこまででやるかっていうのがよくわかんないのでなんか微妙です。こないだやってたK-1もなんだか面白いのかそうでもないのか今一つよくわかんなくて…。パンチにパンチを合わせたりっていうのはボクシングでもK-1でも反則だったりするんですっけ。
 なんか、乗れてない自分が悪い事してるみたいな気分になって凹みますよね…。
 男だ女だ、っていう括りは大雑把すぎると言う人もいますけど、やっぱり男は男、女は女っていうスタート地点あってそこからどれだけズレてるかっていうような感じはしますよね。
 良くありますよね、そういうの。「結構です」とかも誤解されますもんね。身振り手振りを加えて「いらないです」の時は手を胸の前にしてストップ!をアピールしてますわー。
 マラソン選手とかの話とか聞いてるとある意味ジャンキーなんじゃないかとか思っちゃうくらいですよねw 自分には無理だなあ。
 そういうのをやるといかに市長とかがいかに大変な職業か、ていうのが伝わりますねw スラム街ができてないだけ日本の市長さんはすごいのでしょうかねw
 まあ、ブームに関心がないんで何が流行ってても気付かないかもしれないんですけどねw
 あやとりでプロは無理ぽいなあw どんなに上手くてもおひねりを投げようって感じじゃないですし…っていうか地味すぎますよねw
 やっぱり筋肉を使う仕事とかしてないと「無駄」なんですよね。私は体より脳みそをもっと使わないとどんどんばかになってきそうで怖かったりするんですけどねw
 挨拶はお互いにできてれば続くんですけど、相手にスルーされちゃうときついんですよね…。それでもご近所さんには挨拶だけでもちゃんとしておこうと思いますけど。
【2007/04/06 19:24】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 いえいえ、ゆっくりのんびりでいいですよ~。
 ですよね~、自分はマシよりも、自分は不幸の方が感じる強さが強いですしね~。
 確かにそうですね~。元々、自分の体格にあった階級を選ばないと、かなり無理な原料になるらしいですね~。壮絶そうだし、経験したくないかも(笑)
 パンチにパンチを合わせるってゆうのはカウンターの事ですか?K1は基本的に下腹部・後頭部への打撃の禁止と関節技・投げ・肘による打撃の禁止、って感じですかね。後はかかと落としでも回し蹴りでもバックブローでも、打撃ならOKですよ。プライドとかは、これに投げと関節技がOKになってる感じですね。ホントのルールはもっと細かいですけど、特にルールにこだわるほど小難しいものじゃないですよ。
 あぁ、同感です・・・。俺もカラオケとかでイェ~イとか言ってる人を少し冷めた目で見てる自分がすごい悪い人な感じがしたりします(笑)
 確かに。でもここまで感性とか違うと少し不思議ですよね~。そんなに環境とかかわるのかな?それとも、元から違うとかなのかね~。
 日本人独特のあいまいな受け答えってやつですね(笑)俺も首振ったり、結構身振りで表してるかも。そんなんしなくても察してほしいですけどね(笑)
 レース中や、ゴール後に倒れたりする人もいますしね~。俺も勘弁して欲しいです(笑)
 う~む、でも周りには少しくらい優秀な人がいるでしょうしね~。汚職も多いですし。財政破綻してるところもありますし。大変さは、どれだけ真面目にやってるかって事でしょうね。
 俺もです。妹にうわっ、知らないの~?とかよく言われてますし(笑)
 ですよね~(笑)でも、うまくパフォーマンスとしてできてたりして。折り紙のプロ?もいるらしいですし。
 確かに。体はどこの部分でも使ってないと衰えていきますからね~。俺も頭使わなきゃ(笑)
 あぁ~、わかります。相手からきてくれると楽ですけど、自分からいくのって恐いですよね。でも、確かに少しは交流もっとかなきゃな~。
【2007/04/08 23:45】 URL | nagu #- [ 編集]


