←トータルアクセス用   ←ユニークアクセス用
☆キリ番ゲット報告受付中(どちらのカウンターでもOK・語呂合わせ可)。リクエストも良ければどうぞ。 
【旧】あにたむ素兎亭・別館【多目的広場】
TBスパムに耐えかねて移転した『あにたむ素兎亭・別館』の跡地です。
プロフィール

むにゅ

  • Author:むにゅ
  • ここは跡地です。新ブログは中央のバナーからクリックでどうぞ。
    メール:munyu.anita◆nifty.com (◆を@に直してください)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

バナークリックであにたむ素兎亭・新館へジャンプ『あにたむ素兎亭』のブログは移転しました。
←移転先はこちら。

ダカーポSS#4さくら並器飲む口に(無理変換)
公式サイト てなわけで、第4話 「桜並木の向こうに」
巷では台風が近づいていて心がざわざわしてますが、アイシア台風はまだまだ過ぎないようです。
今日はリアルタイムで記事を書こうと思います。
と思ったんですが
※あんまりな出来なんでエロ記事を検討してみます(出来たら差し替えます)

↓差し替えました。ちなみに今日もことりタソはいません。何故でしょ?
現在、モザイクエロ妄想同盟 入りを検討中。でも自分で妄想するよりか、妄想しやすいような感じに構成するってゆうスタンスなんで入れてもらえるのかどうか分かりません。
※むにゅのおやくそく※
1・セリフ当日使用されたもののみを使用し、一切改変しない。
2・画像は当日使用されたもののみを使用する(必要に応じて加工する)。
3・地の文においては、事実に反する記載はしない。
4・()内の内容については、むにゅの創作による心情描写とする。
以上、ご了承の上でお楽しみ下さい。

「学校ってドキ☆ドキ!アイシアの一日体験入学!!の巻」
●朝倉家・夜
ベッドメイクを終える純一。
「これでよし、と」
050726_0106~001.jpg
「気に入ったか?」
「うん、ありがとう、ご主人様」
050726_0106~002.jpg
20050726021927.jpg
んはぁー、いい匂い~

しばらく居座るつもりなら、ちゃんと学校にも通わなきゃ」
(そしてその成果を俺にみせてくれ
050726_0107~002.jpg
「ご主人様と一緒…」
(頑張っていろいろ学んでご主人様を満足させなくちゃ

夜はまだ、始まったばかり。

●翌朝、通学路。
20050726021956.jpg
(寝不足でも練習はしとかないと…朝倉はあたしのものなんだから)

「あ、水越先輩!おはよーございまーす」
(!!!って、こいつも朝から大変なモノを×!くっ、流石に侮れない…)
20050726022003.jpg
「美春は相変わらず元気ね」
「そうゆう水越先輩はお疲れのご様子ですね。どうかされたんですか?」
「あの後、(あんなことやこんなことで)家の片づけが大変でね…あれ、朝倉は?」

「朝倉先輩の家にはアイシアさんがいらっしゃいますから。毎朝わざわざ起こしに行くのも、却ってご迷惑かと思いまして」

アイシアぁ?」
050726_0237~001.jpg

「はい、それが何か?」

(こいつあのクソ泡女に取り込まれやがった)
「え、あは、ううん、あの子、ちょっとボケてるってゆうか、ズレてる、てゆうか、変わってるでしょ?朝倉、大丈夫なのかなー、って思って」
あんなことやこんなことをされてるんじゃないかと)
050726_0120~001.jpg
「なんか大変な事になってなきゃいいけど」
(ほんと、あんなことやこんなことで

●校舎内、化学実験室。視線の先にあるものは…
(!!!!!うわぁ…)
050726_0121~001.jpg

●同、調理実習室。一体何が料理されているのか…
(!!!!!ハア…)
050726_0122~001.jpg

●同、図書室。
彩珠ななこが同人誌の原稿を描いている。
アイシアの目を引いたのは…
「すごーい☆」
050726_0123~001.jpg
(なんて滑らかな動き…)

●同、廊下。
月城アリスと遭遇。

050726_0124~001.jpg

050726_0125~001.jpg

050726_0125~002.jpg
1回捻り
050726_0126~001.jpg
白!!
050726_0126~002.jpg
「すごい…」(白いの大好き)
050726_0127~001.jpg
(見られた…見られちゃった…! もう愛するか殺すしか( ´ヮ`))