 お言葉に甘えてゆったりモードでいかせていただきます~。
 自分が不幸かどうかなんて比較によってしか実際わかんないんですよね~。だからあんまり比べるのが好きじゃない私は不幸を感じたことがなかったり。みんなそうすれば楽だと思うんですけどねー。
 ダイエットすらままならない一班人にはとても到達できない領域なんでしょうねw 
 えーとアレです。向かってくるパンチをパンチで受け止めるみたいなイメージで言ったのですけど…。外に受け流すとか。素人目には避けるよりかパンチの軌道を腕でズラすとかできないのかなあとか思っちゃうのですよね。二の腕に攻撃をかまして相手のパンチ力を下げるとか、そういうのもダメなのかなとか。
 その場のノリにうまく乗れればいいんでしょうけど、なかなか「あ、ああああ」って感じで置いてけを食らってしまいますよねw
 快感を感じるシチュエーションとか結構ちがうみたいですしねー。女の人は「喋ることそのもの」でストレス解消できる人が多いけど、男の人は会話になんらかの意味がないとイライラする人が多いみたいですし。もちろんそうでない人もいるわけですけど、傾向としてはあるっていうのは確かな気もしますよね。
 やっぱり何事もはっきり決めすぎると角が立つとか考えると、あいまいなのは良いことだとも思いますけどねw 「個人」よりも「場」を優先してきたからこその「空気を読む」とか「察する」が当たり前だったけど、最近はいろいろと意識の分化が進んでしまっただけに「常識」とか「当たり前」が崩れちゃってて難しいんですよね。
 私は倒れる前に「無理無理」ってなっちゃうからそういうのは一度もないですけどねw ひょっとしたらやめるにやめられない人たちなのかもしれないですよねw
 まあ、どの仕事もきっちりやろうとしたら大変なのは変わらないですよね。汚職とかも、経費で落とすみたいな軽いやつだと当たり前に行われてるわけですし…。ぶっちゃけ破綻については日本自体がもう大変なことになってるっていえなくもないんですよね…。
 もう少し自分のアンテナ感度を上げないといけないんですけどねw 全然話題についてけないですからw
 外国では折り紙とか喜ばれるみたいですし、ボケ防止にも良いらしいんですよねー。私はぶきっちょなので全然だめなんですけど。プロの人とかいるんですかー。
 もうそろそろ脳みそがツルツルになりそうですw
 最近は自分からって人、回りにいないなあ…。
【2007/04/13 23:22】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 やっぱゆったりが一番ですよね~(笑)
 確かに。比較対象がいなきゃ、どんなに不幸でもそれを実感するのは難しいですからね。
 ですね~。筋肉とか必要な部分はおとさず、さらにコンディションも整えてと、制約が多いですしね。
 あぁ~、なるほど。でも難しいでしょうね~。多分それをできたらよける方が簡単だと思うし。ハイキックの足とかなら少しくらい持っても反則ではないみたいですけど。二の腕にダメージというなら、ガードの上から攻撃しまくるって作戦とる時もありますよ。例えば、腕に大きな怪我をして復帰した選手相手にハイキックだしまくるとか。でも、直接腕だけをってのは見たことないですね。多分効率がわるいんじゃないかな?
 ですね~。何気にみんな普通についていくから置いてきぼりくらった気分ですしね(笑)
 それは始めて知りました。なるほど、確かにありそうな感じですね~。そういう部分を考えるとやっぱり根本的に違うのかな?育った環境だけってより、先天的な部分がありそうですね。
 確かに。それは日本独特の文化ですしね~。日本の風景と一緒で原色よりも淡色って感じでどこかあいまいなんですよね。他の国の文化の影響を強く受けるってゆうのも変わっていく原因なんでしょうね。アメリカみたいにはならないでほしいかも(笑)
 倒れる時も前のめりで、とかいう根性の世界ですからね~(笑)実際無理というか倒れたら危ないのでやめましょう(笑)
 確かに。あくまで仕事ですもんね。汚職か~。何億ってレベルの使い込みは勘弁して欲しいですよね。というか、国債が兆ってレベルであるのに、こんなんが続けば破綻は近いかも・・・。
 俺もアンテナ感度低いから気をつけなきゃ(笑)まぁ気になればネットですぐさま調べられますしね。
 すごいですよ。ドラゴンとかスズメバチとか作っててかなりリアルでした。スズメバチはシャネルだかエルメスだかに依頼されて展示もしたらしいですし。
 俺はもう既につるつるな気がします(笑)
 確かに。寂しいもんですよね~。 
【2007/04/18 12:43】 URL | nagu #- [ 編集]