●体育館。女教師と女生徒。
「はい!はい!」
「んんっ」
「ああっ」
「だめ!もっと腰を落として!!」
「次、早く出て」
「早く!」
20050726032720.jpg
「いくわよ~」
「!んふぁ」

●再び校舎内、教室。
「あ、朝倉!」
「朝倉様?」
050726_0349~001.jpg
「お、おはよう、眞子、環」
「おはようじゃないわよ、こんな時間にー!こんな日に限って、いったい今まで何してたのよ
050726_0350~001.jpg

…(中略)…

「ですが、何やら面妖な気を発していたのも事実です。及ばずながら私、只今より清めの御払いに挑みたいと思います」
050726_0135~001.jpg
「はっ」
050726_0135~002.jpg
「オオ----!!」 
20050726022135.jpg
(こ、これ、結構スゴイかも…)

●同、保健室。
「ふぁぁぁ~」
050726_0141~002.jpg

「すみません、昨日全然眠れなかったもので、少し寝かせてもらったらスッキリしました♪」

●同、廊下。
「あ、ご主人様~☆」

「アイシア、お前なんだって1人で
「だってぇ、どうしても我慢できなかったんだもの~
050726_0144~001.jpg
(ちょtおまhこんなところで何)
050726_0506~001.jpg



「今日のところは長居は無用。とっとと帰って、皆を納得させる言い訳でも考えておくんだな」
(サンキュー杉並!!YOU今日のMVP!!)

●帰り道
「大丈夫、けしてご主人様の足手まといにならないよう、精一杯おつとめを果たして見せます!!」
20050726054839.jpg
(もう、ご主人様ってば、こんなところで)
「よーし、がんばるぞー!」

「学校ってドキ☆ドキ!アイシアの一日体験入学!!の巻」 終わり

※ここからは単純に美春が良かったのでダイジェストでお送りします
「美春の日々」

「やっほー♪アイシアさん、一緒にお昼しましょうねー」
050726_0137~001.jpg
「いやー、さっきは突然で気がつきませんでしたけど、アイシアさんも美春たちと同じ生徒さんになったんですねー☆」
050726_0137~002.jpg050726_0137~003.jpg
「折角ですから、今日はお近づきの印に、ってアレ?アイシアさんは?」
050726_0138~001.jpg050726_0138~002.jpg
050726_0138~003.jpg050726_0139~001.jpg

「うあれー!朝倉先輩、どこへー」
050726_0139~002.jpg
「んっふー、朝倉先輩、一体どこへー」
050726_0140~001.jpg
「でも、ずいぶん前のことですし、すれ違っただけですから~」
「んはえ?は~い…」
050726_0141~001.jpg

「ああ~あ~ぁ~」
050726_0142~001.jpg
「ああ~あ~ぁ~」
050726_0143~001.jpg050726_0143~002.jpg

いやあ、いいよ、美春。いい。

今日の一言
「見そこなったわ、朝倉!!」
050726_0507~001.jpg
理不尽この上なし。眞子たん最高。

☆他のブログさまでお口直し☆
お・と・こ・の・保・険・医・は・→ 木下クラブlog 様
自分に都合良く脳内変換→くわしまにあ 様 
あぁ1話2話の盛り上がりはドコヘ・・・→ 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ! 様
ところで、この時計おかしくね? → MADの日々 様
アイシアのキャラを許せるか?→吠刀光 【遊撃】 
もうねアイシアΩかわいい!!→ (仮)みつきちゃん親衛隊 様
「どうしてお前ばっかり…!!!」→ 桃月マンガ研究部blog 様
もっとことりを!→ PAWA-TYPE 
●環かわいいよ環→ まぬけづらの浪漫倶楽部 様

以下、モザイクエロ妄想同盟
おれがアイシアの糧となる! → 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 様
わっご主人様のより大きい!→ 宇宙魔王の秘密基地 様
しばらく居座るつもりなら、今度は俺の→アニヲタ西中★萌える部 様

☆TBどもっす☆
毎回言うけど杉並いいなぁ→ 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~ 様
でもエロ妄想家さん達に→ パズライズ日記 様
犯人は、この中にいる!!→ Tolstoiの正直めどい。 様
がんばれアイシアちゃん(*´Д`) → もえろぐ 様
この記事に対するコメント