 遅くなりました…。あったかくなったのでゆるゆるになってます…。
 まあ、何でも結局自分の気持ち次第なんですよねー。幸せだって思うにも不幸だって思うにも。
 まあ、そういう体調の管理とかも大変だからこそプロの仕事として成り立つんでしょうね。
 そうですよね、避けるほうが早いですよね。どうも、合気道みたいに相手の攻撃の方向をずらすことで相手の体勢がバランスを崩す、みたいなことってできるのかなあとか思っちゃうんですよねー。難しいとかは置いといてもルール的にどうなのかなあと思ったので。ハイキックの足を取ったときもすぐ放しちゃうし。相手の弱点を狙うっていうのはすごくわかりやすいからいいんですけど。
 やっぱり、みんな実は空気に合わせようと必死についていってたりするんでしょうかね。
 その違いがどこから生まれるのか、気になりますよね。ホルモンとか関係してるのかな。
 良いですよね、淡色な色使いとかって。やっぱりアメリカ的な白黒はっきりさせるみたいなのって文化の侵食みたいな感じなのかもですよね。なあなあで丸く収まるのなら私はそれで済ませたいですからねw
 それはそれで良いかも、とか思わないでもないですけど、やりたくはないですねw 彼らは倒れることも覚悟の上って感じではあるので、それだけ打ち込められるってのは羨ましいです。
 なかなか難しいですよね。扱う額が大きければ億単位でもはした金に見えてしまうっていうことも有り得るわけですから。どんなに国債を発行してても、それを返すのは自分たちじゃない、みたいな意識もどこかしらある気がします。
 ネットの便利さはすごいけど、その分アンテナも余計に広げないとなってるかもしれないですね。
 ドラゴンですか…そういう発想が出てくるのがすごいですよね。外国向けならではっていうのもいっぱいあるんでしょうね。古いものばっかりじゃなくてちゃんと新しいものが生まれてるのかー。
 つるつるはまずいですよw せめてスベスベくらいでなんとか抑えましょうw
 それで済む世の中っていうのが何ともですねー。
 
【2007/04/24 19:37】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 ですね~。ぽかぽか陽気はやる気も減退させますね(笑)
 確かに。どんなに不幸そうに見えても根っからポジティブな人もいますしね。
 ですね~。どんなものでもプロは厳しいでしょうし。
 う~む、確かに昔合気道の達人がアメリカ大統領のSPを簡単に投げ飛ばしたとか実績ありますしね~。総合格闘技とかでならやれそうな気もするかも。K1では持つのは禁止だからできないですけどね。
 でも、普通に何も考えずにのっていく人も結構いそう(笑)
 血液型でも性格変わるってゆわれてるくらいだから、多分根本的に違うんでしょうね。
 確かに外国の色使いって、よく原色とかつかっててどぎついですよね(笑)そういえば、NOといえる日本人ってのも少し違和感あるし(笑)俺もそれがいいです(笑)
 一度その人になって、どんな風に感じてるとか見えてるとか、みてみたいですよね~。物凄い疲れそうですけど(笑)
 確かに。国債って国民の借金ってイメージないですからね~。実際はもしもの時は国民がかぶることになるのに。役人に自分よければ的な考えがいるのも問題あるんでしょうけど。
 ネットは広く浅くはできるけど、深くは難しいですからね~。まぁ何かを見つけるには最適でしょうけど。
 かなりすごかったですよ。テレビでやってたんですけど、アホみたいに細かかったです(笑)ある意味伝統も進化してるんでしょうね。
 何かその微妙なニュアンスがいい感じですね(笑)ツルツルよりすべすべの方が確かにマシそう(笑)
 はっきり言って、都会だと必要性がないですからね~。かえって面倒事になったりするし・・・。難しい。
【2007/04/28 21:53】 URL | nagu #- [ 編集]


 はうわっいつのまにかGWも中日すぎてますっ!関係ないっちゃ関係ないんですけど。
 最近はあったかいを通り越して暑いくらいの陽気が続いてる感じですねぇ~。
 ポジティヴ思考はできたいですねー。どうしても体力と精神力が充実してないと私の場合はすぐ下向きになっちゃうんですけど。
 ただやっぱりトッププロくらいにならないとそういうストイックさがなかったりしちゃうのかもしれないですよね。スポーツ以外、企業なんかは特に。
 そんなことあったんですか。SPの人も合気道との対戦はあんまりなさそうですし、仕方ないかもしれないですねー。K-1は持つの禁止なんですね。なるほどー。
 何も考えずにのれるって良いですねw楽しそうです。
 血液型を決める遺伝子に性格決定の一部を担うDNAがあってもおかしくはなさそうですよね。それだけでは決まらないにしても興味深いです。
 やっぱり、何か国民性みたいなものがあるのかもしれないですね。考えてみると、日本って原色系の自然ってそんなに見られないような。まあ外国で見られるかどうかは知らないですけど。  NOと言える日本人は日本人と言えるのか、みたいな感じですねw やっぱりやんわりNOの意志を伝えるっていうのがスマートな気がしちゃいますよね。
 そうですねー。なんか漫画みたいに走ってて「見える…見えるぞ!」みたいなことになったりするんですかね。
 まあ、現在進行形で利息だけ払ってるっていう状況も実感としては薄いんですよねー。その利息だけでかなり予算を圧迫してるのに。
 そうなんですよね。だから結局「ほんとうに何かを見つける」ためにはやっぱりそれなりの努力が必要になっちゃうんですよね。
 ちょっと見てみたいですね。アホみたいに細かい折り紙w 2ミリ四方の髪で作る折り鶴を手で折るのは見た事ありますけどそれも凄かったですから、やっぱりすごいんでしょうねー。
 まあどんなに取り繕ってもバカになってるんですけどねw
 やっぱり、もうちょっと不便なほうが人と人とのコミュニケーションは充実するんでしょうかね。
 