どうもコメントでははじめましてですー

>、モザイクエロ妄想同盟 入りを検討中
おおーこいつは嬉しいです。別に細かいきまりとかないんで妄想さえできてればいいはずだと思いますよw自分好き勝手にやってますしwむにゅさんの感想も十分妄想ではないですか!特に()での心理描写はうまいですね!
【2005/07/26 06:15】 URL | 宇宙魔王しげ #- [ 編集]

>宇宙魔王しげ様初めまして~
本編がダレてしまうと妄想以外にすることがなくなってしまいますね。
宇宙魔王しげ様には及びませんが精進していけたらと考えてますんで(何が)今後ともよろしくお願いするです~
 
【2005/07/26 06:30】 URL | むにゅ #- [ 編集]


これはいいですね!
セリフをうまく引用して想像を掻き立てる手法は私も使用してるし、大好きです!

モザイクエロ妄想同盟入りを歓迎します!会員番号005番を進呈したいと思います!

モザイクエロ妄想同盟入りと言っても無理に妄想しなくてもいいですよ。妄想が湧いたときだけ感想でぶちまけてくれれば幸いです!
【2005/07/26 06:56】 URL | jagi #y9rl8Xjg [ 編集]

> jagi 様ありがとうございます
5番ですか。しまったどうせなら9番になるのを待てば…ってそんなに集まるかどうかわかりませんね…
 とにかく、会員として恥ずかしくないよう(え 妄想していきたいと思いますのでよろしくです~
【2005/07/26 07:42】 URL | むにゅ #- [ 編集]

モザイクエロ妄想同盟入りおめでとう御座います
おめでとう、でいいのか悩みましたが、記事は笑いました。
自分的には環のところがベストでしたね、ありゃ確かにすごい…
あと、アリスのが見えてるところは自分では未確認だったので、
こちらで見られて良かったです(それでいいのか

ますます迷走するダ・カーポとその感想。
毎週楽しみです、では。
【2005/07/26 09:18】 URL | piyo #HfMzn2gY [ 編集]

>piyo様 ありがとうございまう
ホントは普通の感想も書きたいんですけどね。
普通に見るとアイシアを殴りたくてたまらなくなるので、がんばってオトナの思考をしています。主に下半身で(オイ
眞子たんと杉並、あと今回は美春がいい味出してくれてたのでなんとか来週も頑張れそうです。
てゆうか、学校組えろはいつなんじゃー!
環とアリスの鎖骨とか二の腕が見たいんじゃGルぁ!!
すいません、テンパってます。
こんなむにゅですがこれからもよろです~
【2005/07/26 10:03】 URL | むにゅ #- [ 編集]

モザイクエロ同盟入り、おめでとうございます!!
 

 
【2005/07/26 14:03】 URL | まぬけづら #- [ 編集]

すみません!
 ついエンターキーを押してしまい、本文入力せずにやっちまいました……。

 てな訳で入ってしまいましたねエロ同盟。妄想力では他の会員さんに負けていますが、技術だけは劣っていませんね!!
自然なエロをありがとうございます!
【2005/07/26 14:06】 URL | まぬけづら #- [ 編集]

>まぬけづら様ありがとうです
はずかしがりなんで(あ?)どこまで妄想をストレートに出せるかは今後の課題ですね~
 まあ暴走力は他の会員様に勝てそうにないので、いろいろやってみようと思いますよ~
 
 
【2005/07/26 22:52】 URL | むにゅ #- [ 編集]


先生も環も凄いですね(眞子後ろー!!)w
っていうか、ふたな(ry
>モザイクエロ同盟
私も入ってしまいました。
共に精進していきましょう!
>にしても容疑者少なっ!
ワケ分からない超展開にしすぎて来週どうしよう?って感じです。(汗
自分で自分の首を絞めてしまいました。
これもことりが出てこないから…(悲

来週も楽しみにしています。
【2005/07/27 00:57】 URL | Tolstoi #nVpprKDk [ 編集]

>Tolstoi 様 共にがんばりましょい
なんかあれよあれよとゆうまに会員8人にまで増えてしまってびっくり。やっぱり№9を狙うべきだったかも…( ´ヮ`)
ともあれ、お互い精進していきましょうね。
【2005/07/27 05:17】 URL | むにゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理人以外には秘密にする


リンク

眞子かわいいよ眞子同盟
  • 新感覚癒し系☆桃月学園blog

  • 廃人のばらっど(ぁ
  • 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
  • 趣味洋洋2

  • にゅう乙女ロード(道)

  • 星空と月と花火の下にあるブログ

  • たいして目的のないサイトMk-2。
  • PLAY GROUND
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!