【2007/05/04 19:17】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


 俺はGWというものを忘れてました(笑)全くいつもどおりだtぅたんで。
 ですね~、ちょっと暑くなりすぎなきもしますね。
 俺もそうですね~。下向きになりそうなときは無理やり忘れますけど(笑)
 まず確実になんらかの哲学をもってたりしますしね~。新年を持つのが一番大事なのかも。
 かなり昔で、白黒の映像でみたんですけど、結構痛快でしたよ。まさに柔よく剛をせいすって感じで。最近はクリンチもやりすぎると警告されますしね。
 ある意味何も考えずにすむ状態が一番幸せかも(笑)
 なんだかんだで、容姿とか能力も性格に影響しますし、DNAがほとんどと言っても間違いではないでしょうね~。
 確かにそうですね~。日本の植物ってすみれとか桜とか淡い色の花が多いですからね。土地柄なのかな?国際化社会ですからNOといえなきゃだめなんですけどね(笑)なんとなく言葉を濁すのが日本人って感じです(笑)
 だいぶ怖い人になってしまいそうですね(笑)
 ですね~。無駄をはぶけば借金を返すのもだいぶ楽なはずなんですけどね。不正とかなくすのはやっぱ難しいのかな~。
 いっそのこと持ってる知識を共有とかの技術が生まれないですかね~(笑)
 何メートルってゆう紙を織り込んでいきますからね~。何ヶ月もかかるらしいですし。作業は見ずに完成品だけ見るのが正解かも(笑)
 まぁでも馬鹿のなかでもマシな位置にいたいって気持ちもあったり(笑)
 ですね~。不便な方がかかわらざるをえないでしょうし、かかわらざるをえなくなれば、相手の気持ちを考えなきゃいけなくなりますから、いい事ではあると思うんですけどね。
【2007/05/10 01:11】 URL | nagu #- [ 編集]


 すいませーん!! 長々と放置してしまいました!申し開きもございません。
 GWどころか気がつけばもう6月が目の前になってます…。すっかり暑くなって九州では35℃超えで「猛暑日」なる呼称が適用されてますが、お変わりありませんか。はしかとか百日ぜきとか流行ってるみたいなのでお気をつけになってください。
 寒いよりは暑い方がまだ上を向ける感じなのでそれは良いんですけど、やっぱり年々暑さが厳しくなってるかなあというのを感じます。50年後にはやっぱり日本は亜熱帯になってしまうのでしょうか。どきどき。
 そう考えるとある程度究めていくとスポーツっていうのもある種の「武道」とかに通じる精神修養の賜物なのかもしれませんねー。
 「気」とかってテレビではインチキありきみたいな感じで胡散臭いのがあれですけど、実際どういうものなのかすごい気になりますねー。柔よく剛を制すっていうのも余程実力に差がないとできない感じですし。 クリンチって戦術としてはわかるんですけど、流れが完全にとまっちゃうのが苦手なんですよねー。それを狙って、というのもわかるんですけど。
 幸せでしょうねw 頭はどんどん悪くなっていきそうで怖いですがw
 そうなんですかー。そうですねー。そうなると、DNAって運命の設計図なのかもわかりませんねー。なんちゃって。
 どぎつい色のものってないですよね。熱帯だと原色が多くて、極地だと色が薄くなっていくっていう印象があるんですけど、そういう意味でも曖昧な位置関係にあるっていうのもあるんでしょうかねー。はっきり言わないくてもうまくいくシステムができているんですよね、日本て。
 人に迷惑をかけなければセーフですよw
 やっぱり、自分の懐っていう意識がないんでしょうね。後のこととか考えてないんだろうなぁ。
 ネットワークでの知識の共有ならもうやってるんですよね。その中からどうやって自分の求める情報を手に入れるか、というのは多分すごく難しい問題なんでしょうね。情報統合学みたいな一つの学術ジャンルになってるくらいの。
 そんなにおっきいんですか。そうですよね。なんかそうなると行程がものすごいことになりそうですねw とても覚えられる代物じゃなさそう。
 いい意味でのバカにはなりたいですねー。
 便利になるっていうのも考え物ですよね、やっぱり。それでも便利にはかえられない、とも思うわけですし。
【2007/05/27 21:43】 URL | 妹子 #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。