  • 美春かわいいよ美春同盟
  • まぬけづらの浪漫倶楽部

  • N.H.K.ぷらねっと

  • あに☆ログ


  • ☆モザイクエロ妄想同盟
  • 妄想記事TBセンター
  • №002アニヲタ西中部(><*)ギザモエス
  • №003宇宙魔王の秘密基地
  • №004Heart of the Daze
  • №006たこの感想文
  • №007Tolstoiの正直めどい!
  • №009吠光刀【遊撃】
  • №1919つわ萌えどもが夢の跡
  • №010おたくの視聴ログ
  • №011 せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
  • №012 H・Tのキャプと感想の巻
  •  
  • №012 H・Tのヘボテクノロジー

  • №013 今更館
  • kotoriblog2.gif
    【ことりかわいいよことりblog】

    ☆ことりかわいいよことり同盟
  • つわ萌えどもが夢の跡
  • Blacky's Room
  • Tolstoiの正直めどい!
  • 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
  • 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』
  • 黒たま放送部
  • 気まぐれ人間の日常
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  • アニメ卍日記(仮)参番館
  • ジェリタの気まぐれアニメ日記
  • エスセルの開いちゃイケナイ扉

  • SELENECLIPSE
  • ろくなの個人的報告書
  • 空の空

  • Light&Dark Places

  • ドラ日記
  • ダイヤモンドダスト
  • 白河ことりドットコム
  • K@Blog-更新のフリをした日記2
  • すけーぷごーと
  • 凡骨の戯言ぶろぐ
  • ふくいく堂2号店
  • G@ppai
  • 闇が支配する世界in札幌
  • 戯言~チラシの裏~
  • IZUMOマジック~デムパになろう~
  • ダ・カーポ行進曲!
  • ランナーズ・ハイ
  • ぬる~いアニメの日々 Second Season
  • Snow Child
  • その過去は既に
  • ハガユイ!
  • 連合総司令官RoRoのページ
  • ♪D.C.~ダ・カーポ~♪
  • きまぐれ管理日誌
  • 風の妖精~シルビアの居城
  • ふわ~と眠い日常
  • Beautiful Banana
  • *** ほっとけないことりのかわいさ ***
  • 「ネットサーフアテンダントCGI」
  • 【インターネット・エージェント・カーネルぱくリンク勝手にリンクセンター】


  • 感謝です相互リンク(結果相互含む)
  • 我流黙示録β
  • CODY スピリッツ!
  • 木下クラブlog
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • 亀のいる生活
  • Anime impression
  • まぬけづらの倉庫
  • はちみつ水。
  • ヤスボノニッキ2006 by studio鴨嘴
  • 初音島情報局
  • LIV-徒然なるままに
  • le Salon de SUE
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ZERO刻
  • パズライズ日記
  • 趣味実況
  • オーパーツー
  • アニメ生活
  • アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
  • Tolstoiの正直めどい?
  • りせっとはかく語りき
  • K-Note
  • Blue Cherry Heart
  • ふるぱーしゃる
  • しを堂…しを日記

  • 25Days

  •  
    お気に入り一方通行リンク
  • 謝る前にケツを出せ
  • 少年カルコグラフィー
  • ―Mickey・エスカフローネに愛を注ぐ―
  • ちぇりのわ/cherryNOIR
  • アーリオオーリオ ドゥーエ
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
  • AIR HEAD
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • すのくろブログ
  • あ~あ、やっちゃった。
  • 無重力実験とアニメについて
  • 月の静寂、星の歌
  • アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE
  • 真夏のリンガリングコールド
  • ライトニングソルジャー
  • バラックあにめ日記
  • ▲SPRING MIST▼


  • ☆関係者リンク
  • あにたむ素兎亭(本館)

  • りりやん学園・緑萌会

  • あにたむお絵描き掲示板

  • 姉妹の事務室(管理人専用)

  •  

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

